一覧
生活 居酒屋無職。酒もって集合です。
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。
投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51

Infomation 10187 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もうだいぶ回ってきました。 土曜日は良よくまわるよ。 最後は日本酒だ。
no.4300 記入なし (10/11/20 22:06)

ちんちん酒くだちゃいな
no.4301 記入なし (10/11/20 23:50)

そんななかばい。海綿体のマラに捧げるバラードならあるとよ!
no.4302 松井明美 (10/11/21 00:10)

遠くを見る目に 風が映る
いつかそんなことがあったね
窓辺にもたれた あなたの顔
私だけに見せる哀愁
ロンリー・チャップリン
時が過ぎ あなたが消えても
きっと待つわ
少年のように ほほえんで
あなたの帰る場所は
私の胸でしょうね
見果てぬ夢が ある限り
Oh, Do what you wanna do again
Oh, Do what you wanna do again

コバルト色した 空をながめ
指を折って月日を数える
あなたは私を 恋人じゃない
友達さというけど違うわ
ロンリー・チャップリン
あなたから 愛され私は
変わったの
二人をつなぐ あのメロディー
どこから聞こえるのか
いつかわかるでしょうね
見果てぬ夢が ある限り
Oh, Do what you wanna do again
Oh, Do what you wanna do again

二人をつなぐ あのメロディー
どこから聞こえるのか
いつかわかるでしょうね
見果てぬ夢が ある限り
Oh, Do what you wanna do again
Oh, Do what you wanna do again……
no.4303 記入なし (10/11/21 00:31)

ASKA聞きながら酒呑んでます
no.4304 記入なし (10/11/21 00:36)

Oh, Do what you wanna do again……
no.4305 記入なし (10/11/21 01:01)

ダレもいない酒場でひとり飲む・・・
泥棒だよw
no.4306 自演乙之介 (10/11/21 02:14)

言います さよならと
はじめて飛び越える
無口すぎた恋の終り あなたと私のため

私の ためらいが
あなたの自由まで
いつか少し奪いすぎて 甘えていたと思う

今 新しい風を見て
歩いて行けそうよ
そう 一度目のさよならは
まだ恋の入口だわ

心のドア越しに
それぞれ 夢が待つ
とても熱い鼓動乗せて
押しよせて来るほどに

軽いめまい ゆれた舗道
背中を向けたあとで

でも 少しずつ ほどいてく
さよならのためらい
もう 恋景色 変えてゆく
涙ひとつ はじかせて

そう 少しずつ 消えてゆく
さよならのめまいも
そう 一度目のさよならは
まだ恋の入口だわ
no.4307 記入なし (10/11/21 04:22)

雲丹と鮑のいちご煮と刈穂純米の燗酒ちょうだい!

何?そんな高級なツマミはない?

けっ、二度と来るか!

またきたよん、だってお金ないもんだで
no.4308 高級無職 (10/11/21 13:01)

みゃーみゃーうるさい客だみゃー
名古屋は赤味噌が有名みゃー
うみゃーてうみゃーてかなわんわー
no.4309 でらべっぴん (10/11/21 13:10)

今夜は思いっきり飲ませてよね。お代はこの豊満ボディで支払うわ。
no.4310 記入なし (10/11/21 13:18)

あともう少しで本日の仕事終了
さー飲むぞ
no.4311 記入なし (10/11/21 17:29)

なんか、このスレだけ開いたら、曲のリクエスト欄に曲の記入できれば、曲が流れるようなスレになるといいね!

ジャズとかさ流れて、それに混じって、「いっらっしゃい!」「ご注文は?」なんて聞こえてくるとネット居酒屋らしくなる・・・
no.4312 記入なし (10/11/21 17:33)

カニ味噌とえいひれと熱燗ね!
no.4313 記入なし (10/11/21 17:56)

冷えたカンビール500ミリL をプシュー!
no.4314 記入なし (10/11/21 17:59)

無職ではどうも盛り上がりにかけるねえ・・
no.4315 記入なし (10/11/21 18:00)

ささみ揚げと発泡酒美味いw
no.4316 記入なし (10/11/21 18:00)

すいませーん 無職割引使える?
no.4317 記入なし (10/11/21 18:16)

無職は割増ずらw
no.4318 記入なし (10/11/21 18:18)

無職ぱーんち
no.4319 記入なし (10/11/21 18:25)

やっと飲み始めた!イカリングとヤマイモ千六本とカズノコ天井が
うまいのなんのって
no.4320 記入なし (10/11/21 20:00)

あんたそんなに一気に飲んだら体に毒だよ!

一揆?俺は百姓一揆だ。福井県民を舐めるなよ

カニ食べさせてやらんとよ
no.4321 記入なし (10/11/21 20:11)

先斗町にあるんだね、探したよ!ほんとに!
いい音楽だね今日の趣味いいよ、うんうんわかるよ演歌チャンチャカチャン!
いってみよそれレッツラゴー!
no.4322 記入なし (10/11/21 21:26)

今日も皆さん元気ですねー
では私もいっぱい
no.4323 記入なし (10/11/22 00:46)

月曜日の朝は土日で飲んだ酒を迎え酒〜♪
no.4324 記入なし (10/11/22 10:34)

今日は久々の休みだから朝から飲んでます。w
no.4325 先ほど (10/11/22 10:36)

酒で死ねれば本望だ!
no.4326 記入なし (10/11/22 10:37)

死んだら飲めなくなるぞw
no.4327 先ほど (10/11/22 10:47)

あ〜旨いビールをたらふく飲みたいね〜
ジョッキでグビグビと喉を鳴らしたいね〜
no.4328 記入なし (10/11/22 12:46)

腹減ったから焼きそばたべるw
no.4329 先ほど (10/11/22 13:23)

真夏のビーチで屋台の焼きそばを食いながらスーパードライを一気飲みした今年の夏を思い出した
no.4330 記入なし (10/11/22 14:51)

由美かおる混浴ショー

本日午後8時から、居酒屋無職に由美かおる来る。
タオルもって殿方の背中を洗い流してくれます。

先着5名 
no.4331 記入なし (10/11/22 14:52)

由美かおるより五月みどりでしょ?
no.4332 先ほど (10/11/22 15:02)

五月みどりは1週間に10日きちゃうから
今回は遠慮して頂いたんですよ、
来月よびますよ
no.4333 店長 (10/11/22 15:05)

店長、もっと若い娘いないの〜?
おじさん、若い娘じゃなきゃ泡が進まんよ〜
no.4334 記入なし (10/11/22 15:07)

ふん、小便が泡だらけのくせに
no.4335 楽屋のかおる(着替え中) (10/11/22 15:10)

名取裕子がいいなw
no.4336 先ほど (10/11/22 15:19)

和代がいいな、久しぶりにいこうかな
ムッチムチだけどね
no.4337 記入なし (10/11/22 16:05)

ゴマ鯖の琉球がある。焼酎お湯割りくれんね
no.4338 記入なし (10/11/22 17:39)

まるお氏がバイトするようだ!乾杯!
no.4339 記入なし (10/11/22 18:32)

電気ブランある?
なに?お酒は焼酎のカクテル1種類?
ん〜〜お正月の御屠蘇みたいな味、けっこういけるね。
年末にお屠蘇つくるバッグ買ってやってみようかな。
no.4340 記入なし (10/11/22 19:53)

ここ平均年齢幾つなんだ!?
かなり高そうだ。
no.4341 記入なし (10/11/22 19:58)

合成酒くれw
no.4342 記入なし (10/11/22 20:30)

ガソリンくれw
no.4343 記入なし (10/11/22 20:37)

赤提灯が似合う店、それが「無職の酒場」。
no.4344 記入なし (10/11/22 20:38)

おじちゃん、加齢臭がきついよ〜
嘘だよ、好きだよ!おじちゃん、
でも〜、何で毎日朝から晩まで1日中いるの?ねえ〜何で〜?
no.4345 佑太ちゃん (10/11/22 20:44)

内緒だよ、佑太ちゃん、ここは怖い怨霊に呪われた
酒場なんだよ、だからおじちゃんが朝から晩までいて
守っているんだよ、ち、ちがうよ、おじちゃん、無職じゃないよ
ほんとだよ、おじちゃん嘘つかないよ
no.4346 記入なし (10/11/22 21:03)

姉ちゃん、姉ちゃん! そんなのほっといて、はやくホタテとふぐの塩焼き
持ってきてよ、まだかいな。それからおでん4人前! おそいなあ、なにもたもた
してんの?ビールのおかわり、おそいなあ。
no.4347 記入なし (10/11/22 21:39)

うちは爺ちゃんと二人で細々とやってる店なんだから、ちょっとお待ちよ!
no.4348 記入なし (10/11/22 21:44)

はじまり、はじまりー、ぱちぱち・・2拍
no.4349 記入なし (10/11/22 21:48)

 そして、今宵も人生劇場...
no.4350 (10/11/22 22:49)

さっさと酒と野沢菜持って来いよ!
no.4351 記入なし (10/11/22 22:50)

どーもっ1 おはよっ!みんな 元気?!!!
no.4352 記入なし (10/11/23 01:03)

へいお待ち!カツオとワカメの船盛り、タラとサザエの親子どんぶり!
no.4353 記入なし (10/11/23 11:35)

あーん、そんなに見ちゃらめ〜
アタシノチューハイ、ハズカシイノヨ
no.4354 まどか (10/11/23 12:08)

大変だ!まるおが飲んでいるw乾杯!!
no.4355 記入なし (10/11/23 12:16)

あちらの客様からです。(  ゚Д゚)⊃旦 芋焼酎
no.4356 記入なし (10/11/23 13:04)

昼間から酒か? まあいいけどさ!w
no.4357 記入なし (10/11/23 13:36)

いっぱい飲ませてね、今日は仕事してきたよ、バイトでもいいんでしょ?日銭入ったからマグロぶつとホッピーね
no.4358 アルバイター@ (10/11/23 16:48)

ほらホッピーだ、マグロは切れてるから、〆鯖でいいな!
関東ではさっと浅く酢〆するんだよ、この田舎もんめ!何?長野?俺も長野ずら!
ここはほんとは無職だけが来ていい酒場ずら、けどあんたも昔は無職、飲んでみんなを元気付けてくんろ
no.4359 偽者マスター (10/11/23 17:56)

もんじゃ焼きくださいーい!

そんなもんウチにはおいてねーよ、あれは食いもんじゃねー
リアルゲロンパだ。食うやつの気がしれねーぜよ。
no.4360 記入なし (10/11/23 18:06)

お好み焼きはあるよ。これは食いもんだ。
だ〜か〜ら〜もんじゃはねーって言ってんだろーよ、食べたかったら他所いってくれねーか?
no.4361 記入なし (10/11/23 18:08)

ヘイ! おまっとうさん!!
(  ゚Д゚)⊃旦
もんじゃ、お好み焼き
何でも、ありまっせ!
no.4362 記入なし (10/11/23 18:46)

広島のお好み焼きが最高!
お好みのソースはオタフクソースはじゃけーのう
no.4363 記入なし (10/11/23 18:51)

ドラ焼き下さいw
no.4364 先ほど (10/11/23 19:02)

ヘイ! おまっとうさん!!
(  ゚Д゚)⊃旦
広島のお好み焼き
&ドラえもんドラ焼きネ!w
no.4365 記入なし (10/11/23 19:31)

あと3日会社に行けばやすみだおw
no.4366 記入なし (10/11/23 19:44)

皆は何党かな?
政治の質問をしてるんではないゾw

日本酒党とか、ウィスキー派や焼酎とか色々あるだろ?w
no.4367 記入なし (10/11/23 20:15)

今日はマッコリが飲みたい気分だよ、マスター
no.4368 記入なし (10/11/23 21:00)

ヘイ! おまっとうさん!!
(  ゚Д゚)⊃旦
マッコリね!

韓国からの直輸入だよ、モッコリなんて言わないでよねw
no.4369 記入なし (10/11/23 21:18)

ビールとするめ下さい。
no.4370 記入なし (10/11/23 21:20)

ヘイ! おまっとうさん!!
(  ゚Д゚)⊃旦
ビールとスルメね!

そこのイカしたカップル
明日から仕事スルメかい?
no.4371 記入なし (10/11/23 21:25)

マスター、今日は絶口調だね!なんて軽口叩いて失礼しマスター。
no.4372 記入なし (10/11/23 21:29)

ヘイ! そこのカッコイイno.4372(兄?)さん!!
(  ゚Д゚)⊃旦
今日はいつものでイイかな?

マスターベー○ョ○スルメイカ前に、ちょっくら一杯飲んでいきなよw!
no.4373 記入なし (10/11/23 21:36)

無職の街ではもう 悲しみを暖炉で〜♪
燃やしはじめてるらしい〜♪
理由のわからない国で 悩んでいるうちに〜♪
老いぼれてしまうから 黙りとおした歳月を〜♪
拾い集めて 暖めあおう〜♪
日本の冬は 何もない冬です〜♪
no.4374 記入なし (10/11/23 22:30)

金ないけどいいかな?
no.4375 記入なし (10/11/23 22:33)

金ない友だちが 訪ねてきたよ〜♪
遠慮はいらないから 暖まってゆきなよ〜♪
no.4376 記入なし (10/11/23 22:45)

暖まっていくだけ?酒もちょーだい!
no.4377 記入なし (10/11/23 22:47)

 そして、今宵もにんげん交差点。
no.4378 (10/11/23 22:47)

>>no.4377
ヘイ! おまっとうさん!!
(  ゚Д゚)⊃旦
今夜は冷えるから熱燗ね!
no.4379 記入なし (10/11/23 23:00)

お酒はぬるめの 燗でいい〜♪
肴はあぶった イカでいい〜♪
仕事は気楽な ほうがいい〜♪
お金はあるだけ あればいい〜♪w
no.4380 記入なし (10/11/23 23:14)

熱燗ウメー

亜紀ちゃん、替え歌いいね〜、パンツ見えてるよ!
no.4381 記入なし (10/11/24 09:19)

ひとり酒、手酌酒、演歌を聞きながら ホロリ酒、そんな夜も、たまにゃ、なァいいさ 〜♪

ってまだ昼だったね・・・。
no.4382 記入なし (10/11/24 13:49)

焼酎お湯割り下さい。
no.4383 記入なし (10/11/24 16:36)

すいません!亀の頭下さいw
no.4384 記入なし (10/11/24 19:31)

だれもいない
no.4385 ともぴょん (10/11/24 22:37)

へイ! おまっとうさん!!
(  ゚Д゚)⊃旦
焼酎お湯割り
長く待たせたから、サービスね!

( ゚д゚)亀の頭……
no.4386 記入なし (10/11/24 23:29)

ともぴょん

いるよん!今日は仕事?また後でね!飲もうね!
no.4387 記入なし (10/11/25 13:14)

予約お願いしまーす。4人コース、はい、一番安いです・・・
no.4388 記入なし (10/11/25 13:52)

どすこい!どすこい!脂身をたくさん持ってきて!どすこい!どすこい!
ここでしょ?イケメンが集まる店って聞いたわよ。
どすこい!どすこい!この狂おしい思いをみんな聞いてよ!
もてるんだからねー、キーッ、本当よ、みんな知らないくせに!
馬鹿にするのやめてくださらない?はぁ〜切ないこの私の気持ち
ぶり、ぶりぶりあらいやだ、こいちゃったわ、でももてるからいいわよね!

スミマセンお客様・・・ここは養豚場はありません。
no.4389 記入なし (10/11/25 14:14)

もてる豚はどこでごわすか?

また逃げやがって、何度いったらわかるんだ、お前は豚なんだよ

ブヒー、ブヒー
no.4390 養豚場主 (10/11/25 14:50)

焼きトンとお湯割り、それから辛子レンコンもー
no.4391 記入なし (10/11/25 16:51)

(ガラガラ)五時からお店オープンだよね、マスター?
no.4392 記入なし (10/11/25 16:59)

ねーお湯割りまだー?
no.4393 記入なし (10/11/25 17:15)

マスターいないね。夜逃げしちゃったかな?
no.4394 記入なし (10/11/25 17:22)

『マスター』酒場主人 
正しかるべき正義も時として召しいることがある 

彼は身に覚えのないオーダー間違いの罪で死刑を宣告され 
護送の途中列車事故にあって辛くも脱走した 

孤独と絶望の逃亡生活が始まる 
髪の色を変え重労働に耐えながら 
犯行現場から走り去った無銭飲食の男を探し求める 

彼は逃げる執拗な常連客の追跡をかわしながら(「早く御勤めを済ませて、店を再開しろ!」)
現在を今夜をそして明日を生きるために
no.4395 (10/11/25 20:10)

すまん、すまん、遅れちゃったよーふーやっと逃げてきたんだよ

今日はお詫びに店の奢りだ!何でも好きなのやっておくれ!
no.4396 マスター (10/11/25 20:53)

ここのマスターって一体誰なんだよ?w
no.4397 記入なし (10/11/25 22:41)

へイ! おまっとうさん!!
(  ゚Д゚)⊃旦
マスターのおごりだよw

ロマネコンティにドンぺリ、久保田の万寿、何でもありだよ!w
no.4398 記入なし (10/11/25 22:49)

マスター!
ロマネコンティにドンぺリ、久保田の万寿
全部もらおうか?w
no.4399 記入なし (10/11/25 23:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10187 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [市民税・県民税送付されてきた2]
次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

  一覧
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧