一覧
生活 居酒屋無職。酒もって集合です。
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。
投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51

Infomation 10187 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>no.3098 かのかさん

早とちりでしたか・・・失礼しました。 
no.3100 ぱぱりん (08/05/15 10:32)

なんかが不適切でエラーになる?
no.3101 ぱぱりん (08/05/15 16:27)

今日も飲む!
no.3102 ぱぱりん (08/05/15 18:52)

乾杯!?
ウーロン茶ですが
no.3103 記入なし (08/05/15 19:06)

居酒屋無職。酒もって集合でーす。(ソフトドリンク可)
no.3104 ぱぱりん (08/05/15 19:09)

一応、節約生活でアルコール自粛してます
no.3105 記入なし (08/05/15 19:24)

酒は百薬の長
no.3106 ぱぱりん (08/05/15 19:35)

それでも飲みたくなったりして
たまに、チビ缶ビールを飲むこともありますよ
no.3107 記入なし (08/05/15 19:47)

チビ缶(135ml)ビールは不経済である
飲むときは安売りの350or500に限る!
no.3108 ぱぱりん (08/05/15 19:50)

酒は麻薬の類、邪道です。
否定はしません、そういうわたしも飲んでる身です。
霊的修養の道へ活路を見出すべきなのです、受け売りですけどね。
no.3109 記入なし (08/05/15 19:57)

飲まれたら飲み返せ!
no.3110 ぱぱりん (08/05/15 19:58)

そうですか
経済的に出費の少ない物を選んでました
           (no3107です)
no.3111 記入なし (08/05/15 20:06)

チビ缶ビールって量が少ないうえに安売りしないっしょ?^^
no.3112 ぱぱりん (08/05/15 20:08)

チビ缶ビールなんて飲んだことになりません^−^;;
ビールはリットルで飲むものでしゅwww
no.3113 かのか (08/05/15 21:32)

た〜ま〜にチビ缶1缶で十分しあわせなのです。しかも低価格
運がよければいただき物で^^
no.3114 記入なし (08/05/15 22:23)

このスレ久々。
昔は賑わってたなぁ・・・
no.3115 記入なし (08/05/15 22:34)

うわばみかのか
no.3116 ぱぱりん (08/05/15 23:24)

きょうものむどー
no.3117 ぱぱりん (08/05/16 12:19)

(* ̄0 ̄)ノ 生ジョッキ早く持ってきて〜冷え冷えのやつ〜
no.3118 記入なし (08/05/16 13:01)

そうでしゅ。かのかはうわばみでしゅw
今日もビールがうまいでしゅw
no.3119 かのか (08/05/16 19:06)

かのかにはお酒の神バッカスが付いているw
no.3120 かのか (08/05/16 19:07)

無職のワシはビールは贅沢品。4リットルのペット焼酎に発泡酒が関の山です。酒は   いいなあ!嫌な事忘れさせてくれるから
no.3121 記入なし (08/05/16 21:01)

こんやものむどおおお
no.3122 ぱぱりん (08/05/16 21:04)

今日ラジオで言っていました。(再放送は来週月曜)
・わたしの友達(女性)は肉を食べません。
・昨年の忘年会は焼き肉屋でした。
・そのことを彼女が知ったのは当日でした。
・彼女の上司は彼女が肉を食べないのは知っていました。
・忘年会の焼き肉屋で彼女はなんと「サシミ」を食べていました。
・上司が彼女のために焼き肉屋に「サシミ」の出前を頼んだそうです。
・肉を食べれない部下のために焼き肉屋から「サシミ」の出前を頼む上司。
・そして、それを平然と食べる彼女・・・・・(^^;
no.3123 茶菓 (08/05/16 21:09)

>3123さん
 大丈夫。かのかも無職の時代には料理酒を飲めんのかと試してみたものです。
 さすがに料理酒は無理でしたが!!!!!!!!!!!!
 けどお酒はほどほどならいいものでしゅ^−^
no.3124 かのか (08/05/16 21:10)

>3121さんだった;;
 すいません;;
no.3125 かのか (08/05/16 21:11)

浴びるほど飲まなくても・・・美味い酒が飲みたいもんですなあ^^
no.3126 ぱぱりん (08/05/16 21:20)

ぱぱりんさんのお薦めの酒はどんな銘柄?
no.3127 記入なし (08/05/16 21:22)

>ぱぱりんさん
 かのかにとってはこれはあびる量ではないのでしゅ;;
 あびるとは一般人にとっては5年分ぐらいを一晩で飲むぐらいでしょう;;
no.3128 かのか (08/05/16 21:23)

とりあえずビールならいいよ(発泡酒とか第三の・・じゃなければ)

そういえば久保田の萬寿とか飲んでみたい!(誰か感想を聞かせてくれー)
no.3129 ぱぱりん (08/05/16 21:27)

no.3128 ( かのか 

1缶350mlなら638.75gになります。
no.3130 ぱぱりん (08/05/16 21:30)

酒なんぞは暴れりゃ酔いが回るのよ。
昔大学の「一升瓶レース」と言うの企画された。
・バトンの代わりに一升瓶が渡される。
・スタートで一升瓶をラッパ飲みする。
・400mのトラックを走る。
・次の走者に一升瓶を渡す
・走者4名で一升瓶を空にする。

むろんボツになったが、数年後大学に行ったら、それよりすごい
アイアンマンレースが企画されていた。
(日本酒、たばこ、ウイスキーにトライするレースらしい。)
no.3131 茶菓 (08/05/16 21:32)

いまどき流行んないし・・・
no.3132 ぱぱりん (08/05/16 21:35)

かのか ほどほどに呑むのは明日がある人だろ〜!仕事に差し障りがないようにな。飲んで寝るのが唯一の楽しみやな。今日もまだまだ呑むぞ
no.3133 記入なし (08/05/16 21:55)

献血400したあと お酒飲むと酔いの回りがいいよー
人の為になるし なにより経済的!!


献血のおねえさんと 献血しながらの笑い話です。
no.3134 43歳 (08/05/16 22:05)

(ノ ̄Д ̄)ノ彡┻┻  酒もってこーい
no.3135 記入なし (08/05/16 22:37)

>>3134
献血って、針とか痛くないですか? 怖くてできまへん
no.3136 記入なし (08/05/16 23:57)

みなさ〜ん 献血しましょう
新しい血液が作られて にきび・吹き出物などある方は
綺麗なお肌になるらしいですよ! 人の為、自分の為にもなります^^
no.3137 記入なし (08/05/17 08:52)

HN新しくしましゅたのでよろしくでしゅ。
今日はお休みなのでビール飲んでましゅ^−^;;
暇人でしゅ;;
no.3138 なでしこ (08/05/17 11:59)

わたしも 昼間からビール飲んでマシュー
今朝 スポーツクラブでトレーニングしてサウナはいってきたから
まわる〜うへへ
no.3139 記入なし (08/05/17 12:57)

すでにビール500を4本目www
no.3140 なでしこ (08/05/17 13:09)

かのかはやめたのかな?「宇和覇美」とかでもよかったど^^

>すでにビール500を4本目www ・・・おれも飲んじゃおっかなー^^
no.3141 ぱぱりん (08/05/17 15:42)

でにしました。
うわばみって^−^;;
微妙なんだけど
ぱぱりんさん^−^;;
no.3142 なでしこ (08/05/17 16:00)

疎狐奈子(そこなし)でも・・・^^
no.3143 ぱぱりん (08/05/17 16:08)

すでに6本目突入けどまったく酔わないんですけど^−^;;
微妙^−^;;
no.3144 なでしこ (08/05/17 16:30)

なでしこちゃんりんはビール飲んじゃ駄目ですよ・・・(無駄だから)

焼酎(甲類)ペットボトル(4g)を飲んだ方が安上がりでつ!^^
no.3145 ぱぱりん (08/05/17 16:44)

失恋しました。仲間に入れてくださいヽ(`Д´)ノウワァァァン 
no.3146 記入なし (08/05/17 18:00)

じゃぁ飲むぞー
no.3147 記入なし (08/05/17 18:04)

 
 3147さん付き合ってくれるんですか。ありがとう
no.3148 no.3146 (08/05/17 18:09)

今日は中華食いました(麻婆豆腐定職)
お約束の生中瓶でほろ酔い加減ですた・・・もうとっくに酔いは醒めてしまったが^^
no.3149 ぱぱりん (08/05/18 00:17)

今体調悪いけど、治ったら快気祝いで思いっきり飲みたいな。
no.3150 しょぼんぬ (08/05/18 11:47)

(´・ω・`)しょぼんぬ・・・思いっきり飲めるといいねー^^
no.3151 ぱぱりん (08/05/18 16:40)

今日は休肝日!
no.3152 ぱぱりん (08/05/18 18:51)

レバニラ食べながらラガービールをゴクゴク飲みながら、な感じで一杯やってます
no.3153 記入なし (08/05/18 21:55)

平日じゃないと盛り上がらないんだよなー^^(あっ、無職は朝から飲めるか^^)
no.3154 ぱぱりん (08/05/18 21:57)

今日は飲むどー^^(朝から何いってんだろー?)
no.3155 ぱぱりん (08/05/19 04:57)

今日もここで飲んでしまった^−^;;
ビールだ^−^;;乾杯^−^
no.3156 なでしこ (08/05/19 13:28)

これから食事なので軽く飲む!^^
no.3157 ぱぱりん (08/05/19 21:09)

今日は18時から飲み放題プラン・・・2時間30分ひたすら・・・のム
no.3158 ぱぱりん (08/05/22 15:20)

揉み放題プラン裏山恣意
no.3159 記入なし (08/05/22 15:44)

こんなに早く酒、飲むな。
no.3160 記入なし (08/05/22 17:11)

そろそろ出かけます^^
no.3161 ぱぱりん (08/05/22 17:30)

今日もビールが美味しいです^−^
no.3162 なでしこ (08/05/22 18:22)

これから本格的に飲みましゅ^−^
no.3163 なでしこ (08/05/22 18:50)

これから本格的に飲みましゅ^−^
no.3164 なでしこ (08/05/22 18:50)

いやー今日は飲んだドー酔ってます!

瓶ビールから生ビール、ワインだカクテルだほんやらへんやふしゅなy・・・要するに飲んだと言うことを言いたいわけです・・・ふんがー^^
no.3165 ぱぱりん (08/05/22 21:31)

まだ正体不明になってない・・・つまり飲み足りないってことかなー^^げっつ
no.3166 ぱぱりん (08/05/22 21:38)

いやーアルコールってほんとーにいいもんですね^^

では、さいなら、さいなら、さいなら・・・・シベリア超特急!
no.3167 ぱぱりん (08/05/22 22:27)

おまわりさ〜ん、あそこに変な酔っぱらいがいますぅ^^
no.3168 記入なし (08/05/22 22:28)

ふんがーげろげろ^^
no.3169 ぱぱりん (08/05/22 22:34)

げろーん!^^
no.3170 ぱぱりん (08/05/23 01:27)

今日は迎い酒!^^
no.3171 ぱぱりん (08/05/23 16:58)

二日酔いには三日酔いで対抗ですか?
no.3172 記入なし (08/05/23 22:19)

一人、飲みすぎの女がいるな。あぶねー。
no.3173 記入なし (08/05/23 22:21)

>一人、飲みすぎの女がいるな。あぶねー。
それでも危なくないんだよ。(^_^)
no.3174 記入なし (08/05/23 22:27)

>あぶねー。 
女がひとりで・・・なのか?
飲みすぎ(げろげろしそう)で・・・なのか?どっちだー?(どっちも?)
no.3175 ぱぱりん (08/05/24 01:51)

今日は飲むのやめようかな・・・
no.3176 ぱぱりん (08/05/26 21:06)

酒は天国への入場券ですよ!!
no.3177 記入なし (08/05/26 21:55)

>no.3177
「帰って来たヨッパライ」は追い出されたんだけど(^^;
no.3178 茶菓 (08/05/26 21:57)

すいません;;怪しい人です;;
no.3179 なでしこ (08/05/26 22:01)

無職でなくてもいいの?
no.3180 記入なし (08/05/26 22:34)

のみますた・・・350ml1缶(やっぱり飲んじゃいました)
no.3181 ぱぱりん (08/05/27 01:21)

すいません。今日も飲んでます;;
no.3182 なでしこ (08/05/27 19:16)

お酒がとにかく好きです^−^;;
no.3183 なでしこ (08/05/27 19:23)

飲みすぎw
     
no.3184 下っ端公務員 (08/05/27 20:49)

なでしこ耐久試験に挑戦中かかか?
no.3185 ぱぱりん (08/05/27 20:51)

きょうは飲まなかった・・・必然的に休肝日となりますた・・・
no.3186 ぱぱりん (08/05/28 00:11)

なでしこさんにおくりましょう

柳ジョージ&レイニーウッド 「酔って候」
http://www.youtube.com/watch?v=tMR0C3op1Ec
no.3187 茶菓 (08/05/31 12:45)

>ありがとうでしゅ^−^
 うれしいでしゅ^−^
no.3188 なでしこ (08/05/31 12:51)

もう酒飲んでるの? アル中になるよ。
no.3189 記入なし (08/05/31 13:38)

>3189さん
 大丈夫でしゅよ^−^;;
 いつもお仕事終わったらすぐ飲みますので^−^;;
 仕事中に飲まないからまだ大丈夫です^−^;;
no.3190 なでしこ (08/05/31 13:39)

なでしこさーだいたい休肝日設けてねーだろー^^
もう十分アル中だよー^^
no.3191 ぱぱりん (08/05/31 14:02)

このスレ、ほんとに酒飲みながら書いてるのか?
no.3192 記入なし (08/05/31 14:08)

休肝ないよ^−^
大丈夫^−^アル中ではお仕事できないwwwからwww
うん。スレはほとんどお酒飲んで書いてるよ^−^;;
no.3193 なでしこ (08/05/31 14:59)

仕事できる出来ないがアル中の基準じゃないべ?
常時呑んでるようだからかなり・・・やばいぞ!4号(なでしこたん^^)
no.3194 ぱぱりん (08/05/31 15:10)

大丈夫だよ^−^肝機能も全然いいから^−^
no.3195 なでしこ (08/05/31 15:23)

健康診断受けてるわけね^^(ギャル曽根のアルコール版ってとこかな^^)
no.3196 ぱぱりん (08/05/31 15:37)

そうそう^−^そんな感じだね^−^
いくら飲んでも肝臓強い^−^;;微妙だな^−^;;
no.3197 なでしこ (08/05/31 15:40)

ていうか普通に酔えてるのか?(なんかもったいねー^^)
no.3198 ぱぱりん (08/05/31 15:49)

なかなか酔わない;;もったいないよね;;
no.3199 なでしこ (08/05/31 15:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10187 件中 3100 から 3199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [市民税・県民税送付されてきた2]
次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

  一覧
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧