一覧
生活 居酒屋無職。酒もって集合です。
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。
投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51

Infomation 10187 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゆっくり 呑みましょうよ。
no.3900 記入なし (10/11/03 23:57)

飲みましょう 大人の時間です。
たまには今の社会に愚痴も出て、でもここで飲めば元気になれる
これが居酒屋です。市井の中にポツンと身を置き静かにそして
しんみりと飲む。
no.3901 記入なし (10/11/04 00:08)

無職で書き込みばっかりだと虚しい。
no.3902 記入なし (10/11/04 00:33)

虚しいね〜
飲もう
no.3903 記入なし (10/11/04 01:00)

明日は仕事だから今から飲んじゃおう!
ビール!朝のビールは効くねー
no.3904   (10/11/04 09:29)

ヒマな仕事希望〜w
no.3905 記入なし (10/11/04 10:01)



タバコ屋でもやりましょう
no.3906 記入なし (10/11/04 10:14)


もっとヒマな仕事希望〜w
no.3907 記入なし (10/11/04 13:29)


これ以上はない、貯金を切り崩して生活しましょう
no.3908 記入なし (10/11/04 13:35)

玉金しかありません・・・・。
no.3909 記入なし (10/11/04 13:49)

私の体にはワインの血が流れています。
no.3910 記入なし (10/11/04 13:53)


もしかして パティシエと結婚したお方では?
いらっしゃいませー
no.3911 記入なし (10/11/04 13:58)

ワイン何か流れてません。安い焼酎が流れております。
no.3912 記入なし (10/11/04 14:10)

ではその焼酎を高値で買いましょう。
1リットル1万円でいかがでしょうか?
no.3913 記入なし (10/11/04 14:19)

分かりました、いまトイレで出しています。
泡立ちがとてもクリーミーですよ。
no.3914 記入なし (10/11/04 14:27)

そ それはおしっこです。
尿瓶に入れてシビンビールとして売りましょう。
クリーミーな泡?もしかして糖尿では?
no.3915 記入なし (10/11/04 14:54)

シビンビール発売して下さい!絶対買いませんw
no.3916 記入なし (10/11/04 15:02)

マクドまるおw サケクレ いつでもまってるぜ
no.3917 記入なし (10/11/04 17:27)

>玉金しかありません・・・・。

今日はそれで思う存分飲んでください
no.3918 記入なし (10/11/04 18:41)

今日は常連来てないの?
マスターとりあえずビールちょうだい。
つまみは枝豆と唐揚げね。
no.3919 記入なし (10/11/04 22:45)

会話が汚いからみんな こない。
no.3920 記入なし (10/11/04 23:07)

こんばんは〜森 晶子です〜〜!!サケクレw
no.3921 記入なし (10/11/04 23:14)

飲んでますよ。
no.3922 ともぴょん (10/11/05 17:29)

今日は花金だよ、花金
皆、飲もうぜ!
今は花金なんて言わないよな

でも、そんなの関係ねぇ〜
ハイ オッパッピー って言うと思ったろ?
ハイ   ホッピーねw
no.3923 記入なし (10/11/05 22:47)

民主党は乾杯!いや完敗。
no.3924 記入なし (10/11/05 22:48)

何に乾杯? 人生に完敗
no.3925 記入なし (10/11/05 22:53)

「花金」を死語にしない会の会長が来ましたよ。
ささ、飲もう!
no.3926 前向き♀ (10/11/05 22:55)

もう飲んでるよ(^^)
no.3927 記入なし (10/11/05 22:56)

とりあえず 生ビールを。あと、おすすめをオールで。
no.3928 記入なし (10/11/05 22:58)

まらお氏がきてないズラw
no.3929 記入なし (10/11/05 23:04)

TBSの『99年の愛』、
とってもいいドラマなんだけど、
例の独特の言い回しに、
「渡る世間・・・」を観ているみたいになってしまうのが、ちょっと残念かな。
no.3930 前向き♀ (10/11/05 23:14)

日系2世はやはり非国民だった・・・

それより酒のもーぜ。
no.3931 記入なし (10/11/05 23:23)

誰だ〜ワイのグラスに小便注いだのは〜。
やった、スマン。
no.3932 37才♂ (10/11/05 23:29)

汚い会話やめてほしい。いいかげん。
no.3933 記入なし (10/11/05 23:32)

発泡酒は美味しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw
no.3934 記入なし (10/11/05 23:51)

つまらなすぎ ほかでさけべ。
no.3935 記入なし (10/11/05 23:55)

酔っ払いに説教なんて無意味ずらw
no.3936 記入なし (10/11/05 23:56)

説教という言葉が不適切。わからないのなら一晩考えろ。じゃ。
no.3937 記入なし (10/11/05 23:59)

飲もう 今日はとことん付き合うわよ〜♪w
no.3938 千里 (10/11/06 00:08)

no.3937 

真面目か!w
no.3939 記入なし (10/11/06 00:09)

やっぱマスターが居ないと、まとまらないかな?
no.3940 千里 (10/11/06 00:12)

好きにして下さい。
no.3941 記入なし (10/11/06 00:12)

ネタが汚いとシラける。
no.3942 記入なし (10/11/06 00:14)

白け鳥飛んでゆく〜
南の空へ〜
ミジメ、ミジメ〜

知ってるか?w
no.3943 こまつまあ (10/11/06 00:17)

酒のむと精神的にヤバくなる俺w
no.3944 記入なし (10/11/06 00:19)

伊東 四郎?の相方?
no.3945 記入なし (10/11/06 00:20)

じいさん  安い焼酎くんねーか?

マスター  じいさんツケたまってんだろ!

じいさん  実は余命半年なんだ・・(涙)

マスター  本当なのか!病名は・・(涙)

じいさん  仮病!

マスター  ・・・・・・・・。  
no.3946 近所のじいさん (10/11/06 00:22)

>>no.3945

ピンポーン(正解)
no.3947 電線マン (10/11/06 00:22)

あれ? マスター今日は遅いねw
no.3948 電線マン (10/11/06 00:27)

やはり・・・ つまらん。
no.3949 記入なし (10/11/06 00:27)

ツマンねーだ?
ツマミならあるぞ!

これはつまらない一例だなw
no.3950 記入なし (10/11/06 00:30)

無記名で批判するとはなんだ!寒い奴だw
no.3951 近所のじいさん (10/11/06 00:30)

自宅に引き籠りの為ネタが枯れました。 どっか誰かと一緒です。
no.3952 記入なし (10/11/06 00:32)

ツマンネエこた、ネエダ
気にすっことねぇさっぺ!
no.3953 近国のじいさん  (10/11/06 00:32)

なに〜何だって!サケクレw
no.3954 じじいの国の天使 (10/11/06 00:35)

女子は来ないのかな?
no.3955 記入なし (10/11/06 00:40)

お前なんでそんなに面白くないの?

パソコンだけが友達で人間と話すのが怖〜いんです。
no.3956 記入なし (10/11/06 00:40)

あ〜!クワバラ!クワバラ!
no.3957 記入なし (10/11/06 00:42)

それで?
no.3958 記入なし (10/11/06 00:45)

お前ら、酒は好きかい?
no.3959 近国のじいさん  (10/11/06 00:45)

酒だ、酒だ! 酒をもってこい!
no.3960 記入なし (10/11/06 00:46)

それで?でんでん無視
no.3961 記入なし (10/11/06 00:49)

>>3956 誰に言っているのか知らないけど、慎めよ。
レス受付無い。
no.3962 記入なし (10/11/06 00:51)

何でお前は人付き合いが下手なんだ!

人の気持ちも冗談も会話の流れも何もわかりません。

ごめんなさい。 全部独り言ですが、何か?
no.3963 記入なし (10/11/06 00:52)

でんでんムシムシ カタツムリ
お前の目玉はどこにある
つの出せ ヤリ出せ 酒を飲め〜w
no.3964 記入なし (10/11/06 00:52)

よほど可哀そうな・・・。
呆れる。
no.3965 記入なし (10/11/06 00:55)

情けねえ奴らだな〜w
こんな所で、くだらねぇ事ばっか言ってるから
白けんだろうが!!

楽しく酒をのめよ!
no.3966 記入なし (10/11/06 00:56)

酒→鮭→咲け→柵

これが人類進化の過程ですw
no.3967 記入なし (10/11/06 00:56)

裂け?
裂きイカもウメエぞ!w
no.3968 記入なし (10/11/06 00:59)

お客さん 終電だよ!w
割るなら ハイサワーw
no.3969 記入なし (10/11/06 01:02)

この前檻の中でバナナを食べてるガッツ石松をみました。
no.3970 記入なし (10/11/06 01:02)

何? 酒飲むって?
OK牧場!w
no.3971 記入なし (10/11/06 01:05)

>>3963 人の気持ちも冗談も会話の流れも何もわかりません

笑える。わからないのなら出てくるな。独り言なら書くな。寝言にしておけ。

他の皆さますみません。
no.3972 記入なし (10/11/06 01:06)

まあまあ楽しくやりましょう!
酒の場だからね、多少のあれつきはありますよ
no.3973 記入なし (10/11/06 01:09)

そういう事ですね。
じゃ、生ビールを。
あっ・・・あつれきですよね
no.3974 記入なし (10/11/06 01:14)

船は出て行くけど塩辛残る
残る塩辛酒の種

ってイカの塩辛のCM知っている人いるかな?
no.3975 記入なし (10/11/06 01:14)

楽しくやりたいけど
no.3976 近所 (10/11/06 01:15)

無駄な書き込みがあるとネタにならないよ!

面白くない場合はスルーして下さい。
no.3977 近所の (10/11/06 01:17)

そうですね。スルーも必要ですよね。
すみません・どうも不慣れです。
no.3978 記入なし (10/11/06 01:22)

>>イカの塩辛のCM

船は出ていくけど塩辛残る
残る塩辛酒の種ってやつだろ?

知ってるよw
でも、超古いなw
no.3979 記入なし (10/11/06 01:27)

辛口の日本酒の熱燗で魚貝の鍋なんか最高だなぁ〜
no.3980 記入なし (10/11/06 14:23)

ネタになる必要なんてない、ルール守って自由に書けばよいのだ
no.3981 記入なし (10/11/06 15:07)

なんかひとりお笑いに命をかけているのがいる、お笑い好きが自分の変なお笑い美学やお笑い理論をもって人に押し付けるのはしょっぱいよ、せっかく隅っこのほうでひとり楽しく飲みに来てるのに、
no.3982 記入なし (10/11/06 16:09)

ほっといてやれば。
no.3983 記入なし (10/11/06 16:14)

どーでもいいことだw
no.3984 記入なし (10/11/06 16:21)

そーだねw
no.3985 記入なし (10/11/06 16:23)

日が沈んで、お酒の美味しい時間になりましたよ。
no.3986 記入なし (10/11/06 17:24)

>せっかく隅っこのほうでひとり楽しく飲みに来てるのに、

やっぱり、話し掛けられるのは迷惑ですかね?
no.3987 前向き♀ (10/11/06 17:30)

酒なんて、酒なんてもう二度と、、、
飲んじゃおー
no.3988 記入なし (10/11/06 17:31)

ベロベロになりたいw
no.3989 記入なし (10/11/06 17:38)

>せっかく隅っこのほうでひとり楽しく飲みに来てるのに、

迷惑というか、なんというか、不精ですから
皆さんの楽しい話を聞きながら飲むのが好きなんです。
そしてぼんやりしていたいのです。
no.3990 記入なし (10/11/06 17:51)


生身の人間がキライなんですね。ネットしかないのですねあなたには
さー飲みなさいよ、機械の酒を
no.3991 記入なし (10/11/06 17:53)

ネットの居酒屋でも口論か・・酒は怖いの〜w
no.3992 記入なし (10/11/06 17:56)

限りなく今はご飯前で暇なのです。
no.3993 記入なし (10/11/06 18:30)

お暇なら来てよね〜あたし寂しいの〜♪
no.3994 記入なし (10/11/06 18:43)

まだご飯が炊けてない、覗きにきたよーん、またねー
no.3995 記入なし (10/11/06 19:17)

五月みどり の腹話術か?
no.3996 記入なし (10/11/06 20:02)

わはは!いつも面白い店だ〜つい覗いちゃう。
no.3997 記入なし (10/11/06 20:02)

酒→鮭→裂の三段活用w
no.3998 記入なし (10/11/06 20:08)

こんばんはっ! マスター 店 やってる?
no.3999 記入なし (10/11/06 21:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10187 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [市民税・県民税送付されてきた2]
次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

  一覧
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧