一覧
生活 居酒屋無職。酒もって集合です。
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。
投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51

Infomation 10187 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ねぎま最高!!
no.5100 記入なし (11/11/13 20:22)

2次会にキャバクラ行きたいけど近くにありますか?
no.5101 記入なし (11/11/13 20:26)

緑茶割チョーダイ!
no.5102 記入なし (11/11/13 20:34)

いいのがあるよお客さん、キャバクラ「こけし」無職だったら5割引だよ!

ヘイ 緑茶の代わりに由美子の黄茶でいいかい?
no.5103 記入なし (11/11/13 21:02)

テネシーウィスキー と ケンタッキーウィスキー はどっちがいいの?
飲み方は オンザロックで
no.5104 記入なし (11/11/13 21:03)

ケンタッキーストレイトバーボンを口移しで飲ませてくれたまえ。
no.5105 記入なし (11/11/13 22:48)

朝から呑もうぜ!宝の焼酎があれば夜まで酔えるぜ〜
no.5106 記入なし (11/11/14 09:45)

宝焼酎を口移しで飲ませてくれたまえ。
no.5107 記入なし (11/11/14 09:50)

おじさんの口から!?い・・いいよ・・・
no.5108 記入なし (11/11/14 10:06)

寒くなったし、ボチボチ熱燗でいこうよ!
no.5109 記入なし (11/11/27 20:04)

熱燗を口移しで飲ませてくれたまえ!

あっ、熱いじゃないか、優しくしてくれたまえ!
no.5110 記入なし (11/11/27 20:21)

寒くなっつたこの頃は、酒を飲んで暖まろう!
懐も暖まるとベター
no.5111 記入なし (11/12/10 22:03)

冷える今晩はモツ煮かな
モツ煮をちょうらい!
no.5112 記入なし (11/12/10 22:06)

まるおさん来ないのかな?
no.5113 記入なし (11/12/10 22:09)

飲めなくなったから飲んでない
no.5114 記入なし (11/12/10 23:33)

金曜、会社の忘年会あったが3500円だったので行かなかった。パートなのでお金が無い。
no.5115 記入なし (11/12/11 10:37)

<おいしい焼き鳥>

( ゚д゚)σ
―{}@{}@{}- ヤキトリドゾー
―{}□{}□{}- 豚ドゾー
―@@@@@-  つくねドゾー
―{}@{}@{}- ねぎドゾー

ほれ、腹いっぱい食え。勘定はお前さんの出世払いで構わないぜ。
no.5116 記入なし (11/12/11 13:11)

39
小食系だから
no.5117 記入なし (11/12/11 13:30)

鬼殺しを3本、一気にグビグビグビ。 100金カンヅメをポン! それで充分ですよ。

お姉ちゃんはレンタルDVDで。
no.5118 記入なし (11/12/11 17:35)

養命酒で酔ったど
no.5119 記入なし (11/12/11 18:50)

今日は飲もう!
来年はきっといいことある!
寒いから熱燗からいく。
no.5120 記入なし (11/12/31 15:23)

2011/12/31
( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
no.5121 記入なし (11/12/31 15:33)

酒飲もうよ!
正月三が日くらいはいいだろう
あはw
no.5122 記入なし (12/01/02 18:50)

飲むなら熱燗が良いね!
今夜も冷えるだろうから

熱燗を一杯!
no.5123 記入なし (12/01/02 21:15)

チョイと一杯のつもりで飲んで、
いつの間にやらはしご酒〜♪

気が付きゃ財布の中身はカラね、
これじゃ未来があるわきゃないよ〜♪

分かっちゃいるけど止められない
ほれ! スイスイスーダララッタ、スラスラスイスイスイ〜♪
no.5124 (12/01/02 21:28)

チョメチョメはいないのか?
no.5125 記入なしだ (12/01/02 22:12)

すいませ〜ん!ホッピーとソラマメ!あと、軟骨から揚げも〜。
no.5126 記入なし (12/05/08 22:46)

[]~_(_- )

ホッピーどうぞ

(・・)_θθθ

そら豆どうぞ

二品で¥1,500になります。
no.5127 記入なし (12/05/09 15:24)

m(_ _)m

人骨から揚げは只今品切れ中です。
no.5128 記入なし (12/05/09 15:27)

おっとぉ〜

(;゚Д゚)!人骨から揚げは、ちょっとね・・・

ビールが(゚д゚)ウマーの季節だよ
no.5129 記入なし (12/05/11 10:53)

そういえば最近、ビールを飲んだ事がない。
飲んでもせいぜい、第3のビールばかりだ。
本当のビールの味をすっかり忘れちまったよ。
no.5130 記入なし (12/05/11 12:32)

□b←エビスビール大ジョッキどうぞ。
no.5131 記入なし (12/05/11 12:36)

では、遠慮なくいただきますm(__)m

□b(゚д゚)ウマカー
これがエビスかぁ〜♫(´▽`)
no.5132 記入なし (12/05/11 12:45)

ちょっとお客さん、お金払ってくださいよ!一杯800円ですよ。エビスビールは高いんですから。
no.5133 記入なし (12/05/11 12:48)

((((;゚Д゚))))ハッ ハッピヤク円

ハイ(´・ω・)□←1000円

時給1時間分相当やね( ̄▽ ̄;)!!
no.5134 記入なし (12/05/11 12:59)

生ジョッキは冷えたグラスがたまらなよね。
昼間からビール飲みたくなってきたよ。
no.5135 記入なし (12/05/11 13:07)

セクシーコスプレしたバトワイザーガールのいる店で生ビール飲みたいなぁ〜
no.5136 記入なし (12/05/11 13:42)

前にお勧めの女の子が居ましたが(-^〇^-)
ちょっと呼んでみますね(#^.^#)

|゚Д゚)))由美子、由美子ー!

お客様、申し訳ございません_(._.)_
由美子はお休みをいただいてまして(~_~;)
no.5137 記入なし (12/05/11 14:21)

ビール(又は第3のビール)の美味しい飲み方。

ビールとトマトジュースを1対1の割合でグラスに注ぐ。
好みにより、塩、コショウ、タバスコを加えたり、レモンを少量搾る。

レッド・アイ (Red Eye) と言って、ビールベースのカクテルです。
自分は美味しいと思うので、もし興味があったら試してみて。
no.5138 記入なし (12/05/11 16:44)

ビール(又は第3のビール)の美味しい飲み方。

綺麗な女房または彼女が隣でお酌してくれること。
no.5139 記入なし (12/05/11 16:54)

ビール(又は第3のビール)の美味しい飲み方。

綺麗なオネーチャンが口移しで飲ましてくれること。
no.5140 記入なし (12/05/11 17:43)

ビール(又は第3のビール)の美味しい飲み方。

第4のビールが綺麗なおねいさんの聖水だ。
no.5141 記入なし (12/05/11 17:47)

>>no.5141
 ヘイ! おまっとうさん!! 第4のビールね!
(  ゚Д゚)⊃旦

一番搾りだから生暖かいよw
no.5142 記入なし (12/05/11 17:58)

ビールっていわゆる旧ビールは飲んでないなあ
100円でもビールって言ってる 居酒屋なら強制的に飲まされるけど
no.5143 記入なし (12/05/11 18:15)

単純計算で旧ビールと第3のビールでは、値段が倍くらい違うもんね。
飲み放題とかで勘定固定なら旧ビールだし、自分で買うなら第3のビールかな。
旧ビールの方が好きだけど、値段が倍くらい違うとさすがにって感じ・・・かな。
no.5144 記入なし (12/05/11 18:25)

 

第三のビールと…

わかめ酒…

究極の選択です
no.5145 記入なし (12/05/11 18:27)

わかめ酒…

女体盛り…

至高の選択です
no.5146 記入なし (12/05/11 18:32)

近年は週末でも、すんなり居酒屋に入れるようになった
バブルの頃なんて、入れるお店を探す方が大変だったな
no.5147 記入なし (12/05/11 18:40)

 
『冷し中華はじめました』


『わかめ酒はじめました』


『甘栗むいちゃいました』
no.5148 記入なし (12/05/11 18:52)

バブルの頃は正規雇用で、お金の心配なく居酒屋に入れた
近年は非正規雇用で、すっかり店に入れなくなった
no.5149 記入なし (12/05/11 18:54)

甘栗はちゃんと処理してから剥かないとダメだお(-^〇^-)
no.5150 記入なし (12/05/11 19:00)

のめないからのどごしでも十分うまい
飲めてうるさい人はラガーとかアサヒとか色々なんだろうけど
100円ショップでつまみかってタマニ出パチ化で勝ったりね
no.5151 記入なし (12/05/11 19:30)

バブルの頃なんて、入れるお店を探す方が大変
ああ混んでたってことか 
景気良くてどこでも入れるだろって余計な突っ込みしそうになった
no.5152 記入なし (12/05/11 19:34)

最近は銘柄とか(うんちくも含めて)聞かなくなった気がする。
バブルの頃は贅沢志向で、この銘柄じゃないとダメだとか、
色々あったけどね。

昔話でスマンが、20数年前はドライ戦争で各メーカーがドライと名付けた
ビールを売り出したっけ(笑)

結局生き残ったのは、アサヒスーパドライだけになったな。
no.5153 記入なし (12/05/11 19:51)

キリン一番搾りってネーミングが凄いね・・・
二番搾りってそもそもあるんかいなw
no.5154 記入なし (12/05/11 20:18)

キリン二番搾りは元々ないよw

もし二番搾り発売されたら一番搾りより安くしてくれないとなぁ〜
no.5155 記入なし (12/05/11 20:23)

壇れいのCMが好きで、いつも金麦買ってしまう。
あ〜あんな嫁さんが家で待ってたら毎日楽しく飲めるだろうな〜
no.5156 記入なし (12/05/11 20:27)

そうだね〜。
「お仕事お疲れ様〜、ご飯に先に食べる?それとも私から先に食べる?♪」
みたいなこと言われてみたいよ。
no.5157 記入なし (12/05/11 20:34)

金麦は私も好きで、たまに飲んでます。

昔は釈由美子が酌するサーバーが流行りましたね。
(10年ちょっと前)
私は釈に酌されるだけでもいいw
no.5158 記入なし (12/05/11 20:34)

釈に尺されたい〜w

私から先に食べる? ってか?
食べます食べます!\(^o^)/
no.5159 記入なし (12/05/11 20:46)

>>5138さん

レッドアイ? 試してみました。
レモンは苦手なので、塩を入れてみました。
すると微妙に泡立ちますね。

元々トマトジュースが好きだったので、なんら抵抗がなくすっきり飲めました。
家にトマトジュースがある時に、ちょくちょく飲んでみたいと思います。
ありがとうございました。
no.5160 記入なし (12/05/11 21:22)

すいませ〜ん ホッピー中おかわり!
no.5161 記入なし (12/05/11 22:27)

昔あった 焙煎 ってビールすきだったなぁ
織田裕二がCMしてたヤツ
no.5162 記入なし (12/05/11 22:30)

ヘイ! おまっとうさん!!
(  ゚Д゚)⊃旦←ホッピー

ホッピー、ホッピー、ヤッピー、ホッピー音頭でピッピンがピッ!
な〜んちゃってね(*´∀`*)

織田裕二のCM
焙煎飲んだら、また焙煎〜♪
第3のビールがなかった頃、懐かしいね!
no.5163 記入なし (12/05/11 22:45)

皆さん、昨夜は飲みすぎですよ。。。

(。・・)_θ 胃薬どうぞ
no.5164 記入なし (12/05/12 13:41)

ありがとうm(__)m

胃薬飲んで又、飲むぞ!\(^o^)/
健康には気を付けて(^▽^)
no.5165 記入なし (12/05/13 00:11)

おーい 大将!ホッピーとレバ刺し ヨロッ!

今日で牛レバ刺しも食い納めだねー

ヘイ! おまっとうさん! オレのレバ刺し!・・・・・・

嘘だよ ウソ ウソ ウルソ!

うんめー うんめーよ 明日から食えねえんだから 味わって食わねえとなっ!

何言ってやがるんだい?うちのは豚レバだぞっ!そんなことも知らずに食ってやがったのかー? 
no.5166 記入なし (12/06/30 16:54)

生活保護はこれからは現物給付になりますからもう居酒屋は出入り禁止ですよ。
no.5167 記入なし (12/06/30 18:03)

現物に酒を含めてくれれば良いのさ。
no.5168 記入なし (12/06/30 18:46)

クーポンで飲ませてあげからいつでもきんしゃい!
no.5169 記入なし (12/06/30 21:11)

おやじ、生大 砂肝 かしら5本くれ ぷあーうめーおやじもう一杯先月分払え
no.5170 記入なし (12/07/01 08:40)

へい よろこんで!!!
不況の時こそ飲まなくちゃ、今日は店の奢りだ!
じゃんじゃん飲んでくれ!!!
ホレ、由美子も今日は飲め!
パンツなんて脱いじゃえ!
no.5171 記入なし (12/07/01 09:23)

焼き鳥どれでもオール¥80

―{}@{}@{}-
―{}□{}□{}- 
―@@@@@-

お客さん、ホッピーも冷たく冷えてまっせ!  
no.5172 無職ほろ酔い酒場 (12/07/01 12:45)

ホッピーを口移しで飲ませてくれたまえ!
no.5173 記入なし (12/07/01 13:15)

肝臓こわした、酒呑めなくなってもうた。
no.5174 記入なし (12/07/01 13:18)

それは、悲しい・・・でも、ノンアルコールビールがあるじゃないか!
no.5175 記入なし (12/07/01 13:29)

早く口移しでホッピーを飲ませてくれたまえ!
いつまで待たせるのだ!!!
no.5176 無職の紳士 (12/07/01 15:32)

(゚ε゚)・・・。
no.5177 記入なし (12/07/01 15:42)

おやじ今日は休みか、消費税上がって商売もあがった仕入れが出来なくなって店が潰れた いや〜んばか安い酒が呑めネジャン なんだよ 酒 庶民の居酒屋位大事にしろよ 酒  酒 政治家のおっさんも安い居酒屋で呑んでみろ くそ
no.5178 記入なし (12/07/02 09:55)

ビールが旨い季節になりましたね(*^_^*)

酒だ、酒、酒をもって恋!
no.5179 記入なし (12/07/03 22:04)

 夏はラム。冬はジン。
no.5180 (12/07/03 22:35)

早く口移しで飲ませてくれたまえ!!!
no.5181 日雇いの紳士 (12/07/03 23:14)

由美子ちゃーん!
出番だよ全員集合! なーんちゃってねw
no.5182 記入なし (12/07/03 23:17)

酒が足りないよ!

(^。^)y-.。o由美子ちゅあーん
no.5183 記入なし (12/07/03 23:34)

おまんたせって おい?

ハイボールと、ツナサラたのまぁ!
no.5184 記入なし (12/07/03 23:39)

おまん達成って何人かい?(^◇^)
no.5185 記入なし (12/07/03 23:42)

酒が足りないよ!

(-。-)y-゜゜゜酌ね、いや尺
由美子ちゅあーん
no.5186 記入なし (12/07/04 00:00)

(´д`)<おいしい酒あるよ〜 各350円


(いいちこ)
(黒霧島)
(黒甕)
(さつま司)
no.5187 記入なし (12/07/04 09:49)

酒のみてー取りあえず点滴一本肝臓なんとかしてくれ                  だるい  だるい
no.5188 記入なし (12/07/04 10:49)

さて、そろそろ酒盛りの準備するか。
今日はスーパーで買ってきた特売のコロッケを肴に、ホッピーで一杯やるか。
no.5189 記入なし (12/07/04 16:15)

教えて。ほっピーってなに?
40代なんだがマジで知らんのよ。
なんか割るんだっけ?
no.5190 記入なし (12/07/04 19:02)

つい、コンビニで100円酒に手が出る。  悪いくせだ。2本が3本になり・・・
no.5191 記入なし (12/07/04 19:04)

ミニストップで売っている
「マイポ」という安ワイン。
なかなか侮れない味ですよ(^^;
    
no.5192 下っ端公務員 (12/07/04 22:39)

「マイポ」か…
オレは「ダメポ」
な〜んちゃってね(^^;
no.5193 記入なし (12/07/05 00:10)

ホッピーはビールを焼酎で割った飲み物。低カロリーでプリン体もゼロでヘルシー飲料。下町の酒場などでは定番。
no.5194 記入なし (12/07/05 10:43)

ねーちゃん ワインちょうだい え、無いの じゃ煮込みとチュウハイ おやじワインくらい置いとけ てめーワインだと、こちとらー三ツ星居酒屋じゃねーぞ
no.5195 記入なし (12/07/05 11:45)

御注文は 取りあえずおっぱいとパンツ
no.5196 記入なし (12/07/05 12:19)

やべ、昼間なのにもう缶ビールに手をつけちゃったよ^^暑いからね^^
no.5197 記入なし (12/07/05 12:19)

ビールが旨い季節になってきましたよ!(^◇^)
no.5198 記入なし (12/07/12 21:44)

取りあえず生大、とレバー刺しカシラ五本ねおやっさん聞いてる(-.-)zzZなんだ寝てるぞ
no.5199 記入なし (12/07/12 21:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10187 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [市民税・県民税送付されてきた2]
次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

  一覧
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧