一覧
生活 居酒屋無職。酒もって集合です。
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。
投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51

Infomation 10187 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


某期間工の採否連絡は電報でした
no.3700 記入なし (10/10/31 23:00)

キデンヲキョウカラフクテンチョーニニンメイスル
ソノマエニツケヲハラエ

       影のオーナー
no.3701 電報配達員 (10/10/31 23:01)

ネタを仕入れてから開店だ

良いネタないかw

ネタといっても、そんじゃ!そこらの!ネタじゃない!新鮮なネタ!!

さぁ持ってきな!!
no.3702 通りすがりのチョメチョメ (10/10/31 23:10)

ツケなら、ちゃんと払いますよ!
副店長に就任してから、出世払いという事でw
no.3703 記入なし (10/10/31 23:10)

電報配達員やや受けw
no.3704 チョメチョメ審査員 (10/10/31 23:12)

ツケなら、ちゃんとケツで返す!
これ以上、変な事を言わせるなよ!w
no.3705 記入なし (10/10/31 23:16)

no.3700 

期間工って何の工場?きっと楽しい工場なんだよな!!詳しく教えてw

お・ね・が・い
no.3706 チョメチョメ審査員 (10/10/31 23:16)

始発まで飲ませて、終電なくなっちゃった。
no.3707 記入なし (10/10/31 23:25)

タクシーデ キタクカノウダ アバヨ
no.3708 チョメチョメ郵便局 (10/10/31 23:26)

飲ませて下さい もう〜少し♪
今夜は帰れな〜い 帰りたくな〜い♪
no.3709 記入なし (10/10/31 23:27)

まかない飯しかないけどいい?

今日の賄飯はワカメちゃんの味噌汁だよ

キャー
no.3710 記入なし (10/10/31 23:28)

だんだん 寒くなってきた。季節のせい・・・?
マスター 呑み直そう!
no.3711 記入なし (10/10/31 23:34)

お笑い出身?
no.3712 記入なし (10/10/31 23:38)

このきり方はちょいとねー
もう乗らないなー
no.3713 記入なし (10/10/31 23:45)

マスタ〜 店まだやってるよね。
no.3714 記入なし (10/11/01 00:07)

マスターがいない間に、おつまみくすねちゃお。
no.3715 記入なし (10/11/01 00:51)

酒飲めねーからメロンソーダ作っちゃうもんね。
no.3716 記入なし (10/11/01 00:53)

マスターがいない間に、ボトルから水割り作っちゃうもんね。
no.3717 記入なし (10/11/01 01:02)

マスターが不在で酒が飲めるゾー♪
酒が飲める飲めるゾー♪
酒が飲めるゾー♪
no.3718 記入なし (10/11/01 01:32)

マスター急募の貼り紙が、、

対象   年齢 経験 性別 不問、明るい方
給料   基本給35万円、ボーナス年2回(夏、冬) 昨年実績 夏3ヶ月、冬3ヶ月
各種手当 マスター手当て15万 住宅手当3万、皆勤手当5千、配偶者手当2万、
     子供手当て1人1万 交通費は実費
福利厚生 退職金制度、厚生年金、健康保険、独身寮完備
昇給   年1回 実績に応ず
他    再雇用制度
試用期間 2日
問合せ  オーナーまで
no.3719 記入なし (10/11/01 12:38)

うぃ〜昼間っから酔っ払っちまったぁ〜>(:D)| ̄|_
no.3720 記入なし (10/11/01 14:18)

ゲエ
no.3721 まるお (10/11/01 14:20)

まだ開店まえか・・・。
no.3722 記入なし (10/11/01 14:23)

いらっしゃーい!

今日から入ったミギテマスオです。宜しくどーぞ。

営業時間?

ウチは15時半から開店です。閉店は14時半です。
ごゆっくりどーぞ

領収書?
白紙で何枚でも出しますよ、領収書と書いて小遣いと読む、上手い、うまいなー
一杯サービスだ
no.3723 記入なし (10/11/01 15:40)

おらあ生ビール!
と・・・からあげ、と・・・刺身っ盛り!
あわび刺しあるううううううううう
no.3724 まるお (10/11/01 16:36)

あわび刺し・・・ううううう!うちも頂だい!メロンソーダもね。
no.3725 記入なし (10/11/01 16:44)

人気ない店だな・・酒好きのまるお大佐しかいないぞ。
no.3726 記入なし (10/11/01 16:59)

酒もってこぉぉおおーーい
俺は酔っ払いたいんだーーー
嫌なことは酔って忘れちまおう。。。
no.3727 記入なし (10/11/01 17:20)

ビールと枝豆ちょうだい。

まるお氏はあわび食ってんのか羨ましいな〜
no.3728 とおりすがりのチョメチョメ (10/11/01 17:29)

今日からツケ禁止にしたら、飲み逃げだ、待てー
no.3729 記入なし (10/11/01 17:32)

みんなー金持ってんのかー
今日は店の奢りだー、飲めー、吐くまで飲めー
no.3730 記入なし (10/11/01 18:16)

なんだーまるお氏ここにいたのかー
飲もうぜ
no.3731 記入なし (10/11/01 18:37)

おじさん ヤッホー!君たち飲んでるかい!!w

マスター ご注文は?

おじさん おでんと熱燗下さい。

マスター かしこまりました。

おじさん 早く飲みたい!
no.3732 お笑いおじさん (10/11/01 18:41)

おじさん 恥ずかしいんだが今仕事してないんだよ・・・

マスター うちの店で良ければ手伝いますか?

おじさん いいんですか・・何て優しい人なんだ(涙)

マスター 困った時はお互い様ですよ!

おじさん ありがとう!じゃあ、もう一杯ビールもらおうかな!
no.3733 お笑いおじさん (10/11/01 18:49)

ママ   マスター!ビールと焼き鳥と玉子焼きちょうだい!

マスター はいよ!

ママ   マスターの隣にいる人だれなの?

マスター お笑いおじさんだよ!今日から店を手伝ってもらうんだよ!

ママ   大丈夫なの?

マスター 心配ないさ、ブサイクだけど真面目そうだしw
no.3734 近所のチーママ (10/11/01 18:56)

マスタ− 今日体調が悪いからこれで帰ってもいいか?おじさんなら大丈夫だろ!

おじさん はい・・・。

マスター わからん事があったらママにも聞いてくれ!よろしくなママ。

ママ   お給料はずんでね(-_-メ)

マスター ・・・・・・。

ママ   冗談よ〜(笑)
     
no.3735 近所のチーママ (10/11/01 19:16)

ママ   お笑いおじさんって、独身?随分若いわね!

おじさん いや〜そんな事ないですよ〜(色気のある女だな!!たまんないぜ!!)

ママ   わたし日本に来て10年になるの!

おじさん 国はどこなんですか?(国なんかどこでもいいけどよ!)

ママ   チョメチョメ人民共和国なの!おじさんはどこの人?

おじさん 葛飾区です。
no.3736 近所のチーママ (10/11/01 19:27)

パート  おはようございます!あれ?マスターどーしたんですか?

ママ   体調が悪いから帰ったのよ!女の所にでもいったんでしょ!きっと(笑)

おじさん 初めまして今日からお世話になるチョメチョメです。(いい女だぜ〜)
no.3737 パートの女 (10/11/01 19:35)

通りすがり こんばんは!ビールとタコわさちょうだい!あれ?マスターは?

ママ    今日は帰った!浮気でもしてんでしょ?

パート   ビールとタコわさです!どうぞ

通りすがり 後で三人で仲良くしようか?(○Pだぜ!!)

マ・パ   ぶっ殺す(-_-メ)

通りすがり ・・・・・。 
no.3738 通りすがりのチョメチョメ (10/11/01 19:44)

ママ 何か今日の書き込み全然面白くないわね〜!NNk朝の連ドラみたいだわ

   まさか、これで終わりって事ないわよね〜!!本当にしらけちゃうわ。
no.3739 近所のチーママ (10/11/01 19:59)

マスター 心配で店に戻る事にしたよ!!

ママ   大丈夫なの?(せっかくタダ酒飲んでたのに!!)

マスター 全然大丈夫だよ!(お前みたいな奴に任せるわけねーだろが!!)
no.3740 心配症のマスター (10/11/01 20:07)

なんか きょうは あまり おもしろくない。
他 行こう。
no.3741 記入なし (10/11/01 20:19)

月曜日は客が少ないんだよ。
no.3742 通りすがり (10/11/01 20:21)

通りすがり ビールおかわりもらおうかな!アワビの刺身もね!!

マスター  かしこまりました!!
no.3743 通りすがりチョメチョメ (10/11/01 20:29)

そうなの?・・・本気にしそう。
no.3744 メロンソーダ (10/11/01 20:31)

面白いお客がくるといいねw
no.3745 通りすがりチョメチョメ (10/11/01 20:41)

www^^
no.3746 メロンソーダ (10/11/01 21:38)

こんばんは〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆忘れてしまいたいことや〜
no.3747 ともぴょん (10/11/01 21:45)

お笑い酒場か、他いこー
no.3748 記入なし (10/11/01 21:51)

ナメコ遅刻だぞ、給料から引いとくぞ
早く溜まっているのを処理してくれ

す、すみません
no.3749 記入なし (10/11/01 22:23)

客引き 今日はお客がすくね〜な!!金持ってそうな奴いねーかな?
    
    いるわけねーか↓
no.3750 客引きのチョメチョメ (10/11/01 22:27)

マスター 今日はヒマだからラジオでも聞くか・・・。
no.3751 居酒屋のチョメチョメ (10/11/01 22:35)

どー・・・しようもない淋しさに・・・・・・♪
no.3752 一見さん (10/11/01 22:40)

やっぱ つまらん。なんか くどくない?
no.3753 記入なし (10/11/01 23:00)

通りすがり まだやってる?

マスター  やってるよ?何にする

通りすがり 焼酎お湯割りと漬物ちょうだい

マスター  お待ちどう!

通りすがり あれ!?店の前にこどもがいるよ?

マスター  どーしたんだ?こんな時間に・・
no.3754 通りすがりのチョメチョメ (10/11/01 23:20)

毎日毎日この調子じゃみんな引くわ。
no.3755 記入なし (10/11/01 23:23)

こども  マッチを売ってるんだよ・・おじさん買ってよ・・

マスター 可哀そうに・・・全部でいくらだ・・

こども  買ってくれるの!4000円でいいよ(嬉)

マスター ツケでいいか!!

こども  ・・・・・・・・。
no.3756 マッチ売りのチョメチョメ (10/11/01 23:24)

数日前は もっと おもしろかったのに・・・、
no.3757 記入なし (10/11/01 23:26)

まだそんなに酔ってないからね!自分で考えて面白い事かきなよw

思いつきでかいてるだけだから期待しないでねw
no.3758 通りすがりチョメチョメ (10/11/01 23:33)

あっ! そういうことか。 ウケねらいかとおもったから。期待してしまった。
マスタ〜! チョメチョメさんにビールをケースで。
no.3759 記入なし (10/11/01 23:43)

考えておしえて。
no.3760 通りすがりチョメチョメ (10/11/01 23:44)

思いついたら書くから期待しないで待ってねw 
no.3761 通りすがりチョメチョメ (10/11/01 23:46)

ネェ マスター ネェ マスター ネェ マスター早く♪w
no.3762 記入なし (10/11/01 23:47)

健太郎よ ひさしぶりだな。
no.3763 記入なし (10/11/01 23:49)

いや、その 皆さんお久しぶりっ!

色々あって、服役してたもんで…w
no.3764 健太郎 (10/11/01 23:53)

出演予定

田代まさし

酒井法子

清水健太郎

の予定
no.3765 次回はチョメチョメな人々 (10/11/01 23:57)

あのレストランがなつかしいよ。
no.3766 記入なし (10/11/01 23:57)

no.3767 さん

次回のネタができたよw
no.3767 通りすがり (10/11/02 00:01)

ねずっちみたいにすぐ整わないからw
no.3768 通りすがり (10/11/02 00:04)

皆さん、どうも、この度はご迷惑をおかけしました…
私は服役する予定でして、
えー、今度皆さんとお会いする事ができましたら、罪を償って
心を入れ替え、心機一転して頑張ろうと思いますので、
よろしくお願い致します。
no.3769 まーしー (10/11/02 00:07)

頭痛にノーシンw
no.3770 海苔P (10/11/02 00:17)

みんなやれば出来るじゃないかw勉強になる。
no.3771 通りすがり (10/11/02 00:23)

楽しくやればいいのに、ムキになる奴がいると場が白けるよ
no.3772 記入なし (10/11/02 00:46)

ワタシハ キンジョノ バアサンダ カネカシテw
no.3773 記入なし (10/11/02 00:48)

ムキになってごめん。
no.3774 記入なし (10/11/02 00:48)

ウチュウジンハ メッタニ オコラナイ タノシク アソボ サケヲクレw
no.3775 記入なし (10/11/02 00:50)

コラコラw
どこぞのスレとゴッチャにするなよw
no.3776 記入なし (10/11/02 00:52)

no.3776

タダイマ コショウチュウダ ナンカ オゴッテクレ ナルベクタカイモノw
no.3777 記入なし (10/11/02 00:54)

土曜日9:00か?
no.3778 記入なし (10/11/02 00:57)

東京ララバイなら、確か午前3時だったと思うよw
no.3779 記入なし (10/11/02 01:02)

no.3778 

ゴメンナンノコト ダカワカラナイ サケクレw
no.3780 トオリスガリノ ウチュウジン (10/11/02 01:02)

サイキンゴブサタ デキレバ シュウニカイ〜❤
no.3781 トオリスガリノ ウチュウジン (10/11/02 01:06)

>>3779 東京ララバイは・・・そっか午前3時か?

>>3780 日テレ 土曜 21:00 不思議ちゃんで。
no.3782 記入なし (10/11/02 01:10)

>>3779 東京ララバイは・・・そっか午前3時か?

>>3780 日テレ 土曜 21:00 不思議ちゃんで。
no.3783 記入なし (10/11/02 01:12)

ウチュウジン サケクレ メザシモ

マスター   あんた、宇宙人だろ?いいのかい?

ウチュウ   ウルセーサッサトヨコセ オイボレ

マスター   はいどうぞ・・・。

ウチュウ   マズイゾオマエ イイカゲンにシロ ハキケガスル ホンキデ

マスター   じゃあ!帰んなよ!

ウチュウ   オマエノミセハ ウチュウイチ マズイ アバヨ
no.3784 トオリスガリノ ウチュウジン (10/11/02 01:16)

あずさ2号は
8時ちょうどだよw
no.3785 記入なし (10/11/02 01:17)

>>3780 日テレ 土曜 21:00 不思議ちゃんで。

AKBノカワイイオンナ ドラマ リカイデキタワ 

トシノセイカ メンバーガ ミンナ オナジ ミエルw
no.3786 トオリスガリノ ウチュウジン (10/11/02 01:20)

.3782 ( 記入なし 
なかなか するどいですね。
no.3787 記入なし (10/11/02 01:23)

AKBのメンバーが、みんな同じに見えるなんて
それは、日清焼そば U.F.O.w
no.3788 記入なし (10/11/02 01:23)

no.3788 

宇宙人だからUFO〜w

落語家なら座布団やるのに!
no.3789 トオリスガリ (10/11/02 01:31)

ドイツビールとウインナーで一杯始めてま〜す
―⊂ZZZ⊃(^o^)
no.3790 記入なし (10/11/02 16:57)

マスター
いきのいい平目刺しある?
ないのお
じゃ帰るわ品揃えわりいお
no.3791 まるお (10/11/02 17:05)

いらっしゃい!!

まるお氏
ヒラメならあるぜ!!(近所のペットSPからチョメチョメした(-_-メ))

どーする? チューハイとヒラメだろ!!おしいぜ〜!!
no.3792 通りすがり (10/11/02 17:13)

築地じゃねぇーのかよ
蛙わ
no.3793 まるお (10/11/02 17:18)

マスター へい!いらっしゃい!何にしましょう?

コギャル う〜ん〜♪

マスター じゃあ!ビールから?

コギャル ヤ〜ダ〜♪

マスター じゃあ!ハイボール?

コギャル ヤ〜ダ〜♪

マスター じゃあ!日本酒?

コギャル ヤ〜ダ〜♪

マスター じゃあ!帰んなよ(-_-メ)

コギャル ヤ〜ダ〜♪

マスター ・・・・・・。
no.3794 コギャルのチョメチョメ (10/11/02 17:22)

冗談だよ!!

まるお氏
もちろん築地だ〜生きがよくてピチピチしてるぜ!!
おいしいぜ〜へっへっ!!
no.3795 通りすがり (10/11/02 17:25)

屁がでた
no.3796 まるお (10/11/02 17:28)

まるお氏
いきなり屁をこくなんて掴みどころがない男だね〜!!

今日もチューハイかい?
no.3797 通りすがり (10/11/02 17:30)

ぷう
no.3798 まるお (10/11/02 17:39)

マスター いらっしゃい!何にしましょう?

カメラ  ぼ〜く〜は〜♪さ〜い〜しょ〜に〜♪

マスター ずいぶんノンキなひとだね・・・

カメラ  の〜み〜た〜い〜の〜は〜♪

マスター はぁ・・・長いよ・・どーなってんだよ・・

カメラ  やっぱ〜り〜か〜え〜り〜ま〜す〜♪

マスター 二度と来るんじゃね〜よ(-_-メ)

カメラ  ヤ〜ダ〜♪

マスター ・・・・・・。
no.3799 戦場カメラマンのチョメチョメ (10/11/02 17:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10187 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [市民税・県民税送付されてきた2]
次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

  一覧
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧