一覧
生活 居酒屋無職。酒もって集合です。
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。
投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51

Infomation 10187 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ヘイ! おまっとうさん!!
(  ゚Д゚)⊃旦
モツ煮ね!

暖まっていきなよねw
no.4500 記入なし (10/12/04 20:28)

日本の冬は 何もない冬です〜♪
寒い友だちが 訪ねてきたよ〜♪
遠慮はいらないから 暖まってゆきなよ〜♪
no.4501 記入なし (10/12/04 20:41)

もー、さっきの客は変態の癖にケチななんだから
モツ煮をあたしにも食べさせてよ、早く後ろから食べさせてよ!
no.4502 由美子 (10/12/04 22:10)

 …二人羽織のお誘い?
no.4503 (10/12/04 22:16)


違うわよ、もっとエッチなことよ!2万よ!あんた持ってるの?
no.4504 由美子 (10/12/04 22:18)

しけた顔しやがって、けちけちすんな!なにをちまちましょげてんだ?
男だろ?ぐいぐいぐいと一気にやらにゃあ。 エッ? 俺の注ぐ酒が飲めねえだと?

表へでろ表へ!・・・
no.4505 記入なし (10/12/04 22:23)

由美子ー!
うしろー!うしろー!
no.4506 記入なし (10/12/04 22:27)

二等兵であります。

ビールが欲しいのであります。

くれないならマスターに突撃するのであります
no.4507 記入なし (10/12/04 22:31)

アサルトマスターw
no.4508 記入なし (10/12/04 22:33)

「お客さん、だいぶ酔いがまわってますが、タクシー呼びますか?」

うるせえー!!  いまから3軒目へ突入だ! じゃかましー! ほっといてくれ
no.4509 記入なし (10/12/04 22:34)

アタクシハ ロボット デス サケクレ
no.4510 記入なし (10/12/04 22:36)

「いらっしゃい!ひさしぶり」「久美子ちゃん!ますますかわゆくなってもう」
「今日は何にしますか」「とりあえずビールを」「あのね、さっきいやらしい
おじちゃんにからまれちゃってね」
no.4511 記入なし (10/12/04 22:41)

サケ クダサ〜イ
no.4512 外国の人 (10/12/04 22:41)

酒を所望したい。

無ければ斬る
no.4513 サムライ (10/12/04 22:43)

ジュース下さい。

酒は飲めませんので。
no.4514 研究所 所長 (10/12/04 22:47)

 拙者の口に合う酒肴がなければ、命の保証はしませんから〜!
残念!
no.4515 ギター侍キター (10/12/04 22:47)

みんなまとめて相手してやるわよ!
こうなったら耳の穴だって、鼻の穴だっていいわ!
no.4516 由美子 (10/12/04 22:48)

アチャー♪ 酒くれ
no.4517 武術の達人 (10/12/04 22:48)

冗談じゃないよ〜

ダンカン!バカヤロー
コノヤロー早く酒持って来いよ! 

少し待ってくれだと!ぶざけんじゃねぇ〜!
ゴマネチ!
no.4518 北千住のたけちゃん (10/12/04 22:54)

ビシビシ!ツッコンでいくから たけちゃん飲みなよ
no.4519 相棒のきよし (10/12/04 22:55)

イカレポンチ酒場だ〜
確実に狂っている人が約2名います。
no.4520 記入なし (10/12/04 22:56)

自演男優賞は貴方です。

おめでとうございます
受賞のご感想は?
no.4521 審査員 (10/12/04 22:59)

普段の稽古の賜です。
別に嬉しくないがバレたか・・チキショ〜
no.4522 俳優 (10/12/04 23:01)

あたしにはくれないの?
no.4523 由美子 (10/12/04 23:02)

特別賞は由美子さんです。
松茸を一年分有料で差し上げます。
no.4524 審査員 (10/12/04 23:04)

まあうれしー、って有料?店につけといて!
早速1本使わせていただくわ!あーいいわ〜
no.4525 由美子 (10/12/04 23:08)

あくまで食用ですが・・庭に植えてガーデンニングも可能です。
no.4526 審査員 (10/12/04 23:11)

あたしにもなんか頂戴!
no.4527 由美子の母 (10/12/04 23:14)

息子に無理は言わんで頂きたい!
no.4528 審査員の父 (10/12/04 23:16)

おやすみ
no.4529 審査員の父 (10/12/04 23:17)

審査員はまるお氏だったのか?
力尽きたか?おやすみ
no.4530 記入なし (10/12/05 00:22)

けんかをやめて 二人を とめて〜♪ 
私のために争わないで〜♪
もうオレ海老ぞう〜♪w
no.4531 記入なし (10/12/05 10:40)

板が違うのよ〜
no.4532 記入なし (10/12/05 10:48)

海老臓またうんこ漏らしやがって、国宝級のウンコ野郎
尿瓶ビールでも飲んでろ
no.4533 記入なし (10/12/05 10:59)

先に漏らしたのは相手の方です。
no.4534 記入なし (10/12/05 11:06)

酒のトラブルって本当にイヤだよね。

初めて知り合った同士が、仮にささいなトラブルがあったにしても
相手に重傷を負わすほど一方的にボコるなんて、
普通に考えてもおかしいだろ?

報道されてない裏で、きっと何かあったんだろ?
no.4535 記入なし (10/12/05 11:19)

歌舞伎流の睨みがケンカの原因ですがなw
no.4536 記入なし (10/12/05 11:54)

海老臓!おまえを1日マスターに任命する!
この無職着に着替えて来い!勿論、下はすっぽんぽんだぞ!
no.4537 居酒屋無職影のオーナー (10/12/05 12:11)

着替えてきました!
no.4538 海老臓 (10/12/05 12:12)

オーイ海老臓!
灰皿焼酎と真央のチョメチョメ持ってこい!
no.4539 常連 (10/12/05 12:13)

海老蔵改め蟹江蔵になりやした。
no.4540 記入なし (10/12/05 12:14)

タコ蔵でもいいですが?何か?
no.4541 記入なし (10/12/05 12:15)

市川えひ蔵。
no.4542 記入なし (10/12/05 12:17)

飛び出た肛門ちゃんでもいいですか?
no.4543 記入なし (10/12/05 12:19)

市川ホルモン蔵
no.4544 記入なし (10/12/05 12:22)

市川アナ蔵 競馬は穴狙いだっぺ
no.4545 記入なし (10/12/05 12:23)

マスター!
海老ぞう自前のバイエルンウィンナーを1本ね!w
no.4546 記入なし (10/12/05 12:31)

治療中です
no.4547 記入なし (10/12/05 12:33)

お通し代は200円になります。
本日のお通しは「ほうれん草のお浸し無職和え」でございます。
no.4548 記入なし (10/12/05 13:39)

お通しなんかパン耳でいいずら
no.4549 記入なし (10/12/05 13:41)

そんなこと言う客は通しません
no.4550 記入なし (10/12/05 13:44)

通してけろ
no.4551 記入なし (10/12/05 13:52)

このスレの影響で昨日飲みすぎて二日酔いだよ。あんまりいいスレじゃないな。みんなも飲みすぎには気をつけろよ。
no.4552 記入なし (10/12/05 13:59)

これほとんど一人か二人で毎日時間関係なくやっているように感じる。
このスレに命をかけていると思う。
no.4553 記入なし (10/12/05 14:26)

つまり、一人がマスター役、一人が客役でやってるっこと? そういや由美子とかいうハンドルも実在しない感じがするな。賑わってるように見せてるのか。
しかし命をかけるほどのスレかね。
no.4554 記入なし (10/12/05 14:30)

本人に聞いてみればわかるだろう。
no.4555 記入なし (10/12/05 14:32)

僕は常連じゃないけど、時々立ち寄りますよ(笑)
no.4556 記入なし (10/12/05 14:35)

たぶん3〜4人
no.4557 記入なし (10/12/05 14:39)

暇つぶしなんだから

どーでもいいだろ
no.4558 記入なし (10/12/05 14:40)

オレも時々立ち寄るよ。
皆がそれぞれ気の向いた時に書き込みしてるんじゃないか?
no.4559 記入なし (10/12/05 14:41)

そういうキミ達もだろ。
no.4560 記入なし (10/12/05 14:41)

私は常連です。そして無職です。書き込み時間見ればわかるでしょう。
仕事しているわけないのわかりますでしょ。しかもこれに命かけています。
これからもお客様のために日々勉強してゆく所存です。
就職?しないよ。というか出来ないよ。

 
no.4561 超常連 (10/12/05 14:42)

このサイト自体少数なんだから、仕方ない。
no.4562 記入なし (10/12/05 14:43)

別に誰が何時に書き込みしようがいいじゃん
no.4563 記入なし (10/12/05 14:44)

みんな集まったんだから、とりあえず一杯飲もうかw
no.4564 記入なし (10/12/05 14:44)

皆で楽しく過ごせればそれでいいよw
no.4565 記入なし (10/12/05 14:45)

日本酒をチビチビw
no.4566 記入なし (10/12/05 14:45)

書き込みは自由なんだわ。批判や煽り以外
no.4567 記入なし (10/12/05 14:47)

今年も久保田買うぞー!!
年に1度しか飲めないけどね…orz
no.4568 記入なし (10/12/05 14:48)

ほとんど一人で書き込みしました 超常連さんと皆で飲もう以外ですが
no.4569 記入なし (10/12/05 14:49)

あっそう?w
no.4570 記入なし (10/12/05 14:51)

どうりで短時間でものすごい連投だったわけだ。
no.4571 記入なし (10/12/05 14:52)

登場人数は3人ですねw
no.4572 記入なし (10/12/05 14:54)

無職の書き込みする人間なんて多くないよ、皆バイトなりで働いてるんだから 俺の場合は短期の仕事とか請負だから暇があるけど
no.4573 記入なし (10/12/05 14:56)

確かに、このスレは短時間で伸びてはピタッと止まる。
また暫くしてから、スレが動きだし、ピタッと止まる。

以前は、昼間は書き込みが少なかったのに、
昼から酒をあおってるのかな?

まあ、どうでもいい事だけどさw
no.4574 記入なし (10/12/05 14:58)

酒飲んでる書き込みは俺ではないスレ主なんじゃないかな。いずれにしても少数なんだろうけど 先週なんかほとんど書き込みはしていないよ。
no.4575 記入なし (10/12/05 15:01)

ということは殆ど非正規社員だ。という俺は?
no.4576 記入なし (10/12/05 15:03)

スレ主はスレが立った日付からして、
もう来てないんじゃないかな?
no.4577 記入なし (10/12/05 15:04)

自分の事を他人に聞かないでよ〜 非正規がほとんどじゃない?社員で普通は無職コムに書き込みは考えられないな
no.4578 記入なし (10/12/05 15:06)

スレ主って言うか 他のスレの有名人 (笑)
no.4579 記入なし (10/12/05 15:07)

○男かい?
no.4580 記入なし (10/12/05 15:09)

こんな古いスレのスレ主が今もいるとは思えないな。
no.4581 記入なし (10/12/05 15:09)

たぶん・・断定はできないが
no.4582 記入なし (10/12/05 15:10)

スレ主はもう居ないだろうな
今夜も冷えそうだから熱燗で一杯やるかなw

熱燗になると、なぜか? 話題が酌になり、
どーいうわけか由美子ちゃんになるんだよなw
no.4583 記入なし (10/12/05 15:14)

仕事してたら忙しくて書き込みできない。
no.4584 記入なし (10/12/05 15:14)

仕事してたら忙しくて書き込みできない。
no.4585 記入なし (10/12/05 15:14)

いや、文章が違うよ。彼の文章は特徴があって記入なしでも大体それと分かる。それに純朴でそんなおかしな画策する性格はしていない。別人がやってるよ。
no.4586 記入なし (10/12/05 15:14)

由美子ちゃんから下ネタねw
no.4587 記入なし (10/12/05 15:15)

断定はできませんが
no.4588 記入なし (10/12/05 15:16)

スレ主からの伝言です。

非正規諸君

これからも正規の社員になることなくこのスレを盛り上げてください。
それから常連の方には、飲み代永久無料券を進呈します。
no.4589 スレ主の知人 (10/12/05 15:16)

書き込みで人間性はわかりませんし。
no.4590 記入なし (10/12/05 15:17)

このスレにマスターっているの?
no.4591 記入なし (10/12/05 15:17)

( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
飲み代永久無料券だって・・・ってことは毎日タダで酒が飲めるのか・・・
no.4592 記入なし (10/12/05 15:18)

盛り上げるとかじゃなく思いつきで書いてるだけ。
no.4593 記入なし (10/12/05 15:18)

誰かが勝手になってるみたい。それが張本人か?
no.4594 記入なし (10/12/05 15:19)

さて問題です。

no.4580 〜no.4589 の中に何人いるでしょうか?
no.4595 記入なし (10/12/05 15:19)

確かに思い付きだねw
気楽だしw
no.4596 記入なし (10/12/05 15:20)

書き込みは本当に暇つぶしになるよ!いい歳してどーかと思うけど書いちゃう俺w
no.4597 記入なし (10/12/05 15:20)

3人かな?
no.4598 記入なし (10/12/05 15:21)

正解!あなたには飲み代半年無料券を進呈します。
no.4599 記入なし (10/12/05 15:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10187 件中 4500 から 4599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [市民税・県民税送付されてきた2]
次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

  一覧
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧