一覧
生活 居酒屋無職。酒もって集合です。
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。
投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51

Infomation 10187 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3000杯飲みましょう。
no.3000 記入オレンジ (07/11/24 21:28)

3001杯目いただきます。
no.3001 ペシミ (07/11/24 21:31)

酒、煙草なんてやめたほうがいいよ。
no.3002 記入なし (07/11/25 06:16)

朝からビールだ!
no.3003 記入なし (08/02/13 08:40)

3ヶ月もカキコなかったのか
no.3004 記入なし (08/02/13 14:01)

店長が行方不明のため3ヶ月休業していました。
no.3005 記入なし (08/02/13 14:38)

無職のみんな( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパァーイ♪
no.3006 記入なし (08/02/13 15:06)

はじめまして。いま、イッキしたよ。居酒屋無職ってどういう意味ですか
no.3007 ともぴょん (08/05/08 19:32)

無職って店の名前では^^
no.3008 ぱぱりん (08/05/08 19:34)

なんか飲みたくなってきたな・・・(のみにいくか)
no.3009 ぱぱりん (08/05/08 19:35)

居酒屋無職やってたのか!?
もう倒産したと思ってたよ・・・また人が集まってにぎやかになるといいね!
no.3010 記入なし (08/05/08 21:23)

ここに、スーパーで安売りしてた焼きそばがあるよ
no.3011 記入なし (08/05/08 21:39)

なんかこのスレ懐かしいな、と思ったのでカキコ(´・ω・`)ノシ

暑くなったし、ビールがおいしい季節になりました。
また、集まって飲みたいものです。
no.3012 しょぼんぬ (08/05/08 23:08)

懐かしいスレにふらふらとw寄ってしまいました。

美味しくお酒を頂きたいもんですなぁ・・・
no.3013 ゆず (08/05/08 23:50)

週末か、月末にでも、時間を決めて、飲みつつ、語りたいものです。

今週はちょっと無理そうなので、来週あたりどうでしょう?
例えば、土曜日の9時に、各自酒盛って集合、という具合に。
no.3014 しょぼんぬ (08/05/10 21:23)

やっぱ、それじゃさみしいんじゃないべか。
みんなでどこかの場所に集まらなければ。
no.3015 記入なし (08/05/10 21:26)

きたぞーーーーーー
no.3016 記入なし (08/05/10 21:29)

集合場所 東京近辺
no.3017 記入なし (08/05/10 21:31)

無職生活や無職同士の共同生活を語り明かそうよ
no.3018 記入なし (08/05/10 21:33)

無職同士の共同体生活をつくるのかい?
年令層は、人数は?
no.3019 記入なし (08/05/10 21:53)

無職同士じゃ住居費すら考えられないから、みんなで仕事かアルバイト等をしながら、
ホームシェアリングっていうことか。
no.3020 記入なし (08/05/10 22:02)

老若男女・宗教・人種・国籍・職業問わず、です。

無職の辛さを肴に語り合いましょう!ワンカップ片手に。
no.3021 記入なし (08/05/10 22:02)

焼酎ロック片手にカチャカチャ
no.3022 記入なし (08/05/10 22:07)

以前、TVでみたけど35才か40才の年令同士が30から40人ぐらい共同生活しているのをTVでやっていた。中には独身の人もいた。

仕事は無農機野菜をつくり販売すること。
それぞれの人たちが役割分担してやっていたよ。

みんな食事のときなんかとても楽しそうにやっていたよ。

日本は今、孤独すぎるのでは?
no.3023 記入なし (08/05/10 22:13)

旅の思い出がよみがえるお土産の地酒はロックでいただこう^^
no.3024 ひぐらし鳴く旦那 (08/05/10 22:19)

ただの薬物じゃーねーかw
no.3025 記入なし (08/05/10 22:21)

ひさびさにあがってんな、ここ。
no.3026 記入なし (08/05/10 22:25)

>no.3023
みな平等というのはある種の人間にとってそれだけで辛いのです。
仕事を命令してくれる上司がいない。
みんなの中で自分でできる仕事を自分で探さなければいけない。
そのためには、常に周りの人が何をしているのか把握しなければいけない。
何もしないと、いづらくなる。
no.3027 茶菓 (08/05/10 22:25)

>3023
じゃー上司をつくればいいことだけなんじゃないのか?

指導され症候群?
no.3028 記入なし (08/05/10 22:33)

>no.3028
そのとおり、
しかし「上司になるのはいや」というのが多いのです。
まともな管理職になれる30、40台なら普通の会社に務めますから
no.3029 茶菓 (08/05/10 22:37)

じゃー俺が見たTVの35才か40才の30から40人ぐらい共同生活を
している人たちは普通の会社に務めない変な人たちなの?
no.3030 記入なし (08/05/10 22:41)

過去、なんかの宗教集団にでもいたの?
no.3031 記入なし (08/05/10 22:42)

むしろ宗教集団ならば上下関係があって、
「平等というのはある種の人間にとってそれだけで辛いのです。」
ということにはあてあまららないね。
no.3032 記入なし (08/05/10 22:46)

>no.3030
私の生家は農家だ。 
「農業で35才か40才の30から40人ぐらい共同生活」というのは
あまり存在しない。
今の日本では、本人はともかく、家庭を築くとそこが中心になる。

具体的には家族(多くて10名)が中心となり、近所や親せきがお互い
助け合って、生活している。共同ではない。昼食など2k離れた自分の家で
食べている。

私が知っている例ではブラジル移民の日本人は家族ももろとも集団で生活している。

高校や大学の仲間が集団で農業をやろうとは考えられない。

企業を退職した人が集まって農地を借りてやっているのであろう。

無職COMでも、そういう事をやりたいのスレがあったはず・・・
no.3033 茶菓 (08/05/10 22:53)

>3033
(1)農業だけじゃなくて生産から販売までね。
   家庭を築いた人も子ずれでそこに属していたよ。
(2)年齢的には確かに35才か40才だったよ。

もちろんヘンナ宗教みたいなものでそんなものあるけど、農業にかかわらず
そのようなものがつくれればいいね。



少なくとも孤独死よりは。
no.3034 記入なし (08/05/10 23:05)

食事のときなんか楽しそうだったなー。
no.3035 記入なし (08/05/10 23:31)

>no.3034
私は大学の時も就職した時も寮にいた。
大学の寮は楽しかったが会社の寮はそうでもなかった。

会社も「一日中上司と顔を合わせるのはいやだろう」と
若者と年配者は分けていた。
寮に空室があり、個室であればよかったが、相部屋になると
2か月位でどちらかが出て行く。

寮には最大20名位いたが、だんだん、空室が増えて来た。
共同トイレ、共同風呂、掃除当番がいやなのだろう。

「少なくとも孤独死よりは」だが、実際寮で共同生活をする
より、アパートを選択する人が増えていったのは事実である。
no.3036 茶菓 (08/05/10 23:52)

生協みたいな組織を目指せば
いわゆる共同組合的な組織
欧州には多いと聞くけど
如何?
皆で頑張る組織
no.3037 ぶつぶつ (08/05/11 01:05)

へーいオヤジ ビール一本 ちょうだいな
つまみはトロで
no.3038 記入なし (08/05/11 06:27)

おてんとう様が明るいから、よしなさいよ。
no.3039 記入なし (08/05/11 09:25)

なつかしのスレを復活させる意味って確かにあるよなあ^^
no.3040 ぱぱりん (08/05/11 10:46)

こっちのおてんとう様はご機嫌が悪いですよ
no.3041 記入なし (08/05/11 10:54)

こっちもだよ!
ソフトクリーム調整中だし(むかつく^^)
no.3042 ぱぱりん (08/05/11 10:55)

こんどは満席でした!(むかつく^^)
no.3043 ぱぱりん (08/05/11 16:46)

ヘーイオヤジビール4ホンチョウダイナ
no.3044 Mark Jayson Kroon (08/05/11 20:18)

「たんたかたん」うめ〜なぁ
no.3045 記入なし (08/05/11 21:44)

八代亜紀聞きながらワンカップちびりちびりしながらかまぼこ食ってる
no.3046 記入なし (08/05/11 21:52)

>かまぼこ食ってる
「♪さかなはあぶったイカがいい〜♪」と歌ってないか?
no.3047 (08/05/11 21:55)

>3047
イカは高くて買えない(涙
no.3048 記入なし (08/05/11 21:57)

りあるで
いるーじょんで 酒樽持ってきて〜〜
つまみにまぐろ一匹おくれ
no.3049 記入なし (08/05/11 22:02)

熟撰が美味い!(⌒o⌒)/
    
no.3050 下っ端公務員 (08/05/11 22:04)

焼き鳥の熱いとこ一丁
no.3051 記入なし (08/05/11 22:05)

あじわい生 買った!つまみはピーナッツ!+あられ!
no.3052 ぱぱりん (08/05/11 22:24)

では、TV見ながら飲むか!^^
no.3053 ぱぱりん (08/05/11 23:40)

そういえば日本酒3gを750円で購入した。 
1g250円は安いよね!(キッチンドリンカー用?・・・料理酒としてですが)
no.3054 ぱぱりん (08/05/11 23:53)

飲むと・・・ぢ になる
no.3055 記入なし (08/05/12 02:35)

夜に備えて浮上させておこう。
no.3056 記入なし (08/05/13 13:19)

えらい!^^
no.3057 ぱぱりん (08/05/13 15:27)

今日も飲む!
no.3058 ぱぱりん (08/05/13 20:53)

今日も乾杯^−^
no.3059 かのか (08/05/13 21:03)

むしろお酒がないと人生じゃないwww
no.3060 かのか (08/05/13 21:04)

飲むのがビール→発泡酒→第3のビールとなって久しい・・・
no.3061 記入なし (08/05/13 21:36)

あっしも!^^(貧乏)
no.3062 ぱぱりん (08/05/13 23:38)

今日はジョッキで生を飲む!(予定)
no.3063 ぱぱりん (08/05/14 15:24)

仕事の酒は飲みたくねー(楽しい酒がいいわい)
no.3064 ぱぱりん (08/05/14 17:59)

ぱぱりんさんって、日本全国民からの搾取で成り立っている公務員なの?
no.3065 記入なし (08/05/14 18:14)

搾取と言えるほどの高額納税者か!w
no.3066 記入なし (08/05/14 18:15)

公務員じゃねーつーの^^
no.3067 ぱぱりん (08/05/14 18:20)

じゃなんだつーの^^
no.3068 記入なし (08/05/14 18:39)

今日も飲んでる^−^;;
飲まないと毎日やってけねええ
no.3069 かのか (08/05/14 18:45)

かのかはきょうもかのかのんでるんだなー^^(芋か麦かどっち?)
no.3070 ぱぱりん (08/05/14 18:47)

>no.3068

フリーター
no.3071 ぱぱりん (08/05/14 18:48)

>3071 
年収は?
no.3072 記入なし (08/05/14 18:49)

>ぱぱりんさん
 かのかはいつも500の発泡酒を5本ほど飲んでその後日本酒です^−^;;
 すいません^−^;;
 けどたまにかのか飲むでしゅ^−^;;
 このHNはお酒の中で可愛いと思う名前を選んでずっと使ってるのでしゅ^−^;;
 鬼殺しとかいうHNだったら怖いでしょうwww
no.3073 かのか (08/05/14 18:52)

>3071 
年収は?
no.3074 記入なし (08/05/14 18:53)

かのかさんはオトコなんだよね・・・がっくし^^(冗談っす)

かのかはいつも500の発泡酒を5本ほど飲んで・・・飲み過ぎだろー^^
no.3075 ぱぱりん (08/05/14 18:55)

>no.3074

しりたい?(確か何処かにカキコしてありますよ)
no.3076 ぱぱりん (08/05/14 18:56)

>ぱぱりんさん
かのかはちなみに職業はアイドルでしゅwww
飲みすぎそれは本当でしゅ;;
ちなみにかのかは乙女でしゅwww
no.3077 かのか (08/05/14 18:57)

どっかのスレで元公務員とかカキコしてなかったっけ?^^
no.3078 ぱぱりん (08/05/14 18:58)

>ぱぱりんさん
当たりでしゅ^−^;;
よく見てましゅね^−^;;
元国家公務員でしゅ^−^;;
一応でしゅ^−^;;
no.3079 かのか (08/05/14 18:59)

それも技術職なんだろ?^^
no.3080 ぱぱりん (08/05/14 19:02)

>ぱぱりんさん
 一応でしゅ^−^;;
 今日もパソコン相手にお酒飲む飲むでしゅ^−^;;
no.3081 かのか (08/05/14 19:05)

>ちなみにかのかは乙女でしゅwww 

やっぱウソだったんだあああ!
no.3082 ぱぱりん (08/05/14 19:07)

しょーっく!
no.3083 ぱぱりん (08/05/14 19:12)

公務員を首になったということは、
そーそーなことをやったんだろーな
no.3084 記入なし (08/05/14 19:34)

そーそー

訂正 相当
no.3085 記入なし (08/05/14 19:35)

>みなさまへ
 一応自己退職でござるでしゅ^−^;;
no.3086 かのか (08/05/14 19:41)

>みなさまへ
 一応家庭の主婦になりましゅたので両立が難しく退職したなりでしゅ^−^;;
 けど問題あるかどうはもちんろん問題ありのほうでしゅ
 結局破局してましゅので^−^;;
 白か黒かの人なので^−^;;
 すいませんでしゅ^−^;;
no.3087 かのか (08/05/14 19:43)

心はおっさんでしゅので^−^;;すいません;;
no.3088 かのか (08/05/14 19:45)

かのかとばばりんって同一人物?
no.3089 記入なし (08/05/14 19:47)

まったく違いましゅる。
かのかはつい数日前のここを知った新人者でしゅので^−^;;
すいません
no.3090 かのか (08/05/14 19:51)

>みなさまへ
 誤解・ご迷惑おかけしたかた申し訳ないでしゅ;;
 かのかはどこのスレでもこのHNを使いましゅので
 チャットでも一緒でしゅので今後ともよろしくお願いしましゅ^−^
no.3091 かのか (08/05/14 21:00)

迷惑はかかっていないのであります。
よろしくですぅ〜〜
no.3092 めとろん (08/05/14 21:02)

あら?いつのまにかお酒飲むスレッドに入ってしまったのであります。

ウイスキー、バーボン、ウオッカ、ワインがすきです。
日本酒は高い物ならおいしくのめますが、安いのはしんどくなります。ビールが嫌いです。
しかし今はのんでませんです。
no.3093 めとろん (08/05/14 21:04)

>めらとんさん
 すいませんでしゅ;;
 かのかと同一人物と誤解???^−^されたようで^−^;;
 かのかと同じ人物なんてご迷惑おかけするでしゅので^−^;;
 誤解を招くような書き込みをしたのはかのかでしゅので
 みなさまご了承くださいませしゅ;;
 かのかはちなみにビール・日本酒・ウオッカ・焼酎
 お酒と名のつくものであるばなんでも好きでしゅwww
 現在進行語で飲んでましゅwww
no.3094 かのか (08/05/14 21:12)

ここでもHN間違えてる;;
本当にすいませんでしゅ;;
no.3095 かのか (08/05/14 21:17)

ぱぱりんはおとこでござる!
かのかは技術職なのに・・・ほんとかな?(09様かあ?)

ジョッキ2杯とウーロン杯1で酔って候!(早漏じゃないっち^^)
no.3096 ぱぱりん (08/05/14 22:08)

>一応家庭の主婦になりましゅたので・・・

ってその量はやばすぎだぞー(キッチンドリンカーなのかのか?)24時間飲んでるんじゃないのかのか?^^
no.3097 ぱぱりん (08/05/15 01:24)

>ぱぱりんさん
 上に書いてあるとおり破局しておりましゅので、×1でしゅ^−^;;
 ちなみに昼間は飲めません;;
no.3098 かのか (08/05/15 08:02)

無職ならなおさら酒、煙草、ギャンブルその他の浪費はやめるべきでしょう。
no.3099 記入なし (08/05/15 08:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10187 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [市民税・県民税送付されてきた2]
次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

  一覧
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧