一覧
生活 居酒屋無職。酒もって集合です。
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。
投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51

Infomation 10187 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さあ、さあネオンもキラキラ、足はフラフラいつもの居酒屋へ! 彼女はいるかなと。
ちどり足・・・
no.4800 記入なし (10/12/06 18:13)

ひさしぶりね〜19時間ぶりよ〜
ブリブリプップー  ご挨拶!
no.4801 なおみ (10/12/06 18:19)

な、な、なおみちゃん!ひさしぶり〜〜! スカート短いね。 いいねえ。
no.4802 記入なし (10/12/06 18:35)

スカートだと!モンペにしなさい(笑)
no.4803 記入なし (10/12/06 18:47)

わだすはそんなはしたねえことできねってばさ〜
あら〜やんだ〜恥ずかしっぺよ〜
まんず飲んでけろ
no.4804 なおみ (10/12/06 18:49)

ガシガシ!ガシガシ!すいませ〜ん 八重樫さん知りませんか?
no.4805 記入なし (10/12/06 18:55)

おれ今晩は鬼殺し100m 4本 と缶づめ3ケ アパート 一人酌
むなしい。 アツアツ燗でごまかそう。
no.4806 記入なし (10/12/06 19:25)

鬼殺し100m 4本は420円、缶づめ3ケは315円

本醸造は熱燗にして飲むか、容器にあけて割り箸さして冷蔵庫か
あとは熱熱燗に魚の鰭入れて飲むかぐらいですか・・


決して虚しくないですよ。ツマミが虚しいだけです。
no.4807 記入なし (10/12/06 20:01)

皆の者、さあ思いっきり飲むが良い!今夜は無礼講じゃ!
ん?誰が禿じゃ!ちょっと髪が人より少ないだけじゃ!
no.4808 記入なし (10/12/06 20:59)


景気のよい掛け声だけはいいが、ツマミをもっとだしてくれ。
no.4809 記入なし (10/12/06 21:04)

元気でいるか?♪

1人で自演か?友達できたか?♪

寂しかないか?お金はあるか?ツケはいつ払う?♪
no.4810 竿 まらし (10/12/06 21:12)

ほら、ほら! それそれ! クラッカーをポンポンならせ! 景気良くやれ、景気良く
エッ?  つけは何時はらってくれる?だと? 年末に払うと言ってるじゃねえか!
no.4811 記入なし (10/12/06 21:24)



よっぱらいはこれだから困るんだよなあ。
no.4812 記入なし (10/12/06 21:25)

あんた去年も同じこと言ってたよ、2年分のツケ払う金あるのか?
no.4813 記入なし (10/12/06 21:29)

主人のツケはあたしが払います。大晦日は寝かさないわよ!もう!
no.4814 由美子 (10/12/06 21:30)

何?主人のツケは私のケツで払う・・だと!?
no.4815 記入なし (10/12/06 21:32)

ケツで払うか?w
相変わらず、面白いスレだなw

それはさておきマジレスするが、添加物の多い酒を毎日多量に飲んでると
早死にすると、酒屋のオヤジが言っていたよ
本心、そんな酒は売りたくないが、ユーザーが求めているから
仕方なく売るとの事

今のご時世安いに越したことはないが、それで命を縮めるってのも
どうなんだろう?

日本酒なら添加物に醸造アルコール(本醸造)迄で止めといた方が
俺はいいと思うよ
no.4816 記入なし (10/12/07 00:12)

↑わしゃ、もう長くはないのぅ〜。。。ってことでワンカップでも飲むか!
no.4817 記入なし (10/12/07 13:04)

ニャンカップ下さい。w
no.4818 記入なし (10/12/07 19:37)

常連さん、仕事はしてるのですか?素朴な疑問です。
私は無職です。酒は毎日飲んでいます。
no.4819 記入なし (10/12/07 20:39)

さあ、気を取り直して酒を飲もう!
確かに添加物の多い酒は、長期的には体には良くないとは聞いている。

4816さんは酒を飲むのが悪いと言ってるワケじゃないだろ?
金がなければ、添加物の少なくアルコール度数の高い酒を飲めば良いのさw

酒は百薬の長と言うしねw
オレは毎日飲んでる!w
no.4820 記入なし (10/12/07 22:22)

皆さんは、酒といっても、ビール?日本酒?焼酎?何飲んでますかね?
no.4821 記入なし (10/12/07 23:07)

今焼酎飲んでますw
no.4822 記入なし (10/12/07 23:19)

タダ酒ななら何でも飲むゾw
これからは忘年会、納会、エロんな会に潜り込んで
酒を飲みたいw

タダ酒だから、贅沢は言わない
no.4823 記入なし (10/12/07 23:22)

酒は人生のパートナー。酒を体に入れれば、この世もパラダイス〜♪
no.4824 記入なし (10/12/08 13:36)

ニャンカップ下さい。w
wwwwww
no.4825 記入なし (10/12/08 13:36)

そして本当に死んで天国へ行くw
no.4826 記入なし (10/12/08 13:37)

4825さん

ニャンカップの無断使用は法律により禁止されています。w
no.4827 記入なし (10/12/08 13:42)

Fカップの彼女がいれば、ワンカップには手をださないんだけどなw
no.4828 記入なし (10/12/08 13:51)

Fカップの独占は法律により禁止されています。W
no.4829 記入なし (10/12/08 13:59)

新しい酒 Aカップ前頭
     Bカップ小結     
     Cカップ関脇
     Dカップ大関
     Eカップ横綱
     
no.4830 記入なし (10/12/08 16:19)

お酒好きな人はこの人と語り合いましょう。コミュニティにも参加してあげて。

http://com.nicovideo.jp/community/co490333
no.4831 記入なし (10/12/08 20:46)

いま缶ビール3本目をあけたとこ。プシュ!
no.4832 記入なし (10/12/08 20:49)

日本酒の水割り!
------------------------------------
これ馬鹿にされてるけど結構旨いぞ!
3倍に薄めるとビールとほとんど同じアルコール度数です。
2Lで\698の危ない日本酒を飲むには良いのでは?
お湯で割ればなお良し。
------------------------------------
もう一杯!
no.4833 記入なし (10/12/08 21:29)


いまに死神かなんかに取り憑かれそうな飲み方ですなw
no.4834 記入なし (10/12/08 21:49)

熱燗美味しいよ!

ワンカップを鍋で温めただけずらw
no.4835 記入なし (10/12/08 22:09)

アタシは日本酒より〜ハイボールがいいな〜。
熱々のおでんもね。
大根とがんもおねがいします〜。
no.4836 記入なし  (10/12/09 20:42)

両方とも売り切れですw
no.4837 記入なし (10/12/09 20:46)

今日も冷えるなw
飲みに来たよw
no.4838 記入なし (10/12/10 22:26)

今日は臨時休業ですw
no.4839 記入なし (10/12/10 22:27)

かたい事いうなよw
12月だぞw
no.4840 記入なし (10/12/10 22:30)

飲むなら店の外に段ボールが置いてあるから、その中でご自由にどうぞw
no.4841 記入なし (10/12/10 22:33)

段ボール? だぁ〜w
店に入れてくれよw

トントン トントン!
no.4842 記入なし (10/12/10 23:32)

段ボール?
関係ねぇ〜のオッパピーだw

マスター酒ね!
とりあえずアルコールが入ってればいいや!w
no.4843 記入なし (10/12/11 00:25)

不法進入罪で逮捕する。
no.4844 警察官 (10/12/11 00:56)

ミニスカポリスかい?
no.4845 記入なし (10/12/11 01:01)

今日は節分です。
no.4846 おまめの名づけ人 (10/12/11 05:43)

あれ?また再開したのですか?
no.4847 記入なし (10/12/11 13:08)

は〜い、おいしいお酒でみんなハッピハッピハッピー♪
no.4848 記入なし (10/12/11 13:24)

ハッピーターン
no.4849 記入なし (10/12/12 03:53)

マスター酒ね!
今、何月だと思ってるの?
12月だよ12月
年末は酒のシーズンだね

ボーナス出たひとも、出なかった人も、今年のイヤな事は忘れて
パーっといこうゼ!
no.4850 記入なし (10/12/12 16:33)

パーっとやるほど、ボーナス出てないのですが…(汗)
no.4851 記入なし (10/12/12 16:51)

>ボーナスな…俺も出ない
やってらんねー、やっぱ酒だよ!酒!
no.4852 記入なし (10/12/12 17:01)

6割超「男性並みかそれより強い」 20代女性に酒豪急増 (1/2ページ)

http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/101211/sty1012112205002-n1.htm
no.4853 記入なし (10/12/12 17:07)

マスター! お銚子、もう1本!
銚子じゃねいや、調子か
no.4854 記入なし (10/12/12 17:07)

銚子は銚子丸で十分だ
それよりネーチャン、熱燗1本ね!
no.4855 記入なし (10/12/12 17:37)

今夜も冷えるね…
no.4856 記入なし (10/12/12 18:09)

さささ、ぐっと開けてぐっと、一気にいきなよ一気に! なにをちまちました飲み方

してんだ! おとこだろ?! しけた顔すんじゃねえ! そうそう、一気にな。
no.4857 記入なし (10/12/12 18:15)

コップなみなみ、かけつけ一杯だ・・
no.4858 記入なし (10/12/12 18:17)

ある中になってしまったよ
どうしてくれるんでい?
no.4859 記入なし (10/12/12 18:17)

酒で今年の垢を洗い流そうじゃないか
no.4860 記入なし (10/12/12 18:20)

ご苦労さん。携帯ではやらんからあれだが、
家にいるとほんとにここに住み着くぐらいになるね。
2ちゃんは未経験。はじめてこういうところに来た。
今月まではいっぱいこれる。面白かった。
いいリハビリになった。
no.4861 由美子作者 (10/12/12 18:20)

昨日、京都の祇園で上品に、御座敷で舞子さん相手に飲んでる夢をみた。本日は

安アパートで鬼殺しをのんでいます。
no.4862 記入なし (10/12/12 18:24)

由美子作者だぁ〜?

由美子は作者じゃない!
実在してるんだろう? というか実在していると信じている!

と、いうワケで由美子!
尺! 違った酌ね!
no.4863 記入なし (10/12/12 18:25)

由美子はマスターだよw
no.4864 記入なし (10/12/12 18:32)

もーナニよ!
みんなであたしをおもちゃにして!
今日はもう尺10本目よ、さー早くしてよ!
no.4865 由美子 (10/12/12 18:33)

ヘイ! おまっとうさん!!
(  ゚Д゚)⊃旦
11本目ね!

あんまり、しゃぶらないようにねw
no.4866 記入なし (10/12/12 18:47)

10発とか11発でゴチャゴチャ言ってるようでは甘いな
除夜の鐘は108発だよw
no.4867 記入なし (10/12/12 19:00)

 元気ですかー!

ようし、おめえら、そこに一列で並べ。
no.4868 猪木 (10/12/12 19:05)

元気ですかー!
ようし、おめえら、そこに一列で並べ

これからはエコの時代
電気ですかー!
no.4869 あんときの (10/12/12 19:11)

今日は寒さが身にしみる…
熱燗で一杯やろう
no.4870 記入なし (10/12/13 20:35)

酒が飲める幸せー
お手てと、お手ての皺を合わせて皺合せーw
no.4871 記入なし (10/12/13 21:03)

まるちゃんスレなくなったな?
no.4872 記入なし (10/12/13 21:21)

スレがなくなり、物事が良い方向に解決すると
良いのだが…
今のご時世、甘くないか…
なら、酒だよ
no.4873 記入なし (10/12/13 22:51)

パッといこうぜ!
12月だよw
no.4874 記入なし (10/12/13 23:35)

オイコラ(-_-#)

クリスマスプレゼントに酒けれ
no.4875 記入なし (10/12/14 00:00)

12月なのに酒を飲まないで、どうするんだよ?w
no.4876 記入なし (10/12/14 21:17)

酒を飲ましてくらはい
no.4877 記入なし (10/12/14 21:52)

とりあえず生
no.4878 記入なし (10/12/14 22:08)

噂のスレが工事中だぜ酒ちょーーだい
no.4879 記入なし (10/12/14 22:09)

シャケを呑ましぇてくだしゃい。
no.4880 記入なし (10/12/14 22:12)

オンライン呑み、ツイッター呑みが流行ってるらしいぜ。5%ぐらいらしいが。
no.4881 ゆうすけ (10/12/16 18:51)

ホンマでっか!
no.4882 記入なし (10/12/16 18:52)

まるお教信者呑み
no.4883 記入なし (10/12/16 19:57)

信者いないな
no.4884 記入なし (10/12/16 20:00)

ざげぐれ
no.4885 記入なし (10/12/16 20:03)

酒を飲んで叫ぶ 
no.4886 記入なし (10/12/17 15:04)

お前ら真昼間から酒を飲むんじゃない!
no.4887 記入なし (10/12/17 15:05)

忙しくなっても来るわ!
no.4888 由美子 (10/12/17 15:07)

ビールはお酒じゃないでしょ?ということで本生500_飲んでま〜す
no.4889 記入なし (10/12/17 15:10)

お酒じゃないのはアルコール度数0のノンフリーだけだ
no.4890 記入なし (10/12/17 15:11)

お乳はお酒じゃないでしょう?
no.4891 記入なし (10/12/17 15:13)

アルコール入りお乳
そんなのあるか!子供が飲めんわ!!ww
no.4892 記入なし (10/12/17 15:15)

俺の中ではアルコール度数が25度以上のものをお酒と認定していますw
no.4893 記入なし (10/12/17 15:20)

子供が飲むか?
no.4894 記入なし (10/12/17 15:25)

おはようございます。
マスター。 みんな なかよくしようよ。。
no.4895 記入なし (10/12/24 04:53)

クリスマスイヴの夜、みんな呑んでるかい?! 淋しい人は集まれ〜
no.4896 記入なし (10/12/24 23:12)

いやだよ!
no.4897 記入なし (10/12/24 23:25)

今日はクリスマス
淋しい人は集まれ〜
no.4898 記入なし (10/12/25 16:06)

ああ、こんな会話してて楽しいと思えて、過ごせる人がうらやましい
やばすぎる
no.4899 記入なし (10/12/25 16:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10187 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [市民税・県民税送付されてきた2]
次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

  一覧
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧