一覧
生活 居酒屋無職。酒もって集合です。
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。
投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51

Infomation 10187 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


用意したお酒を開けるのを忘れた。
no.4900 記入なし (10/12/25 16:59)

今日はクリスマスだw

酒を持ってやってきたぜ〜
シャンパンは高いから、安酒ね!w
no.4901 記入なし (10/12/25 19:26)

クリスマスはケーキかい?
でも
ケイキはクルシミマスだなw
アハハ…
no.4902 記入なし (10/12/25 19:52)

ヘイ! おまっとうさん!!
(  ゚Д゚)⊃旦
クリスマスケーキね!

イエス・キリステなんで言わないでよねw
no.4903 記入なし (10/12/25 20:02)

イエス・キリステなんて…

いや〜ん バカーン ウフ♪

わたしMなのよ
no.4904 記入なし (10/12/25 20:47)

ちょっと ムナシイ。

イヴ男でした。
no.4905 記入なし (10/12/27 20:29)

本日のおすすめφ(.. )メモメモ

・スパイシーフライドチキン
・スモークサーモンのマリネ
・スティックサラダ
・ナスのアンチョビバターソテー

ドリンク飲み放題(二時間)
no.4906 記入なし (10/12/31 16:26)

なかなかお洒落な居酒屋ですね
no.4907 記入なし (10/12/31 16:31)

今日と明日はガッツリと飲ませてもらうゾーw(イヒヒ)
no.4908 no.125 (10/12/31 17:43)

オレも酒のんでるお!
no.4909 記入なし (10/12/31 18:58)

あけましておめでとうございます!

今年も楽しく飲みましょう!
まずは、第3のビールからw
no.4910 記入なし (11/01/01 18:31)

乾杯っ!!!
私は海老蔵に等しいです。
no.4911 記入なし (11/01/01 21:10)

只今、テレビとPCをダラダラやりながらモツ鍋と辛口吟醸で晩酌中。
かまぼこと栗きんとんを肴に正月気分。
no.4912 記入なし (11/01/01 21:28)

安アパートの破れた畳の上で、鬼殺し(100円)を3本やり始めた。100円缶ずめ
をあてに飲んでいる。ひとりぽっちでさみしいなあ。
no.4913 記入なし (11/01/07 18:00)

あけおめ
no.4914 記入なし (11/01/08 06:37)

芋焼酎をチビリチビリ。あ〜数の子食いたいな〜。
no.4915 記入なし (11/01/08 13:49)

今日は飲む。明日勉強するから許してください。
つまみ買いに行かなくては!
no.4916 記入なし (11/01/08 15:48)

リアル たこやき いか 寒ちゅ〜〜 まいう〜 ぐびぐび
no.4917 記入なし (11/01/08 16:31)

たこやきかぁ、買ってこようかな。
no.4918 記入なし (11/01/08 19:32)

たこ焼き買って来たどー
           |
(  ゚Д゚)⊃〇〇〇
           ━━━
no.4919 記入なし (11/01/08 21:16)

ありがとう。では皆さんで、たこ焼きパーティーしましょう。
no.4920 記入なし (11/01/08 23:00)

煙の濛々と出る焼き鳥屋でホッピー飲みながら、葱間やつくねなんかを食べたいものだ。
no.4921 記入なし (11/01/09 13:56)

あと おでん かな。
no.4922 記入なし (11/01/10 01:13)

ネギまはいいやね 昔は割高と思ってた
葱焼っていうとこ地方にあった
ここはネギまないのって言ったら葱焼が根儀間だった がちょ〜ん
じゃあ葱だけ焼いたのは 地方じゃ食べないの 畑多いから あそう あちょ〜ん
no.4923 記入なし (11/01/10 01:18)

友人から貰った日本酒「美少年」を今晩飲もうと思っています。
名前が名前だけに友人にその気が無いことを願いながら・・・
no.4924 記入なし (11/01/15 13:48)

美少年は美味い。やや辛口。燗でも冷やでも美味い。火の国酒造のだね。美酒鍋もお勧め。
no.4925 酒のみ (11/01/15 14:18)

ポンコツな体に乾杯。
no.4926 記入なし (11/01/16 18:46)

今日は酔っぱらっちゃったよw
会社がリストラを迫ってきた

明日は我が身
皆も気を付けよう!

って、気を付けても、どうにもならないのだけどね…
no.4927 記入なし (11/01/24 23:24)

今日はサッカー日韓対決で勝利したら、美酒に酔うつもりだ。
no.4928 記入なし (11/01/25 13:27)

酔って死すべし!オレ
no.4929 記入なし (11/01/25 15:35)

今日はもう お客さんこなさそうだから
のれん仕舞って ゆっくりのみましょ。

ね?
no.4930 記入なし (11/02/07 21:36)

旨い酒が飲みたいな。
マグロやカツオの刺身を食べながら、鍛高譚に合わせるのもいいなぁ〜。
no.4931 記入なし (11/02/08 10:09)

みんな真面目な話をしてるのになんだ!
no.4932 記入なし (11/02/08 14:27)

まあまあ、堅いこと言わずに、一杯どうぞ。
今日はコンパニオンも用意してるので、お楽しみに。
no.4933 記入なし (11/02/09 14:28)

>4933
勝手に店主を気取るなよ。
no.4934 記入なし (11/02/09 14:53)

まあまあ、堅いこと言わずに、一杯どうぞ。
夜になったら店主が現れるんじゃないでしょうか。
no.4935 記入なし (11/02/09 15:20)

店主なんて元からいねーんだよ。
no.4936 記入なし (11/02/09 15:22)

晩飯には、熱燗飲もうかな。
no.4937 記入なし (11/02/09 15:41)

お客さん! うちの娘に手を触れないでくださいね! 静かに飲んでくださいな。
no.4938 記入なし (11/02/09 17:53)

あんたら生活保護受給者だろ。
no.4939 記入なし (11/02/09 17:54)

そう堅い事言いなさんなって、おれ、お客だよ?! ちょっとぐらいええじゃん?
no.4940 記入なし (11/02/09 18:36)

今夜も寒いから 酔ってねるべぇ〜♪
no.4941 記入なし (11/02/09 18:48)

通報されてもいいの?
no.4942 記入なし (11/02/09 19:03)

由美子は今日は出勤しないのか?
no.4943 記入なし (11/02/09 20:26)

由美子は今刑務所に入っています。来月出所します。
しばしお待ちをお願いします。
no.4944 記入なし (11/02/13 14:40)

居酒屋無職は遂に経営者が捕まり、閉店しました。長きにわたるご利用ありがとうございました。
no.4945 記入なし (11/02/20 14:11)

居酒屋無職は閉店? 10年早いぞ!
もっと光を! いや、もっと酒を!

閉店より栄典、そしてオレは左遷
でな、ネーチャンはさせんw

どうでもいいから酒をくらはい
no.4946 記入なし (11/03/07 23:53)

いえ、閉店は本当です。明日から取り壊し工事が始まります。
もう誰もいません。お酒もつまみもありません。何もありません。
no.4947 記入なし (11/03/08 00:02)

固い事いうなよ〜
固いのは○○○で十分だw
no.4948 記入なし (11/03/08 00:05)

固いもなにも本当なのだからしょうがありません。すでに業者の解体用のクレーンも待機しています。

酒のスレなら他にもあります。そちらで飲んで下さい。
no.4949 記入なし (11/03/08 00:11)

固いもなにも本当なのだからしょうがありません?

固いものを解体するならクレーンでなく、ネーチャンの手厚い看護に限るなw
no.4950 記入なし (11/03/08 00:17)

そういう下らないことを書くから廃業になるんだよ!
no.4951 記入なし (11/03/08 00:21)

まあ、そんなに怒らないでよw

スレタイが
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。

なんだからさw
柔らにいきませう!
no.4952 記入なし (11/03/08 00:27)

このスレは2004年に立って、その間いろいろあった。あるコテハンが荒らしたこともあった。要するにもう古すぎるんだよ。だから店内ゴキブリゾロゾロだしね。

http://musyoku.com/bbs/view/1225351416/

こっちのスレは新しいからこっちを薦める。こっちで盛り上がる気はないの?
no.4953 記入なし (11/03/08 00:31)

>>no.4953
サンクス!

まあ、人それぞれ生き様があるように、
己には自分に合った生き方があるもんさw
no.4954 記入なし (11/03/08 00:36)

本日閉店します。長きにわたりありがとうございました。
no.4955 記入なし (11/03/08 00:54)

おいおい、勝手に閉めるなよw
no.4956 記入なし (11/03/08 00:56)

閉める時期が来たんだよ。あなたが知らないだけだ。
no.4957 記入なし (11/03/08 00:58)

うそん!
no.4958 記入なし (11/03/08 01:00)

あなたの知らない世界か?

それより酒をちょーらい!
no.4959 記入なし (11/03/08 01:02)

本当。古いスレをいつまでも引きずろうとしても無理があるのはごく当然のことです。さっき紹介したような、なるべく新しいスレに移動して下さい。その方がいいですよ
no.4960 記入なし (11/03/08 01:02)

チョーリキ、ショーウライ!
no.4961 記入なし (11/03/08 01:03)

ハイリキちょうらい!
no.4962 記入なし (11/03/08 01:04)

閉めていいのは「おやっさん」だけだ〜
no.4963 記入なし (11/03/08 01:07)

締りの良いほうが、オレは好きだなw
no.4964 記入なし (11/03/08 01:09)

このスレより古くて今でも現役のスレはわたしの知る限り、二つしかない。

・天涯孤独の人いませんか?
・自殺したい、逃げたいんですけどどうすれば・・・

この二つしかない。

古いスレは新しいスレに譲りましょう。
no.4965 記入なし (11/03/08 01:09)

勝手に仕切るなよ!
no.4966 記入なし (11/03/08 01:12)

仕切っていません。聞きたいのです。お酒関係のスレは他にもあります。なんでこの古いスレにこだわるのですか? あの「人生は一回ではない・・・」、「天皇スレ」、「気象災害トピック」もこのスレより新しいのに。どれも往年の勢いはなく、飽きられています。

経緯を考えれば、古いスレをいつまでも残すのは、いかがなものかと。
no.4967 記入なし (11/03/08 01:21)

淘汰かどうかは、自然の流れに任せれば良いかと
一々あーだ、こーだ、持論を並べるのは如何なものかと?
no.4968 記入なし (11/03/08 01:28)

では、本当のことを明かしましょう。かなり下まで下がっていたこのあまりに古いスレをうっかり上げてしまったのは、実はこの私なのです。
もし、私がそれをしなければ、あなた(方?)はこのスレの存在に気づかなかったでしょう。だからこそ、私は責任を感じています。

このサイトは新しいスレが流行るのを好む傾向があるので(これは持論ではありません)、古参の人間としては責任を感じています。
no.4969 記入なし (11/03/08 01:40)

そろそろ解体工事が始まりますよ〜
no.4970 記入なし (11/03/08 01:56)

解体工事終了しました。居酒屋無職は消滅しました。
no.4971 記入なし (11/03/08 03:10)

新装開店はいつ?
no.4972 記入なし (11/03/08 07:29)

本日開店です!
クーポン券をお持ちの方は、中ジョッキ1杯サービスいたします。
no.4973 記入なし (11/03/08 08:10)

跡地には交番が立ちました。
no.4974 記入なし (11/03/08 12:31)

トラ箱つきだ。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E5%AE%A4
no.4975 記入なし (11/03/08 12:46)

居酒屋「交番」本日オープンです!
もちろんトラ箱もついてるので安心して酔えますよ〜
no.4976 記入なし (11/03/08 17:38)

勝手に居酒屋にするでない!
no.4977 記入なし (11/03/08 17:41)

初日から逮捕者が出るか?
no.4978 警察官 (11/03/08 17:44)

コスプレ婦人警官がお酌してくれます。
no.4979 記入なし (11/03/08 17:59)

外ではネオンがチラホラ。さあさあさあ一杯グッとあけてあけて!男なら
no.4980 記入なし (11/03/08 18:02)

なにを勘違いしてるのかね。ここは交番だ。居酒屋ではない。もちろん婦警もいない。交番前でうろちょろするな。仕事の邪魔だ!
no.4981 警察官 (11/03/08 18:03)

ここは居酒屋〜
ここは居酒屋〜
居酒屋一筋、○十年
no.4982 記入なし (11/03/08 22:04)

おおっ!
居酒屋交番がオープンしたかw
今日のおススメは何だい?w
no.4983 記入なし (11/03/08 22:07)

今日のおススメはスルメだよ。
ゆっくり飲んでゆきなよ。
no.4984 記入なし (11/03/08 23:08)

そして由美子は捕まった。
no.4985 記入なし (11/03/08 23:10)

由美子さんは なんにも悪いことなんてしてません!
no.4986 はん? (11/03/08 23:13)

4982=4983=4984
no.4987 記入なし (11/03/08 23:14)

由美子に釈をお願いしたい
違った、尺ねw
no.4988 記入なし (11/03/08 23:15)

覚えていてくれたのね!嬉しいわ!
今日は私の奢りよ、好きなの飲んで、私の尺でね!
no.4989 由美子 (11/03/08 23:21)

4982=4983=4984=4988=4989
no.4990 記入なし (11/03/08 23:25)

由美子の尺で好きなの飲んでって、どういう事だ!?
まさか、カルピスの口移しじゃあないだろ?w
no.4991 記入なし (11/03/08 23:27)

さて、そろそろ手錠の用意をするか・・
no.4992 パトロール帰りの警察官 (11/03/08 23:32)

飲ませて下さい もう少し〜♪
今夜は帰れない 帰る金ない〜♪(ぎゃお)
no.4993 記入なし (11/03/08 23:34)

そして男と由美子は公務執行妨害で逮捕された・・
no.4994 記入なし (11/03/08 23:36)

なぜ由美子は逮捕された?
公務執行妨害?
ホントは公然猥褻か?
no.4995 記入なし (11/03/08 23:38)

弁明は署でするんだな。あと、弁護士も頼んだ方がいいぞ。
no.4996 警察官 (11/03/08 23:40)

黙秘しろ 由美子 

無理やり唇を開かされるんじゃないぞ!
no.4997 はん? (11/03/08 23:44)

逮捕された男はどうした?
やはり唇を開いたの貝?w
no.4998 記入なし (11/03/08 23:46)

二人共、とっくにパトカーで本署へ護送中だよ。
no.4999 疲れた警察官 (11/03/08 23:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10187 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [市民税・県民税送付されてきた2]
次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

  一覧
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧