一覧
生活 居酒屋無職。酒もって集合です。
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。
投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51

Infomation 10187 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ヴーヴークリコちょーだいな!
no.4400 記入なし (10/11/25 23:53)

おいおい全部かい?
no.4401 記入なし (10/11/26 00:45)

昨日は飲み過ぎた(-_-)zzz

(*`Д')あれ?顔が腫れてる・・・誰かに殴られた!
no.4402 記入なし (10/11/26 14:00)

海老蔵・・?
no.4403 記入なし (10/11/26 18:03)

明日も飲みだー!だから今日も飲む
コーヒーフロート頂戴!
no.4404 記入なし (10/11/26 21:57)

えびふらい、タルタルソースでね、ソースは下品だからいらないよ。
亀クリームコロッケは生臭いからいらないよ
no.4405 記入なし (10/11/26 23:20)

へイ! おまっとうさん!!
(  ゚Д゚)⊃旦

( ゚д゚)亀クリームコロッケ……
no.4406 記入なし (10/11/27 00:12)

来た来た 亀クリームコロッケ?
えびふらいもってこいや〜
no.4407 記入なし (10/11/27 09:38)

ここで一句
お日様の 出ている時間に 無職酒
no.4408 記入なし (10/11/27 14:15)

酒飲んで やる気も失せる 無職人
no.4409 記入なし (10/11/27 17:21)

ちょっと姉ちゃん! 姉ちゃんって。 おでんと串4人まえ、まだ〜?
エッ?女子大のバイトって? 熱燗をもう3本だよ!
no.4410 記入なし (10/11/27 18:20)

熱燗 4本入りました〜。
?3本? 1本はアタシからのおごり(^_-)-☆
no.4411 記入なし  (10/11/27 19:21)

エーッ?! おごりって〜? うれしいなあ・・・・!
no.4412 記入なし (10/11/27 19:31)

もういやだー
金があと7000万しか残ってないよー
熱燗ちょーだい、ただ酒ヨロピク
no.4413 記入なし (10/11/28 13:34)

(・∀・)/ -Oロ|>--Oロ|>- -Oロ|>-  熱々のオデンあるよ〜
no.4414 記入なし (10/11/28 14:46)

その熱々のオデンをパンツの中にいれてくれないか?
no.4415 記入なし (10/11/28 14:48)

お客さんのパンツにはもうウインナー(ポークビッツ)入ってるじゃない!
no.4416 記入なし (10/11/28 14:53)

よーく見てみろ!ジャンボフランクだよーん
no.4417 フランク長い (10/11/28 14:57)

こりゃ失礼!立派な皮付きフランクだね!
no.4418 記入なし (10/11/28 14:58)

香ばしいよ!食べてごらん!1ヶ月風呂入ってないだわさ
no.4419 記入なし (10/11/28 15:08)

何で、いつも話がそっち方面にいくんだよ?w
no.4420 記入なし (10/11/28 17:42)

いそがしく食べながら。いそがしく飲みながら「姉ちゃん!いくつ?」「あ、そう」

「ビール追加たのむわな」  奥からおやじが「お客さん!勘定たのんまっせ、

それから、うちの女の娘には触らないように!お客さん、あんただよ!!」
no.4421 記入なし (10/11/28 18:27)

娘さんは、いくつかい?
no.4422 記入なし (10/11/28 18:38)

娘さんを酒のつまみ、ってワケにいかないのかな?w
no.4423 記入なし (10/11/28 18:39)

19歳が2人、あとは21歳と23歳とか言っていたが? なにか?
no.4424 記入なし (10/11/28 18:39)

娘が4人か?
あんさん、随分とがんばったねw

それはさておき、上2人の娘の年齢を忘れたんじゃないだろうね?w
no.4425 記入なし (10/11/28 18:44)

熱いよー、ヒリヒリしてきた
ねえちゃん、救急箱持ってきて、包帯でグルグル巻きにしてくれ
no.4426 記入なし (10/11/28 18:44)

包帯でグルグル巻きの中には、キンカンでいいんだね?w
no.4427 記入なし (10/11/28 18:48)

>何で、いつも話がそっち方面にいくんだよ?w

スマン
no.4428 記入なし (10/11/28 18:51)

「お客さん! お客さんって! うちの店のなかで包帯とか救急箱とかごめんだよ」

「アッ! また、もう〜。 女の子の手を握らないでくださいな!」
no.4429 記入なし (10/11/28 18:51)

>女の子の手を握らないでくださいな

姉ちゃん、俺のフランクフルトも握ってくれ!w
no.4430 記入なし (10/11/28 18:53)

>フランクフルト

熱い鉄板で焼いてやるよw
no.4431 記入なし (10/11/28 19:00)

熱い鉄板は勘弁して(汗)
俺のフランクフルトは世界で一つだけだからさw
no.4432 記入なし (10/11/28 19:03)

世界で一つだけのフランクフルト
no.4433 スナップ (10/11/28 19:04)

だからさ何で話が、そっち方面にいくんだよ?
そんなにイカせたいのか?w
no.4434 記入なし (10/11/28 19:05)

イカせてください もう少し〜♪w
今夜は帰れない 帰りたくない〜♪
no.4435 記入なし (10/11/28 19:13)

マスター!
酒をちょうだいな!
no.4436 記入なし (10/11/28 19:27)

バイトの娘(こ)には手をださないでくださいよ!近所の女子大ですからねえ。
no.4437 記入なし (10/11/28 19:30)

バイトの娘(こ)?
サシで話をさせてくださいなw
no.4438 記入なし (10/11/28 19:33)

サシで話?
刺したらどや?
no.4439 記入なし (10/11/28 19:36)

まるお氏はどーしたんだ?
no.4440 記入なし (10/11/29 08:24)

お客さん、飲みすぎても他の客に絡んじゃ駄目だよ。ボッコボコにされちゃうからね。
no.4441 記入なし (10/11/29 13:59)

ボッコボコにされて帰ったとて
嫁は「生きていてよかった」と涙してくれはしないから いいんだよ
ちぇっ。
ねーちゃん 熱燗 もう一本!
no.4442 記入なし  (10/11/30 23:07)

ヘイ! おまっとうさん!!
(  ゚Д゚)⊃旦
熱燗ね!

嫁さんに涙してもらえないなんて、
兄さん、寂しいよね…
no.4443 記入なし (10/11/30 23:23)

4444ゲット!!!!
no.4444 記入なし (10/12/01 09:04)

私は本当は友達がいません。寂しくてここに来ています。
出来る人間だと思って貰いたいのでここに来ています。
彼女もいません。自演は得意です。これからも頑張ります。
no.4445 肯定ちゃん (10/12/01 13:45)

今夜の酒は体に染みるねぇ〜。ねえ?マスター?ってまだ昼だったのか!
no.4446 記入なし (10/12/01 13:55)

酒は止めてジュースにします。
no.4447 記入なし (10/12/01 15:59)

信じてよ俺は高給鶏だよ、だから今日は飲ませてくれよw
金メッキが入った高給酒をw
no.4448 肯定君  (10/12/01 20:54)

ヘイ! おまっとうさん!!
(  ゚Д゚)⊃旦
>>no.4446 今日は酒やめてジュースね!

>>no.4448 金メッキはないんだスマンね、
金箔入りの熱燗でどうだい?
正月には早いけどねw
no.4449 記入なし (10/12/01 22:24)

赤いペンキのお湯割り下さい。
no.4450 記入なし (10/12/02 13:42)

自分宛に年賀状とプレゼントを送った、うれしい
no.4451 記入なし (10/12/02 15:23)

金メダルを貰いたい
no.4452 さっき書き込み1455 (10/12/02 16:49)

久しぶりに飲むか〜

バーボン!
no.4453 記入なし (10/12/03 23:41)

バーボンのボトルを空けて 仕事を探してみる〜♪
気持ちががフラフラするのが分かる〜♪
ムショクというのもなぜか 引けてる感じだし〜♪
仕事を本気で探してみるか〜♪
 
別にいままで遊んでたわけじゃない〜♪
金というのに困っただけだよ〜♪

せめて少しはカッコつけさせてくれ〜♪
面接したならなぁ〜受かってくれ〜♪ 

アア アアア アアア アア〜♪ 
アア アアア アアア アア〜♪
no.4454 記入なし (10/12/04 01:50)

いい調子、ご機嫌だね〜!
no.4455 記入なし (10/12/04 01:53)

まだかい俺のバーボンは?金?あるわけねーだろ?
そのかわり職を紹介してやるよ。
no.4456 記入なし (10/12/04 09:36)

凸凸■⊂(д` ) グビグビ

もう飲み始めちゃってますけど、何か?
no.4457 記入なし (10/12/04 13:46)

来たね〜!
まずはビール!変態ビールと変態ヤキトリだ!
no.4458 記入なし (10/12/04 13:52)

ついにこっちが始動したか!
no.4459 記入なし (10/12/04 13:53)

来たよ!由美子もいるよ!
no.4460 記入なし (10/12/04 14:04)

釈?
no.4461 記入なし (10/12/04 14:11)

酒だ!!酒もってこーい!!!!
no.4462 記入なし (10/12/04 14:11)

水飲みなよ!
no.4463 記入なし (10/12/04 14:15)

透明なんだけどいい匂いのする命の水を飲まないと死んでしまうんだ!!
no.4464 記入なし (10/12/04 14:21)

砂糖水飲みなよ
no.4465 記入なし (10/12/04 14:22)

糖分が入っているだけの水では天国に行けないんだ!!
no.4466 記入なし (10/12/04 14:24)

それはあたしの聖水ってこと?まってよまだでないわよ!キーッ
no.4467 由美子 (10/12/04 14:28)

塩水飲みなよ!
no.4468 記入なし (10/12/04 14:32)

由美子の聖水も塩味かなw
しょっぱいね
no.4469 記入なし (10/12/04 14:35)

あたしのは、少しタンパク入ってるから栄養満天よ!
あんたも出しなよ!
no.4470 由美子 (10/12/04 14:39)

温水飲みなよ!
no.4471 記入なし (10/12/04 14:42)

ネタ切れ?
no.4472 記入なし (10/12/04 14:45)

下からいれてよ
no.4473 記入なし (10/12/04 14:45)

昼間っから下ネタ!?
最高だね!ここ。
no.4474 記入なし (10/12/04 14:47)

正当な無職ネタです。キリッ!
no.4475 記入なし (10/12/04 17:13)

まっ、そんな固い事をいうなよ!w
no.4476 記入なし (10/12/04 18:54)

姉ちゃん!熱燗まだか?3本くらい、早くもってきてよ!
no.4477 記入なし (10/12/04 18:56)

ヘイ! おまっとうさん!!
(  ゚Д゚)⊃旦
熱燗3本ね!

あとで由美子ちゃんの酌つきね!w
no.4478 記入なし (10/12/04 19:00)

レギュラー満タンで
no.4479 記入なし (10/12/04 19:03)

ヘイ! おまっとうさん!!
(  ゚Д゚)⊃旦
レギュラー満タンね!

アレ? 間違って軽油いれちゃったよ…w
no.4480 記入なし (10/12/04 19:06)

由美子ちゃんってまさかこの店の60代後半のおかみさんじゃないの?

バイトの瑠璃ちゃんにしてよ。
no.4481 記入なし (10/12/04 19:07)

何とかするから大丈夫だよ 軽油問題無し
no.4482 記入なし (10/12/04 19:07)

菅井きん指名w
no.4483 記入なし (10/12/04 19:08)

瑠璃ちゃん!今日はたっぷりお金があるからねえ。 ヒ。
no.4484 記入なし (10/12/04 19:10)

ヘイ! おまっとうさん!!
(  ゚Д゚)⊃旦
菅井きんね!

可愛がってよな…w
no.4485 記入なし (10/12/04 19:14)

無理だよ・・ヘルパーじゃないしww
no.4486 記入なし (10/12/04 19:19)

由美子ちゃんは、釈じゃなのか?
それとも尺か?
no.4487 記入なし (10/12/04 19:20)

尺されば鐘が鳴りなる法隆寺w
no.4488 記入なし (10/12/04 19:24)

さっきから亀有で待ってんのよ〜笑
no.4489 記入なし (10/12/04 19:28)

ヘイ! おまっとうさん!!
(  ゚Д゚)⊃旦
亀の頭ね!

あんまり、いじくっちゃ…イ・ヤ・ヨw
no.4490 記入なし (10/12/04 19:31)

亀有なら自信あるぜ!
no.4491 記入なし (10/12/04 19:37)

由美子ちゃん、釈をお願い〜!
no.4492 記入なし (10/12/04 19:42)

ヒーハー♪
no.4493 記入なし (10/12/04 19:53)

由美子ちゃん、尺をお願い〜!w
no.4494 記入なし (10/12/04 20:05)

マスター!
熱燗1本
今日は冷えるからね!

それと焼き鳥ね!
塩で
no.4495 記入なし (10/12/04 20:09)

ここにはマスターなんかいないよ。
no.4496 記入なし (10/12/04 20:11)

ヘイ! おまっとうさん!!
(  ゚Д゚)⊃旦
熱燗と焼き鳥の塩ね!

ゆっくりしていきなよねw
no.4497 記入なし (10/12/04 20:13)

ここは酒もつまみも自分で持ち寄るのがルールです。
no.4498 記入なし (10/12/04 20:20)

モツ煮が食べたいな
no.4499 記入なし (10/12/04 20:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10187 件中 4400 から 4499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [市民税・県民税送付されてきた2]
次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

  一覧
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧