一覧
生活 居酒屋無職。酒もって集合です。
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。
投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51

Infomation 10187 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


朝飯:サバみそ煮缶+瓶ビール+日本酒
no.5700 記入なし (14/07/20 09:32)

瓶ビールは良いね、缶ビールはイマイチ鯖の味噌煮良いね何杯でもいける
no.5701 記入なし (14/07/20 09:40)

今日3回目の飲酒
no.5702 ヒースクリフ (14/07/20 23:43)

さあて、酒買ってこようかなw
今日は何にするか。
no.5703 記入なし (14/07/21 09:49)

ガソリン入れます。
no.5704 とと (14/07/21 19:29)

みんな呑んでるかい?
no.5705 ヒースクリフ (14/07/21 23:57)

モチロン!
no.5706 とと (14/07/22 00:03)

飲んでるよ、焼酎4gペットボトルのやつをうんと濃くして飲んでます。
つまみはあたりめにじゃがピーです。友は無職コムにいる人たち。
これでもけっこう幸せです。創造主、神様にも感謝。
no.5707 永遠の旅人 (14/07/22 00:03)

おれも焼酎4g
no.5708 ヒースクリフ (14/07/22 00:15)

ウイスキーボトル二本目。
no.5709 とと (14/07/22 00:50)

気分を変えてたまにはビール飲みます!つまみはなし。
no.5710 とと (14/07/22 01:21)

うー ワインがうまい
no.5711 記入なし (14/07/22 03:18)

なんにもないなんにもない まったくなんにもない
生まれた生まれたなにが生まれた
星がひとつ暗い宇宙に生まれた
星には夜がありそして朝が訪れた
なんにもない大地にただ風が吹いてた
no.5712 記入なし (14/07/22 05:13)

しばらく禁酒です
no.5713 ヒースクリフ (14/07/24 12:42)

夕方になりました。
ビールとおつまみ買ってきます。
一日一食のお楽しみです。
no.5714 記入なし (14/07/24 16:49)

呑み始めました。とろーんとして良い!
no.5715 とと (14/07/24 16:52)

呑み始めとろーんとして良い!
no.5716 記入なし (14/07/24 18:18)

ああ呑みたい
no.5717 ヒースクリフ (14/07/24 18:24)

キンキンに冷やしたグラスに冷えたビール、ツマミは枝豆 プハ〜肝硬変で飲めない バカ医者 酒やめますか 命やめますかだとよ 飲みたい少しだけ
no.5718 記入なし (14/07/24 18:33)

自由も肝臓ヤバいけど。酒呑めなくなると嫌だな。
no.5719 とと (14/07/24 18:39)

自由→自分。失礼しました。
no.5720 とと (14/07/24 18:51)

イオンの安ビールに冷凍お好み焼き。楽しみ
no.5721 記入なし (14/07/25 16:24)

自分は酒&業務スーパーへ行って麦とホップ黒1L+酎ハイハイボール1Lw
つまみはロルフ明太子チーズ、味付けピー、どら焼き(笑)
no.5722 記入なし (14/07/25 16:30)

酒を飲んでも死ぬ
酒を飲まなくても死ぬ
だったら飲むよ!
no.5723 記入なし (14/07/25 16:31)

>no.5723
酒を飲みすぎると肝臓が壊れて苦しんで苦しんで苦しみぬいて死ぬ
酒を飲まなくても精神が不安定になり自ら死を選んで死ぬ
だったらどっちを選ぶ?
no.5724 記入なし (14/07/25 16:39)

酒飲みながら心臓麻痺で瞬殺
no.5725 記入なし (14/07/25 16:56)

このとび、10年か・・・
no.5726 記入なし (14/07/25 18:48)

酒飲みながら心臓麻痺なんて器用なこと出きる人何人もいないだろう(笑)
no.5727 記入なし (14/07/25 19:19)

泣きたい時にも泣けない日がある
お前の苦しみも人に言えない日があるさ
何も見えない闇の中は求める夢も見えはしない
今のお前に出来ることは歩きつづけることだけさ
明日は明日の陽が昇るだろう
お前も昨日にはもう戻れやしないのさ
見知らぬ川の行く手にも澱みや滝があるだろう
それでも海が見えるまでは流れつづけて行くものなのさ
no.5728 記入なし (14/07/25 20:30)

良くわからんが酒は楽しく呑みたいビールは最初に飲みたい
no.5729 記入なし (14/07/25 20:41)

発泡酒じゃなくて本物のビール飲みたい。
もうどれ位飲んでないかな…。
no.5730 記入なし (14/07/26 07:55)

健康ホッピーでハッピー♪
no.5731 記入なし (14/07/26 10:11)

おでんの季節がきましたよ
no.5732 記入なし (14/11/11 02:31)

悲しくても楽しく呑むよ。静かにね。
no.5733 記入なし (14/11/11 02:35)

焼酎呑んでる
no.5734 ヒースクリフ (14/11/12 09:39)

おでんにビールはいいね〜 熱燗もいいね 楽しく呑みたいもんだね
no.5735 記入なし (14/11/12 11:35)

のみてぇ
休みはのまないとやってられねぇ
買ってこよっw
no.5736 記入なし (14/11/24 10:07)

休日なのに酒が飲めないのは、ジョブズの居ないアップル、池田大作のいない創価学会みたいなもんだよ
no.5737 記入なし (14/11/24 12:55)

良くわからんがワンピースがないジャンプみたいなもんか
no.5738 記入なし (14/11/24 12:57)

酒買ってきたので飲むよ。
マルシンハンバーグにチーズ乗せて焼いた。
キャベツの千切りにソースジャブジャブかけた。
目玉焼き2個焼いた。
超贅沢ツマミで飲むのは発泡酒・・・・・
正月ぐらいは本物飲みたいねー
no.5739 記入なし (14/11/24 13:00)

俺にとって、マルシンハンバーグは、給料日の贅沢品だよ○| ̄|_
no.5740 記入なし (14/11/24 13:09)

すまぬ、すまぬ・・
いつか本当のハンバーグでロマネコンチの年代ものを飲もう。
no.5741 記入なし (14/11/24 13:53)

本当の底辺は朝に栄養ドリンク、昼に栄養ドリンク、夜は脂っこい安い飯なんだぞ
no.5742 記入なし (14/11/24 15:19)

何でもいいから皆さん呑みましょう!
no.5743 記入なし (14/11/24 15:36)

オイラは焼酎を飲んでいる。焼酎が好きとゆうこではない。
1番安上がりのため飲んでいる。これからは寒くなるので
暖かくなるまで日本酒にする。
no.5744 怒りのスザバー (14/11/24 17:06)

無職の酒は涙酒、非正規の酒は妬み酒、安月給の酒は絡み酒
no.5745 記入なし (14/11/24 17:11)

違いない
no.5746 記入なし (14/11/24 17:17)

うぃー
おもしれーこと言うじゃねーか へへへ
no.5747 記入なし (14/11/24 17:17)

俺はイオンの2.7Lウィスキーが定番。1880円。
蒸留酒だから後に残らず、体にもいい。
冬のホットウィスキーを作るにはこれで十分。
no.5748 記入なし (14/11/24 17:18)

楽しく呑みましょう!
no.5749 記入なし (14/11/24 17:19)

ウイスキー水割り呑んでます!
no.5750 記入なし (14/11/24 17:21)

どうせ来年もいいことないし、飲むしかない。
no.5751 記入なし (14/11/24 18:56)

竹鶴の12年がもう売っていない。。。。
やっぱり備蓄するべきだった。
no.5752 記入なし (14/11/24 21:00)

飲酒量の目安。
ビール500ミリリットル、日本酒180ミリリットルらしい。
オイラにとっては、少なすぎる。
no.5753 怒りのスザバー (14/11/25 11:40)

赤ワイン飲んでる、チリ産。
no.5754 海ぶどう (15/04/21 13:55)

誰か緑茶ハイ買ってきてくれ!
no.5755 海ぶどう (15/04/21 17:50)

100円ローソンで500ml缶チューハイ売ってた。コスパ高杉。
no.5756 quickeggy (15/04/22 00:30)

昨日ワイン、ボトル1本空けた。
no.5757 海ぶどう (15/04/22 03:49)

オールフリー買ってきた。
no.5758 海ぶどう (15/04/22 12:30)

今日は外で生ビールを飲むぞ!
no.5759 海ぶどう (15/04/23 01:06)

4g1495円の焼酎呑んでる
no.5760 ヒースクリフ (15/04/23 02:38)

マークイズのフードコート行くぞ!

生ビールに海ぶどう。

最高の組み合わせ!
no.5761 海ぶどう (15/04/23 05:44)

赤ワインにチーズなんていうのも良いね!
no.5762 海ぶどう (15/04/23 13:06)

昨日も1本空けたぜ!
no.5763 海ぶどう (15/04/24 07:07)

焼酎を野菜ジュースで割って呑んでる
no.5764 ヒースクリフ (15/04/24 12:19)

今日は休肝日
no.5765 海ぶどう (15/04/24 14:56)

就職して居酒屋行きたいな
no.5766 記入なし (15/04/24 15:25)

近所の24h営業100円ローソンで缶チューハイ500mlが100円で売ってる。安すぎるだろ。
no.5767 quickeggy (15/04/25 00:32)

今日はエビスロング缶1本
no.5768 海ぶどう (15/04/25 04:14)

3本買っちゃった^^;
no.5769 海ぶどう (15/04/25 12:14)

私は缶チューハイの500と350を一本ずつ。
酒、やめたいんだけどなあ。
no.5770 quickeggy (15/04/25 12:15)

炭水化物が憎い
no.5771 海ぶどう (15/04/25 14:21)

海ぶどうさん、炭水化物が憎いって糖尿?

さて、風呂あがったら焼きそばとローストチキンで缶チューハイだ。
no.5772 quickeggy (15/04/25 21:53)

検診では血糖値は正常だったよ!
no.5773 海ぶどう (15/04/26 06:17)

今日は業務スーパーのプレーンクッキーをつまみながら缶チューハイだ。
no.5774 quickeggy (15/04/26 23:23)

100円ローソンに酒買いに行ったら500ml100円の缶チューハイがなくなっていた。売り切れじゃなくて棚の置場がなくなってたんだ。ショックだ。
no.5775 quickeggy (15/04/27 00:15)

今日はスーパードライプレミアムとヱビスだ!
no.5776 海ぶどう (15/04/27 02:41)

今、緑茶ハイ飲んでる!
no.5777 海ぶどう (15/04/27 12:43)

ああ、酒がうまい。
no.5778 quickeggy (15/04/28 01:03)

つまみはベジタブルファースト。
まずは野菜系から食べるようにしてる。
体にいいらしい。
no.5779 quickeggy (15/04/28 01:10)

今日は納豆食ったからビールの本数を減らそう!
no.5780 海ぶどう (15/04/28 07:17)

こんな暑い日は生ビールが美味い!
no.5781 海ぶどう (15/04/28 14:05)

尿酸値があがるぞ
no.5782 記入なし (15/04/28 14:18)

つまみは海ぶどう!
no.5783 海ぶどう (15/04/28 14:51)

このわた、食べた事のある人いますか?
no.5784 海ぶどう (15/04/29 13:51)

昼から酒飲んだら人生終わりだな。
no.5785 記入なし (15/04/29 13:53)

このわた、海鼠のわたですね。大好きです。
最近はああいうものを出す飲み屋は高くて行けませんので長らく口にしていませんが。
no.5786 記入なし (15/04/29 13:56)

このわた、瓶詰のを買ったことある。
最初は美味しいけど、すぐに飽きるな。
no.5787 quickeggy (15/04/29 14:16)

>5785
私は若い頃でも休日は昼間から酒飲んでました。
no.5788 quickeggy (15/04/29 14:18)

夏には昼でもビールがうまいね。
夕方まで我慢して枝豆ゆでたりとか。
no.5789 記入なし (15/04/29 14:42)

肝臓とか尿酸値は大丈夫なのか?酒に強い人っているんだな。
no.5790 記入なし (15/04/29 14:51)

>5790

そんなに沢山は飲まないよ。
倹約してるし。

尿酸値に関しては、ビールのプリン体なんて、干物やたらこやほうれん草やいろんな食品に含まれるプリン体の量に比べたら少ないくらい。

酒に飲まれるのはまずいけど、ストレス仕事のあとなんかさ、ささやかな楽しみよ。
でも、酒が嫌いな人はよく冷えたラムネとかコーラとか、ああうまいって思うでしょ。
同じだよ。
no.5791 記入なし (15/04/29 14:58)

塩辛 えいひれ あん肝 このわた!

六角精児。
no.5792 海ぶどう (15/04/29 15:01)

一度でいいから、採れたてのバフンウニに採れたての海ぶどうのっけてスプーンで好きなだけ食べてみたい。

だいたい、酒の肴というのはおいしいものが多いです。
ご飯の友にももってこいです。
no.5793 記入なし (15/04/29 15:08)

>5790
大丈夫なわけが無いじゃないれすか…。
no.5794 記入なし (15/04/29 15:35)

サラダとお豆腐ステーキをつまみに缶チューハイ。
キリン「本搾り」なんだけどライム果汁11%も入ってるらしい。
2本目はタカラ「焼酎ハイボール」だ。
no.5795 quickeggy (15/04/29 23:53)

10年以上仕事しないで平日の昼間からビール
人生終わってる。
no.5796 海ぶどう (15/04/30 13:41)

安定剤とアルコールの併用は良くない。
no.5797 記入なし (15/04/30 14:03)

たしかにね
no.5798 記入なし (15/04/30 14:04)

トップバリュのチューハイで我慢してます。
no.5799 記入なし (15/04/30 14:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10187 件中 5700 から 5799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [市民税・県民税送付されてきた2]
次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

  一覧
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧