一覧
生活 居酒屋無職。酒もって集合です。
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。
投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51

Infomation 10187 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最近は評判が悪いので自粛しております。
no.4000 記入なし (10/11/06 21:44)

客をたくさん呼んで挽回しようよ。
no.4001 記入なし (10/11/06 22:01)

まるおがいないから・・・。
no.4002 記入なし (10/11/06 22:06)

今日は胃が痛いの、ミルク割りにして

好きでお酒を飲んじゃいないわ〜
no.4003 記入なし (10/11/06 23:45)

今日はもう閉店かな。
no.4004 記入なし (10/11/07 00:31)

各々、節度を持って楽しくやればイイのさw

飲ませて下さい もう少し〜♪
今夜は帰れない 終電がない♪(ぎゃお!)

…始発まで待つかw

私待つわ、始発まで待つわ〜♪
no.4005 記入なし (10/11/07 04:17)

飛んで イスタンブール〜♪
no.4006 記入なし (10/11/07 05:30)

本日も楽しい宴が始まりますよ〜♪
no.4007 記入なし (10/11/07 16:33)

飛んでイスタンブール〜♪
酒を飲むのがルール〜♪
夜だけの〜 パラダイ〜ス〜♪w
no.4008 記入なし (10/11/07 17:24)

グツグツおでんと熱々の酒をグイッと飲めば、
まさにこの世のパラダイス〜

隣に可愛い娘ちゃんがいれば尚パラダイス〜
no.4009 記入なし (10/11/07 17:58)

これかの季節、おでんイイね!
カラシの効いたのが好きかなw

カラシが効きすぎて、酒と泪と男と女だよw
no.4010 記入なし (10/11/07 18:02)

甲羅酒もいいよ
カニみそが、たまらねぇ〜な!w

甲羅酒、もう何年も飲んでないよ…
no.4011 記入なし (10/11/07 18:10)

まるおは今日は来てないのか?
no.4012 記入なし (10/11/07 18:53)

陽気な酒場だばね、辛子レンコンであると?なんでなかね?くまもっと、もっと、もっと
no.4013 記入なし (10/11/07 18:54)

くまもっと、もっと、もっと?
何じゃ?

パペットマペット?
no.4014 記入なし (10/11/07 18:57)

くまもっとって熊本って言いたかったんじゃないかな?
no.4015 記入なし (10/11/07 19:02)

熊本?
そういやあ、熊本出身の歌手いたなぁ〜

雨、雨降れ降れもっと降れ〜♪
私のいい人連れて来い〜♪
no.4016 記入なし (10/11/07 19:12)

それって八代(やつしろ)かよ?w
no.4017 記入なし (10/11/07 19:31)

八代もいいんだけど、明日が雨なら困るな…
no.4018 記入なし (10/11/07 19:41)

チーターも熊本だったような。365歩のマーチ♪ 
ったらスッタカタ行進だ〜♪
no.4019 記入なし (10/11/07 20:03)

おはよっ。マスター 座れる?生ビールと本日のおすすめをちょうだい。
no.4020 記入なし (10/11/07 21:35)

おでん ちょうだい。
no.4021 記入なし (10/11/07 22:31)

おでん?

おでんが食べたいだらー、何でここはしずか、しずか、しずおかー
no.4022 記入なし (10/11/07 23:47)


そのパターンもう飽きたよ

飽きた?あきた、秋田ー
きりたんぽで一杯やろう、田んぼで一発?
あんら〜やんだ〜
no.4023 記入なし (10/11/07 23:59)

何でも いいから 出してよね。
あと、・・・ビール。よろしく。
no.4024 記入なし (10/11/07 23:59)

マスター 
ねぇ マスター。ビールまだですか?
健太郎が・・・。
no.4025 記入なし (10/11/08 00:16)

クスリ入りでいいですね、注射器ビール
no.4026 記入なし (10/11/08 00:19)

きりたんぽ 
食べたことない。おいしいのかな?
no.4027 記入なし (10/11/08 00:37)

きりたんぽ〜♪
ひとつ私にくださいな〜♪
no.4028 記入なし (10/11/08 00:44)

きりたんぽって秋田?
秋田って どんな所だろ。いったことないけどTVでは視た。
あっ。ギバ ちゃん?
ちがうか。
no.4029 記入なし (10/11/08 01:28)

きりたんぽって秋田だよ

秋田は秋田美人と言って、美人の多い?
ところだよw
no.4030 記入なし (10/11/08 01:31)

もう、雪とか降っているの?
秋田美人って いうよね〜。
no.4031 記入なし (10/11/08 01:41)

秋田は、まだ雪が降ってないでしょう

秋田美人っていうけど、知人の秋田出身の娘は
あまり美人ではないかな?w
no.4032 記入なし (10/11/08 01:52)

どんな所なんだろ〜秋田とか東北。
寒いんだろ〜な・・・
no.4033 記入なし (10/11/08 02:45)

>どんな所なんだろ〜秋田とか東北

都市部を除いては、何もない所だよ
今の季節は朝、晩は寒いかもねw
no.4034 記入なし (10/11/08 02:50)

桜田純子。
no.4035 記入なし (10/11/08 05:33)

あきたあきた ウィ〜 ペッ
no.4036 記入なし (10/11/08 09:49)

新潟なんか一家総出で地元捨てちゃった奴がいたけどそんなもんかね
no.4037 記入なし (10/11/08 09:50)

朝風呂朝酒しちゃっていいですか?
no.4038 記入なし (10/11/08 10:03)

肝臓の値が悪いのとアルコールのダウナー効果で精神に悪い作用があるので
キリンフリー(アルコール0%)を飲んだら炭酸酔いしてしまいました。
これからは野菜ジュースかオレンジジュースでも飲んでみます。

アルコール飲める人がうらやましい・・・
no.4039 うつから復活 (10/11/08 13:33)

新潟は新潟市(政令指定都市前)以外は何にもないぞ。
昔の新潟市範囲ならいいところだよ。
no.4040 記入なし (10/11/08 13:37)

キリンフリー(アルコール0%)がダメというのはきついですな。
no.4041 記入なし (10/11/08 13:40)

味も全然違いますしねぇ。
500mLを短時間で飲んだら炭酸酔い。 OTL
ちなみに肝臓の値は処方薬が多いので・・・
no.4042 うつから復活 (10/11/08 13:45)

酒が飲めなくても、ここの居酒屋は楽しいよ!ちょっと、シモネタが多いけどね・・・
no.4043 記入なし (10/11/08 14:10)

昨日の仕事でクタクタだよ!朝酒飲んでちょっと前に起きたけど体ダルイわ・・・。
no.4044 記入なし (10/11/08 14:12)

昼間なのにこんなにお客さんが集まってると、おじさんもう我慢できなくてお酒が飲みたくナッチャウヨ〜!
日中はまだ暑いから今なら生ビール大ジョッキ飲みたいな〜。
no.4045 記入なし (10/11/08 14:20)

こっちは寒いよ〜ガクガク!ブルブル!
no.4046 記入なし (10/11/08 14:30)

呑んでます。病かな?
昨夜 メンテナンス中 ってずっと。
no.4047 記入なし (10/11/09 14:09)

???なにか あったのかな?書き込みが・・・。
no.4048 記入なし (10/11/09 14:12)

ねぇ マスター  ねぇ マスター
no.4049 記入なし (10/11/09 15:23)

15分食べ放題、飲み放題で375円だって!
no.4050 記入なし (10/11/09 18:44)

落ち着かない 味わえないって感じ。
no.4051 記入なし (10/11/09 19:01)

飲もう〜♪ 今日はとことん盛り上がろう〜♪w
no.4052 盛高 (10/11/09 22:16)

赤貝の缶詰を肴にビール飲んでる。
no.4053 記入なし (10/11/09 22:32)

ちなみに、私はイカで一杯やっている

赤貝の缶詰にビールはイカが貝?w
な〜んちゃって
(どうも失礼致しやした〜)

笑って許して〜♪w
no.4054 輪田 (10/11/09 22:49)



あははは。面白いwww
no.4055 記入なし (10/11/09 22:52)

ボジョレ・ヌーボは18日に解禁
毎年、11月の第3木曜日だよね

ボジョレ・ヌードとは言わせないで(イヤン)
no.4056 輪田 (10/11/09 23:48)

ボジョレだけど今年の出来作は、どうなのかな?
no.4057 記入なし (10/11/09 23:52)

飲ォ
何でもアリだ。
no.4058 記入なし (10/11/09 23:53)

モハメッド

アリだw
no.4059 記入なし (10/11/09 23:56)

昨夜 なにがあったのかな? ずっと メンテナンス中 って。
no.4060 記入なし (10/11/09 23:58)

時々、変な書き込みがあるとメンテナンス中になる事があるよ
no.4061 記入なし (10/11/10 00:02)

やはり 楽しく がいいね。
no.4062 記入なし (10/11/10 00:11)

ヒマラヤほどの履歴書ひとつ〜♪
楽しい事を たくさんしたい〜♪
no.4063 記入なし (10/11/10 00:28)

焼酎の甲類は身体に悪い、でも酒はやめない。
no.4064 記入なし (10/11/10 00:30)

焼酎の甲類、カニの甲羅酒
貴方ならどちらを選ぶ?
no.4065 記入なし (10/11/10 00:32)

悲しさまぎらす この酒を〜♪
誰が名付けた 夢追い酒と〜♪
会社なぜなぜ わたしを捨てた〜♪
みんなあげてつくした その果てに〜♪
no.4066 記入なし (10/11/10 00:43)

もーみんな酔っ払ってキライヨー
でも好きよ チュッ
no.4067 裕子 (10/11/10 00:49)

白い花なら百合の花〜♪
人は情けと男立て〜♪
恋をするなら命がけ〜♪
酒は大関 心意気〜♪
no.4068 記入なし (10/11/10 00:58)

仕事するなら命がけ〜♪w
酒は安酒 懐意気〜♪w
no.4069 記入なし (10/11/10 01:06)

酒は爆弾
走る息
no.4070 記入なし (10/11/10 03:29)

今、目の前にいいちこがある。あ〜飲みたい・・・(チビチビ)
い・・いや・・飲んでないよ!
no.4071 記入なし (10/11/10 10:01)

やっぱりチューハイだな!!
no.4072 記入なし (10/11/10 10:56)

http://www.youtube.com/watch?v=o72GDj7svq4&feature=grec_index

一曲どうやあ
no.4073 まるお (10/11/10 17:21)

http://www.youtube.com/watch?v=p6i6lQrgVGM&feature=fvsr

も一曲
無職は大いに酒のんで頂戴
うぇゲーーーぇえ、っぺっぺぇ、うりゃも一杯
no.4074 まるお (10/11/10 17:31)

まるおちゃん いらっしゃい!w
no.4075 記入なし (10/11/10 19:53)

http://www.youtube.com/watch?v=xtQNFqmGucM&feature=related

これでも聴いてくんな!
no.4076 記入なし (10/11/10 20:04)

ボーナスがある会社で働いてみたい。
年収220万じゃやるせない。
辞めたら無収入で次の仕事が見つかる保障もないしね
酒飲まなきゃやってられないよ。

マスター!!おかわり!!
no.4077 記入なし (10/11/10 20:12)

現状維持が一番良いよ!
no.4078 記入なし (10/11/10 20:40)

焼酎のお湯割りくれよ!濃い目だぞ
no.4079 記入なし (10/11/10 20:42)

コッペパンと焼酎下さいませ、マスターさまw
no.4080 記入なし (10/11/10 20:50)

今日は寒いから、お湯割りがイイかもねw
no.4081 記入なし (10/11/10 23:38)

チュウハイ最高、無職に幸あれ
no.4082 記入なし (10/11/10 23:58)

明日6時出なのに酎ハイからお湯割りに変えました。
今日という日も一度きりの人生の1日だからという
言い訳をつけてみた。
no.4083 記入なし (10/11/11 01:14)

でも寝ます。まるお君、酒と音楽はいいね
no.4084 記入なし (10/11/11 01:27)

俺もやっちゃおう、熱燗くれー
no.4085 記入なし (10/11/11 13:57)

そのまま眠ってしまったな、まるお
no.4086 記入なし (10/11/11 14:24)

そいえば最近集団自殺とか聞かなくなってきましたね。
no.4087 記入なし (10/11/11 14:37)

湿っぽい話はやめて、楽しく酒でも飲みましょう!
no.4088 記入なし (10/11/11 14:50)

ねえマスター、作ってやってよ無職忘れるカクテルー♪

カクテルなんてウチの店にはねーよ

チューハイで我慢しな
no.4089 死水健太郎 (10/11/11 17:52)

トライアルビールでいいのでください。>79円
no.4090 記入なし (10/11/11 17:53)

ハイボールは美味しいの〜w

貧乏の君たちは何飲むんだ?
no.4091 記入なし (10/11/11 20:25)

水の酒割り。
no.4092 (10/11/11 20:28)

受けるねw
no.4093 記入なし (10/11/11 20:29)

私はガソリンを飲みます。1リットル 130円だから
安いのが決め手
no.4094 記入なし (10/11/11 21:04)

車か!w
no.4095 記入なし (10/11/11 21:09)

4095

ありがとう!
no.4096 記入なし (10/11/11 21:10)

ハイオクの方が燃費いいですからw
no.4097 記入なし (10/11/11 21:11)

ハイオクは高いので、おねえちゃんのレギュラーで
よろしいでしょうか?
no.4098 記入なし (10/11/11 21:54)

おねえちゃんのレギュラーて何ぞや?
no.4099 記入なし (10/11/11 23:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10187 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [市民税・県民税送付されてきた2]
次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

  一覧
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧