一覧
生活 居酒屋無職。酒もって集合です。
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。
投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51

Infomation 10187 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺もです…
早く副業を探さないと…
no.4700 記入なし (10/12/05 17:11)

全く参るわ・・

あと3年はこの不況は続くんだよ
no.4701 記入なし (10/12/05 17:11)

ヒロシです…
ヒロシです…
ヒロシです…
no.4702 記入なし (10/12/05 17:11)

早く熊本に帰りなさいw
no.4703 記入なし (10/12/05 17:13)

あと3年かなぁ〜
もっと続くんじゃないかなぁ〜orz

大手企業もバンバンリストラ敢行してるし、
放り出される人ばかり増えて
こうも仕事がないのではなぁ〜
no.4704 記入なし (10/12/05 17:15)

今宵の酒は、暗いのぉ〜
no.4705 記入なし (10/12/05 17:18)

4704さん

民主である限り不景気から抜け出せないので3年って書いたのだけど。日本の不況って失われた20年とか言ってるが30年突破するんじゃないか?
no.4706 記入なし (10/12/05 17:20)

おやすみ
no.4707 記入なし (10/12/05 17:21)

民主でも自民でも、政党が変わっても
日本は対して変わらないと思うし、
日本の不況は、そう簡単には抜け出せないと思うよ

税金や保険は上がる一方だし
収入は減る一方だしね…orz
no.4708 四七〇四 (10/12/05 17:26)

酒税も上がるとか話には出てるな!
そりゃー困るぜ(汗)
no.4709 記入なし (10/12/05 17:30)

お日さんが沈みましたので、缶ビーリ(500ml)をいまプシューです。
no.4710 記入なし (10/12/05 17:30)

先が本当に読めない。
森永卓郎の言う通りに
なってきたね・・

年収5万円を生きる時代とかって本出したりしてw
no.4711 記入なし (10/12/05 17:32)

缶ビーリ(500ml)かイイなぁ〜
買ってこないと家に酒はないよ。
no.4712 記入なし (10/12/05 17:32)

車税とか携帯とかもありそうだよ
no.4713 記入なし (10/12/05 17:33)

エーッ?! ビーリぐらいおいとけや。女の子じゃあるまいに。
no.4714 記入なし (10/12/05 17:33)

今ポテチとコクの時間で一杯やってる
no.4715 記入なし (10/12/05 17:34)

4712
よくしらふで生きていけるねえ、宇宙人かとおもうぜ。
no.4716 記入なし (10/12/05 17:35)

ビリーって何だ?w
ビリーズブートキャンプかなw
no.4717 記入なし (10/12/05 17:37)

4704さん

ずっと不況が続き沈没するんだよ 日本丸は
no.4718 記入なし (10/12/05 17:38)

4712は泥酔しているんだ
no.4719 記入なし (10/12/05 17:39)

ビリー以外ならあるよw
けど飲み始めの1発はビリーと決めてるから
まだシラフだよw
no.4720 4712 (10/12/05 17:39)

日本丸は沈没寸前かもね…
no.4721 四七〇四 (10/12/05 17:41)

買いにいきなさいよw
no.4722 記入なし (10/12/05 17:42)

だねw
けど、お店は遠いし、外は寒いはでw
ビリーを切らしてしまったのが敗因…orz
no.4723 4712 (10/12/05 17:44)

仙管ヤマトだから・・
小泉で重傷を負いその他が手当てをせず悪化した。
no.4724 4718 (10/12/05 17:44)

ピザ頼んで持ってきてもらいなよ ビリーもw
no.4725 記入なし (10/12/05 17:46)

お、お、おやっさん! 例のあの娘(こ)をこのテーブルになっ! 付けは今夜

全部払うって、さっきから何回も言ってるだろ? 3連単が入ったんだよ。
no.4726 記入なし (10/12/05 17:47)

菅井きんさん 指名だよw
no.4727 記入なし (10/12/05 17:49)

さらばー 日本よ〜♪
旅立つ船は〜♪

宇宙仙管ヤマト〜♪w
no.4728 記入なし (10/12/05 17:50)

バイトの娘(こ)だよ? あそこの女子大だよ?
no.4729 記入なし (10/12/05 17:51)

木村拓也に総理やって貰うかw  きっと今と何も変わらないw
no.4730 記入なし (10/12/05 17:51)

菅井きんは18才だよw
no.4731 記入なし (10/12/05 17:52)

ダメダメ!
みんな嫁はん(工藤)にもってかれるw
no.4732 記入なし (10/12/05 17:52)

菅井きんは118才なのか?w
no.4733 記入なし (10/12/05 17:53)

草なぎ君にやってもらおうw
no.4734 記入なし (10/12/05 17:54)

きんはまだ 16だから〜♪w
no.4735 記入なし (10/12/05 17:54)

4733さん

鋭い明治生まれw
no.4736 記入なし (10/12/05 17:54)

銀さんもいるw
no.4737 記入なし (10/12/05 17:55)

金のエンゼル、銀のエンゼル
どっちがイイ?w
no.4738 記入なし (10/12/05 18:00)

非正規労働者諸君

実家が金持ちなら非正規でもいいんだよ。
no.4739 記入なし (10/12/05 18:00)

どっちも捨て難いなw
no.4740 記入なし (10/12/05 18:00)

4739は何者だw
no.4741 記入なし (10/12/05 18:01)

菅井きんは
1926年2月28日生まれみたいだね
no.4742 4733 (10/12/05 18:02)

未だ光臨せず。だって疲れたんだもん。
no.4743 記入なし (10/12/05 18:03)

4733さん

凄い!林家ぺーだなw
no.4744 記入なし (10/12/05 18:05)

菅井きんはno.4727 さんが指名してたよw
no.4745 記入なし (10/12/05 18:06)

降臨しないね↓  迷子になってるんだわ
no.4746 記入なし (10/12/05 18:06)

ヘイ! おまっとうさん!!
(  ゚Д゚)⊃旦
菅井きんね!

銀さんも付けとくから可愛がってよな…w
no.4747 記入なし (10/12/05 18:09)

常連の皆さん(2名)

新規参入者に押され気味だぞ、そんなことではいかんよ!
非正規に誇りを持って頑張ってくれたまえ!
no.4748 スレ主の知人 (10/12/05 18:13)

常連って誰さ?
no.4749 記入なし (10/12/05 18:14)

自分が常連なのに(笑)
no.4750 記入なし (10/12/05 18:16)

 ここの常連さんっていったら、やっぱり「記入なし」さんでしょう。
あと1名はマスター。
no.4751 (10/12/05 18:17)

知人常連だろ(笑)
no.4752 記入なし (10/12/05 18:17)

それじゃあ人数足りないよ(笑)
no.4753 記入なし (10/12/05 18:18)

マスターっているの?
no.4754 記入なし (10/12/05 18:21)

マスターは今日は海老臓です
no.4755 記入なし (10/12/05 18:23)

誰だ 誰だ 誰だ〜♪
居酒屋無職に躍る影〜♪
強いお酒の ガッチャマン〜♪w
no.4756 記入なし (10/12/05 18:27)

暇つぶしに書いてるだけなんだから〜
no.4757 記入なし (10/12/05 18:28)

そこの君!
海老ぞってるゾ!

なーんちゃってね
no.4758 記入なし (10/12/05 18:33)

ポコも海老ぞっているぞ!うー、生おかわり!
no.4759 記入なし (10/12/05 18:39)

おっ 元気だね
no.4760 記入なし (10/12/05 18:40)

どーでもいいよ。

批判しあって社員になれるならフルボッコにするがなれないから書かない。
no.4761 記入なし (10/12/05 18:41)

どうでもいいですよ〜♪
no.4762 抱いた (10/12/05 18:42)

海老蔵ちゃん飲み過ぎよ(泣) 

息子のタコ蔵の事も考えてよ(泣)
no.4763 真央 (10/12/05 18:42)

2番目の息子にイカ蔵もいるのよ〜(涙)
no.4764 記入なし (10/12/05 18:45)

イカ蔵うける(笑)
no.4765 記入なし (10/12/05 18:48)

木久蔵。
no.4766 記入なし (10/12/05 18:49)

さて、一風呂浴びて酒を飲むかw
no.4767 記入なし (10/12/05 21:15)

風呂上がりの酒は木久蔵ーw
no.4768 記入なし (10/12/05 21:23)

しょぼくれた面(つら)しやがって、それでも男か?さあさあさあ、男ならパーッと

いっきに一升くらい飲めんと・・・なよなよ、しやがって! 昔なら赤ふんどし姿

で、酒樽をかちわったもんだ! ちびちびとしけた飲みかたするんじゃねえ!
no.4769 記入なし (10/12/05 21:35)

常連さんは昼間の激闘? で疲れたのでは?
私、新参者ですが、よろしくお願いします!
no.4770 記入なし (10/12/05 22:04)

なにーっ!
新参者が偉そうなツラ引っさげて、
ライオン丸は新参でなく、見参と相場は決まってら〜!

じゃー何だ?
タイガージョーはどうなんでい?

タイガージョーは酔参だよw
て、そもそもライオン丸って知ってるかな?
no.4771 記入なし (10/12/05 22:09)

超常連もいるんだぜW
no.4772 記入なし (10/12/05 22:12)

4771
だいぶ回っておられるようですね    酔いが
no.4773 記入なし (10/12/05 22:14)

言葉じりのろれつがまわっていないです
no.4774 記入なし (10/12/05 22:16)

いやぁ〜 どもども
店が遠くてさw

今、ビリーを買って戻ってまいりやしたw
no.4775 4712 (10/12/05 22:17)

>>no.4775
兄さん何処までビリーを買いに行ってるんだよ?w
no.4776 記入なし (10/12/05 22:19)

おばちゃ〜〜ん!(おっと、ここは姉ちゃんと呼ぶべきだ)おねえちゃ〜〜ん!!

熱燗の追加4本ね。 いかとふぐ焼きの追加だよ。
no.4777 記入なし (10/12/05 22:20)

ビーリはコンビニ行けばどこでもあるのに、さては立ち読みしてたな?
no.4778 記入なし (10/12/05 22:22)

ヘイ! おまっとうさん!!
(  ゚Д゚)⊃旦
熱燗4本ね、いかとふぐ焼も置いとくよ

菅井きんの指名はあったかな?w
no.4779 記入なし (10/12/05 22:23)

4779さん

俺の書き込みじゃないな。
no.4780 記入なし (10/12/05 22:25)

誰の書き込みでもいいじゃまいか?
特に問題はないだろ?
no.4781 記入なし (10/12/05 22:30)

問題ないよw
no.4782 記入なし (10/12/05 22:31)

おう、きたきた!(3人でいそがしく飲み食いしながら雑談する)「民主はダメだな」

「紅白は・・」「尖閣けしからん」「姉ちゃんいくつ?」「23って?」「今晩どう」

といって手をにぎる。厨房からおやじがにらむ。
no.4783 記入なし (10/12/05 22:34)

もうこの際、女なら誰でもいーかな?w
ただし、若いネーチャンがいいなw
no.4784 記入なし (10/12/05 22:35)

4783いれたら4人だっぺよw
no.4785 記入なし (10/12/05 22:36)

3人でも4人でもええわw
酒が飲めて、気楽に話せればなw
no.4786 記入なし (10/12/05 22:37)

お客さん! 店の娘(こ)にだけは手を出さないでくださいって、何回も言ってる

でしょう?
no.4787 記入なし (10/12/05 22:38)

楽しんごしかいないw
no.4788 記入なし (10/12/05 22:39)

楽しんごしかいないw
no.4789 記入なし (10/12/05 22:39)

手を出すなって、由美子の事かい?
no.4790 記入なし (10/12/05 22:39)

今日は冷えるから熱燗かなぁ〜
酌をお願いしたい
no.4791 記入なし (10/12/05 22:41)

ヘイ! おまっとうさん!!
(  ゚Д゚)⊃旦
熱燗ね!

由美子ちゃん来てないから、悪いけど手酌でねw
no.4792 記入なし (10/12/05 22:44)

久しぶりビールを飲んだらウメーなw
普段は発砲酒だったからなw
no.4793 記入なし (10/12/05 22:50)

口尺はやめてくれたまえ!
no.4794 紳士 (10/12/05 22:52)

お前ら飲み過ぎだ。他のスレが下がるからもういい加減に寝ろ。
no.4795 記入なし (10/12/05 22:52)

ハーイ!
no.4796 紳士 (10/12/05 22:53)

メンテナンスにしてもらうぞ!
no.4797 記入なし (10/12/05 22:53)

寝ろっと言われても〜♪
今では遅すぎた〜♪
激しい酒の風に〜♪
巻き込まれたら最後さ〜♪
no.4798 記入なし (10/12/05 22:56)

さて、飲みなおすかw
no.4799 記入なし (10/12/05 23:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10187 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [市民税・県民税送付されてきた2]
次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

  一覧
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧