一覧
生活 居酒屋無職。酒もって集合です。
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。
投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51

Infomation 10187 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


小便満タンはいりまーす!
no.4100 記入なし (10/11/11 23:50)

小便満タンって男ならともかく、女ならどうすんだよ?w
つか、どうやって給油(小便)すんだよ?w
no.4101 記入なし (10/11/11 23:55)

実はおかまというオチ!
no.4102 記入なし (10/11/11 23:56)

オカマ?
それともフタナリか?w
no.4103 記入なし (10/11/11 23:57)

どちらでもOK!
おいなりはどう?
no.4104 記入なし (10/11/12 00:03)

「それは私のおいなりさんだ!」

変態仮面なのか?w
no.4105 記入なし (10/11/12 00:06)

みんな飲んでるか?w
no.4106 記入なし (10/11/12 20:43)

なんかいいつまみない?
no.4107 記入なし (10/11/12 20:44)

あるよ 俺のチーズでどうよ?
no.4108 記入なし (10/11/12 22:36)

このスレが今俺には一番いい、
焼酎おかわり頂戴ね。払いは勿論↑さんにつけてね!
no.4109 記入なし (10/11/12 22:45)

おいおいw
チーズって言っても、何だか臭そうだなw
no.4110 記入なし (10/11/12 23:47)

今ゲロンパしてきた、さー飲むよ
no.4111 元稼業 (10/11/12 23:49)

いまから 回転寿司で ビールのむ〜 一皿86円(^-^)ノ~~
no.4112 ともぴょん (10/11/13 11:04)

第三のビールじゃなくて麦芽100%のおいしいドイツビールを飲ませてよマスター!
no.4113 記入なし (10/11/13 13:55)

どなたか、おれっちにお酒を恵んで下さいw
no.4114 記入なし (10/11/13 14:12)

呑んでるよ
no.4115 ともぴょん (10/11/13 14:45)

ともぴょんさん
なんと贅沢なーって
帰ってきてまた飲んでるの?


>4111 
トイレ流しておいてよー
no.4116 記入なし (10/11/13 15:53)

みんな(屮゚Д゚)屮 カモーン

一杯どーぞ(  ゚Д゚)⊃凸 □(´д`)
no.4117 記入なし (10/11/13 15:58)

いただきまーす♪
今夜は酔っ払います♪♪
no.4118 記入なし (10/11/13 16:19)

酒くれw
no.4119 記入なし (10/11/13 16:38)

あいよー、玉酒〜、竿酒〜
no.4120 記入なし (10/11/13 16:39)

明日パートです、ハード。
今は激安店のチューハイのんでます。
no.4121 ともぴょん (10/11/13 16:49)

>ともぴょんさん

実家住まいですか?
体労わって飲んでくださいね!
no.4122 4116 (10/11/13 17:15)

すまないが、焼酎のお湯割りダブルをくれたまえ。
no.4123 紳士 (10/11/13 17:53)

紳士さん

ここは無職の人がくる酒場ですよ、紳士さんは無職ですか?

しゃ、社長だった?

わかりました、喜んで!シャーチョウのお湯割りダブルー
スーツもダブルー
no.4124 記入なし (10/11/13 17:58)

no.4124 

君のシケモクもくれたまえ
no.4125 紳士 (10/11/13 18:00)

紳士さん


さすが元社長さん、その高圧的な物言い、素敵!
私のモノでよかったらいくらでも吸ってください
もちろん入れ歯はとってください
no.4126 記入なし (10/11/13 18:06)

すまないがもう一本くれたまえ
no.4127 紳士 (10/11/13 18:19)

もう出ませんよ〜、欲張りなんだから〜
no.4128 記入なし (10/11/13 18:22)

仕方ないモツ煮込みをくれないか?お代はno.4128にツケてくれたまえ
no.4129 紳士 (10/11/13 18:23)

えーっ お金もってないんですか?
no.4130 記入なし (10/11/13 18:25)

何を言うか!昨日までは持っていた、この無礼者
no.4131 紳士 (10/11/13 18:26)

す、すみませでした。無礼をお許しくださいー

わかりました、モツ煮込ではなく私のモノ煮込みをどーぞ
no.4132 記入なし (10/11/13 18:31)

遠慮なく頂こう!ペロ!ペロ!ペロ!ペロ!ペロ!臭いがキツイ
no.4133 紳士 (10/11/13 18:35)

この日が来るのわかってました。1ヶ月洗っていません。
no.4134 記入なし (10/11/13 18:48)

救急車を呼んでくれたまえ・・・・・。
no.4135 紳士 (10/11/13 18:50)

はい 110番ですね?
no.4136 記入なし (10/11/13 18:51)

119では・・?
no.4137 yasudaよ (10/11/13 19:08)

その前にお湯割り濃い目をくれないか・・・・
no.4138 紳士 (10/11/13 19:14)

濃いのはもうでませんん無理です。それより紳士さんの
濃い目を下さい。
no.4139 記入なし (10/11/13 21:16)

4137 
すまん

110番で警察で無洗飲食でマスターが捕まるオチだったのだ。
no.4140 記入なし (10/11/13 21:18)

い・い・よ
no.4141 紳士 (10/11/13 21:18)

4141


良い良い=いいよ

すごい
no.4142 4140 (10/11/13 21:21)

どーも。こんばんは。マスター未だやってる?生ビールと本日のおすすめオールちょーだい!
no.4143 記入なし (10/11/14 01:39)

本日のおすすめ?オール?景気いいね

本日は近所産の名前のわからないキノコがおすすめだよ、他はマスターの恥ずかしいツマミ、そんなとこかな、あ、忘れてた、由美子の残り湯を使った湯豆腐もあるよ
no.4144 記入なし (10/11/14 09:45)

還暦のだし汁ですか。ぅ〜ん。なんともいえねぇ。
no.4145 記入なし (10/11/14 09:49)

そんなー由美子のだよ、ちょっとアクが強いけど試してみてよ!
no.4146 記入なし (10/11/14 09:55)

由美子って誰?
由美子の酌がイイな!(釈由美子)
no.4147 記入なし (10/11/14 09:59)


野川由美子にきまってるでしょうが!(水戸弁) 桃太郎侍のつばめ太夫さー

釈由美子のお酌機あったねー
no.4148 記入なし (10/11/14 10:02)

今日のおすすめ

マグロぶつ、串カツちょうだい!今日は馬券当ったから豪勢にいくぞ
no.4149 記入なし (10/11/14 18:06)

パンの耳と焼酎下さい。
no.4150 記入なし (10/11/14 18:09)

ここ最近、気持ちよく酔えないんだよな。

昨日、富士山麓(50度)買ったから、
缶酎ハイorコーラで割って飲もうかなと思ってるんだけど、
胃が機能しなくなって、嘔吐しそうな予感。
no.4151 記入なし (10/11/14 18:11)

まぁまぁ、硬い事は言わず楽しくやりましょう!
富士山の樹海じゃなくて、富士麓にオーム鳴く?

何だったっけ?w
no.4152 記入なし (10/11/14 18:23)

4151殿

一度絶対受診すべきです。消化管運動遅延しているとそのような症状でます。
ガスモチンorガナトンというクスリが運動を促進します。
市販で副交感神経賦活する薬剤はないので、、やはり受診しましょう。
抗コリン作用ある薬剤の消化管運動遅延します。

そして飲みましょうー
no.4153 記入なし (10/11/14 18:37)

富士山麓にオーム鳴くは√6だよ
no.4154 記入なし (10/11/14 18:39)

居酒屋無職に閑古鳥が鳴く…
な〜んちゃってねw
no.4155 記入なし (10/11/14 18:40)

閑古より電子(でんこ)の方がいいな
電気を大切にね!
東京電力w
no.4156 記入なし (10/11/14 18:57)

すいませ〜ん!さっき頼んだパンの耳まだですか?
no.4157 記入なし (10/11/14 18:58)

ロバのパン屋だ、チンコロリン〜♪
チンコロリン〜とやってくる♪
あげパン、アンパン、パンの耳はいかがで〜す〜♪w
no.4158 記入なし (10/11/14 19:05)

>>no.4157

パンの耳をお待たせしました。
どぞー!!
no.4159 記入なし (10/11/14 19:13)

王様の耳はロバの耳〜
no.4160 記入なし (10/11/14 19:15)

4158

どこの歌?初耳で面白い
no.4161 記入なし (10/11/14 19:17)

>>no.4161
ロバのパン屋を知らないんだ!?
まあ聞いてみてよ、面白いよ〜♪w

http://www.youtube.com/watch?v=3Ck5JKVaGRM
no.4162 記入なし (10/11/14 19:23)


すごく楽しい歌、初めて聴いたが一発で覚えた。
それでは今日もチンカラリンと飲みましょう!
no.4163 4168 (10/11/14 19:37)

♪ちんちんからりんとはしご酒
 暖簾をくぐれば 顔なじみ
 まわしてください そこの瓶
 奢らされたり 奢ったり
no.4164 (10/11/14 19:40)

うわーみんな知ってるの?
悔しいー仲間に入れてー、チンカラリンからチンポコリン
no.4165 記入なし (10/11/14 19:43)

ポコ
no.4166 記入なし (10/11/14 19:45)

なにを、けちけちしてんだ!姉ちゃん、そこのボトルを景気良く開けて開けて!

さあさあ。みんな、今夜はおれのおごりだ! 3連単がはいったから、さあさあ。
no.4167 記入なし (10/11/14 19:47)

じゃあno.4167さまの奢りでパンの耳とホッピー下さい。w
no.4168 記入なし (10/11/14 19:50)

 江戸むらさきと酒粕ください。
no.4169 (10/11/14 19:51)

ロバのパンは昔、ロバを引いてパンを売りに来たらしいが、
昭和40年代は車で売りに来てたよ
軽自動車が360tの時代にね。

今は知らない世代もいるんだもんな。
時代は変わったもんだ…
まあ、飲もうぜ!
no.4170 記入なし (10/11/14 19:52)

おいおい
誰か酒粕を、チ○粕なんて言わないでよね〜
no.4171 記入なし (10/11/14 19:54)

4168さん!なにを、みみっちいこと言ってんだ? ちまちましなさんなって。

さあさあ、しけた顔はあっちへ。 食ってくれ! 久しぶりの当たりだぜ!
no.4172 記入なし (10/11/14 19:55)

チーズの大盛下さい〜
no.4173 記入なし (10/11/14 19:55)

臭いチーズはゴメンだぜw
no.4174 記入なし (10/11/14 19:57)

パン耳の中トロで。
no.4175 記入なし (10/11/14 19:57)

トロかよ?
トロけるチーズは雪印〜♪w
no.4176 記入なし (10/11/14 19:58)

下仁田ネギじゃねーや
シモネタネギか?(笑)
no.4177 記入なし (10/11/14 20:04)

みんな坂本竜馬見てるの?
no.4178 記入なし (10/11/14 20:04)

坂本竜馬伝
コングレートジャーニ〜

知ってる?
オールナイト日本の?w
no.4179 記入なし (10/11/14 20:10)

最高級の煮干し下さい。
no.4180 記入なし (10/11/14 20:12)

しらない。オールナイトニッポンかぁ、受験勉強の頃のラジオだ‥
no.4181 記入なし (10/11/14 20:14)

>>ロバのパン屋  you tubu 視てしまった。なんだか 古き佳き昭和 って感じ。
no.4182 記入なし (10/11/14 20:18)

おはよっ。今日は盛り上がっているかな?
マスター! 生ビールと 自慢のメニューをちょーだいっ!
no.4183 記入なし (10/11/14 20:40)

煮豆も下さい!大盛でw
no.4184 記入なし (10/11/14 21:03)

あたしの豆じゃ飲めないのかい?
no.4185 由美子 (10/11/14 21:13)

おかわり希望〜wマメマメ!
no.4186 記入なし (10/11/14 21:14)

由美子って誰だったっけ?

野川由美子かな?
まあ誰でもイイや?w
酌ね、釈なら由美子ちゃん!w
no.4187 記入なし (10/11/14 21:32)

コングレートジャーニ〜
って、あの福山雅治だよ〜?w
no.4188 記入なし (10/11/14 21:37)

話の腰を折ってスマンが釈ならやっぱ尺八だよな(笑)
no.4189 記入なし (10/11/14 21:45)

尺八と豆でいこう!
no.4190 記入なし (10/11/14 21:51)

まずは酌をお願い出来ますかね?
no.4191 記入なし (10/11/14 22:08)

尺八を少ししてくれたまえ

も、もしかして紳士さん?
no.4192 記入なし (10/11/14 22:09)

もしかして、もしかして〜♪
私の他にも誰か エロい人居るのなら〜♪w
帰っていいのよ 構わずに〜♪
no.4193 記入なし (10/11/14 22:18)

ねえ貴方〜 エロ好きだからなおさら〜♪
私いじわるをしてしまう〜♪w
no.4194 記入なし (10/11/14 22:31)

マスター 酒をくれ!
濃いめに
no.4195 記入なし (10/11/14 22:39)

忘れてしまいたいことや〜♪
どうしようもない寂しさに〜♪
包まれたときに男は〜♪
酒を飲むのでしょう〜♪
no.4196 記入なし (10/11/14 22:46)

盛り上がってますね。みなさん ほんと 酒好き!私も!
♪ ねえマスターはやく♪
no.4197 記入なし (10/11/14 22:56)

まだかね、わしの尺由美子は?
no.4198 記入なし (10/11/14 22:57)

ごちそうは そう簡単に出しませぬ。
no.4199 記入なし (10/11/14 23:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10187 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [市民税・県民税送付されてきた2]
次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

  一覧
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧