一覧
生活 居酒屋無職。酒もって集合です。
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。
投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51

Infomation 10187 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


げっと^^
no.2900 記入なし (06/11/24 20:36)

琥珀ヱビスとブラウマイスター飲んでみた。まあまあだった。
ただコストパフォーマンスを考えると、ジョッキ黒はなかなかいけると思う。
no.2901 記入なし (06/11/24 21:08)

森伊蔵
no.2902 記入なし (06/11/24 21:09)

今日も黒生!
明日から仕事か〜・・・
    
no.2903 下っ端公務員 (06/11/26 23:44)

ビール腹になるよー
no.2904 記入なし (06/11/27 00:15)

コーラおかわり!あとオーザックもね!
no.2905 (06/11/27 01:04)

檸檬でも搾ってチューハイでも飲むかな。。。
no.2906 ┃━┏┃ (06/11/27 17:32)

ねぎとろ巻き食べた2・3分後に腹痛が襲ってきた
no.2907 記入なし (06/11/27 22:01)

芋焼酎でも飲みますか、おーいどんどん料理もつてきてくれコンパニオンもたのむ
no.2908 おっさん (06/11/28 19:14)

友達と4人でよく居酒屋に行きますが
合計で2万円くらいになります。これって多いほうですか
no.2909 記入なし (06/11/28 21:40)

ちょっと高 高級居酒屋だね
no.2910 記入なし (06/11/28 21:42)

シシャモと中ビールと女2人ください

家にそんなメニューありません
no.2911 記入なし (06/12/01 20:13)

出し巻きこれがまた旨い
no.2912 記入なし (06/12/01 23:11)

飲酒運転なくせ!「つぼ八」が酔った客の送迎車FC全店導入も

 居酒屋チェーンを展開するつぼ八(東京)と同店のオーナー会は1日、「全国飲酒運転をなくし地域経済の活性化を推進する会」を発足したと発表した。
 同会は全国のつぼ八約500店のうち、郊外に立地して駐車場を併設する200店のフランチャイズオーナーが中心となって発足し、利用客の送迎車の全店導入を目指す活動をする。
 また、同会では、客が帰宅に運転代行車を利用する際に店側が一定額を補助したりするなど、飲酒運転防止策を多くの店舗に拡大する方針だ。
 会長の石毛明・香取干潟八万石店(千葉県旭市)オーナーは「地方では、飲酒運転問題で外食を控える影響が大きい。安心・安全に飲める環境づくりに、他の外食店舗との連携も視野に活動したい」と強調した。
no.2913 ニュースだよ (06/12/02 05:34)

呑むぞw
no.2914 まだまだ (06/12/02 08:55)

つ旦旦旦痰旦旦旦~~~~
no.2915 トシ (06/12/02 08:56)

痰がまじってるぞトシ
no.2916 まだまだ (06/12/02 08:57)

なに!もうお開きですか...
no.2917 記入なし (06/12/02 09:34)

最近、アサヒの「PRIME TIME」がお気に入り。
マイルドな口当たりだけど、
味は、しっかりしている。
オススメです(⌒o⌒)/
    
no.2918 下っ端公務員 (06/12/26 00:01)

飲みそびれたのできょうはここで
オヤジ、取り敢えず、生と、後ね、煮込みとレバ2本タレで
no.2919 記入なし (06/12/29 04:11)

「PRIME TIME」
HOW MUCH?
no.2920 記入なし (06/12/29 04:12)

大晦日だから、多めに呑んでもいいですか?
no.2921 記入なし (06/12/31 18:24)

おお味噌か、だから 多めに食べてもいいですか?
no.2922 記入なし (06/12/31 18:50)

今日はのむぞ〜
no.2923 記入なし (06/12/31 19:01)

5時前から呑んでいます。来年は転職をめざすぞ!
no.2924 49歳 (06/12/31 19:12)

のむぞ〜
no.2925 記入なし (06/12/31 19:28)

氷結レモン買ってきました。
スーパーが0時まで営業時間が伸びたせいで、
半額の寿司が買えず残念。
no.2926 記入なし (07/01/03 18:15)

ウーロン茶ひとつ
アルコ抜き!
no.2927 記入なし (07/01/03 18:27)

ドンベーの残り汁で雑煮作ったけど旨い
no.2928 記入なし (07/01/03 18:52)

正月くらいウマイ酒が飲みたいよね。ビールをちびりちびりおせちの残り物をつまみに。
no.2929 プラス100円豚汁変更 (07/01/03 23:02)

「PRIME TIME」(゚Д゚)ウマー
      
no.2930 下っ端公務員 (07/01/03 23:15)

梅酒をロックでいくぜ〜
no.2931 記入なし (07/01/04 15:56)

日が沈んだら、酒盛りの準備。
no.2932 プラス100円豚汁変更 (07/01/04 16:07)

生まれてから一度も居酒屋行ったこと無い・・・
あーいうとこって3000円とかするんでしょ?看板見るとさ。
刺身とか、カニとかおいしそうだけど・・・
お前らセレブだな・・・一回の食事に3000円って・・・
no.2933 記入なし (07/01/04 16:45)

自分は3000円じゃすまないな〜。飲むからか5000円くらい行っちゃう。
でも毎日行くわけじゃないから月1くらいなら神様も許してくれると思われ・・笑
no.2934 記入なし (07/01/04 16:54)

いいな、俺なんて生まれて28年間一度も行ったこと無いよ・・・
行きたい・・・けど金ない・・
no.2935 記入なし (07/01/04 17:08)

↑ガンガッテ稼いで行ってごらんよ。一人でも入れるよ、カウンター席あるから。
no.2936 ぽんちゃん (07/01/04 17:12)

「エビス」顔、06年は過去最高の1013万ケース

 サッポロビールは5日、高級ビール「エビスブランド」の2006年販売数量が前年比3%増の1013万ケース(大瓶20本換算)となり、1890年の発売以来、過去最高を更新したと発表した。

 主力のエビスビールは同2%増の889万ケース(同)で、2年連続で前年を上回った。エビスビール、黒ビールの「エビス〈黒〉」に加えて、昨年11月に数量限定で発売した「琥珀」が、販売目標の35万ケースを上回る43万ケースと人気を集めたことも販売増を後押しした。

 高級ビール市場は、景気回復を追い風に急成長している。

 サントリーの「プレミアムモルツ」が06年に前年比4倍増の500万ケース(同)を販売し、高級ビールでトップのエビスを追い上げている。このため、サッポロは3月に「エビス〈黒〉」を「エビス〈ザ・ブラック〉」に刷新するほか、まろやかな味わいの「エビス〈ザ・ホップ〉」を新たに投入して対抗する。

(2007年1月5日21時59分  読売新聞)
no.2937 記入なし (07/01/05 22:39)

久しぶりに明るい内から、呑み始めてしまいました。
no.2938 記入なし (07/01/11 15:44)

チューハイとポテトチップを手に、
何かリニューアルしてる無職.comを見てます。
no.2939 記入なし (07/01/11 23:15)

ビールまいうー(゚g゚)
焼酎まいうー(゚g゚)
焼き鳥まいうー(゚g゚)
no.2940 記入なし (07/01/11 23:26)

たまには、居酒屋に行きたい。
一人酒には飽きてきた。
no.2941 記入なし (07/01/20 16:45)

久しぶりにこのスレ見た!
no.2942 記入なし (07/01/20 16:47)

居酒屋いいね^^
no.2943 記入なし (07/01/20 17:13)

大手チェーン展開している居酒屋は、
若者が多くて、40代は少ないですよね?
no.2944 記入なし (07/01/20 17:36)

のむぜぇ〜
no.2945 記入なし (07/01/20 18:45)

2ちゃんねる、見られないけど、
まさか、本当に差し押さえですか??
no.2946 記入なし (07/01/20 18:47)

>>2964
俺もだよ
no.2947 記入なし (07/01/20 18:48)

ほんとだ。
no.2948 記入なし (07/01/20 18:48)

お気に入りから飛ばないから、
くぐってみたら
>2ちゃんねる掲示板へようこそ(差押え)
no.2949 記入なし (07/01/20 18:50)

見れる板と見れない板があるようだね
no.2950 記入なし (07/01/20 18:52)

カテゴリー一覧は出ているのに、
全く見られないけど?
no.2951 記入なし (07/01/20 18:52)

実況とかも見れない?こっちは見れるけど
no.2952 記入なし (07/01/20 19:05)

板によって違うと言うことは、一時的なトラブルみたいですね。
どうも、お騒がせしました。
no.2953 2946 (07/01/20 19:14)

酒は飲めん
no.2954 記入あり (07/01/20 19:16)

−196℃、2本目。
♪呑まなきゃいられやしない〜
酔わなきゃいられやしない〜♪
no.2955 記入なし (07/01/22 16:27)

早いですねえ、、。私の晩酌は、陽が落ちてからにします。
no.2956 50歳 (07/01/22 16:29)

陽が伸びましたよね?
まだ明るい。
no.2957 記入なし (07/01/22 16:35)

今日は飲みますよ
no.2958 記入なし (07/01/27 21:06)

今日も飲もうよ
no.2959 記入なし (07/01/28 17:27)

つ 旦~~~
no.2960 トシ (07/01/28 17:32)

とりビー
no.2961 記入なし (07/01/28 18:55)

っ旦^^^^ はい
no.2962 トシ (07/01/28 18:55)

最近、このサイト、呑む人が減っている?
no.2963 記入なし (07/01/29 15:18)

少なくとも、オレは酒飲めない
no.2964 記入なし (07/01/29 15:20)

俺の酒が呑めないってか!!
まあ、とりあえず乾杯だ!!
no.2965 記入なし (07/01/29 16:54)

つ の見たいけど飲めない心に乾杯ぱいかn
no.2966 トシ (07/01/29 16:55)

たまにはワインでも飲もうかな。
no.2967 記入なし (07/01/29 17:20)

ビール500cc開けるの気が引けるが
いいか…
バイトが決まったことだし
no.2968 記入なし (07/01/29 18:02)

ちょっと外は明るいけど、
もう始めています。
no.2969 記入なし (07/02/02 17:01)

飲もうかな〜
no.2970 記入なし (07/02/02 21:33)

〆はラーメンか豚汁で。
no.2971 プラス100円豚汁変更 (07/02/02 22:28)

>>2970

飲もうぜ!
no.2972 記入なし (07/02/02 23:22)

無職comのオフ会って、やらないの?
都内であれば参加したい。♀
no.2973 記入なし (07/02/07 17:42)

>2973
下っ端公務員という方が幹事でオフ会をしたらしいよ。
もし興味があるならば聞いてみるといいだろう。
(公務員が質問に答えるスレッド)があるから。
no.2975 記入なし (07/02/07 17:53)

>>2973
俺と飲みにでもいきませんか、なんて言ってみる。
no.2976 記入なし (07/02/07 17:57)

下っ端公務員さんですか。
探してみます。
アドバイス有り難うございます。
no.2977 (07/02/07 18:54)

オフ会またやりたいな
no.2978 記入なし (07/02/07 19:12)

お深い何人具合集まった?
no.2979 記入なし (07/02/07 19:48)

ニッカの余市、けっこう旨かった。
でもちと高いな。もう少し入ってれば・・・。
no.2980 記入なし (07/02/07 22:05)

チャミスルをチビチビと。コレ好きな人いる?
no.2981 プラス100円豚汁変更 (07/02/07 22:28)

−196℃ レモン
no.2982 バニー (07/02/08 18:33)

消費税込み105円、紙パック赤ワイン楽園、、おすすめです。
no.2983 43歳の男 (07/02/08 19:38)

>2983
その商品は知らなかった…。
ワインは1本開けると全部飲むことになるので、最近は買っていなかったですが、
小さいサイズがあると便利ですね。
明日、売場で探してみます。
no.2984 記入なし (07/02/08 19:56)

少量サイズの紙パック入りワイン、売っていなかった・・・
no.2985 記入なし (07/02/13 15:46)

発泡酒飲んでます。発泡酒初めて飲んだ。
おつまみはポテトチップスです。
口直しにオレンジティーを飲むつもりです。

最近モヤモヤとした気分になることが多かったので、憂さ晴らしに飲んでます。
このスレを上げるために飲んでます(嘘)。
no.2986 記入なし (07/03/05 00:20)

端麗とかいう発泡酒350ml缶1つ飲んだだけでふらふらだww
今やっと書き込んでいる。
普通のビールじゃ顔が熱くなるくらいなのに・・
おなかがすいているところで飲んだからかな?久しぶりにに5時半に起きたから?
no.2987 うんこっこ (07/06/23 21:48)

しかも顔が熱くならないし、とにかくふらふらする・・・
発泡酒でこんなに酔えるのかぁ。
no.2988 うんこっこ (07/06/23 21:50)

安くて、めちゃくちゃに酔える酒教えて欲しいお!
ふらふら、もわーん、ポヤーーンきもちいぃぃい!
20歳なりたてだけど、お酒ってこんなに楽しいんだなぁ。
倒産の歯法主冷蔵庫から朴って飲んだら酔えるのなんのって
no.2989 こっこ (07/06/23 21:53)

マジで、酔った自分は最強だお!!
大嫌いな兄なんか眼じゃ直井。何にも気にならなくなる尾!
現実逃避かもしれないけれど、そんなことどうでもいいほどきもちいい。
no.2990 こっこ (07/06/23 21:55)

飲まないとやってられねーよ。
なんで盆休みがないんだ!
no.2991 記入なし (07/08/13 20:26)

すしのいいとこね おまかせで 職人に若いしにもご馳走してやってくれ
おい 冷酒
no.2992 記入なし (07/08/13 21:07)

連休や里帰りでビール三昧!!
うんめ〜!!
また、腹があぁ・・・・
no.2993 記入なし (07/08/13 22:16)

自家製梅酒をロックでやりますか。
no.2994 記入なし (07/08/13 23:07)

高齢者デイサービスセンターで働いていますが、入浴介助の後はむちゃくちゃノドが渇きます。合間に水分補給はするけど。最後にシャワー浴びて、一口か二口、ビールを飲めたらサイコーなんですが。
no.2995 記入なし (07/08/13 23:29)

お湯割りに梅を入れて飲んでみようかともいます。
no.2996 記入なし (07/11/24 20:57)

梅はうめー
no.2997 記入オレンジ (07/11/24 21:25)

寒いのに缶チューハイ飲んでます。
no.2998 記入なし (07/11/24 21:26)

缶チューハイのプールで寒中水泳。
no.2999 記入オレンジ (07/11/24 21:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10187 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [市民税・県民税送付されてきた2]
次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

  一覧
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧