一覧
生活 居酒屋無職。酒もって集合です。
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。
投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51

Infomation 10187 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


味噌変更一杯とは何です?
no.300 記入なし (04/12/18 17:57)

ドラフトワン買ってきた。
no.301 記入なし (04/12/18 18:09)

朝から生ビール
no.302 記入なし (04/12/19 10:01)

>302
ぜいたくぅ
no.303 記入なし (04/12/19 10:11)

>302
かねもちぃ
no.304 記入なし (04/12/19 15:22)

良いなー、私も生ビール飲みたいです。
毎日、特売で買ったチューハイばかり。
缶チューハイは底値買いで88円〜91円。
生ビールは225円かな?
高くて手が出ません。
no.305 記入なし (04/12/19 15:54)

のんドルか諸君
no.306 記入なし (04/12/19 23:47)

氷点貯蔵「生囲い」
なんだかよく分からん酒を飲んでおります(笑)
        
no.307 下っ端公務員 (04/12/19 23:57)

貧乏でも発泡酒って飲んだことありません。
ビール一筋。
no.308 記入なし (04/12/20 14:29)

バイクでネット喫茶に来てるんで・・・
お酒はご法度です。
no.309 記入なし (04/12/20 14:33)

ビール好きは尿酸値に要注意!
no.310 記入なし (04/12/27 17:42)

まぁ正月くらいはいいべ
no.311 記入なし (04/12/27 17:50)

大晦日につきあげます
no.312 記入なし (04/12/31 22:20)

ふなぐち
no.313 記入なし (04/12/31 23:30)

ヱビス黒って、アルコール入り炭酸コーヒーみたいな味する。
no.314 記入なし (04/12/31 23:52)

これから少しでも、求人状況がよくなっていってほしい。
もう年齢によりとかスキルがないからとか経験が乏しいからとか男だからとか
言われて弾かれるのはごめんです。

ただでさえ、安月給で待遇も悪そうな派遣会社を選んでいるのです。
それでも無いと言われたら、一体私にどんな仕事をしろというのですか。
つまりは、誰もが嫌がるようなブラック企業や精神的な被害を受ける会社しか
受け皿がないような状態なんて異常です。

2005年になりました。今酒飲みながら書いていますので多少愚痴ぽくなって
ますが、自分には何ができるのだろうかと考えています。

そんなパソコンの左となりにハセキョの写真集がおいてあります。
そこに写っている彼女はとても華やいで見えて輝いています。
彼女とは雲泥の差があります。
運を掴み取れなかった者、チャンスを生かせなかった者には淘汰される道以外
無いのでしょうか。とても悲しいです。

こんな私でも生かしてくれる場所、チャンスはどこにあるのでしょうか。
2005年、少しでも求人がよくなっていってほしい。いい仕事にめぐり合いたいです。
no.315 記入なし (05/01/01 22:46)

がんばろうぜ。
とりあえず今は日本酒でも飲んで英気を養おう。
no.316 記入なし (05/01/02 02:32)

金粉入りの日本酒を飲んでおります。
晩酌はしませんし、付き合いで飲むのもビールだけ
なので、結構ききますねぇ〜。
no.317 埼玉在住 (05/01/02 02:40)

確かに新しい時代は不安が多い時代ダネ
仕事もいつまで続くかわからんないし、
どこかでリストラや倒産になるかわからない。それよりも社内の環境の変化に
ついていけずに辞めているかもしれない。
んでもって、年齢がたってて40代なのに無職。
だなんて、往々にしてありえる話だよね。

うーん、考えたら不安ばっかりだ。
実は、自分も今仕事してるけど結構激務で辞めたいとおもっている。
でもまぁ、すぐにやめてもいく所がないからここにいてるんだけど。
今の年齢だとやーめたで、やり直しもきくだろうけど
30や40じゃそうはいかないだろうし、かといって30や40になっても
そういう辞めたい辞めなきゃいけないという感情がいつ起きてもおかしくないわけで。

むむぅ。みんなどうするよ?
no.318 記入なし (05/01/02 03:44)

続けた方が良いよ。
俺は30代中盤だが正直言って就職口は極限られたトコしかない。
今募集掛けてる企業なんて大半がロクなトコじゃない。
辞めずに今の会社で頑張ってみなよ。
悪い事は言わないからさぁ。
俺は正直言って辞めた事後悔してるよ。
でも後の祭りさ。
30代、40代の無職は惨めだぞ〜。
no.319 記入なし (05/01/02 03:47)

菊正宗飲んでます
no.320 記入なし (05/01/02 07:21)

最近みんなのんでないの?
no.321 記入なし (05/01/12 22:57)

今、ホットペッパーを読みながら、
モルツ飲んでます(^^;
 
no.322 下っ端公務員 (05/01/12 23:00)

ZIMAうまいよね。
今は焼酎飲んでます
no.323 記入なし (05/01/12 23:03)

まいにちのんでますよー。量も、又増え始めました。今日は、王将でグレープフルーツサワーのあと、家で、麦焼酎お湯わり×2。
カロリーオーバー気味なので、今日は、日本酒やめた。
no.324 記入なし (05/01/12 23:36)

ビールが一缶だけ残ってました。
一人でしんみり頂いてます。
no.325 記入なし (05/01/12 23:39)

私のばあちゃんは、ビールに焼酎を入れて飲みます。お試しあれ。
87歳ですがボケてません。
この前ディズニーシーとディズニーランド行ってきたようです(母と)
no.326 記入なし (05/01/12 23:47)

この前父に「久保田 千寿」をプレゼントしました。
万寿はだいぶ違うのでしょうか?
no.327 記入なし (05/01/12 23:48)

no326は、ホッピーに近いですよね。
no.328 記入なし (05/01/13 00:10)

おまいら本当に無職か?
no.329 記入なし (05/01/13 00:11)

ですが。無職 アーンド アルコール依存。
no.330 記入なし (05/01/13 00:21)

>326
なるほど。
ホッピーは飲んだこと無いのですが、
今度のもっと
no.331 ヨン様 (05/01/13 00:44)

一番安い(アルコール度数対費用)は、ウオッカなんでしょうか?
私は酔えればいいので、教えてください。
no.332 記入なし (05/01/13 00:57)

あまり飲めないけど日本酒すき。
「シメハリヅル」(漢字わすれた)美味かった。
今は高くて買えねぇ。
no.333 記入なし (05/01/13 01:02)

100ml での換算を前提とすると
私が飲んでいるアルコールは1度当たり3円です。
一般に市販されているサワー系の500mlは5度として
価格が200円前後なので
200円÷(500ml÷100ml)=100mlあたりの単価=40円
40÷5度=1度あたりの値段=8円になります
no.334 記入なし (05/01/13 01:20)

こうなりゃ
・メタノール?
・エタノール?
no.335 記入なし (05/01/13 01:35)

no335>そういうのは、眼をやられるって、聞いたぞ。
no.336 記入なし (05/01/13 01:57)

アブサンって何度だっけ?
no.337 記入なし (05/01/13 01:58)

以下の酒関連で面白いカクテルや酒ありませぬか?

・カルヴァドス
・名称失念(ワインとピールのカクテル(スイスで飲んだ))
・キルシュ(チーズフォンデュで使う。たまにフォンデュ作る)
no.338 記入なし (05/01/13 02:21)

>337
ビックコミックオリジナルですか?
何ですか?
no.339 記入なし (05/01/13 02:26)

アブサン 1 [(フランス) absinthe] 

リキュール酒の一種。ニガヨモギを主成分とした、アルコール分70パーセント前後の緑色の洋酒。アプサン。アブサント。
no.340 記入なし (05/01/13 02:36)

勉強になりました。
知らなかった。緑色ですか。見たこと無いなー。
今度のもっと。
酒屋に置いてますか?いくらですか?
no.341 記入なし (05/01/13 02:44)

とりあえず、ヤホーでは、
フランス産 トレーネ アブサン  700ml 60度 【リキュール】 4,200円(税込)
ですね。
no.342 記入なし (05/01/13 02:49)

結構しますね。
no.343 記入なし (05/01/13 02:51)

うまいんですか?
no.344 記入なし (05/01/13 02:55)

朝から飲んでる人いるの?
no.345 記入なし (05/01/13 09:31)

呼んだ?
no.346 記入なし (05/01/13 10:07)

何飲んでますか?
no.347 記入なし (05/01/13 10:14)

カップ酒
no.348 記入なし (05/01/13 10:20)

キルシュのんだことある人いますか?
チーズフォンデュに使ってるのですがあまってて。
あまり体に良くない?お菓子の香りつけがメインらしいのですが、
さくらんぼのお酒なのは確かで。
キルシュのいい飲み方ってありますか?
no.349 記入なし (05/01/13 14:04)

たらこスパゲッティー作ったんで、思わず、ワイン(cheepなヤツだよ)を飲んでしまった。少しだけどね。後は、夕方まで禁酒。
no.350 記入なし (05/01/13 14:51)

たらこスパゲティうまそう。
海産物には白ワインでしょうか?
no.351 記入なし (05/01/13 16:45)

そろそろ居酒屋開店ですか?
no.352 記入なし (05/01/13 16:45)

ワシは、チョット、運動がてら散歩してからにします。一日、出てないので。
no.353 記入なし (05/01/13 17:29)

寝る前に、ウィスキーお湯割り1杯。では。
no.354 記入なし (05/01/13 23:34)

寝る前に焼酎水割り2杯。たまにビール、ウイスキー、日本酒。
no.355 記入なし (05/01/13 23:36)

うーん、
ありがたくなってきたぞっと
no.356 記入なし (05/01/14 00:49)

今日は花金です。
酒は何を飲みますか?
no.357 記入なし (05/01/14 16:07)

経済的な事情から、毎日、缶チューハイ底値買いの品しか呑めません。
たまにはビール呑みたいです。
no.358 記入なし (05/01/14 16:35)

私は安い焼酎の水割りです。結構割安かな。
たまにエビスの黒ビールのみます。
no.359 記入なし (05/01/14 16:52)

そろそろ居酒屋開店ですよ!
no.360 記入なし (05/01/14 17:45)

いらっしゃいませー!
no.361 記入なし (05/01/14 18:34)

もう、終わりかい?焼酎もらうかな。
no.362 記入なし (05/01/14 22:20)

お待たせいたしました。どうぞ。
no.363 記入なし (05/01/14 22:21)

たまには、女の子と飲みたいなー。ね。大将!
no.364 記入なし (05/01/14 23:17)

ヘルプですぅ。よろしくお願いしマース。
no.365 記入なし (05/01/15 00:34)

指名の子は、忙しそうだにゃ。
no.366 記入なし (05/01/15 00:39)

「はい。ミサトさん。7番テーブルにお願いしマース」
タッタッタッ
「ミサトでーす。よろしくですー」
no.367 記入なし (05/01/15 00:48)

なんか飲む?
no.368 記入なし (05/01/15 00:50)

「じゃあ水割りいいですかぁー」

「○○君はなに飲む〜?」
no.369 記入なし (05/01/15 00:52)

ボトル入れちゃオッかな?
no.370 記入なし (05/01/15 00:55)

「ありがとうー。○○くぅーん。(もみもみ)」
「ママ、ボトルお願いしマース」
「○○くん、なんて呼んでほしい?」
no.371 記入なし (05/01/15 01:00)

アドビでいいよ。ミーちゃん。
no.372 記入なし (05/01/15 01:05)

「どうしたの?元気ないね。」
(ライター)シュボッ
「おしぼりお願いしマース」
no.373 記入なし (05/01/15 01:06)

もう、限界まで飲んできたから。
はっ、ここは、居酒屋でなかったか。ヒック。
no.374 記入なし (05/01/15 01:08)

「じゃあ、アドビたん。今日はありがとね。」
「今日は寒かった?今日来るときタクシー乗る前すごい寒くて来るのいやだっった
けど、ノリちゃんと一緒に頑張ってきたぞー」

「ねえねえ、なんかゲームしようよ!(もみもみ)」

「ハイハイハイハイ!」
no.375 ミサトっち (05/01/15 01:09)

「あとでノリちゃんも来るかなー。」

「もう飲みすぎたの?お水頼もうか?」
(ライター)シュボッ
「お水お願いしマース」
no.376 ミサトっち (05/01/15 01:11)

「もう少ししたら暗くなってダンスタイムが始まるよー」

・・・・・

がんがんがんがんどんどんどんどん
シェキシェキシェキシェキ
(激しいユーロビーと)
no.377 ミサトっち (05/01/15 01:14)

(げっ。二人ついたら、ノリちゃんにもドリンク頼まなきゃなんねーな。ここは、寝て逃げよう。)
no.378 記入なし (05/01/15 01:18)

(アドビたんの顔の前でパンツだけで腰を振るミサト)
ガンガンガンガンドンドンドンドン
キューンキューンキューンキューンキューン
「ハイハイハイハイ!」
「ハイハイハイハイ!」

(明るくなる店内)
(今度は騎乗位の形で抱っこ)

「どう?楽しかった?アドビたん」
no.379 ミサトっち (05/01/15 01:18)

「好きにしていいよ?」
「おっぱいと下を触るくらいなら。」

「おっぱい舐める?」
(腰を意識的に動かすミサトっち)
クイックイッ
no.380 ミサトっち (05/01/15 01:21)

「ねえねえ、何で寝たフリするのー?おきてよー」

(オッパイをアドビたんの顔に押し付けるミサトっち)

「これでも起きないのー」
(腰をさらにズボンの上からアドビたんのチンポにこすりつけるミサトっち)
no.381 ミサトっち (05/01/15 01:23)

「もうー。プンプン」
「抱きついちゃうぞー」


*****************************

ってどんな店だよ!


っていうか俺何やってんだ?

寝よ寝よ
no.382 ミサトっち(おっさん) (05/01/15 01:25)

歌舞伎町っぽいな。
no.383 記入なし (05/01/15 01:26)

2丁目か。
no.384 記入なし (05/01/15 01:29)

「おやすみ、アドビたん」
no.385 ミサトっち(おっさん) (05/01/15 01:56)

朝の居酒屋は、夜勤明けのタクシーやトラックのドライバー、警備員などが、しみじみ飲んでます。しみるね〜。
no.386 記入なし (05/01/15 11:58)

オールナイトのキャバ嬢もいるかも?化粧の化けた。
no.387 記入なし (05/01/15 12:00)

今日は寒いです。
こんな日はお湯割り?
no.388 記入なし (05/01/15 15:40)

おいらは発泡酒だす
no.389 記入なし (05/01/15 20:11)

俺も発泡酒買ってこよう
no.390 記入なし (05/01/15 20:12)

やばい、休肝日が最近なくなった。
no.391 記入なし (05/01/15 21:01)

発泡酒買う金があるのか・・・いいな・・・
俺は安物の焼酎を、水道水で薄めて飲んでる。

仕事してた頃は、ビールがば飲み、失業保険入る間は、発泡酒・・・
金無くなって、再就職先も無くて、焼酎ヤケ飲み!!!

休肝日?  もう何ヶ月も・・・

暗くしちまったか、ごめん。 いまも、飲んでるよ!
no.392 記入なし (05/01/15 21:34)

うまいさけのみたい。
no.393 記入なし (05/01/15 21:37)

俺も焼酎を、水道水ブリタで浄水した水で水割りだ。
ブリタはええ。コンビニやスーパーでミネラルウォーター買ってる人は、この3000円の浄水ポットを買ったほうがええ。
ぬるい水でもちゃんと飲める。水割り以外にも湯を沸かしてお湯割もええ。
フィルター1個(替えは1000円くらい)で水道水200リットルがミネラルウォーターになる。
no.394 記入なし (05/01/15 21:43)

誰か今から飲まないか?
no.395 記入なし (05/01/16 08:57)

>395
朝から飲む酒はいまいち、じゃない?
no.396 記入なし (05/01/16 10:42)

冷たい雨が降り続いています。
今日、呑む分の缶チューハイを買いに行くかどうか思案中。
呑まずに我慢は難しい。
no.397 記入なし (05/01/16 14:13)

397さん、早く行けば??
って、もう行ったか・・・
おかえり・・・  寒かったネ・・・
no.398 記入なし (05/01/16 14:25)

ビッグボトルと、ジュースかなんか、買い置きしたほうが安くねー?
歯止めが利かなくなるか?
俺のように。
no.399 記入なし (05/01/16 14:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10187 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [市民税・県民税送付されてきた2]
次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

  一覧
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧