一覧
生活 居酒屋無職。酒もって集合です。
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。
投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51

Infomation 10187 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


わーい、わーい。700ゲッツ。
no.700 DICE (05/03/01 01:45)

よかったね^^
no.701 記入なし (05/03/01 04:12)

飲んでる!

上げ!
no.702 記入なし (05/03/05 20:53)

酒だけ飲んでると腹減ってくる。
お茶づけでも食うか。
no.703 記入なし (05/03/06 00:19)

いままでヤフーチャットをして誰もいない部屋でずーと独り言みたいにかいていたら
集団で入ってきていきなり仲間はずれ。

酒飲んで寝るしかない。

決められた時間に待ち合わせでもしてたのか?
しかし、初心者のへやだったのに何か変だ。
場慣れしている。
no.704 記入なし (05/03/06 00:31)

>704
のめばわかるさ
no.705 記入なし (05/03/06 00:32)

>704
のみなはれ〜やりなはれ〜
no.706 記入なし (05/03/06 00:32)

小便の泡が便器からあふれるぐらいなんすけど。
これって泡妖怪の仕業ですか?
no.707 記入なし (05/03/06 00:40)

なんじゃそりゃ
no.708 記入なし (05/03/10 19:47)

>707、腎臓大丈夫?
no.709 記入なし (05/03/10 19:50)

のむべ
no.710 記入なし (05/03/10 20:17)

なに飲んでるの〜??
no.711 記入なし (05/03/10 20:37)

米の焼酎ですよ〜ん。
no.712 記入なし (05/03/10 22:43)

ところで、スレ主のおやっさん
どこいった?
no.713 記入なし (05/03/10 22:51)

酔っている時と、寝ている時が一番幸せだ。
no.714 記入なし (05/03/10 22:56)

>707
とりあえず尿検査したほうがいいかもです。
病院へ、いっこう〜!
no.715 記入なし (05/03/10 23:26)

通院中ナリ!!
no.716 記入なし (05/03/11 22:54)

デパ1mgとビールかっくらってます。
嫌な事忘れてぐっすり眠れます。
no.717 記入なし (05/03/13 21:45)

そろそろ、競合店出店しようかな。
no.718 記入なし (05/03/13 22:02)

昨夜はお手製のシジミおつまみで飲んだが
効用を過信し過ぎて飲み過ぎ!!1日を無駄にした
今夜は2杯で寝ます
no.719 記入なし (05/03/14 00:31)

最近の飲むと記憶が飛びます。
寄る年波でしょうか?
40歳です。
no.720 記入なし (05/03/14 00:35)

若いうちは飲めたけどな俺もー
no.721 記入なし (05/03/14 02:45)

エビスビールの超長期熟成うめー!
no.722 記入なし (05/03/14 23:40)

やべ!!12時間飲んでるビール500cc
と焼酎500ccだけど12時間ちびちびと
no.723 記入なし (05/03/14 23:48)

エビスですか
リッチですねー
私は最近は、酸化防止剤無添加の赤ワインか
カベルネ・ソービニヨンばっかり飲んでます。
no.724 記入なし (05/03/14 23:48)

皆良い酒飲んでますな。
俺はディスカウントストアで買う100円くらいのチューハイです
no.725 記入なし (05/03/14 23:50)

子供のころは、みんなで笑って楽しく優しく、みんなで良いもの食って良い酒飲んで、
楽園みたいな世界だと思ったのになー。

もう一杯のむんじゃー!
no.726 記入なし (05/03/14 23:53)

>725さん
もちろん私もディスカウントストアで買います
上記のワインも一本500円ぐらいのものを3日ぐらいもたせます。
no.727 724 (05/03/14 23:55)

>724さん

私もたまに500円ワイン買いますよ。カルロロッシが好きです
あとはパック入り安焼酎かな?
no.728 725 (05/03/15 00:05)

サントリーのマカディア(ローズヒップのお酒)が、値段が高くてビビッタ!
お茶としてローズヒップ飲んだが、うまいっちゃうまいがね。
no.729 記入なし (05/03/15 00:08)

探したぜ、このスレ・・・  上げに来た!
みんな、仕事決まったんかよ! 飲んでないのか?

俺、焼酎中!
no.730 記入なし (05/03/24 20:03)

ただ今有職中

でも仕事めちゃつらい

無職時代がなつかしい...
no.731 びん (05/03/24 22:40)

まぁ飲もうぜ
no.732 記入なし (05/03/25 12:35)

3年ぶりに仕事を開始して一ヶ月経過しましたが、
バイトという不安定な立場で、毎日仕事があるわけではなく、
この先、いつまで続けていけるか不安です。
今日は、夕方4時から水戸黄門を見ながら呑む予定です。
no.733 記入なし (05/03/25 12:47)

>733

いいじゃないか、立派だぞ。
バイトだろうが、ちゃんと働いている。

自信を持て!
no.734 記入なし (05/03/25 19:58)

だな・・・

飲め!そして明日も頑張れ!   てか、明日は休みか?・・・
no.735 記入なし (05/03/25 20:45)

日本の勝利に乾杯!
no.736 記入なし (05/03/25 20:51)

このスレ見ると飲みたくにゃる。

金無いけどウイスキーだ!!
日本代表がんばれ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック
no.737 記入なし (05/03/25 21:39)

よし 俺も飲む!!!
no.738 記入なし (05/03/25 22:31)

眠眠のギョウザとクラシックラガーでかんぺーーー
no.739 記入なし (05/03/25 22:53)

日本の勝利に! 酒いれてきます
no.740 記入なし (05/03/25 22:55)

デパ2錠と発泡酒でイってマス!
記憶が無くなってヨイ!
no.741 記入なし (05/03/26 21:41)

コンビニで酒かってこよ〜と
no.742 記入なし (05/03/29 23:07)

このスレ、ネカマオヤジきもい。
no.743 記入なし (05/03/29 23:09)

飲もうぜぃ
no.744 記入なし (05/04/04 22:52)

ここの、キモイネカマオヤジは、いなくなったか。
no.745 記入なし (05/04/04 22:54)

酒税の値上がりのせいか?
いつも買っていた缶チューハイが高くなってしまいました。
350mlで88円だったのに、最近値上がりしたみたいで、
一番安くて100円の品しか有りません。
冷えていない野積み品。
no.746 記入なし (05/04/05 22:17)

焼酎だけ飲んでると異様に腹が減ってくる。
結局たっぷり食ってしまう。
うぃ〜
no.747 記入なし (05/04/07 00:59)

焼き鳥たらふく食いタイ
no.748 記入なし (05/04/11 19:44)

「焼き鳥たらふく食いタイ」 なら、働け。
no.749 記入なし (05/04/11 20:11)

ここ、「24時間営業」かの?
no.750 記入なし (05/04/11 20:27)

そうじゃが?
no.751 記入なし (05/04/11 20:30)

半年くらい休肝日が無いのう。
no.752 記入なし (05/04/15 22:12)

何飲んでますか?
私は焼酎のオレンジジュース割りです。
no.753 記入なし (05/04/16 02:30)

ところで、ここの、キモイネカマオヤジは、いなくなったか。
no.754 記入なし (05/04/16 02:31)

自分の血をゴクゴクと・・・・
no.755 記入なし (05/04/16 02:31)

100k級の自衛官?w
no.756 記入なし (05/04/16 02:32)

トオルさん?
no.757 記入なし (05/04/16 02:42)

風邪気味ですが、天気が良かったので呑んでます。
みなさんは呑んでますか?
no.758 記入なし (05/04/17 17:03)

モルトスカッシュ飲みました
no.759 記入なし (05/04/17 17:27)

たまにベイリーズが飲みたくなる。
no.760 記入なし (05/04/17 17:28)

今日のつまみは何ですか?
no.761 記入なし (05/04/17 19:16)

ここの、キモイネカマオヤジは、いなくなったか。
no.762 記入なし (05/04/17 19:17)

>762
そうとう好きなんだね。
no.763 記入なし (05/04/17 19:19)

>762
誰のことなのか、おしえてほしい。
no.764 記入なし (05/04/18 11:58)

春風邪を引いてしまいましたが、
呑んで治すことにします。
no.765 記入なし (05/04/18 17:29)

焼酎飲んでます。
腹減ってきた。
no.766 記入なし (05/04/19 01:17)

そろそろ飲み終わるか。
あまり飲むと朝吐くからな
no.767 記入なし (05/04/19 03:09)

42才です。
無職になり、部屋で一人酒を呑む習慣が付いてしまい、同時に
この二年ぐらいの間に急にお酒が弱くなりました。
歳のせいでしょうか?
no.768 記入なし (05/04/19 19:36)

768<
肝機能が弱ってくると酒が弱くなるそうです。
もちろん年齢による低下もあるらしいですが。
健康診断はしてますか?
no.769 ポンタ (05/04/19 19:39)

            _________
    ∧∧   /
   ( ゚Д゚) < うめぇ〜
  O酉ミ つ  \_________
   O 凹 O〜
no.770 記入なし (05/04/19 21:36)

♪愛をつぐなえば 重荷になるから〜
 この町を離れ 暮らしてみるわ
 お酒のむのもひとり
 夢を見るのもひとり
 あすは他人同士に なるけれど〜
no.771 記入なし (05/04/19 22:16)

テレサ・テン、・・いいねぇ〜!

俺は「別れの予感」が大好きだよ。
no.772 記入なし (05/04/19 22:46)

♪Love is over  あたしはあんたの お守りでいい そっと心に
 Love is over  最後にひとつ 自分をだましちゃ いけないよ

 お酒なんかで ごまかさないで 
 ほんとの自分を じっと見つめて
 きっと あんたにお似合いの 人がいる



(;_;)
no.773 記入なし (05/04/20 00:11)

ポンタさん、レス有り難うございます。
768です。
40才以上を対象とした市の基本健康診断(無料)が
毎年期間限定で7月から行われます。
昨年の結果では肝機能の数値は問題ありませんでしたが、
今年は、どうなることやら…。
やはり休肝日が必要かもしれませんね。
ご親切に有り難うございました。
no.774 記入なし (05/04/20 07:49)

774<
そういえばなんか手紙が来てましたね?
去年初めて来たので行ってません。(金が掛かると思って)
自分で大学病院に血液検査に行きましたが1万以上取られた・・・失敗したのか!
no.775 ポンタ (05/04/20 08:24)

友達とよくオールで飲み遊んでたころが懐かしい。
うい〜、焼酎もう一杯飲むか。。。
no.776 記入なし (05/04/22 03:26)

小学生と中学生の子供いるから、小中⇒焼酎飲んでるが、何か? 
ん、自分でも下らんと思う・・・
no.777 記入なし (05/04/22 15:19)

↑でもさりげなく777で大当たりしてやがる・・・。
no.778 記入なし (05/04/22 15:21)

>778  ばれたか・・・
実は、狙ってしまったのだ!!!
no.779 記入なし (05/04/23 13:15)

やはり・・・
no.780 記入なし (05/04/23 14:14)

もう飲んでる人いますか?
no.781 記入なし (05/04/23 15:43)

>774
基本検診40歳以上無料ですか!?
こちらでは2900円ですよ。
市によってそんな格差があるのかな?
no.782 記入なし (05/04/23 16:12)

はい、7月から10月末まで期間限定ですが、
指定された医療機関へ電話で予約制です。
39才の時に自腹で受診した際には7千円ちょっと掛かりました。
no.783 774 (05/04/23 17:20)

ウイスキーを飲んでいる人はいませんか?
私は「フェイマス・グラウス」を飲んでます。
美味しいウイスキーがあれば、紹介してください。
no.784 アルファ (05/04/26 20:50)

自分はトリスのパックです。1.5リットルで¥1500。
安いので買ってます。
no.785 記入なし (05/04/26 20:55)

>アルファさん
王道で「ジョニーウォーカー・ブラックレーベル」
有名すぎて通好みではないのですが、
やはりこれは傑作でしょう。
              
no.786 下っ端公務員 (05/04/26 21:01)

>no.785さん
トリスですか。しぶいですね。
私は昔はちよっと上の「ホワイト」や「ニッカ黒ラベル」を飲んでました。

>下っ端公務員さん。
そうですね。「ジョニーウォーカー・ブラックレーベル」。関税が掛かって昔は12,000円でしたね。高嶺の花でした。今は1,300円。
只、笑われるかもしれませんが、このウイスキーは「カブトムシ臭い」ので飲んでいません。
no.787 アルファ (05/04/26 21:50)

うぃ〜〜
no.788 記入なし (05/05/10 22:45)

もう飲んでいいか?
no.789 記入なし (05/05/11 19:49)

久々に見たぞこのスレ
no.790 記入なし (05/05/11 19:52)

>790そうだな!

もう、飲んでるわ!そろそろ飯食って、寝ようかな。
no.791 記入なし (05/05/11 20:12)

791<
寝るのか!?
no.792 記入なし (05/05/11 20:14)

小学生でも起きているよ。
no.793 記入なし (05/05/11 20:14)

マジで、寝るわけないよ!野球、おもろいし!
風呂もまだだし!ま、いいや、巨人負けたら、コンビ二に発泡酒買いに行こ!
no.794 記入なし (05/05/11 20:27)

ファミマのおつまみシリーズかんぱい屋のチョリソーは旨〜い!
世の中捨てたもんではないな。
no.795 記入なし (05/05/11 22:14)

>1
親父さんも現在、無職?酒でも飲んでストレス解消しよう!
no.796 記入なし (05/05/12 17:37)

みんな、何飲んでますか?
うぃ〜。
no.797 記入なし (05/05/13 23:26)

チューハイ PCにこぼすな
no.798 記入なし (05/05/13 23:52)

今は 鬼ころし 飲んでマフ
no.799 記入なし (05/05/14 01:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10187 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [市民税・県民税送付されてきた2]
次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

  一覧
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧