一覧
生活 居酒屋無職。酒もって集合です。
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。
投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51

Infomation 10187 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


分けない分けない なんでも泡が出ればビール
no.3400 記入なし (09/11/16 19:46)

このスレも久しぶりにあげてみる。

寒くなったけれどうまい酒飲みたいね。
no.3401 しょぼんぬ (09/12/20 20:15)

ビール飲んでる。
no.3402 記入なし (10/01/19 23:37)

焼きそば
no.3403 記入なし (10/01/19 23:55)

黒霧島を呑んでます
つまみはありません
今、物凄く孤独感に襲われて寂しさでいっぱいです
酔いに任せて命を絶ってしまいそうです
no.3404 孤独者 (10/01/20 16:28)

>酔いに任せて命を絶ってしまいそうです
酔いが足りないのでは
no.3405 記入なし (10/01/20 16:48)

ビールではあんまり酔わないなあ。
no.3406 記入なし (10/02/06 21:52)

僕は幸せになりたいんだ。それだけ。
no.3407 記入なし (10/02/06 21:54)

呑んでます
no.3408 孤独者 (10/02/07 12:55)

めとろんさんはいいちこが好きそうです^^
no.3409 記入なし (10/02/17 23:15)

一人で飲んでも楽しくないけど飲んでます。
no.3410 記入なし (10/02/18 23:46)

せっかく買ってきたからのもうかないいちこ
no.3411 めとろん (10/02/18 23:58)

ほんとうはワインがすき。心からくつろげる日々がきたら飲むよ
no.3412 めとろん (10/02/19 00:00)

美味しいパンとワインがあればこの世は天国ってか?ついでにチーズも。
一人でワインを一本空けるのはいろんな意味できついから、誰か一緒に飲んでくれる人がいればいいね。
no.3413 記入なし (10/02/21 13:26)

ハイボールを飲んでます。
サントリーは好きじゃないので、
今回は、ブラックニッカで作ってみました(⌒o⌒)/
       
no.3414 下っ端公務員 (10/02/21 13:56)

ブラックニッカクリアブレンド最高!
no.3415 記入なし (10/02/21 14:50)

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
no.3416 記入なし (10/02/21 15:20)

お酒がない・・・
買ってこよっ
no.3417 記入なし (10/02/21 16:04)

いいちこを呑んでます
no.3418 孤独者 (10/02/21 16:36)

いいちんこ、なんつってな ダーハッハッハ
no.3419 記入なし (10/02/21 18:19)

ねーよ!仕事がよ!
おーい、ビール!
no.3420 記入なし (10/02/21 18:22)

酔っぱらってそんな下ネタを愉快に喋れる楽しい酒を呑みたいな
no.3421 孤独者 (10/02/21 18:22)

1.8gの紙パック入りの安い焼酎いろいろ飲んだけど、やっぱり500円くらい余計に 
払ってもいいちこの方が良いことにようやく気付いた。 
同じくらいの価格帯でもいいちこがNO.1だと思います。
no.3422 記入なし (10/02/21 18:22)

いいちこ・・・・お前がナンバーワンだ!
no.3423 記入なし (10/02/21 18:23)

仕事無きゃ、ビールで我慢か・・・
ハト、何とかしろ!

ハト、酒をおごってくれ!
no.3424 記入なし (10/02/21 18:30)

いいちこ・・・何と言っても下町のナポレオンですからね
こちらでは一升1400円台です
no.3425 孤独者 (10/02/21 18:33)

生活苦の為、当方ジョニ黒からジョニ赤に格下げしております。
no.3426 記入なし (10/02/21 21:34)

親は4リットルで1800円位の焼酎を飲んでる。
この前、ほんの少し味見してみたら、まずかった。
何か、美味しくする方法ないかね。
no.3427 記入なし (10/02/21 21:41)

>3427さん
グレープフルーツを入れて炭酸で割る。
レモンやライムでも可。
     
no.3428 下っ端公務員 (10/02/21 21:44)

>下っ端公務員さま
そうですよね。親には前、「何かで割ったら?」と提案しましたが
「面倒くさい」との答え。なので、親はそのまま飲んでます。少しの
手間なのに。もしかしたら、あの消毒液臭さが、好きなのかも。
な訳ないか。
no.3429 記入なし (10/02/21 22:02)

>3429さん
え?
甲類焼酎をストレートで飲んでいるの??
アル中になるよ(^^;
    
no.3430 下っ端公務員 (10/02/21 22:06)

3429です。
いえいえ、親は、お湯割りやら氷入れたりしてるみたいです。
さすがにストレートは、キツイですよ。
no.3431 記入なし (10/02/21 22:12)

バイクに車で追突、少年死亡=「蛇行」に殺意、男逮捕−福岡県警
2月21日17時10分配信 時事通信

 前方を走るオートバイに後方から乗用車で突っ込み、少年2人を死傷させたとして、福岡県警小倉北署は21日、殺人と殺人未遂の疑いで、北九州市小倉南区下曽根の自称マッサージ師、鎌田厚志容疑者(34)を逮捕した。
 同署によると、鎌田容疑者は「前方のオートバイが、蛇行運転や爆音を上げ走行していたので頭にきた。ひき殺してやろうと思った」などと話しているという。
 逮捕容疑は21日午前1時ごろ、北九州市小倉北区霧ケ丘付近の路上で、福岡県築上町西八田の家事手伝い、植田涼介さん(18)らが運転するオートバイ2台に、殺意を持って後方から車で追突。いずれも転倒させ、植田さんが死亡、別の無職少年(17)にも頭を打つ軽傷を負わせた疑いが持たれている。 



鎌田厚志さん!あんた最高です!ありがとう!尊敬します!18歳で家事手伝いって・・・ろくでもない野郎だな!どうせなら17歳の無職少年も死ねば良かったなぁ!だってそうでしょ?こんな奴らいりませんからね!
自業自得ですよ!
no.3432 ゴミ人間 (10/02/21 23:00)

正直に言わないで、
アクセルとブレーキを間違えたと言えば良いのにw
          
no.3433 下っ端公務員 (10/02/21 23:03)

そうですね!そうすれば事故で済んだでしょうに。
no.3434 ゴミ人間 (10/02/21 23:21)

あんたら飲みすぎだよ。馬鹿げたこと言ってないで寝な。もう月曜だぜ。
no.3435 記入なし (10/02/22 00:21)

100均で買った、梅酒の梅、うめ〜!
no.3436 記入なし (10/02/22 22:02)

芋焼酎のお湯割りを飲んでいます(^^;
     
no.3437 下っ端公務員 (10/02/22 22:09)

酒は理性を奪い、本能を開花させるので困る。
よって家飲みが一番安全だ。
no.3438 記入なし (10/02/22 22:48)

>よって家飲みが一番安全だ。
特に飲んだ後タクシーで帰れるのならよいが、電車で長時間揺られるとなると何が起るかわからない。
no.3439 記入なし (10/02/22 22:51)

>酒は理性を奪い、本能を開花させる

つまりお酒に強くないってことですね。日本人はこういう人多い。
no.3440 めとろん (10/02/22 22:52)

酒飲みながらニコニコ動画を見ていただけで土日が終わってしまった
no.3441 記入なし (10/03/07 21:34)

私の場合、ワインが飲みたくなる期間と、
ビールが飲みたくなる期間と、
それ以外が飲みたくなる期間が、
ローテーションで回っている。
ちなみに今日は、ワインとチーズ(⌒o⌒)/
      
no.3442 下っ端公務員 (10/03/07 21:40)

甘酒でほっこりしてます。
no.3443 記入なし (10/03/07 21:43)

なんで日本の株は上がっているのに
俺の買った新興株は上がらないんだ!
全然動かないぞ、なめとんのか!こらっ!
俺が買った途端上がらなくなりやがった
くそ!馬鹿にしやがって
どたまにきたわ
来週ぶぅ飛ばしてやるぜ
今日はこれから酒じゃ
自棄酒だああ!
no.3444 記入なし (10/03/12 20:24)

ウイスキーも好きです。
焼酎も好きです。
日本酒も好きです。

女房がついでくれる酒なら、何でも好きです。
no.3445 記入なし (10/03/15 00:11)

オレンジジュースかコーラがいいよ。
no.3446 フーガ (10/03/15 00:39)

今から呑みます
こんな時間誰もいないよね
no.3447 孤独者 (10/03/16 00:17)

いるよ
でも早く寝ようぜ  幸せがにげるよ
no.3448 記入なし (10/03/16 00:23)

俺が生き生きとするようなところを教えろ
no.3449 記入なし (10/03/16 09:57)

監獄
no.3450 記入なし (10/03/16 10:08)

no.3450は、監獄で生き生きするのか?
no.3451 記入なし (10/03/16 11:20)

なら地獄
no.3452 記入なし (10/03/16 13:44)

no.3452は地獄で生き生きするんだな。
no.3453 記入なし (10/03/16 14:19)

監獄も地獄も危険な香りがしますね、うほっ。
血の池地獄で酒盛りじゃ。
no.3454 記入なし (10/03/16 22:10)

また同じこというけど、いいちこ買ってあるし今日こそは飲もうかなあ・・・
no.3455 めとろん (10/03/16 22:37)

飲めばいいじゃん。
飲めない理由なんて無いんだからさ(^^;
     
no.3456 下っ端公務員 (10/03/16 22:42)

飲み合わせの問題もあるので、医師から禁止されてるのかもね。
no.3457 記入なし (10/03/17 00:47)

どろよいしてまつ
no.3458 孤独者 (10/03/17 05:59)

今日は送別会、司会をやらされる〜 やだな〜
no.3459 ぱぱりん (10/03/17 12:59)

ぱぱりん先日も日記で後輩を送別したって言ってなかったっけ
見送る人多いね
そんな季節なのかな
no.3460 孤独者 (10/03/17 13:03)

つまらない。だるい。
とりあえず、ほうれん草のおひたし。
no.3461 記入なし (10/03/17 14:52)

枝豆と冷や奴を追加。
no.3462 記入なし (10/03/17 14:53)

冷や奴をもう一つ。
no.3463 記入なし (10/03/17 14:54)

酒樽もう一個くれ
no.3464 記入なし (10/03/17 14:56)

エビスビール飲みたい
no.3465 記入なし (10/03/17 21:59)

ワインを飲んでるけど、
チーズを買い忘れた。 
     
no.3466 下っ端公務員 (10/03/17 22:34)

孤独者さん
先日は3人で呑みました
昨日は100人弱の大送別会
no.3467 ぱぱりん (10/03/18 20:01)

送別会の司会なんて死んでもできません。
ぱぱりんすごい。。。
no.3468 いつも眠れない人 (10/03/18 20:06)

上司命令なもんで・・・苦手だけど仕事だから(得意な人が羨ましいね)
no.3469 ぱぱりん (10/03/18 20:15)

上司の不味い酒など飲めるか!
酒はピチピチギャルとウハウハ飲むものじゃ!
no.3470 記入なし (10/03/18 21:40)

今日は、チーズを買ってきた。
ワインとチーズは黄金コンビだね(⌒o⌒)/
     
no.3471 下っ端公務員 (10/03/18 22:14)

呑んでます
こんな時間に呑んでるのは人間の屑です
no.3472 孤独者 (10/03/19 04:07)

クズとは思わないけど、他にやることあるのでは?
呑んでるだけでは何も解決しない(と思う)
no.3473 ぱぱりん (10/03/19 12:29)

な、なんと、料理酒が切れてた。 
「あーあ、ど、どーしよ。 もう、雨降ってるから、家出たくないよ」とか、思ってたら。
ありました、ありました。 
いいちこ! 神の酒! これで、代用したんですが、なんか、いつもより、おいしかったような(^^;
no.3474 記入なし (10/03/19 19:55)

飲んだくれです。ぼくも、仲間にいれて?  さみしいのだ。

いま、ワンカップで行っている。
no.3475 記入なし (10/03/19 19:59)

黄桜の熱燗でチビチビやってますよ、当方。
no.3476 記入なし (10/03/19 21:50)

今日は土曜日で休み。
従って、昼間から飲んでいる仕儀。

人の話を最後まで聞かないで、
すぐ早口で返答もしくは反論する人のことを何て言いましたっけね。

例えば、
「明日来てい・・・」
「無理です!」
「そうですか、では来週・・・」
「来週もダメです!」って早口で答える人。

頭の回転が速いんだと思うけど、苦手だなあ。
no.3477 前向き (10/03/20 12:48)

それは頭の回転が速いのではなく、
単に頭が悪いだけw
     
no.3478 下っ端公務員 (10/03/20 14:35)

焼売をつまみに、ヱビスを飲んでます(⌒o⌒)/
        
no.3479 下っ端公務員 (10/03/20 14:56)

下っ端公務員さんは焼売でヱビスか、いいねえ^^

単に頭が悪いだけ・・・そう思いたいね。
それとも、極度の負けず嫌い?
no.3480 前向き (10/03/20 15:42)

>前向きさん
相手の発言をさえぎるのは、
ビジネスマナー違反。
それすら分からない低能だってことだよ(^^;
      
no.3481 下っ端公務員 (10/03/20 15:46)

ブラックでは如何に相手の発言を封じ、自分の主張を通すかで力量が試されるw
no.3482 記入なし (10/03/20 15:49)

ビジネスに限らないからね、
やっぱ性格でしょ。
でないか、癖の一種。
no.3483 前向き (10/03/20 15:51)

ビジネスに限らず、
マナー違反であることには変わりが無い。
        
no.3484 下っ端公務員 (10/03/20 15:55)

ふ〜ん♪
ディベートの時に参考にさせて貰おう♪
no.3485 記入なし (10/03/20 15:57)

なるほど、
ディベートで相手を打ち負かす手法にはなるね。
no.3486 前向き (10/03/20 16:02)

いいちこうまいのはわかってるが、酒飲みなので価格がネック
no.3487 記入なし (10/03/21 22:40)

今日は休肝日でした。
昨夜は暴風雨でうるさくてうるさくて眠れなかったので、
今夜はぐっすり寝られそう^^
no.3488 前向き (10/03/21 23:22)

いいちこ片手に今日もいくつもの扉をあけます。
no.3489 記入なし (10/03/28 17:07)

「酒は注がれて飲む人になりなさい。」と私は祖父の教えを守ってきました。
no.3490 記入なし (10/03/28 17:09)

自分も黒霧島飲みたい。
でも頭痛と金無しで無理(*_*)
no.3491 いつも眠れない人 (10/03/28 17:11)

酔っぱらいたい人の気持ちはわかる。
no.3492 記入なし (10/03/29 01:41)

めとろんさんは、今日もいいちことつまみで一杯やっているのかな〜
no.3493 記入なし (10/04/04 21:38)

夕飯の残りのハンバーグをつまみにヱビス(⌒o⌒)/
     
no.3494 下っ端公務員 (10/04/10 21:45)

居酒屋 無宿。
no.3495 薬師瑠璃光 (10/04/10 22:12)

アタシはめったにお酒はのみませんのです。それとつまみて食べないど
no.3496 めとろん (10/04/10 22:20)

つまみ無しで飲むのは、体に悪いよ(^^;
     
no.3497 下っ端公務員 (10/04/10 22:44)

お酒はほどほどに楽しむというスタンスで臨めば大丈夫。
自分の限界を知っておくことも重要だよ。
no.3498 記入なし (10/04/10 23:36)

今夜はちょっと贅沢なワイン。
1本2500円也(^^;
     
no.3499 下っ端公務員 (10/04/14 21:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10187 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [市民税・県民税送付されてきた2]
次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

  一覧
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧