一覧
生活 居酒屋無職。酒もって集合です。
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。
投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51

Infomation 10187 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


JINROでまったり飲んでます。
no.3500 記入なし (10/04/14 21:59)

毎晩、ひとり酌、しかしクセになるね。中毒だねまったく。断酒したい。
no.3501 ホワトテリア (10/04/14 21:59)

じんろ いいですね。おれもまたのみたくなってきますたぞ。酒。
no.3502 薬師瑠璃光 (10/04/14 22:11)

今夜はワイン(770円)とチーズ。
      
no.3503 下っ端公務員 (10/04/20 21:41)

こなしょうちゅううめえ
no.3504 記入なし (10/04/20 21:43)

糖質オフビールとカロリー半分チューハイでメタボ気にしつつ晩酌。
no.3505 記入なし (10/04/20 21:52)

こなしょうちゅう??
no.3506 記入なし (10/04/21 14:38)

また緑茶割りしよう〜これ私にぴったり〜
下っ端公務員さんいいこと教えてくれた〜ありがとー(^0^)/ 
no.3507 めとろん (10/04/21 22:45)

どういたしまして(^^;
と言いつつワインを飲んでますw
      
no.3508 下っ端公務員 (10/04/21 22:46)

↑毎日ワイン飲んでよく飽きないな。日本人なら日本酒飲めよ。
no.3509 記入なし (10/04/21 22:48)

>3509さん
ビール・焼酎・ワインのローテーションだね。
日本酒は高いんですよ。
パックの酒も売ってるけど、
どうにも口に合わない。
かと言って、地酒だと値段がねぇ(^^;
       
no.3510 下っ端公務員 (10/04/21 22:51)

冷凍食品のシュウマイをつまみにヱビス(⌒o⌒)/
        
no.3511 下っ端公務員 (10/04/25 14:37)

お菓子食いまくり。
横になるよ。
no.3512 記入なし (10/04/25 16:12)

発泡酒でまずは喉を潤し、焼酎・日本酒へと流れていく予定の今晩。
no.3513 記入なし (10/04/25 16:57)

アタシもちょいとお仲間に交ぜておくんなまし(^O^)…銭湯行った後イオン系スーパーで売ってる韓国産第3種ビールで一杯の後、同じくトップバリュブランドのカロリ-半分のレモン酎ハイ、今夜の肴は愛猫と共に旬の鰹のお刺身ですよ@台所より(*^o^*)
no.3514 ねこぼんじり (10/04/25 20:54)

今夜もワイン。
つまみのチーズは、フランス産のブリー(白カビチーズ)
相性が抜群なんだよね(⌒o⌒)/
       
no.3515 下っ端公務員 (10/04/25 20:58)

>下っ端公務員

量はいつもどれくらい飲んでるの? ワインもビールも一本?
no.3516 記入なし (10/04/25 21:02)

>3516さん
ワインなら750瓶の2/3くらい。
ビールなら500缶を2本だね。
        
no.3517 下っ端公務員 (10/04/25 21:06)

昼真っからいいちこ飲んでグダグダ。
no.3518 記入なし (10/04/26 12:12)

テスト
no.3519 記入なし (10/04/29 15:25)

職探し 疲れた〜
no.3520 (10/04/29 15:27)

テレビがつまらないので漫画を読みながら缶ビール。
no.3521 記入なし (10/05/09 21:05)

芋焼酎ってまだ流行ってまつか?
no.3522 薬師瑠璃光 (10/05/09 21:07)

芋焼酎かぁ〜
まだ流行ってるんじゃないかな?

オレは泡盛の水割りだ
ウマいw
no.3523 記入なし (10/05/09 21:09)

酔って候
酔って早漏
でも俺は遅漏
no.3524 孤独者 (10/05/09 21:45)

下っ端さん毎日そんなに飲んでるの?
お酒強いですね
no.3525 記入なし (10/05/09 22:35)

強くないよ。
飲むと眠くなるw
     
no.3526 下っ端公務員 (10/05/09 22:38)

オレは酒は強いが、会社ではシラフでも眠くなるよw
no.3527 378 (10/05/09 22:44)

居酒屋に努める
no.3528 記入なし (10/05/10 01:04)

今日はバイト休みでしたので洗濯と掃除してましたが、ふき掃除残して、途中このサイトで遊んでしまって日が暮れちゃいましたよ…もの凄い雨がカミナリ付きで降ってきちゃいましてやる気失せて、姉が買ってきたキリンラガーをプシュっと開けちゃいましたよ。区役所と市県民税金滞納解消の相談センターの二件の用事をサボっちゃいましたよ…ぬるいビールでもウマイときたもんだ!コリャ!
no.3529 ねこぼんじり (10/05/25 18:47)

風呂上りに麒麟の淡麗。
ビールが飲みたかったけど、
コレしかなかった(^^;
      
no.3530 下っ端公務員 (10/05/25 22:57)

なんで無職じゃない奴がいるの?
no.3531 記入なし (10/06/13 22:57)

暑いから缶ビール飲んでる。
no.3532 記入なし (10/07/07 21:02)

しかしよ都内で床↑浸水ってやったらんないねえ
うぃ〜ゲッポ
no.3533 記入なし (10/07/07 21:21)

がってんでホルムじゃ飲んでられないぜ
ウィー
no.3534 記入なし (10/07/07 21:23)

これが飲まずにいられるか・・・
no.3535 記入なし (10/10/28 22:15)

いられない!日本酒でも買ってこようかな〜w
no.3536 ハンサムの鼻(赤鼻点滅中) (10/10/28 22:18)

呑みすぎの 後って 辛くないですか。
no.3537 記入なし (10/10/28 23:55)

朝からハイボールでグダグダしてま〜す、ウイッ。
no.3538 記入なし (10/10/29 10:03)

朝からハイボール羨ましい限りだ。
no.3539 チョメチョメ博士 (10/10/29 10:27)

チョメチョメ博士さんは飲まなかったのですか?
朝酒おいしいですよ
no.3540 記入なし (10/10/29 14:51)

ウトロのホッケくいてぇ。熱燗と。
no.3541 はひへほ45 (10/10/29 16:40)

夕方五時からは飲み放題タイムとさせて頂きます。
no.3542 記入なし (10/10/29 16:54)

みなさん飲んでますか?
no.3543 代表取締役チョメチョメ (10/10/29 18:48)

毎日毎日大いに飲んでますよ。 今も手が震えています。
no.3544 記入なし (10/10/29 19:34)

今も手が震えています。

飲み足りない証拠です!もっと!もっと!飲みましょう!w

私も飲んでおります!!w
no.3545 ハンサムの鼻 (10/10/29 19:36)

なんか やばくない?って ま いいかっ!
no.3546 記入なし (10/10/29 21:41)

すごい飲み屋
ほぼアル中で店いっぱい、しかもみんな無銭飲食
no.3547 記入なし (10/10/29 22:06)

やばい飲み過ぎて手がチョメチョメしてきた。w
no.3548 チョメチョメ博士 (10/10/29 22:11)

この店のマスターって何者?
no.3549 記入なし (10/10/29 23:38)

無職の奴でしょう。
no.3550 記入なし (10/10/29 23:56)

常連客もなんだか 凄そう!
no.3551 記入なし (10/10/29 23:57)

まだ飲んでるぞ〜。
no.3552 記入なし (10/10/29 23:58)

飲まなきゃやってられんよ!
no.3553 記入なし (10/10/29 23:58)

そうだ そうだっ!
no.3554 記入なし (10/10/30 00:06)

ワイワイ ガヤガヤ。
no.3555 記入なし (10/10/30 00:08)

この店は朝までやってます♪
no.3556 マスター (10/10/30 00:15)

当時のタイトルは
居酒屋無職、酒もって集合!
だった。
no.3557 記入なし (10/10/30 00:18)

本質的に何も変わらん。
no.3558 記入なし (10/10/30 00:20)

なんだよ。酒好きの集まりか。おでん ある?
no.3559 記入なし (10/10/30 00:22)

熱燗とチョメチョメ下さい。w
no.3560 チョメチョメ博士 (10/10/30 00:25)

生ビールまだ?あと、何がおすすめ?
no.3561 記入なし (10/10/30 00:39)

おかわり ください。
no.3562 記入なし (10/10/30 01:20)

{本日のおすすめ}

◎茄子の煮浸し
◎イカと里芋の煮っ転がし
◎野菜たっぷり豚肉生姜焼き
◎鮭のバタームニエル

*お通し代は¥200となりますので、ご了承ください。*
no.3563 記入なし (10/10/30 15:27)

無職から金とるつもりか〜

無職が飲みに来るなー

ごもっともで
no.3564 記入なし (10/10/30 15:30)

さっきビール頼んだけどまだきてないよ!
no.3565 記入なし (10/10/30 15:52)

>3565 

お客さん、先にツケ払ってくれないと!
もう何十万もたまってるよ!
no.3566 記入なし (10/10/30 15:55)

冬のボーナスで払う、、
no.3567 記入なし (10/10/30 16:09)

堅い事いうなよ!早くくれよ
no.3568 3565 (10/10/30 16:22)

「貴方は、夜だけ生き生きしているわねえ。昼間は借りてきたネコだけど」「客に

なんてこと言うんだ?」
no.3569 記入なし (10/10/30 20:11)

まぁまぁ、いいじゃないか気持よく飲んでるんだから。

ホッピーおかわりね!!
no.3570 通りすがりのチョメチョメ (10/10/30 20:15)

この店の 客は おもしろい。
マスター、いそがしそう。
no.3571 記入なし (10/10/30 20:27)

「あなたの、飲みっぷりってイカスわねえ」
no.3572 記入なし (10/10/30 20:27)

照れるじゃないかw今夜は酒がすすむな〜

焼酎ダブルと枝豆ちょうだい!!

次はスナックで歌だなw
no.3573 通りすがりのチョメチョメ (10/10/30 20:36)

お姉ちゃん「翌日こたえるよ」「全然こたえないよ」「毎日だもん」
no.3574 記入なし (10/10/30 20:55)

まだ飲み足りないな〜♪

熱燗と漬物ちょうだい〜♪

マスターも何か飲むかかい?
no.3575 通りすがりのチョメチョメ (10/10/30 20:59)

だいぶ 盛り上がってるな。イケイケ!
no.3576 記入なし (10/10/30 21:01)

夜霧よ〜♪今夜も〜♪有難う〜♪

裕ちゃん!カッコイイ!!

オイラはドラマー♪ヤクザなドラマー♪

瓶ビール大瓶2本ちょうだい!つまみいらない〜
no.3577 通りすがりのチョメチョメ (10/10/30 21:06)

ほい皆さんに樽で日本酒とビール!
気前いいねえ
no.3578 記入なし (10/10/30 21:12)

いや〜悪いねno.3578 さんお言葉に甘えてご馳走になるよ〜!

中森明菜が聞きたいな!

私は泣いた事が無い〜♪飾りじゃないの涙はハッハ〜♪
no.3579 通りすがりのチョメチョメ (10/10/30 21:19)

ハイッ、焼き鳥お待ち!

―{}@{}@{}-
―{}□{}□{}- 
―@@@@@-
―{}@{}@{}-

どんどん食べて!ビールも飲んで!歌って踊って!
no.3580 記入なし (10/10/30 21:32)

焼き鳥はうまいね〜

演歌が聴きたいな〜

好きよ〜♪あなた〜♪今でも〜♪追いかけて雪国〜♪

ビール貰おうかな〜
no.3581 通りすがりのチョメチョメ (10/10/30 21:46)

台風は大丈夫なの?
no.3582 記入なし (10/10/30 21:50)

どうしてるかと覗いてみたら・・・ドンチャン騒ぎじゃ〜!
no.3583 記入なし (10/10/30 21:51)

マスターおあいそ!!
no.3584 退却のチョメチョメ (10/10/30 21:52)

もう〜まだ帰るの早い御
台風はここにゃ来ないから
no.3585 記入なし (10/10/30 21:54)

アキナのhあだか踊りもあるでよ〜♪ 
no.3586 記入なし (10/10/30 21:55)

さて、明日休みだから今から飲むぞ。ビールください!!
no.3587 記入なし (10/10/30 22:00)

へい。よろこんでっ!
no.3588 記入なし (10/10/30 22:04)

後ちょっとだけ飲もうかな・・・。瓶ビールちょうだいw
no.3589 出戻りのチョメチョメ (10/10/30 22:05)

mm
■■
\(\・∀・)<ビールお待ち
no.3590 記入なし (10/10/30 22:05)

^0^
no.3591 記入なし (10/10/30 22:07)

なんだか ホントの居酒屋? おすすめをオールで。
no.3592 記入なし (10/10/30 22:20)

悪いね〜マスター!!

マスターも飲み屋なよ!バカ野郎おれはそんなに酔っちゃいないよ!!

熱燗1合追加でね〜やっぱ日本人はポン酒だねW

歌でも歌うかな〜! 恋の予感は〜♪ただ駆け抜けるだけ〜♪
no.3593 泥酔のチョメチョメ (10/10/30 22:24)

あれ?随分まわりの客は静かだな!ふざけんじゃね〜w

総理大臣が許したって!このチョメチョメが許さーねよ!!

グイグイの飲まなきゃだめだつーのw

ヒック!しゃっくりが出ちゃったよ!
no.3594 泥酔のチョメチョメ (10/10/30 22:30)

^0^
no.3595 記入なし (10/10/30 22:31)

ビールがうまい。寄ってきたぞ。
no.3596 記入なし (10/10/30 22:32)

じゃ、 かんぱい。
no.3597 記入なし (10/10/30 22:33)

おやっさんも飲みにきてください!
no.3598 記入なし (10/10/30 22:34)

また来るぜじゃあな!いい夢みろよ!あばよ〜
no.3599 泥酔のチョメチョメ (10/10/30 22:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10187 件中 3500 から 3599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [市民税・県民税送付されてきた2]
次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

  一覧
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧