一覧
生活 居酒屋無職。酒もって集合です。
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。
投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51

Infomation 10187 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


風邪をひいてしまい、ここ数日飲んでない
飲みが甘かったせいなのかと
no.400 記入なし (05/01/16 14:48)

397です。
まだ寒くて行ってません。
雨が小降りになったら行くと思います。
買い置きすると飲み過ぎてしまう点と、経済的にも苦しいため、
毎日その日に呑む分しか買えません。
でも、ピックボトルの焼酎と、炭酸のほうが安上がりかな?
no.401 記入なし (05/01/16 15:02)

サントリーの新製品、鍋の季節のチューハイ、
アルコール度数5%とは思えない。
これじゃ酔えません。
no.402 記入なし (05/01/16 17:48)

鍋の季節ですね。1人暮らしの場合、作りすぎになりませんか。
no.403 記入なし (05/01/16 17:54)

いつも一人鍋してます。
確かに食べ過ぎてしまいますね。
no.404 記入なし (05/01/16 18:12)

無職の皆さん、そろそろ飲み始めましょう!!
ハロワの職員が、居酒屋からスナック、バー・・・・・
とかに行く前に。こっちが先に酒を口にしたぞと、威張ってやりましょう!!
なんにもならんけど・・・
no.405 記入なし (05/01/17 16:57)

西友で88円で缶チューハイ買いました。
no.406 記入なし (05/01/17 18:12)

居酒屋ということで、愚痴らせてください。

仕事について1、2年なんですけど
とりあえずコレかなっと思う仕事についたのはいいのですが、
逆にいえばその程度の気持ちしかなく、少しでも楽して自分の時間を
楽しめるものってことで、仕事をさがしていたので、
きつい仕事や残業が重なると、なんでこんなにしなきゃいけないんだって
いうのもあるのですが、そもそも自分がナニをしたいのかが
まったくわかりません。将来の目標も希望もないので
仕事をしていても、何でこんなことしなきゃいけないんだってなるんだと
思っています。

みなさん、仕事している人していない人どちらでもいいのですが、
コレがしたいこうなりたい。そしてこういう目標があるからがんばれるって
いったことってありますか?
無い人って、どうすればいいのでしょうね?
no.407 記入なし (05/01/17 18:24)

407さん、酒飲んでるか!
飲んでないなら、他に行け!
むなしく、飲んでるんだよ、無職の我々は!
no.408 記入なし (05/01/17 19:16)

そうだ、そうだ、クリームソーダ!!
no.409 記入なし (05/01/18 19:18)

昨日から調子わるくて、日本酒をコップで燗して一杯しか飲んでない。

胃か肝臓か?胃っぽいな。

酒飲めなくなったら、もう楽しみないぽ。逝くな。
no.410 記入なし (05/01/18 20:01)

体調悪い日には、さすがに普段どうりには呑めないでしょう。
元気になったら、またガンガン呑めますから、大丈夫!
神様がくれた休日(肝臓への休日)と思いましょう。
no.411 記入なし (05/01/18 20:24)

5時になったら飲み始めてもいいですか?
no.412 記入なし (05/01/19 16:25)

みんなー飲んでるかぁい?
わしは、正月の酒の残り(金粉入り)で一杯やっとるぞ
肴はこれまた正月の残りもので賞味期限ギリギリのイカの燻製だぁ!
no.413 記入なし (05/01/19 21:50)

今日は、結果的に休肝日になりました。
飲みたくならずに。
何日ぶりか。。。
no.414 記入なし (05/01/20 00:41)

酒ディスカウント店に行ってきました。
賞味期限切れ間近の缶チューハイ500mlが120円。
3本買ってきました。
no.415 記入なし (05/01/20 17:30)

>415
缶チューハイの賞味期限なんて考えたことも無かったけど
期間どのくらいなんだろう??
no.416 記入なし (05/01/21 15:24)

最近、飲みすぎで内臓が悪くなっているのか
口内炎や顔に赤い斑紋が出てきた…やけどのように
当然、顔色も悪い。
みんなも飲みすぎに気をつけよう…
no.417 記入なし (05/01/21 15:33)

お姉さん、生ビール
no.418 記入なし (05/01/21 15:35)

おまたせ〜
no.419 記入なし (05/01/21 17:02)

アイヨッ!ゴキブリらーめん(太メン・味噌)、おまちぃっ!!
no.420 中華十番 (05/01/21 17:05)

思い通りにならなくて 
気がつきゃいつも道化もの

(こんな歌だったとおもう)

せめて酒場の ネオンの下で
酔いに任せて つぶやいてみる
さびしいのは お前だけじゃない

(定かではないが)

<さびしいのはおまえだけじゃない  西田敏行> 
no.422 記入なし (05/01/21 21:18)

カクテルパートナーを三本ディスカウントストアで買ってきました。
一本98円でした。
かっぱえびせんをおつまみにして飲みます
no.423 世捨て人 (05/01/21 21:21)

夜明け間際の 吉野家では
化粧のはげかけた シティーガールと
ベイビーフェイスの 狼たち
ひじをついて 眠る

何とかしようと 思ってたのに
こんなひに限って 朝がはやい 
あにい 俺の分早く作れよ
そいつより こっちのがさきだぜ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

狼になりたい 狼になりたい
ただいちど

<狼になりたい  中島みゆぎ>
no.424 記入なし (05/01/21 21:58)

このスレ、おもろくて、息抜きになってたのに・・・
この頃レス無くて消えそうなので、自分がカキコしている次第です。

前職で取らされた、経験年数があれば殆どが受かる資格でバイトにありついた友人と、
偶然出会い、「まだ、仕事みつからんかあ」と言われました。

俺の方が、もっと難関資格持っているのに・・・ 他じゃ役にたたんけど・・・

帰ってから、発泡酒2本飲んで、焼酎に切り替えたとこです。
no.425 記入なし (05/01/26 16:50)

紹興酒好きな人いますか?
私はどこがうまいのかわからへん。
不味いの飲んだのか?
no.426 記入なし (05/01/26 18:13)

>>425
難関資格って何ですか?
no.427 記入なし (05/01/26 18:13)

測量士。合格率、3%前後。
それで給料上がったけど、仕事じゃんじゃん持って来られ、消化以上に貯まり・・・
結局うつ病退社。 もう、トラウマというのか、その業界には戻りたくはない。
no.428 記入なし (05/01/26 18:25)

>>428
3パーセントですか。優秀なんですね。
司法試験くらい難しいですか?
無くならない業界っぽいけど、やっぱ測量業界も大変なんですね。
お疲れ様です。
no.429 記入なし (05/01/26 19:06)

>>428
ささ、もいっぱいどうぞ
no.430 記入なし (05/01/26 19:14)

のんでるかーーーー。
no.431 記入なし (05/01/26 20:04)

コーラ飲んでる
no.432 記入なし (05/01/26 20:10)

紅茶飲んでる
no.433 記入なし (05/01/26 20:37)

うぃー
no.434 記入なし (05/01/26 20:38)

429さん、司法試験と比べるとは、イヤミですか?。実は、法学部を出てるんですが・・・

430さん、もう、いいですよ。晩飯済ましたし・・・

飲んだら、寝ましょ!  また明日も、求職活動ガンバロウ!!!
no.435 記入なし (05/01/26 21:08)

今なにのんでる?
こっちは安焼酎水割り
no.436 記入なし (05/01/26 22:11)

俺はブラックニッカ。
トリスの方が安いんだけど売り切れてた。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
no.437 記入なし (05/01/26 22:21)

>>437
いいねー。ウィスキーは。
私はウイスキーが一番吐き気が出ない。ビール・焼酎は吐き気出やすい。
ウオッカは飲んでますか?
no.438 記入なし (05/01/26 22:23)

今飲んでる人いますか?
no.439 記入なし (05/01/27 14:04)

飲んで、昼寝してた。
no.440 記入なし (05/01/27 17:43)

>440
この幸せもの
no.441 記入なし (05/01/27 17:49)

99円で缶チューハイ4本買ってきました。
もう2本呑みました。
一応、明日の分として、残り2本を取っておこうかと思います。
ビンボーは辛い。
浴びるほど呑んでみたいです。
no.442 記入なし (05/01/27 19:24)

缶チューハイは割高になりません?
あとあの香料がダメっぽいデス^^;
自分はホワイトパック&レモンでロックでし。
no.443 記入なし (05/01/27 19:31)

麦焼酎のお湯割り2杯。で、寝る。予定。

今日の、就活を振り返りつつ。
no.444 記入なし (05/01/27 21:57)

飲んで寝るのが一番
no.445 記入なし (05/01/27 23:57)

そうそう。
いま焼酎のんでるっすー。よってるっすー。
no.446 記入なし (05/01/27 23:59)

ホームレスがお酒を飲む理由は、腹持ちが良いし、体が温まるから?
電気代節約のため、夕方4時以降しかエアコン使っていません。
この時間帯は、まだ呑んでいないし、体が寒いです。
no.447 記入なし (05/01/28 14:14)

魂の叫びで飲むのかな。
飲まんとやってらんねーよって。
冬のホームレスの睡眠考えたら、ドカタの方がマシに思えた。
no.448 記入なし (05/01/28 14:34)

のんでるか?
no.449 記入なし (05/01/28 16:11)

5時から飲み始めました
no.450 記入なし (05/01/28 17:57)

わしも今日は早めにのむか
no.451 記入なし (05/01/28 18:02)

来週は寒波到来で、猛烈な寒さらしい。
呑めば未練がまた募る…
小林幸子の大ヒット曲「おもいで酒」
いい歌だなー。
no.452 記入なし (05/01/28 19:08)

三十路過ぎて沁みるねー
no.453 記入なし (05/01/28 19:10)

はい、最近は呑むと演歌が聴きたくなります。
昔はユーミンファンだったのに…
はぁー、私も歳を取ったなぁと、しみじみ感じます。
no.454 記入なし (05/01/28 19:51)

よくわかります。
若いころはテクノやJポップをよく聞いてたのですが、
20代後半から演歌を聴くと落ち着きました。
三十路過ぎて、森進一のCDを聞いて泣いてます。
今日も焼酎飲んで泣きながら聞きます。

♪訳の分からない事で〜、悩んでいるうち〜、
  老いぼれてしまうから〜


♪悲しければ〜悲しいほど〜、
  黙りこむもんだね〜
no.455 記入なし (05/01/28 20:01)

「襟裳岬」はフォークです。作曲者、吉田拓郎の歌聞くと・・・

でも、いい曲です。さだまさしの「案山子」も泣けるよ〜

飲んで歌聴くと、涙もろくなる・・・
no.456 記入なし (05/01/28 20:21)

皆さんの、飲んでるときに聞きたい曲は何ですか?
no.457 記入なし (05/01/28 20:48)

「氷雨」
no.458 記入なし (05/01/28 20:50)

ソーラン節
no.459 記入なし (05/01/28 20:52)

15の夜
no.460 記入なし (05/01/28 20:53)

帰ってこいよ
北国の春
no.461 記入なし (05/01/28 20:55)

無職が無職であるために
no.462 記入なし (05/01/28 20:55)

スーパーユーロビート
no.463 記入なし (05/01/28 20:56)

ピチカートファイブの曲
no.464 記入なし (05/01/28 20:57)

吉幾三「酔歌」
狩人 「あずさ2号」
川島英伍「野風増」
伊藤敏博「景子」
no.465 記入なし (05/01/28 21:04)

アンパンのテーマ。

愛と勇気だけが友達さ〜♪、なんて寂しい歌なんだ〜TT
no.466 ハンコ屋 (05/01/28 21:04)

「北酒場」
「雪国」
「みちのく一人旅」
no.467 記入なし (05/01/28 21:10)

村下孝蔵「この国に生まれてよかった」
no.468 記入なし (05/01/28 21:10)

のむべーか
no.469 記入なし (05/01/28 21:11)

チュウハイかってくる
no.470 記入なし (05/01/28 21:12)

「愛されて」?だっけ
ダーリンアイウオーンチューってやつ
no.471 記入なし (05/01/28 21:13)

無職が消えた街
no.472 記入なし (05/01/28 21:13)

無職の地図
no.473 記入なし (05/01/28 21:14)

youはmu-shock 職が無いと嘆いてる〜
no.474 記入なし (05/01/28 21:15)

岡田由希子「くちびるネットワーク」
かわいかったなあ
no.475 記入なし (05/01/28 21:16)

470さん、買って帰って、飲んでるかい?!
no.476 記入なし (05/01/28 21:54)

つまみは何ですか?
はらへってきた
no.477 記入なし (05/01/29 00:02)

焼酎うまいっす〜〜
no.478 記入なし (05/01/29 00:28)

>477
鮭とばです!
no.479 記入なし (05/01/29 13:37)

いいねー、鮭とば。うまいね。
私は豆です(カシューナッツ)
no.480 記入なし (05/01/29 13:41)

もう呑んでいますか?
no.481 記入なし (05/01/29 14:55)

何時からのむべーよ?
no.482 記入なし (05/01/29 15:54)

16:30頃
no.483 記入なし (05/01/29 15:58)

これから、飲むぞっ!
つまみは、買う金ないぞっ!
歯が痛くて、食べようとも思わんし・・・

晩飯、どうしょ?

ま、ええわ! 水分だけで、生きてやる!
no.484 記入なし (05/01/29 17:16)

NO484>

日本酒なら、アミノ酸が。。。。
no.485 記入なし (05/01/29 17:23)

じゃ、飲み始めます
カンパーイ。
no.486 記入なし (05/01/29 17:23)

チース!
(ゴウゴクゴク)
「うまいー!この1敗のために生きてきたー」
no.487 記入なし (05/01/29 17:35)

あれまっ、私は5時から呑んでいました。
no.488 記入なし (05/01/29 17:35)

いま何杯目っすかぁー?
no.489 記入なし (05/01/29 18:38)

350ml二本、飲み終えました。
no.490 記入なし (05/01/29 18:41)

♪飲んで 飲んで飲んで 飲んで 飲んで飲んで 飲んで 飲んで飲んで 飲んで
♪飲んで 飲んで飲んで 飲んで 飲んで飲んで 飲んで 飲んで飲んで 飲んで
no.491 記入なし (05/01/29 18:46)

次なに飲むっすかー?
no.492 記入なし (05/01/29 21:24)

今から、飲むんだけど ビールか焼酎にするか、まよてっる?
no.493 記入なし (05/01/29 21:38)

焼酎水割りイコー!
no.494 記入なし (05/01/29 21:53)

ビー=>焼酎 フルコースでも。
no.495 記入なし (05/01/29 21:57)

ビールね
no.496 記入なし (05/01/29 21:57)

みんなどのくらい飲むの?
自分は酒弱いからビール350mlで2本も飲めば満足だけど。
no.497 記入なし (05/01/29 22:02)

私も強くないな。
350×2、3本で毎日。ここ2年くらいほとんど休肝日がないけど。
酒飲まんと寝られなくなった。
no.498 記入なし (05/01/29 22:05)

ビールか・・・
正月以来、飲んでないぞ!

やっぱ、焼酎だ! もう、寝るぞ! 腹減った・・・・
no.499 記入なし (05/01/29 22:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10187 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [市民税・県民税送付されてきた2]
次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

  一覧
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧