一覧
生活 居酒屋無職。酒もって集合です。
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。
投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51

Infomation 10187 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まるお氏

ぷう〜はねーだろ!!(笑)
何にする?もしかして相当飲んでんのかい!!

相変わらず好きだね〜(笑)よっ!!日本で5番目の酒好き〜(笑)
no.3800 通りすがり (10/11/02 17:46)

まるお氏

ヒラメがピチピチし過ぎて!筋肉痛になっちゃうよ!!(笑)
早く注文してやんないと意識が無くなるぜ〜!!
no.3801 通りすがり (10/11/02 17:49)

ちっ!!冷やかしが多いぜ!!全く

今日は客が多そうだな!
no.3802 通りすがり (10/11/02 17:53)

うめぇ
ホッピーももらうわ
焼酎濃くしてよう
ゲッポ
no.3803 まるお (10/11/02 18:12)

マスター へい!いらっしゃい・・・。世界合衆国の大統領だ!!

大統領  コンニチハ ビールトエダマメ10ニンマエ クダサイ クサイミセダ

マスター かしこまりました!(庶民的なお方だ!!)

大統領  ビールト アゲナットウ30ニンマエ クダサイ キタナイミセダ

マスター お待ちどう!(お偉い方だからツケはねーだろ!!儲かるなw)

大統領  マズクテ ハラコワシタ タコナグリダ ブカニヤラセルw

マスター 今何か、おっしゃいました?(もっと飲んでくれよ!最高の日だw)

大統領  オマエナンカニ ハナスカ コノサル イツカコノミセ ホロボス

マスター きっと喜んでいらっしゃるんだ!w

大統領  モウカエル ガマンノ ゲンカイ

マスター ありがとうございます!45万円になります!(これだけあれば充分w)

大統領  ヤ〜ダ〜♪

マスター ・・・・・・。
no.3804 大統領のチョメチョメ (10/11/02 18:30)

まるお氏

さっきのホッピー焼酎の濃い目
やっぱ!あんたが一番だwこのヒラメおいしいだろ!平泳ぎで優勝したらしいぜ!!

さぁ!さぁ!いっぱい飲んでくな!!
no.3805 通りすがり (10/11/02 18:35)

今日の客は有名人ばっかりだぜ!!
no.3806 通りすがり (10/11/02 18:43)

じいさん 安い焼酎くれよ!

マスター 何だよ!ツケがまだたまってんだろ!
no.3807 近所のじいさん (10/11/02 18:58)

眠くなってきたから帰るわ。
おやすみ。
no.3808 まるお (10/11/02 19:28)

今日も静かでいい日だったわ
いつまでも無職でいたいのう
no.3809 まるお (10/11/02 19:32)

じゃあ!またな あばよ
no.3810 通りすがり (10/11/02 19:41)

まるお氏帰ったから閉店。
no.3811 通りすがりの (10/11/02 19:53)

んふふふふ!マスター帰ったね。
今だ!メロンソーダ作って飲んじゃおっと〜イシシシシ!
no.3812 メロンソーダ (10/11/02 20:31)

警備 ん!?何だメロンソーダが飲まれてる!!勘違いだなきっと・・。後でまた巡回だ。
no.3813 巡回警備のチョメチョメ (10/11/02 20:47)

こんにちは、ビールもらおうか?(エー格好する) つまみはなんでもいいよ。

「ケチケチすんなって! 」小さい声で(エッ?公務員だよ?) さあさあ

ねえちゃん! パッといこ、パッと! ちびちびすんなって! 男なら。
no.3814 記入なし (10/11/02 20:52)

しめっぽいこというんじゃねい!! おとこだろ? うん? ぐびぐびっと
いっきに・・・・そうそう。
no.3815 記入なし (10/11/02 20:55)

子分 親分!この店コキタナイけど何かありそうですぜ!へっへっ〜w

親分 ぬかるんじゃねーぞ!(-_-メ)

子分 わかってやす!ここにこんな物が!!焼酎のボトルとメロンソーダボトルが!

親分 そんなもんいらねーよ!あれ名前書いてある まるお?メロンソーダ?
   イタズラしちゃえよw

子分 いたずら完了しましたぜw明日が楽しみですぜ!!

親分 さっさと!ずらかるぞ〜

子分 何にも盗らねーんですか?金目の物ならありそうですぜ!!

親分 バカヤロー!!盗ったらドロボーになるだろ!!(-_-メ)

子分 ・・・・・。 
no.3816 コソ泥のチョメチョメ (10/11/02 21:34)

警備 異常なしだな。
no.3817 巡回警備のチョメチョメ (10/11/02 21:38)

飲み足りない。
no.3818 記入なし (10/11/02 22:55)

悪魔 no.3818よ 今なら誰もいないぞ!!勝手に店に入っちゃえよ!!
   飲み物も食い物もいっぱいあるぜ!!
no.3819 悪魔のささやきのチョメチョメ (10/11/02 22:58)

誰も居ない? ってマスターに言われましても…(汗)w
no.3820 記入なし (10/11/02 23:05)

誰も居ないって言っておいて、後で無銭飲食でパクるんじゃないだろうな?w
no.3821 記入なし (10/11/02 23:07)

設定上は悪魔になっておりまして・・・・。w
no.3822 匿名希望のチョメチョメ (10/11/02 23:08)

誰もいない? じゃ、ただで飲ませていただきます。
no.3823 記入なし (10/11/02 23:09)

no.3822

ドキッ!!鋭い!!・・(汗)
no.3824 匿名希望のチョメチョメ (10/11/02 23:11)

no.3821

ドキッ!!鋭い!!・・(汗)

訂正のチョメチョメ
no.3825 匿名希望のチョメチョメ (10/11/02 23:12)

今日はマスターが引け腰で酒が飲めるゾw
酒が飲める飲めるゾ 酒が飲めるゾw

マスターのおごりネ!w
no.3826 記入なし (10/11/02 23:36)

悪魔を貫き通すかい? あくまでも?w
no.3827 記入なし (10/11/02 23:39)

夜のマスター おう!よく来たな!まだまだ飲み足りないようだな!!
       たくさん!飲んで貰うぜ!遠慮はいらねーよ(-_-メ)

       たっぷり稼がしてもうらぜ!!(-_-メ)w

子分     シャッターは閉めときやすか!!

夜のマスター 閉めて逃げられないようにしとけ(-_-メ)

子分     へい!がってんだ!

夜のマスター 昔か!返事が古いw 変な事言わせんじゃね〜!ww

子分     すいやせん・・。
no.3828 ぼったくりのチョメチョメ (10/11/02 23:51)

ガッテンは昔の転職情報誌みたいだな?w

土方でもやるかな?w

でも仕事がないぜ…(汗)

なぜなら、無職掲示板だからさw
no.3829 記入なし (10/11/03 00:42)

no.3829

あんた!もなかなか古いねw
no.3830 記入なし (10/11/03 00:46)

no.3830

おう!

化石のガテンとお呼びw
ピシッ ピシッ(ムチの音w)
no.3831 記入なし (10/11/03 00:48)

アンモナイトでもいいかなw
no.3832 記入なし (10/11/03 00:51)

シーラカンシにしてくれw
no.3833 記入なし (10/11/03 00:52)

了解!シーカンスじゃなくて! シーラカンシでいいんだなw
no.3834 記入なし (10/11/03 00:55)

悪りい、悪りいw
飲んだくれで…w(エヘヘ)
no.3835 記入なし (10/11/03 00:58)

いいんだ!気にすんな!俺も飲んでるからw 俺なんか頻繁に間違えてるよww
no.3836 記入なし (10/11/03 01:00)

そうだよなw
酒を持って『全員集合』だ!w 
no.3837 記入なし (10/11/03 01:02)

そうだ!全員といっても二人だけだw酒はいいね〜♪
no.3838 記入なし (10/11/03 01:04)

それでもたまに 淋しくなったら〜♪
二人でお酒を 飲みましょうね〜♪
飲みましょうね〜♪
no.3839 記入なし (10/11/03 01:09)

そうしょう!やっぱり酒はいいよ〜♪ 深夜の酒は特に美味い〜♪
止められないw
no.3840 記入なし (10/11/03 01:11)

管理人 何か騒がしいな?まぁ〜別にいいかw
no.3841 ビルの管理人のチョメチョメ (10/11/03 01:18)

悲しさまぎらす この酒を♪
誰が名付けた 夢追い酒と♪
no.3842 記入なし (10/11/03 01:19)

司会者 ただいまの歌は 渥美 二郎さんでした。大きな拍手をどうぞ!!w

ナツメロw
no.3843 司会者のチョメチョメ (10/11/03 01:22)

no.3839は誰の懐メロ?
no.3844 記入なし (10/11/03 01:25)

この店は昭和50年代?
no.3845 記入なし (10/11/03 01:25)

あれは違うんじゃな〜いw
no.3846 関係者のチョメチョメ (10/11/03 01:26)

意外に みなさん食いついている。
no.3847 記入なし (10/11/03 01:26)

いきなり客が増えた!!
no.3848 関係者のチョメチョメ (10/11/03 01:27)

あずさ みちよだよ。
no.3849 記入なし (10/11/03 01:28)

もうこの時間じゃ!ここしかやってないからw
no.3850 関係者のチョメチョメ (10/11/03 01:28)

あぐらをかいて歌う女の歌手だよ
no.3851 記入なし (10/11/03 01:28)


古過ぎだよw こんにちは赤ちゃんしか知らないよw
no.3852 関係者のチョメチョメ (10/11/03 01:29)

わたしがママよw
no.3853 記入なし (10/11/03 01:32)

こんにちは。
no.3854 記入なし (10/11/03 01:32)

石原裕次郎はシブイ!!

夜霧よ〜♪今夜も〜♪有難う〜♪
no.3855 関係者のチョメチョメ (10/11/03 01:33)

あっ!タイミングずれました。
no.3856 記入なし (10/11/03 01:34)

演歌なら吉幾三

涙には〜♪ 幾つもの〜♪思い出が〜ある〜♪
no.3857 関係者のチョメチョメ (10/11/03 01:35)

タイミングなんか酒に酔ってるから別にいい〜♪
no.3858 関係者のチョメチョメ (10/11/03 01:36)

東京で一つ 銀座で一つ♪

若い二人が 始めて逢った 真実の 恋の物語♪
no.3859 記入なし (10/11/03 01:36)

中条きよしもいい!

折れた〜♪たばこの〜♪吸殻で〜♪
no.3860 関係者のチョメチョメ (10/11/03 01:39)

貴方の嘘が 分かるのよ〜♪
no.3861 記入なし (10/11/03 01:40)

昔の同僚は アロー…
no.3862 記入なし (10/11/03 01:41)

昔ならこの時間は飲んでたな〜!!

また昔みたいに飲み歩きたいよ〜!!
no.3863 関係者のチョメチョメ (10/11/03 01:42)

ウィスキーダブル!飲みたいね〜(懐)
no.3864 関係者のチョメチョメ (10/11/03 01:44)

中森明菜もいいな!!
no.3865 関係者のチョメチョメ (10/11/03 01:45)

中条きよしイイね!

あぁ〜半年あまりの金なのに〜
あぁ〜残りの生活どうするのぉ〜w(ぎゃお!)
no.3866 記入なし (10/11/03 01:47)

面白いw
no.3867 関係者のチョメチョメ (10/11/03 01:49)

長淵剛もいいな〜♪

乾杯〜♪ とんぼ〜♪ 
no.3868 関係者のチョメチョメ (10/11/03 01:52)

管理人 騒がしいな・・・特に異常はないな。
no.3869 管理人のチョメチョメ (10/11/03 01:54)

硬い内定 思いを寄せて
語りつくせぬ就活の日々〜w
no.3870 記入なし (10/11/03 01:57)

面白いw替え歌うまいね!
no.3871 管理人のチョメチョメ (10/11/03 01:58)

もうそろそろ。
no.3872 退却のチョメチョメ (10/11/03 02:02)

ああ 幸せの仕事よ どこへ〜♪
仕事はどこへ とんでゆく〜♪
ああ 幸せの内定が ホラー♪
舌を 出して 笑ってらあ〜♪(ぎゃお!)
no.3873 記入なし (10/11/03 02:09)

歌ったあとの虚しさに乾杯
no.3874 記入なし (10/11/03 10:41)

ワンカップ大関で開店まで時間潰してるよ
no.3875 記入なし (10/11/03 13:16)

今日は、久〜〜〜〜〜しぶりに、居酒屋に行きます。
無職バンサイ!
no.3876 記入なし (10/11/03 15:49)

>3876

ここで飲みなさい! 
逝っちゃラメ〜 ピノコ風
no.3877 記入なし (10/11/03 17:21)

静かに飲める店はないかな

あった、居酒屋無職 入ってみよう俺も無職だし

いらっしゃい!

熱燗ください、
客はボク1人だ。よーし脱いじゃおう。
no.3878 記入なし (10/11/03 19:38)

え!?
ここはハプニング居酒屋ですか?
no.3879 記入なし (10/11/03 19:50)

サケクレw
no.3880 記入なし (10/11/03 20:02)

君も脱ぎなよ

店長ももう脱いでるよ
no.3881 記入なし (10/11/03 20:04)

警察に通報されれよw ウ〜ウ〜
no.3882 記入なし (10/11/03 20:13)

おお!みんな全裸の居酒屋だ!

って全員おっさんやんけ!!
no.3883 記入なし (10/11/03 20:19)

>警察に通報されれよw ウ〜ウ〜

早く服着てください、裸丸さんは初めから服ないからしょうがないけど、、、
no.3884 記入なし (10/11/03 20:19)

今日は飲まん
no.3885 記入なし (10/11/03 20:21)

俺は飲む、明日も飲む、明後日も飲む
金はない
no.3886 記入なし (10/11/03 20:25)

飲め。
さもなくば去れ。
no.3887 キケロ (10/11/03 20:26)

飲め、俺の濃いヤツを飲め
さすればオマエのも飲もう
no.3888 記入なし (10/11/03 20:28)

ドン引き・・w ウ〜ウ〜 柳沢慎吾が到着しますぅ〜w
no.3889 記入なし (10/11/03 20:30)

みんな逃げろー
明日は女装で来いよ〜
no.3890 記入なし (10/11/03 20:48)

がきデカ 死刑〜w
no.3891 記入なし (10/11/03 20:55)

もうせっかく来たのに、死刑〜
no.3892 記入なし (10/11/03 22:08)

こんばんは。
no.3893 記入なし (10/11/03 22:12)

新装開店

居酒屋無職

うー
no.3894 記入なし (10/11/03 22:33)

祝日は休みなんだよw
no.3895 記入なし (10/11/03 22:50)

休みはないよー
no.3896 記入なし (10/11/03 22:53)

不景気で潰れたw
no.3897 記入なし (10/11/03 23:14)

悲しい○○に乾杯
no.3898 記入なし (10/11/03 23:32)

静かになった、一杯飲もう
no.3899 記入なし (10/11/03 23:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10187 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [市民税・県民税送付されてきた2]
次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

  一覧
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧