一覧
生活 居酒屋無職。酒もって集合です。
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。
投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51

Infomation 10187 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


山口組となんだら連合の親分腹を切れ〜SWATがしゃさつしろ〜
no.3300 記入なし (08/12/11 18:34)

ぐでぐでぐえ〜、うめ〜
no.3301 記入なし (08/12/11 20:01)

飲みました。飲まなきゃやってられん。なんだこの世の中は。ふざけろ、馬鹿野郎!
no.3302 記入なし (08/12/16 00:11)

上に同じでやけになってきた
no.3303 記入なし (09/02/26 19:57)

ふざけろ? ふざけるな! じゃないの?
取り敢えず、缶ビール 飲む 乾杯!!
no.3304 記入なし (09/02/26 21:02)

肴は炙ったタコでいい?
no.3305 記入なし (09/02/26 22:11)

お湯割りいきまーす。ぐびぐび、今日はテレビがつまんねえ。
no.3306 記入なし (09/02/27 19:41)

久しぶりに飲むか。ほろよーいっと。
no.3307 記入なし (09/03/15 19:57)

毎日酩酊状態で〜す
no.3308 記入なし (09/03/15 20:46)

惨めな人生に乾杯
no.3309 記入なし (09/03/31 19:03)

ストレス大きすぎて血圧上昇したから飲めないよ〜('〜`;)
no.3310 記入なし (09/03/31 19:40)

カラフトシシャモをアテに熱燗飲んでます。
no.3311 記入なし (09/03/31 20:44)

明日は日曜。テレビもつまんないし、飲んでます。
no.3312 記入なし (09/04/18 22:05)

土曜はTVがつまんないね
no.3313 トーイックさん (09/04/18 22:36)

梅酒を飲んだんよ
次の日に残らなかった・・・偶然かしら?
ビールとかだと、お酒に弱いせいか残ってしまってた
no.3314 記入なし (09/04/19 17:35)

暑い季節になってきました。仕事の後のビールがうまくなりますよ。
ビールのため日中はなるべく水分取らないようにしてます。
no.3315 記入なし (09/04/19 23:37)

ああ!ビールの嫌いな私にとっては、なんの善さも無い!ま、とりあえずマリーブロッサムでも。
no.3316 AZUL (09/04/19 23:49)

カレーとビール この組み合わせって、アリ?ですか??
no.3317 記入なし (09/04/23 22:03)

久しぶりに酒でも飲もうかな・・
no.3318 記入なし (09/04/28 02:19)

カレーライスならありだよ
日本そばも生けるよ
no.3319 記入なし (09/04/28 03:23)

酒はタバコほど中毒性はない
人によるだろうけど
no.3320 記入なし (09/04/28 03:24)

草薙じゃないけどずいぶん厳しくなった感じ
裸祭りも取り締まれ
no.3321 記入なし (09/04/28 03:26)

ストリップも見れないぞ
no.3322 記入なし (09/04/28 03:26)

カレーライスとビール ありですかぁ。
カレー屋でビールを頼んでみようかなぁ〜(゜o゜)
no.3323 記入なし (09/04/28 21:48)

チューハイ
no.3324 記入なし (09/05/05 21:39)

カレー屋でビール置いてあるのが証拠
no.3325 記入なし (09/05/06 06:24)

昼間から500缶二本開けちゃってますけど、何か?
no.3326 記入なし (09/05/06 12:51)

今日のつまみは柿ピーわさび味。
no.3327 記入なし (09/05/24 03:01)

カキピーをついに手に入れた。
昨日から、食べたくて食べたくて。
やっと落ち着いた。

なんかスポーツクラブで、ルームランナーの上を
酸素消費量などを計測するためのマスクみたいなものをつけて、
がんばって走っている人たちがいるんだけど、
ほんと、「よくやるよなぁ」。
たいていの人は、あそこまで、自動車で来ているわけでしょ。
よくやるよなぁー。
no.3328 記入なし (09/05/26 00:36)

あまりにも辛いカレーを食べると、舌がうにょうにょで、
なんにたいしても、痛いと感じるので、
辛すぎないカレーがいいんじゃないかなぁー
no.3329 記入なし (09/05/26 00:38)

チーズの上に薄いさきいかみたいなものが付いているのが、うまいな。
no.3330 記入なし (09/05/26 00:40)

辛いカレーや熱いラーメンを食べたあとに、
電車に乗るのが嫌なんだ。
汗で、服が湿って。


居酒屋は、金取られるね。
no.3331 記入なし (09/05/26 00:49)

就活がうまくいかないから、自棄になってビール飲んじゃおう。今日、暑いし。
no.3332 記入なし (09/05/26 17:44)

ちくわと缶チューハイ。
no.3333 記入なし (09/05/26 21:53)

ハンバーガー買ってこよう。
昨日と同じコースだ。
no.3334 記入なし (09/05/26 22:02)

サラミで缶チューハイです。
no.3335 記入なし (09/05/29 20:30)

明日の仕事も地獄です
怖くて恐くて毎日眠れません

仕事・・・ こわい・・・
no.3336 記入なし (09/05/29 20:35)

チーカマとモロQで晩酌。発砲酒でホロヨイ。
no.3337 記入なし (09/05/29 22:34)

さて、チューハイといくか。ありゃ、つまみがない。
no.3338 記入なし (09/06/03 20:28)

サッカーみながら飲んでます
no.3339 記入なし (09/06/17 19:53)

最近、ウィスキーに嵌ってます。
安そうなのを適当に買ってきて水・ウィスキーと交互に
オンザロックもたまに ハイボールもたまに
いけるな〜
no.3340 記入なし (09/06/17 19:57)

飲んじゃえ。
no.3341 記入なし (09/06/22 19:54)

ザンギと発泡酒飲んでます。
no.3342 記入なし (09/06/22 20:12)

ビール買ってきた。これから飲んで寝ます。
no.3343 記入なし (09/06/24 23:19)

チーズと海苔をツマミに、
ワインを飲んでいます(^^;
     
no.3344 下っ端公務員 (09/06/24 23:23)

怪しげなつまみ@
オーシャンキング 安くてうまいカンチュウ グレープフルーツ
いけますよ〜
no.3345 記入なし (09/07/14 20:56)

酒を飲む → ぢ になるんだよね

だから酒をやめます
俺だけか
no.3346 記入なし (09/07/14 21:04)

ハハハ
no.3347 記入なし (09/07/14 21:10)

小便でなくなっちゃうやつもいるらしいね
つらいとは思う
no.3348 記入なし (09/07/14 21:11)

赤ワインを飲むとべ便秘になるんだが、
私だけですか?(^^;
     
no.3349 下っ端公務員 (09/07/14 21:14)

飲んでるぞ
no.3350 記入なし (09/07/20 23:03)

赤ワインを飲むと黒いウンコが出ます
私だけですか?
no.3351 記入なし (09/07/20 23:10)

飲み過ぎでは・・・
no.3352 記入なし (09/07/20 23:15)

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパァーイ♪
no.3353 記入なし (09/07/21 00:13)

( ̄ー ̄*)/▼☆▼\(゜ー゜;)オツカレサマデース♪
no.3354 記入なし (09/07/21 00:15)

久しぶりに居酒屋無職やりたいねえ。

それじゃ、あさっての夜21時半に酒持って集合!
1時間ほど大いに飲んで、語らいましょう。
no.3355 記入なし (09/08/15 17:29)

あさって!?今晩じゃないのか・・・
no.3356 記入なし (09/08/15 17:38)

これが飲まずにいられるか。
no.3357 記入なし (09/08/19 20:37)

それじゃ親父みんなにビヤ樽ひとつ筒
no.3358 記入なし (09/08/19 20:45)

ワインとチーズで就寝前のひと時。
一番リラックスしている時間ですね(^^;
      
no.3359 下っ端公務員 (09/08/20 21:55)

    《居酒屋無職》


( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

おでんは旨いね〜  この鮎の塩焼きもいけるよ〜

(^3^)-Oロ|>-  凸凸凸  ―>゚))))彡-(゚ε゚ )
  ┳━━┳ ┳━━┳ ┳━━┳

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
no.3360 記入なし (09/08/20 22:05)

サントリー ザ・ストレート 飲んでます
no.3361 記入なし (09/09/19 21:57)

日本酒飲んでます。
no.3362 記入なし (09/09/19 22:04)

酒のつまみは 無いです。
ただ、飲む   それだけ
no.3363 記入なし (09/09/19 22:18)

酒のつまみは 無いです。
ただ、飲む   それだけ
no.3364 記入なし (09/09/19 22:18)

きました
no.3365 孤独者 (09/09/19 22:20)

きた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
で、何を飲んでますの? 孤独者さん
no.3366 記入なし (09/09/19 22:21)

立ち呑みでチューハイを呑んで泥酔して外で座ってます
いきそうです
no.3367 孤独者 (09/09/19 22:28)

いっちゃだめよ〜 (^o^)
さぁ どんどんのもうぜ〜
おいらは 安ビール飲んでます

スーパーで買ってきましたよ
no.3368 記入なし (09/09/19 22:33)

299円のブラックニッカを飲んでます(^^;
     
no.3369 下っ端公務員 (09/09/19 22:44)

今日は、キリン 淡麗 を飲んでます
no.3370 記入なし  (09/09/20 22:20)

近頃の若者は酒を飲まない。飲んでもビールや甘いカクテル類。
昔はみんなで朝まで酒ビンを空にして笑いあったものだなと思いつつ
一人でバーボン。
no.3371 記入なし (09/09/20 22:29)

4Lの焼酎をロックで頂いています。
どうだい、おかわりは無いですか?
no.3372 記入なし (09/09/20 22:35)

598円の安ワインを飲んでます(^^;
     
no.3373 下っ端公務員 (09/09/20 22:37)

>>3371
いや、ビールも飲まないと思いますよ
チュウーハイとかを飲むのでしょう

私は、ビールかウィスキーですが
no.3374 記入なし  (09/09/20 22:37)

ワインにはチーズが合うよね。
no.3375 記入なし (09/09/20 22:45)

>3375さん
スライスチーズを海苔で挟んだものをツマミにしています(^^;
     
no.3376 下っ端公務員 (09/09/20 22:49)

チーズだけじゃなくひと手間かけるなんて立派だよ。
no.3377 記入なし (09/09/20 23:12)

ブラック日課ってチューハイより安くない安いよね
no.3378 記入なし (09/09/21 08:02)

今日の夜は、居酒屋 無職には来れないです。
飲まないからです。
no.3379 記入なし  (09/09/21 10:41)

真昼間から缶チューハイと缶詰のさんま蒲焼で一杯やってるおぢさんは嫌いですか?
no.3380 記入なし (09/09/21 11:04)

今日は敬老の日ですから、お爺さんならいいでしょう。
no.3381 記入なし (09/09/21 11:06)

どうせなら七輪で焼いたアツアツのさんまを肴に一杯といきましょう^^
no.3382 記入なし (09/09/21 11:45)

借家に住んでいたとき、台所で炭火で焼き鳥焼いていたら消防車呼ばれました〜^^;
no.3383 めとろん (09/09/21 11:50)

「サンマを焼いて、ネコが物欲しげに見ていたので、頭をあげたら、
一口くわえて、ネコ舌で逃げて行きました。」とさ
no.3384 茶菓 (09/09/21 11:59)

ガスで焼いた?秋刀魚なら桜へ ま〜マイウ
no.3385 記入なし (09/09/21 14:09)

大根おろしはしぼらないように願います あの汁がうまいんだよ
no.3386 記入なし (09/09/21 14:10)

麻婆豆腐を肴にヱビスビール(゚Д゚)ウマー
     
no.3387 下っ端公務員 (09/09/28 21:53)

ピザうまー

ピザハットはとりにいったら8 9 10は半額だよ
no.3388 記入なし (09/09/28 22:10)

ピザうまー

ピザハットはとりにいったら8 9 10は半額だよ
no.3389 記入なし (09/09/28 22:10)

やべえ、飲み過ぎか。
no.3390 記入なし (09/11/07 21:00)

日本シリーズを観ながらビール(゚Д゚)ウマー
       
no.3391 下っ端公務員 (09/11/07 21:01)

ビール? 無職のくせにこの贅沢者 発泡酒にしときなさい!
no.3392 記入なし (09/11/07 21:11)

巨人が勝ったからなおさらビールが美味いだろ
no.3393 記入なし (09/11/07 21:35)

最高です(⌒o⌒)/
     
no.3394 下っ端公務員 (09/11/07 21:40)

さば刺身とポテトサラダ
no.3395 記入なし (09/11/07 22:59)

熱燗と湯豆腐。これで十分。いや、隣にべっぴんがいれば尚更・・・
no.3396 記入なし (09/11/07 23:05)

売切れにならないうちに白麒麟6ケース買いました。
明日もっと買い占めるつもりです
no.3397 記入なし (09/11/08 20:06)

いか
no.3398 記入なし (09/11/16 19:42)

イカ同

白菜なべ ビア まうい島
no.3399 記入なし (09/11/16 19:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10187 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [市民税・県民税送付されてきた2]
次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

  一覧
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧