一覧
生活 居酒屋無職。酒もって集合です。
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。
投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51

Infomation 10187 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


忘れてしまいたいことや〜(再就職)♪
どうしようもない寂しさに〜(不採用通知)♪
包まれたときに男は〜(現実)♪
酒を飲むのでしょう〜(ぎゃお!)♪
no.4200 記入なし (10/11/14 23:03)

山田君 座布団1枚やってくれ。
no.4201 記入なし (10/11/14 23:05)

揉んでー揉んでー揉まれて揉んでー
揉んでー 乳がでかくなるまで揉んでー
やーがて男はー じゃぶりつくのでしょうーw
no.4202 記入なし (10/11/14 23:18)

http://azby.videosearch.nifty.com/video/watch/4f32c7f2321d905f?kw=%E9%87%91%E5%A4%AA&page=1&safe=0&chartype=0
時間のある時にどうぞ。
no.4203 記入なし (10/11/14 23:23)

マスター 鍋とかある?
no.4204 記入なし (10/11/14 23:27)

鍋、ヘイ御待ち!
きりたんぽ鍋でいいかな?w
秋田(飽きた)なんて言わないでくれよw
no.4205 記入なし (10/11/14 23:44)

この大酒飲みどもめ!
no.4206 記入なし (10/11/14 23:50)

ありがとっ!きりたんぽって食した事ないけどTVで視たような気がするよ。
俳優のギバちゃんも食したのかな? 粋だね!
no.4207 記入なし (10/11/14 23:51)

で、やっぱり呑んでる時はいいけど、翌日にもの凄く辛いのは私だけ?
数年前はそんなことなかったのに・・・。アルコール・・・?
no.4208 記入なし (10/11/14 23:54)

歩き疲れた 面接の帰り〜♪
これで持ち手も 終わりかなとつぶやいて〜♪
あなたの肩を ながめながら〜♪
落ちたなと思ったら 泣けてきた〜♪
大阪で生まれた 女やさかい〜♪
大阪の街 よう捨てん〜♪
大阪で生まれた 女やさかい〜♪
東京へは ようついていかん〜♪
no.4209 記入なし (10/11/15 00:00)

うまい! 私も泣けてきた。
no.4210 記入なし (10/11/15 00:03)

>>no.4207

飲んだ後に水分を多く取って寝ると、翌日の朝がだいぶ楽になるよw
no.4211 記入なし (10/11/15 00:22)

no.4208へのレスだったw
スマン
no.4212 no.4211 (10/11/15 00:25)

4212さん 他人の私にご親切をいただき、ありがとうございます。
なんか、何処のどなたかも知らないってなんだか不思議な気持ちになります。
no.4213 記入なし (10/11/15 00:36)

あ〜、今日やってるナ〜。マスターがんばってねん^^
no.4214 記入なし (10/11/15 01:07)

あなたも おいでよ。
no.4215 記入なし (10/11/15 01:36)

ほーい!
no.4216 記入なし (10/11/15 01:37)

あの?当たり前の質問で申し訳ないです。
何処のどなたか知れぬ方達がこうして語り合えてイイですよね。
ちょっと 感動しました。 未だ 初心者なので・・・。
no.4217 記入なし (10/11/15 01:52)

まるお酒飲んでるのかよ!
no.4218 記入なし (10/11/15 13:53)

まだかね、わしの尺八演奏は?ずっと裸でさむいではないか?
no.4219 記入なし (10/11/15 14:07)

す、す、素っ裸?

あんた、営業妨害だよ、帰ってくんな!

栗子も何マジマジと見てるんだ

やんだー、恥ずかしいっぺ、どっこいしょ

ううっ
no.4220 記入なし (10/11/15 14:18)

じゃますんな!みてたのにw
no.4221 記入なし (10/11/15 14:22)

あ、あんたも素っ裸?
no.4222 記入なし (10/11/15 14:23)

裸だかモザイクはいってるから問題ないずらw
no.4223 記入なし (10/11/15 14:34)

モノとモノとの激しいぶつかり合い、青春だなー
no.4224 記入なし (10/11/15 15:01)

魚の頭くれw
no.4225 記入なし (10/11/15 15:59)

酒下さい。
no.4226 記入なし (10/11/15 20:10)

酒井下さい。のりぴーの粉入りで
no.4227 記入なし (10/11/15 22:47)

昨日とは、まるで雰囲気がちがうね?w
no.4228 記入なし (10/11/15 22:53)

ホッピーと他の客の残り物くれよw
no.4229 記入なし (10/11/15 22:56)

へい! ホッピーね! おまっとうさん!

で、客の残り物だが、給料前で払えないツケが、いっぱい溜まってるんだw
お客さん、客の残り物を処分してくれるのかい?w
no.4230 記入なし (10/11/15 23:33)

50円くれたら食べてもいいっすよw
no.4231 記入なし (10/11/15 23:36)

今 私の願いごとが〜♪
かなうならば 仕事が欲しい〜♪
この心が 燃えるように〜♪
今も希望 分けてください〜♪
no.4232 記入なし (10/11/16 00:21)

今 私の願いごとが〜♪
かなうならば お金が欲しい〜♪
労働が なくなるように〜♪
今も希望 分けてください〜♪
no.4233 記入なし (10/11/16 00:25)

仕事決まった!
今夜は呑むぞ!
no.4234 記入なし (10/11/16 00:25)

就職が決まって 酒を交わしていたとき〜♪
もう金がないさと 君に言いわけしたね〜♪w
no.4235 記入なし (10/11/16 00:48)

翼君
イチゴ白酒なんてある?
no.4236 記入なし (10/11/16 00:51)

あるます、飲みますか?
no.4237 翼君 (10/11/16 09:55)

部屋とワイシャツとまるお♪
no.4238 記入なし (10/11/16 10:27)

熱燗飲むかな?
no.4239 記入なし (10/11/16 13:05)

酒だ〜酒持ってこ〜い(ぐ、ぐすん・・・)
飲まなきゃやってられね〜
no.4240 記入なし (10/11/16 14:50)

今日の夜蟻さんも飲みに来たらいいのに!
no.4241 記入なし (10/11/16 14:57)

皆、今日は飲んでないのかい?
no.4242 記入なし (10/11/16 22:31)

さてと酒でも飲むか・・・・。
no.4243 記入なし (10/11/17 10:17)

煮込みもあるよ、食べる?
no.4244 翼君 (10/11/17 11:00)

まるおちゃんいらっしゃい♪

何にする?
no.4245 記入なし (10/11/17 18:39)

今日のおすすめは!

ツタンカーメンの鼻○ソだよ
no.4246 記入なし (10/11/17 18:42)

松茸モドキと焼酎のお湯割りくれw
no.4247 記入なし (10/11/17 18:47)

おじいちゃんの鼻毛3本ちょーだい!ミディアムでねw
no.4248 記入なし (10/11/17 18:51)

おじいちゃんの風呂の残り湯で焼酎お湯割りね!ゴミとかアカはきにしないよw
no.4249 記入なし (10/11/17 18:53)

由美子、熱燗を飲ませてくれ、口移しで頼む
no.4250 記入なし (10/11/17 23:09)

わかりました。しかしあたしは猫舌です。火傷したら
もう働けないわ、責任とってくださる?
no.4251 由美子 (10/11/17 23:21)

私は冷徹の男アイスマンだ!心配無用です。
no.4252 記入なし (10/11/17 23:23)

気色の悪いやりとりだな。
no.4253 記入なし (10/11/17 23:23)

褒め言葉をありがとう!そんなキミにはラブ注入♪
no.4254 記入なし (10/11/17 23:25)

じゃあここに判子押して頂戴!さあ早くー
no.4255 由美子 (10/11/17 23:28)

俺のハンコはデカイぜ!覚悟しなw
no.4256 記入なし (10/11/17 23:30)

ねぇ どうして すごくすごく謎なこと〜♪
ただ伝えたいだけなのに〜♪
ルルルル うまく 言えないんだろう〜♪
no.4257 記入なし (10/11/17 23:37)

ヤメテー! 壊れるぅ〜!
no.4258 ゆみこ (10/11/17 23:42)

コミニュケーションは難しい。w
no.4259 記入なし (10/11/17 23:50)


I think too.
no.4260 由美子作者 (10/11/18 00:01)

マスター、今年のボジョレー・ヌーヴォーはどんな感じだい?
是非、飲ませておくれよ!
no.4261 記入なし (10/11/18 12:39)

ボジョレー・ヌーヴォー買ったよw
今、飲んでる
渋い味がするよw
普段、安酒続きのせいか、美味しく感じるよw
no.4262 ゆみこ (10/11/18 21:55)

ボジョレー飲んだ人は居ないのか?w
no.4263 記入なし (10/11/18 22:18)

ボジョレー・ヌーヴォーのお湯割りくれw
no.4264 記入なし (10/11/18 22:56)

あんた偽者のゆみこでしょ?よくも抜け抜けと
あたしはこの辺ではお湿り由美子といって少しは知られた名さ!
本物の由美子はボジョレーなんか買えないんだからね!
あたしにも飲ませなさいよ!ゆみこ!
no.4265 由美子 (10/11/18 22:59)

いいわ、恥ずかしいからあっち向いててよ

それってボジョレーじゃなくて、ジョボジョボジョボーレーじゃないの!
no.4266 記入なし (10/11/18 23:12)

くだらねえ。
no.4267 記入なし (10/11/18 23:14)

狩野英孝も面白いw  
no.4268 記入なし (10/11/18 23:22)

>由美子
スマン 楽しくやろう!w

狩野英孝
スタッフ〜〜ッw
no.4269 偽ゆみこ (10/11/18 23:31)

ボジョレー・ヌードなんて如何?w
no.4270 記入なし (10/11/18 23:46)

安ワインでいいから飲ませて。辛口のイタリアワインで。
no.4271 記入なし (10/11/19 13:58)

 山ほど飲めますぜ。イタリアに行けば。
no.4272 (10/11/19 23:32)

土曜日の夜は辛口大吟醸とモツ鍋を予約します。
no.4273 記入なし (10/11/20 15:38)

今夜も冷えるから、モツ鍋は良いねw

だだだ…大吟醸って、金持ちはイイなw
no.4274 記入なし (10/11/20 17:33)

イチモツですかw
no.4275 記入なし (10/11/20 18:05)

イチモツ酒の肴にしたら、明日からどうするんでい?w
no.4276 記入なし (10/11/20 18:06)

ニモツもあるw
no.4277 記入なし (10/11/20 18:24)

ニモツ?

モツニか?w
no.4278 記入なし (10/11/20 18:25)

サンモツもあるぜw
no.4279 記入なし (10/11/20 18:27)

人間、モチツモタレツw
no.4280 記入なし (10/11/20 18:27)

no.4280
だなw
no.4281 記入なし (10/11/20 18:28)

マージャンか!ツモ!いやモツw
no.4282 記入なし (10/11/20 18:28)

4280です〜w
no.4283 記入なし (10/11/20 18:28)

話しぶった切って悪いが、
会社には『オニモツ』がたくさんいるゼ!w
no.4284 記入なし (10/11/20 18:30)

隣のお客さん! そう貴方ですよ。そうショボくれた顔しなさんなって。パッといこ。
パッと。男だろ? さあさあ。 ぐっあけて、ぐっと。 そうそう。「姉ちゃん!
串刺し10本たのむわな!」
no.4285 記入なし (10/11/20 18:40)

私は女よ
串刺し10本なんてゴメンだわ!

串刺し10本なら、いっその事なわで縛って!
no.4286 記入なし (10/11/20 19:09)

今日は皆、飲んでるかな?
no.4287 記入なし (10/11/20 19:17)

今日仕事でやっと帰ってきたよ。
飲む前に風呂に入りやす。
no.4288 記入なし (10/11/20 19:36)

さあさあ。 グッとあけてグッと。 ヒィヤーうめー!
no.4289 記入なし (10/11/20 19:43)

モー飲みすぎだ〜w
no.4290 記入なし (10/11/20 19:46)

飲みすぎで許せる貴方がウラヤマシイよ
no.4291 記入なし (10/11/20 19:52)

まあまあ、楽しくやりましょう!
no.4292 記入なし (10/11/20 19:56)

今日は久保田で一杯やるか。
万寿だよ、万寿w
ボーナスは万寿いかないけどなw
no.4293 記入なし (10/11/20 20:13)

羽振りがいいな
羨ましいよ
no.4294 記入なし (10/11/20 20:36)

しけたこと言うんじゃない! おとこなら、じめじめすんな! パーッといけ!

さあさあ「姉ちゃん、大あと3本たのむわ」
no.4295 記入なし (10/11/20 20:55)

なんだ?
今日の流れはよw

3本目の足が自信あるとか言うなよな?w
no.4296 記入なし (10/11/20 21:22)

3本目か4本目か知らんがタコ足配線だよw
no.4297 記入なし (10/11/20 21:36)

そー言えば、昔のタコの缶チューハイってあったよね!?
no.4298 記入なし (10/11/20 21:45)

なつかしい痛みだわ〜♪
ずっと前に忘れていた〜♪
でも あなたを見たとき〜♪
時間だけ後戻りしたの〜♪
(サントリー、缶チュー杯)
no.4299 記入なし (10/11/20 21:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10187 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [市民税・県民税送付されてきた2]
次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

  一覧
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧