一覧
生活 居酒屋無職。酒もって集合です。
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。
投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51

Infomation 10187 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さて、仮眠するか。パトロールの後にこれで、あーあ、疲れた。
no.5000 疲れた警察官 (11/03/08 23:51)

護送はカンベンだw
誤挿ならOK牧場だw
no.5001 記入なし (11/03/08 23:52)

刑事の執拗な取り調べにあらがう由美子だったが 気づかぬうちにその中心が 火照り始めている恥ずかしさを隠すことに精一杯だった。
no.5002 はん? (11/03/08 23:52)

自分の体が正直な由美子、しかし年齢詐称していたことが取調べでわかった。
no.5003 記入なし (11/03/09 07:58)

居酒屋「交番」午後5時オープンします。
no.5004 記入なし (11/03/09 13:00)

では5時までに内勤を済ませるか
no.5005 記入なし (11/03/09 13:02)

由美子 本名は草井満子47歳、生まれは青森県八戸、両親は離婚
親戚に預けられた、親戚からの折檻、中学でのイジメ、
15歳の時発作的に家出、東京にやってきた。
no.5006 記入なし (11/03/09 14:32)

現在は28歳だが、これまでの逮捕歴は昨晩を入れて104回。罪状は様々。
今朝未明にも取り調べ中に刑事の気を引こうとして警察署内を陰部を見せながら走り、たちまち猥褻物陳列罪で略式起訴され、勾留一か月の刑を食らい、現在東京拘置所に服役中。出所は早くて4月上旬。
no.5007 記入なし (11/03/09 14:42)

no.5006と5007で由美子の年齢が違うぞ。どっちが正しいんだ?
no.5008 記入なし (11/03/09 14:51)

偽者由美子と本物由美子さてどっち?
再来した時の由美子の文体を比べればわかるよ!
no.5009 由美子作者 (11/03/09 14:54)

no.5003で年齢詐称していた、と書いてあるから常に詐称していて本当の年齢は誰も知らない、というのが真実だろう。
no.5010 記入なし (11/03/09 14:57)

由美子がどんどん一人歩きしてゆく。由美子おまえは本当に悪い女だ。
お仕置きだ!それシャクをしろ!
no.5011 記入なし (11/03/09 15:00)

シャク由美子
no.5012 記入なし (11/03/09 15:39)

今日は、飲ませてよ。今晩だけ、夢を見せてよ。
no.5013 記入なし (11/03/09 16:22)

由美子はお客さん全員に尺をしてまわる決意をした。
no.5014 記入なし (11/03/09 17:40)

ミニスカポリスがお酌しますよ by居酒屋「交番」
no.5015 記入なし (11/03/09 18:26)

リアル飲みまぐろで
最近の政府は何やってんだ しっかりせい
no.5016 記入なし (11/03/09 19:34)

ノーパン居酒屋
no.5017 記入なし (11/03/09 19:35)

腋毛居酒屋開店しました。
みな伸び放題です。
no.5018 記入なし (11/03/09 20:49)

ここが噂のハプニングバーですか?
no.5019 記入なし (11/03/09 21:46)

♪ ♪ ♪ ワイワイ ガヤガヤ ♪ ♪ ♪
no.5020 記入なし (11/03/09 21:51)

ハプニングバーww
no.5021 記入なし (11/03/09 22:09)

映画がなけりゃ死んだも同然く(ノ゚Д゚)ヨッ!
no.5022 エバ (11/03/09 23:01)

楽しく野郎ゼ!
何で野郎しか居ないんだ!?

でもハッピー、ホッピー何でもござれだ!w
no.5023 記入なし (11/03/09 23:10)

由美子人気だね。
no.5024 記入なし (11/03/09 23:13)

ここの居酒屋は気楽でいいw
飲んだくれの集まりだからなw

モチ、自分も飲んだくれw
no.5025 記入なし (11/03/09 23:17)

今日のおススメメニューは何?
no.5026 記入なし (11/03/10 22:02)

熱燗と煮込み料理ちょうだい〜
no.5027 記入なし (11/03/10 22:10)

おでん ちょうだい。
no.5028 記入なし (11/03/10 22:18)

ヘイ! おまっとうさん!!
(  ゚Д゚)⊃旦

熱燗と煮込み料理!
それと、おでんね!

暖まっていきなよねw
no.5029 記入なし (11/03/10 22:22)

おっ! ありがと。おでんだけでよかっったのに。
気がきいてるね。
no.5030 記入なし (11/03/10 22:39)

さっきまで部下と呑んでた
いいやつだった
新天地でも頑張ってくれよな
no.5031 記入なし (11/03/10 22:41)

これで由美子はいなくなります。
活気がつけばいいだけです。これが東京の粋です。
表面に出る前に去るのが粋です。
何言われてもいいのです。ベルジュラックのような
粋ではなく、疲れた親父が笑って寝るための粋です。
300円で今日の糞を捨てられる場所なのです。
イエーイブロブロブローン
no.5032 由美子作者 (11/03/10 23:10)

>>由美子作者

細けえ事はいいんだよ!
(酔っ払いの戯言なので言葉遣いは気にしないで下さい)

又さ、別の形でスレに来てくれるよな?
待ってるぜ!
no.5033 いつしかの偽由美子 (11/03/10 23:27)

深夜食堂ってご存知?
no.5034 記入なし (11/03/10 23:28)

あい、知ってます。
no.5035 記入なし (11/03/10 23:30)

いいね〜
居酒屋はこれだよな、忘れていても覚えている、
覚えていても忘れている、、

何でもいいー浜村純
no.5036 記入なし (11/03/10 23:35)

まあ、互いにルール―守って楽しくやれば、それでいいんじゃね?
このスレは、そういった面では気楽だよw
no.5037 記入なし (11/03/10 23:35)

忘れてしまいたい事や〜♪
どうしようもない寂しさに〜♪
包まれた時に男は酒を飲むのでしょう〜♪
no.5038 〜♪ (11/03/10 23:44)

深夜食堂はTBS系。
いい味 出してるだしがきてるのかな。
no.5039 記入なし (11/03/10 23:48)

>いつしかの偽由美子

また来るよ

粋とはナンセンスと空虚の間のものだからね
ウンコプリプリ、最後も意味はない・・
no.5040 由美子作者 (11/03/10 23:56)

もしも あなたと逢えずにいたら〜♪
わたしは何をしてたでしょうか〜♪

平凡だけど 誰かを愛し〜♪
普通のスレを 立てたでしょうか〜♪

時の流れに スレまかせ〜♪
あなたの色に 染められ〜♪

一度の人生それさえ〜♪
捨てることもかまわない〜♪

だから お願い スレに居させて〜♪
no.5041 〜♪ (11/03/11 00:22)

ヒックヒック
しゃっくり
no.5042 記入なし (11/03/11 09:01)

しゃっくり(釈)由美子
no.5043 記入なし (11/03/14 23:48)

パックリ由美子
no.5044 記入なし (11/03/15 16:31)

地震の爪痕で、まだライフラインが完全じゃない
それでも本当の被災者にくらべれば、まだマシ
酒を飲みながらも頑張らないと、と思うこの頃
no.5045 記入なし (11/03/19 21:06)

まぁ 無理せずマイペースでいこう
no.5046 記入なし (11/03/19 21:09)

被災者もだが無職もやべぇよ
貯金10万切って何も無い

被災者には衣食住が保障されてる
これはでかい

俺の場合、家族も友人もいないし失うものは命だけなんでこんな事言えるんだけどな
no.5047 記入なし (11/03/19 21:14)

ネットがあるじゃないか
no.5048 記入なし (11/03/19 21:17)

ネットじゃ就職無理だってばよ
no.5049 記入なし (11/03/19 21:19)

いやいや、東北地方は大変だよ。震災で食べ物不足しちゃってるからさぁ!
さてと、まずはいつものビール中生お願いしまーす!
no.5050 記入なし (11/03/19 21:19)

分かっていると思うけど、念のため
命を失っては、何もならないぞ!

まだ、オレは酒を飲めるだけマシ(安酒だけど)

昔から、怖い物の言い伝えとして
地震 雷 家事 親父と言うが、無職を加えても良いと思うよ
no.5051 記入なし (11/03/19 21:21)

ヘイ! おまっとうさん!!
(  ゚Д゚)⊃旦

生ビールと、雑炊!
それと、熱燗ね!

被災者の人は皆サービスね!
暖まっていきなよねw
no.5052 記入なし (11/03/19 21:25)

ドライフルーツ うまー
はじめて食ったけど、いけるよー
no.5053 記入なし (11/03/19 21:31)

有難いぜ!
寒いので熱燗をいいですか?
no.5054 記入なし (11/03/19 21:31)

ヘイ! おまっとうさん!!
(  ゚Д゚)⊃旦

熱燗ね!
ドライフルーツも良いけど、アサヒスーパードライではダメかい?w
no.5055 記入なし (11/03/19 21:36)

>5055

ありがとう!
酒が心に滲みるよ。
no.5056 記入なし (11/03/19 21:44)

うまいこというなぁ
むーよってきた 
no.5057 記入なし (11/03/19 21:48)

酔って皆が幸せになれれば、それで良い
no.5058 記入なし (11/03/19 21:53)

酔って皆が幸せになれれば、それで酔いだったかな?w
no.5059 記入なし (11/03/19 21:55)

うんうん、ゆったりしていいじゃん (・・)ナー
つまみ変えました
今はかぼちゃの種のなんだこれ・・
よくわからないけど加工品食ってる
うまー
no.5060 記入なし (11/03/19 21:57)

かぼちゃの種はナカナカの美味
小動物も好き好んで食べている
モチ、人もだけど

ちなみにオレも好き
高くて滅多に食べられないけどw
no.5061 記入なし (11/03/19 22:10)

オレは可愛者(乾きもの)で、おっぱい、
いや、一杯だw
no.5062 記入なし (11/03/19 22:36)

かぼちゃ高いのか
知らなかったわ たんすにあったから勝手に引っ張り出したんだ

乾き物は何?
みりんぼしなんかだったらよだれ物だ

あたりめとかやっすい七輪とかで炙って食ったらウマーだろうなー
*おっぱいの乾きものは勘弁してくれ
no.5063 記入なし (11/03/19 22:49)

2日続けてビール350cc飲んだ 弱い
no.5064 記入なし (11/03/20 02:26)

今日は誰とも話していません。
熱燗ください。焼き魚は何がありますか?
モツ煮込みあったらください。
no.5065 記入なし (11/03/21 17:31)

今日は健康のためエアー酒で行くよ〜♪
げんぱつなんとかしろよ〜
no.5066 記入なし (11/05/11 19:15)

持つに混み 焼き鳥 ピッタシつまみ
ユッケ 酒る
クッパ マイウ
no.5067 記入なし (11/05/11 19:18)

ぼくちん 酒は強いぞ 一升ぐらいかな
つまみはいらん 塩だけで十分 金ないからな 本当はレバーの塩焼き食いたいけど
no.5068 記入なし (11/06/14 04:25)

たんたかた〜ん♪
no.5069 記入なし (11/06/14 04:34)

玉出で酒アテを買う、半額で買う刺身は旨い!
イサギ、鯛に似た脂身のあるこんなに旨いとは思はなかった。
なんか自分が漁師になったような錯覚になる。
刺身は旨い。
no.5070 π (11/06/14 08:58)

朝から一杯やるんですか?
no.5071 薬師るりこう (11/06/14 09:01)

>薬師るりこう 
朝から一杯なんてもたまには、良いかもです。
因みに小生は、朝起きると必ずミネラルウオーターを一杯
飲みます。
no.5072 失業中の体脂肪率6.5%の中年男 (11/06/14 09:08)

今日は飲むわよ、
でもお尻が痒いからお医者さんに行ってからね
no.5073 由美子 (11/06/14 10:39)

無職皆で酒飲んで元気になろう!
no.5074 失業中の体脂肪率6.5%の中年男 (11/06/14 10:53)

親戚の爺さんが亡くなり、明日通夜で明後日が告別式とのことだ。
あの爺さん、酒が好きだったから、通夜と本膳の席でベロベロになっても許してくれるだろう。
no.5075 記入なし (11/06/14 13:18)

今日は飲む。何故ならラマダーンが過ぎたからだ。
no.5076 記入なし (11/06/14 15:22)

今日も飲む。無職で借金があるからだ。
いまの楽しみは酒飲むことと寝て夢をみることぐらいかな。
no.5077 記入なし (11/06/14 16:56)

酒を飲める事が今日1日の節目
皆さん、お疲れさま!
と言いたい…
no.5078 記入なし (11/07/21 20:31)

忘れてしまいたい今や〜♪
どうしようもない現実に〜♪
閉ざされた時に男は酒を飲むのでしょう〜♪
飲んで飲んで飲まれて飲んで〜♪
飲んで飲み潰れて寝むるまで飲んで〜♪
やがて男は静かに寝むるのでしょう〜♪
no.5079 記入なし (11/07/21 21:22)

夏になれば、熱くなり、目の保養もかねて満員電車。ますます美しい。
酒がおいしくなる季節がきました。夢に見るのは電車の光景。
no.5080 記入なし (11/07/21 21:27)

夏になれば暑くなり、今年はセミの鳴き声は聞こえない…
それでも日々の仕事には、熱くはなれない。

酒がおいしくなる季節がきましたね!
心から酒ベル(叫べる)美味しい酒が飲みたいですね!
no.5081 記入なし (11/07/21 22:25)

昔から大酒飲みは何故か短命である、その原因は最近判明した、それは原料に事故米、食用不可(アフラトキシン)
強毒性のカビ等が生えた米などが使用されている可能性があるからだ(想像)?
その毒の分解温度は260〜290度と聞いた事がある、しかも

1キログラムのコメに10マイクログラムぐらいのアフラトキシンが含まれた場合、このぐらいの濃度の餌を使ったマウスの実験では肝臓ガンの発症率が100%だったらしいから、
エタノール自体発ガン性物質だとか。
no.5082 記入なし (11/07/21 22:29)

>昔から大酒飲みは何故か短命である

その話は聞いた事があります。
一般に言われる安酒は、添加物が多く含まれていて人体に良くないと
老舗の酒屋のオヤジが言ってました。

それからは、無添加(表示上)を飲むようにしてます。
無添加の酒は高いと思われるでしょうが、選べばさほど高くないです。
no.5083 記入なし (11/07/21 23:51)

=(。・ω・)_□b←ビール大ジョッキ  オマタセー
no.5084 記入なし (11/07/22 11:46)

今、チビチビと100円鬼ころしで4本目。だんだんとエッチな目つきになってきた。
no.5085 記入なし (11/07/22 21:15)

そろそろ素っ裸ですね、、
no.5086 記入なし (11/07/22 21:18)

由美子は猫みたいな女、わがままで悲しいくらいにオトコ好き、
でも悲しいくらいに浮気性、
会いたいけどどこに行ったかわからない、探したい自分がいるけど
できない自分もいる。青春は終わった。
no.5087 記入なし (11/07/22 21:59)

鏡月グリーンをチビリチビリと飲むのが毎日の日課です。
no.5088 記入なし (11/07/23 13:22)

今日は、親戚の法要で昼間からビールと焼酎をガンガンに飲んだ。
喪服を着た若奥さんにお酌されたせいか、少しばかり飲みすぎたようだ。
no.5089 51歳兼業農家 (11/07/24 17:21)

スーパードライと枝豆下さい。
no.5090 記入なし (11/07/24 17:56)

マスター 由美子はどこへ行ったんだ?
no.5091 記入なし (11/11/11 01:46)

クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

―{}@{}@{}-( ̄〜; ̄) ムシャムシャ
no.5092 記入なし (11/11/11 16:03)

今日は無職の日だから、酒もツマミも全品100円だぉ〜
いらっしゃい!!
no.5093 記入なし (11/11/11 17:44)

1が6つもならんで、パチンコではフィーバーですかね!!

いやー、それにしても、サッカーW杯タジク戦4−0ですよ。
ピッチの悪いの何のその!まあ、現地晴れてタジクの関係者も、なんか、日本と試合できるのが幸せとか、タジクに日本選手がやってくるからって、現地の富裕層は日本選手見たさにドゥシャンベまで来たそうですよ。

監督自ら、日本人選手を怪我させない程度にフェアなプレーを心がけたらしいですよ。
no.5094 記入なし (11/11/11 20:51)

ユッケちょうだい!生レバ刺しもね!マッコリマッコッリ!
no.5095 記入なし (11/11/11 23:12)

(  ゜Д゜)⊃_皿_皿_ はい昨日の残りのユッケとレバ刺し。あとモッコリも。
no.5096 記入なし (11/11/12 13:36)

ハマチと奴とツナサラダ、生はキンキンに冷えたやつね!
no.5097 記入なし (11/11/12 13:48)

(  ゜Д゜)<お客さん、ツケが大分たまっているから、先に払ってもらわないと今夜は飲ませないよ!
no.5098 記入なし (11/11/12 14:01)

ハイよっ!よろこんで!
うちは生のキンキンだからね!生暖かいよ!
お湿り順子ちゃん、生のキンキンこちらのお客さんに持ってきて〜
no.5099 記入なし (11/11/12 14:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10187 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [市民税・県民税送付されてきた2]
次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

  一覧
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧