一覧
生活 居酒屋無職。酒もって集合です。
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。
投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51

Infomation 10187 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


だな^^・・・3200げっつだど!
no.3200 ぱぱりん (08/05/31 15:58)

いまから・・・呑む
no.3201 ぱぱりん (08/05/31 17:32)

今夕食食べてるので、8時頃のぞいてみますのでよろしく(´・ω・`)ノシ
no.3202 しょぼんぬ (08/05/31 18:34)

風呂から上がって、これからビアタイムです♪

缶ビール1本と、つまみは鶏皮の唐揚げで。
no.3203 しょぼんぬ (08/05/31 20:42)

酒もってこーい(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー
no.3204 記入なし (08/05/31 22:24)

今夜は自宅で食事なのでアルコールは無!(ふざけんなよー嫁!)
no.3205 ぱぱりん (08/06/01 16:57)

爆睡するために、酒飲むぞ!
no.3206 記入なし (08/06/01 19:02)

今から乾杯^−^すでに飲んでるが^−^;;3本目だ^−^;;
けど乾杯^−^
no.3207 なでしこ (08/06/01 19:46)

晩酌したいけど・・・ねむーい!
no.3208 ぱぱりん (08/06/02 01:42)

今日は呑むど!(いまから会議室で)
no.3209 ぱぱりん (08/06/03 20:01)

呑んだど^^
no.3210 ぱぱりん (08/06/03 20:54)

一体どんな居酒屋なんだ?
no.3211 呑呑 どんどん (08/06/03 21:12)

職場でひとり呑んでまつ^^
no.3212 ぱぱりん (08/06/03 21:14)

無職フィリピンパブダッヨ!
シャチョーサンイラッシャーイ!
no.3213 記入なし (08/06/03 23:20)

どこにあるんだ?^^無職フィリピンパブ^^(行くか?^^)
no.3214 ぱぱりん (08/06/04 00:31)

ノノ*^ー^)パパリンサンお店キテヨー川*^∇^)
no.3215 無職フィリピンパブ (08/06/04 17:27)

今日も乾杯^−^;;
no.3216 なでしこ (08/06/04 19:39)

>no.3215・・・いくど!シャワー浴びてさっぱりしたらね^^ 

ナデシコ5号今夜も呑むかー^^
no.3217 ぱぱりん (08/06/04 19:45)

もちろんでしゅ^−^;;
休肝日はいつだ^−^;;
no.3218 なでしこ (08/06/04 19:50)

今夜はヤケ酒!
no.3219 ぱぱりん (08/06/05 17:29)

ぱぱりんさん
いったい 自棄酒するほど なにがあったのですか?
わたしは うれしくても かなしくても 毎日 のみますけど…
えへ
no.3220 アボカドちゃん (08/06/05 17:59)

詳しくは日記へ・・・と言いたいところだがまだ書いていないのだ!
no.3221 ぱぱりん (08/06/05 18:45)

アボカドちゃんは女性のかたですか? ぱぱりんがーるず募集中ですよ^^
no.3222 ぱぱりん (08/06/05 18:59)

今日仕入れたのは
金麦、あじわい、麦とホップ、・・・そして缶チューハイ(レモン)です。
26出てから呑もーっと^^
no.3223 ぱぱりん (08/06/05 19:22)

今日はおやじも飲もう、
あまり強くないが飲まずにはいられない。
no.3224 崖っ淵おやじ (08/06/05 20:10)

うむ、それがよかろう!(すっきりストレス解消じゃい^^)
no.3225 ぱぱりん (08/06/05 20:12)

のむのむと言ってまだ呑んでいない・・・オオカミ少年か?(いや中年だっちゅーねん^^)
no.3226 ぱぱりん (08/06/05 21:10)

オオカミ中年返上!のんだど^^
no.3227 ぱぱりん (08/06/05 21:26)

今日はマックにアルコール持ち込んじゃった
no.3228 ぱぱりん (08/06/06 23:49)

これじゃ35歳とかわんねー
no.3229 ぱぱりん (08/06/07 03:42)

誰かいるかな?

久しぶりの引き上げ。
no.3230 無職候補生 (08/06/07 18:00)

なでしこ はどうした!一緒に飲もうと思ったのに。
no.3231 記入なし (08/06/07 18:58)

あれ^−^;;レス反映してない^−^;;
3231さん出遅れましたがすでに大分飲んでましゅ^−^;;
今日も乾杯^−^
no.3232 なでしこ (08/06/07 19:52)

今日はみんな飲んでないのかな^−^;;
すいません^−^;;また飲んでましゅ^−^;;
no.3233 なでしこ (08/06/07 19:56)

しらふだどお・・・今日は休肝日になりそうですよ^^
no.3234 ぱぱりん (08/06/07 22:00)

あーおいしいワカメ酒飲みたい
no.3235 記入なし (08/06/07 22:06)

おいしーいワカメ酒は飲めたのかな?^^(羨ましいような、そうでもないような・・・?)
no.3236 ぱぱりん (08/06/08 20:42)

今日も絶好上でしゅ^−^
乾杯でしゅ^−^
no.3237 なでしこ (08/06/08 20:57)

こんばんは しらふです
no.3238 ともぴょん (08/06/13 17:46)

遅くなるました^−^;;
今日は休みなので朝から飲んでましゅ^−^;;
お先にすいません^−^;;
no.3239 なでしこ (08/06/13 17:49)

朝から何本空いてるー?なでしこ
no.3240 ぱぱりん (08/06/13 20:28)

医者から止められたが、飲んでやる!
no.3241 記入なし (08/06/14 00:05)

おれも医者から止められれるが、飲むしかないよなー。
no.3242 記入なし (08/06/14 02:23)

アルコール本当は好きだし強いけどのみませんね。
お正月でもほとんどのまない。
よっぽど暑かったりりした上で、ちょっと心が弱っていて
頼る人がいない生活だから
今日だけはアルコールに甘えてみようかなって思うときは
サントリーカクテルバーとかを2本くらい買う。

ところが一日買うと次の日に気になってしかたない。
無視してたはずのアルコールの存在が意識の真ん中に現れてくる。
「なにがだめなん?働いてるんだし、習慣化もしてないんだし、第一自由じゃん」
って思う。


【何をいいわけしてるんだ、あんたはひとりなんだから誰も止めてはくれないし
飲むのだって本当に全く自由だ】


私は自分にそういうの。


【だからこそ明日からやっぱり飲まない。アルコールの事自体忘れる】


私は自分にそういうの。


言いか悪いか堅苦しいか意味ないかなんか知らない。
でも私はそうしてる。
no.3243 めとろん (08/06/14 02:52)

では呑むかな
no.3244 ぱぱりん (08/06/14 17:49)

呑んだ!チューハイ
no.3245 ぱぱりん (08/06/14 18:37)

今日も飲んでる^−^;;
せめての癒し^−^;;
no.3246 なでしこ (08/06/14 19:27)

今日も飲んでる^−^;;
せめての癒し^−^;;
no.3247 なでしこ (08/06/14 19:27)

>めろとんさん
 すごくえらいです。
 寂しい女でしゅがアルコールで癒されてます。
no.3248 なでしこ (08/06/14 19:29)

ビールのみすぎてたら、γGTPが400になった。死ぬかな?
no.3249 記入なし (08/06/14 21:30)

アル中になるぞ。
no.3250 記入なし (08/06/14 21:31)

アル中のγGTPってどれくらい?
no.3251 記入なし (08/06/14 21:32)

今日は缶チューハイと缶ビールもどき呑んだ・・・243円、安上がりだな^^
no.3252 ぱぱりん (08/06/14 22:03)

チョーヤのウメッシュもうまい
no.3253 記入なし (08/06/14 22:43)

高いです!
no.3254 ぱぱりん (08/06/14 22:44)

中華屋で呑む!
no.3255 ぱぱりん (08/07/23 19:56)

なでしこ はどした?いっぱいだけ奢ってやろう^
no.3256 記入なし (08/07/23 21:22)

自宅で独り手酌
no.3257 記入なし (08/07/23 23:00)

サッポロ黒ラベル飲んでます。
次をエビスにするか熟撰にするか悩んでます(^^;
      
no.3258 下っ端公務員 (08/07/23 23:01)

いやー酔った 帰ります
no.3259 ぱぱりん (08/07/23 23:01)

酒飲んで地震の恐怖に立ち向かうのだ!
no.3260 記入なし (08/07/24 00:47)

ぶたしゃぶもやし カンチュウ まっく
no.3261 記入なし (08/07/24 00:56)

ビールとりあえず!
no.3262 記入なし (08/07/26 03:14)

つまみは刺身つまじゃないよ
no.3263 記入なし (08/07/26 03:14)

最近は変なニュース多いね あきばはちおうじ
拉致はどうなった アメもだらしないね
おーい聞いてるのお願いしますよ
no.3264 記入なし (08/07/26 03:16)

いやなことがあった時は酒のもーぜ!
no.3265 トーイックさん (08/08/04 19:43)

ゴクゴクゴクひゃあ〜〜
no.3266 記入なし (08/08/04 21:56)

マズイ  もう一杯!
no.3267 記入なし (08/08/04 21:57)

こころがあったまるような、みそ汁をくれ。
no.3268 記入なし (08/08/04 22:37)

ホルモン焼きも。
no.3269 記入なし (08/08/04 22:39)

飲みすぎて
アル中にはならないようにね!
しかし、旨く行きませんねえ。
no.3270 セーフティネットって? (08/08/04 23:39)

ホルモン名前がいい屋根
持つ煮込みも
no.3271 記入なし (08/08/05 00:03)

ここではいくら飲んでも大丈夫委
no.3272 記入なし (08/08/05 00:04)

のぼりのエスカレーターが下ったってさ
no.3273 記入なし (08/08/05 00:04)

もういいさ、酒飲んで忘れるんだ。
no.3274 記入なし (08/08/07 20:55)

酔いました。へろへろ〜。
no.3275 記入なし (08/08/09 01:32)

自民のくそや労 ケッ
no.3276 記入なし (08/08/09 01:50)

だれかいますか
no.3277 ともぴょん (08/10/19 16:53)

いるで
no.3278 記入なし (08/10/19 17:11)

酒飲もうっと。
no.3279 記入なし (08/10/19 20:32)

ヽ(~〜~)ノ
no.3280 記入なし (08/10/19 23:05)

ピノ、来ないかなー。
no.3281 ドリアン (08/10/19 23:34)

飲みすぎて下痢した。
no.3282 記入なし (08/10/22 19:49)

新発売のキリンストロング7は旨いな。
尤も本物のビールなど何年も呑んでないが。
no.3283 記入なし (08/10/22 20:10)

日本酒っ最近若い人のまなくなってるそうですが、匂いが臭いんですよねえ日本酒。
no.3284 記入なし (08/10/22 20:12)

飲みにケーション。上司との付き合い酒が嫌。
no.3285 記入なし (08/10/22 22:23)

養命酒 のみつづけたけど、効かなかったなあ。 薬草の匂いと甘い味は好きだったけどなあ。
no.3286 パピポ (08/10/22 22:47)

飲もうぜ、みんな。
no.3287 記入なし (08/10/27 20:33)

近くにこんな無職対象居酒屋があれば楽しいだろうなあー

もちろん飲食費はもってのことだけど

飲み屋ってお酒を自宅に買って来るのと、とんでもなく高いような

なんとかならんだろうか
no.3288 記入なし (08/10/27 21:54)

店の雰囲気はほんとにいいもんです。
no.3289 記入なし (08/10/28 21:06)

キリンストロング7 こちらはセブンイレブンでデビュー。
そんなに強さを感じなかったけど旨いよねー。

ピノ来ないな。ルルドもここ来ないねー。
no.3290 ドリアン (08/10/28 22:12)

まだ飲んでます。
no.3291 記入なし (08/10/28 23:47)

つまみは?
no.3292 記入なし (08/10/28 23:47)

つまみは柿の種です。
no.3293 記入なし (08/11/06 22:14)

つまみ枝豆
no.3294 記入なし (08/11/06 22:23)

のもうぜのもうよカンチューハイ
ハーイ ビリーザブートキャンプ
ぜいたくにインド鮪だぜ
no.3295 記入なし (08/11/10 22:06)

よいしょ。 チューハイ飲むぞー。いだだきまーす。
つまみはポテチの鶏わさび味。どんな味なんだろう?

あっ、言い忘れてた。・・・無職comに乾杯。
贅沢な時間と、無職で無能な自分にも乾杯。
no.3296 記入なし (08/11/11 00:55)

10年前にこんなサイト見ながら飲んだくれると誰が予想しただろう。
10年後にはダンボールで飲んだくれてるな。
no.3297 記入なし (08/12/11 18:26)

いもで一杯
この世はもうじきおしまい脱兎オイオイオイ><;
あそうしね〜
no.3298 記入なし (08/12/11 18:32)

おくたにといれっとしね〜
サラ金の帝王しね〜
no.3299 記入なし (08/12/11 18:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10187 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [市民税・県民税送付されてきた2]
次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

  一覧
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧