一覧
生活 居酒屋無職。酒もって集合です。
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。
投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51

Infomation 10187 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


話がバラけてきたから、もう少しいるんじゃないかな?
no.4600 記入なし (10/12/05 15:23)

この中に正社員が紛れています。気をつけてください。
no.4601 記入なし (10/12/05 15:23)

多くて4人だよ 昨日は2〜3人だしょ?
no.4602 記入なし (10/12/05 15:24)

すごいスピード!常連、夢の祭典
no.4603 記入なし (10/12/05 15:25)

また夜になると、別の人が出てきそうだしねw
no.4604 記入なし (10/12/05 15:25)

来ても逃げ出すよ!
no.4605 記入なし (10/12/05 15:27)

よっぽど暇じゃないとサイトに書き込みしないでしょ?仕事で忙しい時なんか書き込みしようなんておもわない
no.4606 記入なし (10/12/05 15:28)

基本は一人で、二人になるが、一見さんはあまりにもレベルが高すぎて?、
びびって帰ったしまう。それがこのスレの問題点だ
no.4607 記入なし (10/12/05 15:29)

このサイト知ってから数ヶ月しか経ってないし
no.4608 記入なし (10/12/05 15:29)

まあこのスレは特に、これと言ったテーマはないからね。
酒の肴みたいなもんでしょう?
no.4609 記入なし (10/12/05 15:31)

身内が知ったら確実に救急車を呼んでくれるだろう
no.4610 記入なし (10/12/05 15:32)

明らかに他のスレと違うもんね、○男のスレも別格たけど 2ちゃんとかはどーなんだろ?俺いった事ないんだ
no.4611 記入なし (10/12/05 15:32)

身内には知られたくないね〜仕事しないで書き込みしてたら完全に怪しまれるなw
no.4612 記入なし (10/12/05 15:33)

(  ゚Д゚)⊃旦 < 水割り飲め
no.4613 記入なし (10/12/05 15:34)

2ちゃんはオレも、殆んど見なくなったよ。
2ちゃんに比べると、全然マシだね。
no.4614 記入なし (10/12/05 15:34)

2ちゃんはハード過ぎ
4613と4614が別人なら3人だねw
no.4615 記入なし (10/12/05 15:36)

酒飲んで2ちゃん見てたら悪酔いするよw
今度やってみ?w
no.4616 記入なし (10/12/05 15:36)

いや2ちゃんは遠慮するわw  

本当に廃人になりそうだから
no.4617 記入なし (10/12/05 15:38)

岩手めんこいテレビは面白いぞ。
no.4618 記入なし (10/12/05 15:40)

もう廃人になってるよw
しかし2ちゃんは行かない方がいい。
no.4619 記入なし (10/12/05 15:40)

博多めんたいこテレビはどうかな?
そんなテレビあったっけ?w
no.4620 記入なし (10/12/05 15:42)

自覚あるなら廃人じゃないよw 

岩手かい!行ったことない
no.4621 記入なし (10/12/05 15:43)

非正規でもいいじゃないか、お酒の神様は万民を愛してくれるのよ。
no.4622 記入なし (10/12/05 15:43)

岩手は美人が多い。色が白くて細身で忍耐強いいい女が多い。
酒もおいしいのいっぱいある。岩手に乾杯だ!
no.4623 記入なし (10/12/05 15:45)

馬券つくよ
no.4624 記入なし (10/12/05 15:46)

顔にウンコもつくよ
no.4625 記入なし (10/12/05 15:48)

9万ぐらいかな
no.4626 記入なし (10/12/05 15:49)

岩手に乾杯しよう!

岩手に旅行のリアス式海岸に行った事がある。
キレイだったなぁ〜
no.4627 記入なし (10/12/05 15:49)

ティシュタイーム!
no.4628 記入なし (10/12/05 15:50)

暇は嫌だね〜 バカみたいに仕事無いしな 繋ぎの仕事がないからな参るよな
no.4629 記入なし (10/12/05 15:50)

オレも岩手に行ったことがないな…
岩手はもう雪が降っているのかな?
no.4630 記入なし (10/12/05 15:51)

乾杯乾杯岩手よいとこ一度はおいで
リアス式海岸で思い切り飲もうぜw
no.4631 記入なし (10/12/05 15:51)

ティッシュって鼻でもかむのかいw 

○男か?
no.4632 記入なし (10/12/05 15:52)

今時期リアス式海岸行ったら寒いぜよw
炊き出しでもするか?
no.4633 記入なし (10/12/05 15:52)

岩手はジンギスカンだな!食いたい
no.4634 記入なし (10/12/05 15:52)

どうでもいいんだけど、○男って来てるの?
来てるなら白状しなさい!w
no.4635 記入なし (10/12/05 15:54)

非正規パーンチ!日雇いキーック!派遣チョーップ!

おいらはいつでも居酒屋無職で張り切ってるよ!
休憩時間にレッツ書き込み!彼女もいなけりゃ、金もねーぞ。
no.4636 記入なし (10/12/05 15:56)

岩手は刺身がやたらと旨かったよ!w
生の魚は新鮮で良いなw
no.4637 記入なし (10/12/05 15:56)

たまに書き込みしてる可能性あり w ○男とセットで登場する人もいる。
no.4638 記入なし (10/12/05 15:57)

岩手って土地柄仕事ってあんの?
漁師や農家ってイメージが強いけど?
no.4639 記入なし (10/12/05 15:59)

今は何人いるの?
リサーチさん
no.4640 記入なし (10/12/05 16:00)

ありがとう、宮古の魚は日本一ではないかもしれんが美味い!
根魚も美味いアイナメ、ソイの薄作りで純米吟醸を冷酒でやりたい。
no.4641 記入なし (10/12/05 16:01)

例え酒好きでもこんなばかばかしいカキコに付合っていられないよ。一体なんだってこのスレにこんなにカキコが集中するようになったんだい。やはり2,3人でやってるな。
no.4642 記入なし (10/12/05 16:01)

知らな〜いw
no.4643 記入なし (10/12/05 16:01)

日が傾くと寒くなるよね…
やっぱ熱燗かなw
no.4644 記入なし (10/12/05 16:02)

岩手って土地柄仕事ってあんの?
漁師や農家ってイメージが強いけど?

岩手は自殺第3位だから、仕事は少ない。でも人はいいよ。
no.4645 記入なし (10/12/05 16:02)

3人位でしょ?
no.4646 記入なし (10/12/05 16:02)

2人じゃない事は確かだな
no.4647 記入なし (10/12/05 16:03)

いや一人かもw
no.4648 記入なし (10/12/05 16:04)

>例え酒好きでもこんなばかばかしいカキコに付合っていられないよ。


俺もそう思う。何でこんなに集中するんだ?おかげでおれのスレに来ないじゃないかー
no.4649 記入なし (10/12/05 16:04)

46〜48は自分です
no.4650 記入なし (10/12/05 16:05)

南部美人で一杯やりたいねw
美人なネーチャンが酌してくれると、もとイイ!w
no.4651 記入なし (10/12/05 16:05)

まあ落ち着いての美奈代!美奈代?
渡辺美奈代が来たぞー!
no.4652 記入なし (10/12/05 16:06)

書き込んでるのは実は一人で極度のアル中だったりして。
no.4653 記入なし (10/12/05 16:06)

>no.4649
オレのスレってどこよ?
no.4654 記入なし (10/12/05 16:07)


何故わかる?まさか超能力者?エスパー伊東?
no.4655 記入なし (10/12/05 16:07)

美奈代じゃなくて由美子じゃないのか?
no.4656 記入なし (10/12/05 16:07)

4人かな? 暇つぶしにはぴったり(笑)
no.4657 記入なし (10/12/05 16:08)

○男が来てるの?
no.4658 記入なし (10/12/05 16:08)

4654

落ちたよ
no.4659 記入なし (10/12/05 16:08)

100人位いたらビックリ(笑)
no.4660 記入なし (10/12/05 16:09)

イナバの物置じゃないんだからw
100人乗っても大丈夫w
no.4661 記入なし (10/12/05 16:10)

ただいま一時停止中だからなw

何か知らんがすぐ停止になる  これ以上書かないが
no.4662 記入なし (10/12/05 16:11)

南部美人が買えまちぇん。
失禁しちゃいまちた。前立腺肥大症でちゅ。
no.4663 記入なし (10/12/05 16:11)

自演w  (笑)
no.4664 記入なし (10/12/05 16:12)

たまにメンテナンス中になるよね?
no.4665 記入なし (10/12/05 16:13)

しかしスレが凄い伸びてるな?
昼間は書き込みが少なかったのでは?
no.4666 記入なし (10/12/05 16:14)

あんまりチャットみたいになるとかつてのボルガみたいに顰蹙を買うよ。
no.4667 記入なし (10/12/05 16:15)

ボルガって?
no.4668 記入なし (10/12/05 16:18)

4662さん

どこがメンテ中なの?
no.4669 記入なし (10/12/05 16:18)

ネオンサインはまだ早いし、お天道さんがまだ沈まんか?
no.4670 記入なし (10/12/05 16:19)

日曜日なんだし、昼間から飲んでもかまわんだろう。
no.4671 記入なし (10/12/05 16:21)

休日くらい昼間から酒をのんでも構わないと思うよ。

ちなみに、オレはしらふだけどね「笑」
no.4672 記入なし (10/12/05 16:24)

しらふとシラス
どっちがイイ?
no.4673 記入なし (10/12/05 16:25)

私は藤原紀香と赤い糸で結ばれており結婚することが決まっています。
招待状は出せないけど祝福してもいいです。
これは私の秘密です。瀬戸大橋を2人で歩いてその先にあるサイゼリアで
挙式と披露宴をやります。あまり人が来ると困ります。
no.4674 記入なし (10/12/05 16:29)

>4668
ボルガを知らないとはあんたこのサイトにきてまだ日が浅いね。
no.4675 記入なし (10/12/05 16:30)

さっき○男氏のスレを見てきたが、つぶれてなかったよ
no.4676 記入なし (10/12/05 16:31)

浅漬けだからさw
no.4677 no.4668 (10/12/05 16:33)

凄いな!コンビニ行って帰ってきたらこの書き込み!!100人はいるなw  あのスレまだ停止中だな
no.4678 記入なし (10/12/05 16:34)

解除になったの?確認してないけど
no.4679 記入なし (10/12/05 16:35)

どこのスレかい?
no.4680 記入なし (10/12/05 16:35)

http://musyoku.com/bbs/view/1195816405/

http://musyoku.com/bbs/view/1203834604/
no.4681 記入なし (10/12/05 16:36)

紛れてるな。
no.4682 記入なし (10/12/05 16:37)

>>no.4681
有難う!
こんなスレがあったんだねw
no.4683 no.4668 (10/12/05 16:39)

no.4649=ボルガ?
no.4684 記入なし (10/12/05 16:45)

>4683
ちなみにボルガはあくまで喫茶店でアルコール類は一切置いてないから勘違いしないでね。
no.4685 記入なし (10/12/05 16:45)

>4684
違うよ。ボルガが流行ったのは2008年だからもう過去のスレ。顰蹙買って今は廃れてます。
no.4686 記入なし (10/12/05 16:49)

ベテランが凄いね!
no.4687 記入なし (10/12/05 16:50)

いやあ、話の流れからつい思ってしまったよw
no.4688 4684 (10/12/05 16:51)

>>no.4685
了解、了解w
俺はアルコールの置いてない店は行けないなぁ〜
酔いを醒ますには、まだ時間が早すぎるよ
no.4689 no.4683 (10/12/05 16:54)

6年前からやってんだな
no.4690 記入なし (10/12/05 16:56)

でもボルガはわずか2〜3年でこのスレより伸びてるから
流行った頃は凄かったんだろうな?w
no.4691 記入なし (10/12/05 17:00)

やっぱ今日は熱燗かなぁ〜
モツ煮食いたいよ〜
no.4692 記入なし (10/12/05 17:03)

スレ主なにやってんだろ? 仕事してんのかな
no.4693 記入なし (10/12/05 17:04)

いやあネットでなく、どっかで居酒屋を経営してるよ
no.4694 記入なし (10/12/05 17:05)

1日も早く無職コムを卒業したい。非正規で老後考えるなんて無理だろ!
no.4695 記入なし (10/12/05 17:05)

経営者かバイトで使ってくれないかな
no.4696 記入なし (10/12/05 17:06)

無職コムは卒業しなくてイイから、早く無職は卒業しなさい。
no.4697 記入なし (10/12/05 17:07)

無職ではないんだけど・・本業が減少してまして
no.4698 記入なし (10/12/05 17:08)

私もです…
副業を探さないと…
no.4699 記入なし (10/12/05 17:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10187 件中 4600 から 4699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [市民税・県民税送付されてきた2]
次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

  一覧
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧