一覧
生活 居酒屋無職。酒もって集合です。
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。
投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51

Infomation 10187 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


居酒屋が好きな人いますか?スレあったけど終了してしまった。
no.5800 記入なし (15/04/30 14:08)

エビス美味い!
no.5801 海ぶどう (15/04/30 15:12)

ロング缶4本買ってきたけど痛風が怖いから今日は2本
今は普通のウーロン茶飲んでる。
no.5802 海ぶどう (15/04/30 15:29)

おはようございます
no.5803 海ぶどう (15/05/01 05:14)

海ぶどうさん早いですね。
no.5804 記入なし (15/05/01 09:46)

今日もビールが美味い!
no.5805 海ぶどう (15/05/01 14:49)

チリ産のワイン買ってきた。
no.5806 海ぶどう (15/05/02 14:30)

もう一回お豆腐ステーキ作る予定。
今回は準備として豆腐の水抜きをしてから作る。
no.5807 quickeggy (15/05/02 18:44)

昨日はアボガドと海老のサラダだった。
no.5808 海ぶどう (15/05/03 03:54)

今日は休肝日。
no.5809 海ぶどう (15/05/03 07:00)

休肝日、えらいなあ。
no.5810 quickeggy (15/05/03 11:02)

安定剤を多用してるなら休肝日増やしたほうがいいよ。死ぬよ。
no.5811 記入なし (15/05/03 11:25)

我慢できなくてエビスのロング缶を260円で買ってきた。
no.5812 海ぶどう (15/05/03 12:43)

残っている焼酎の水割りも飲んじゃった。

あと、未開封のワインボトルが冷蔵庫にある。

ワインは明日にしよう、、、、、。
no.5813 海ぶどう (15/05/03 14:41)

ワイン、夕食時に飲むか、、、、、。
no.5814 海ぶどう (15/05/03 15:47)

GW終わったら酒やめるか?
無理だ!
no.5815 海ぶどう (15/05/03 16:41)

結局ワイン飲んでる。
no.5816 海ぶどう (15/05/04 01:12)

人生ヲワタ
no.5817 海ぶどう (15/05/04 01:44)

泥酔
no.5818 ヒースクリフ (15/05/04 01:53)

おはようございます
no.5819 海ぶどう (15/05/04 04:31)

希望の朝が来ました♪

今日も宜しくお願いします(__)

今朝はFM川崎を聴いています♪
no.5820 暇埼暇男 (15/05/04 06:10)

石原裕次郎、横山やすし。
no.5821 海ぶどう (15/05/04 07:56)

エビス2本買ってきた。今飲んでる。

美味い!
no.5822 海ぶどう (15/05/04 13:56)

乾杯♪♪

自分は狭山湖で淡麗生を飲んでます
no.5823 暇埼暇男 (15/05/04 14:23)

2本飲み終わった。

ウチにはもう酒はない。

買いに行くのも面倒くさい!
no.5824 海ぶどう (15/05/04 14:23)

障害年金で酒か。。
no.5825 記入なし (15/05/04 14:27)

ワイは公共料金でパチンコや!
no.5826 記入なし (15/05/05 08:10)

スーパードライプレミアム美味い!
no.5827 海ぶどう (15/05/05 12:51)

のどごしオールライト買ってくるか。
no.5828 海ぶどう (15/05/06 05:06)

エビスロング缶3本に変更。

今、冷やしている。
no.5829 海ぶどう (15/05/06 13:44)

ノンアルコール飲料を数種類飲んでる。
酒の代わりとしては日本のビールメーカーのノンアルコールビールが一番美味しい気がする。
つまみはサラダ、豆腐ステーキ、焼きそば
no.5830 quickeggy (15/05/07 00:18)

おはようございます

昨日は緑茶ハイ4本、ビールロング缶3本。

毎日止めようと思っているのだがやめられない。

つまみはオリーブの実。
no.5831 海ぶどう (15/05/07 04:43)

早起きだな。
no.5832 記入なし (15/05/07 11:26)

19:00就寝〜3時起床。
no.5833 海ぶどう (15/05/07 13:46)

何でそんな早起き生活してるの?
no.5834 記入なし (15/05/07 14:26)

テレビが面白くないからラジオ聴きながら寝るんだ!

ニッポン放送!
no.5835 海ぶどう (15/05/07 14:40)

早起きできてれば朝が早い仕事でも楽に対応できるね。
no.5836 記入なし (15/05/07 14:48)

まいばすけっと
no.5837 海ぶどう (15/05/07 15:16)

午前2時に起きてすぐにワイン
結局、ボトル1本空けた。

今は緑茶ハイ飲んでる。
no.5838 海ぶどう (15/05/08 02:30)

肝臓が強いんだな
no.5839 記入なし (15/05/08 10:05)

検診では正常値をちょっとこえてるくらい。

本当はビールロング缶1本ぐらいがいいんだけどね。
no.5840 海ぶどう (15/05/08 14:46)

おはようございます
no.5841 海ぶどう (15/05/09 05:33)

緑茶ハイ飲んでる、玉露と抹茶。
no.5842 海ぶどう (15/05/09 14:32)

精神安定剤と酒は危ない。障害年金もらってるなら治療に向けて最善を尽くしてほしい。こっちは年金払ってるんだ。
no.5843 記入なし (15/05/09 14:45)

そりゃ、俺だって好きでこんな生活してるんじゃない!

これでも昔は2tロングのトラックと3,5tのフォークリフト

を自由自在に操っていたんだよ。

でもパワハラとかアルハラとかいろいろ遭ったんだよ!
no.5844 海ぶどう (15/05/09 15:01)

>5843
言ってやるな。
本人が一番大変なんだから。
no.5845 quickeggy (15/05/09 17:02)

生ビール飲もうとおもったが高いので
ジョナサンで紅茶飲んできた。
no.5846 海ぶどう (15/05/10 14:04)

一人でジョナサンに入るの平気なの?
no.5847 記入なし (15/05/10 14:05)

近所のジョナサンとガストは1人で行くよ!
常連だから問題ない。
no.5848 海ぶどう (15/05/10 14:08)

昔は一人ファミレスできたけど最近してない。丸亀製麺なら入れる。
no.5849 記入なし (15/05/10 14:53)

お、丸亀製麺なら毎月1日には行ってるよ!
釜揚げうどん140円は安い!
no.5850 海ぶどう (15/05/10 15:08)

毎月1日はセールなの?
一番安いのでかけうどん280円。1つくらいはトッピングするけど、金使いたくないときは、かけうどんにタヌキとネギをたくさんかけてる。
no.5851 記入なし (15/05/10 15:22)

1日は釜揚げうどんが半額らしい。行ったことないけど。
そういう安売り日情報は知らないと損するよね。
そう思うとはなまるうどんの定期券は秀逸だった。いつでもかけ(小)が無料で食べられたんだから。
no.5852 quickeggy (15/05/10 16:23)

はなまる定期券は凄いな。
no.5853 記入なし (15/05/10 20:56)

すぐ売り切れるから買えたためしがない。
no.5854 quickeggy (15/05/10 21:29)

あっ、けど知り合いが手に入れてたな。
はなまる通いまくってた。
no.5855 quickeggy (15/05/10 22:10)

初めて丸亀製麺で釜揚げうどん食べたとき、感動した!
no.5856 海ぶどう (15/05/11 08:55)

台風で居酒屋に行けない
no.5857 記入なし (15/05/12 14:04)

就職したら居酒屋で飲み会がしたい!!
no.5858 記入なし (15/05/12 14:37)

20年前失業してたとき、友人に飲みに誘われた
時の生ビールが美味かった。

もちろんそいつの奢り。
no.5859 海ぶどう (15/05/16 10:36)

居酒屋よりファミレス飲みの方がコストパフォーマンスがいいよ。
no.5860 quickeggy (15/05/16 11:01)

自宅飲みがいいよ、スーパーでつまみ買って
ディスカウントショップで酒買って。

風呂入って、好きな音楽でも聴きながらね。

後は歯磨いて寝るだけ。
no.5861 海ぶどう (15/05/16 13:10)

美人と飲みたいです。
no.5862 記入なし (15/05/16 13:14)

節制しようと思って昨日、アクエリアスZERO3本飲んだら
下痢気味に、、、、、。

ビールもやはり普通のビールが良いらしい。
no.5863 海ぶどう (15/05/17 11:28)

私も普段は自宅飲み。
でも人を呼ぶと遠慮させてしまうから、誰かと飲む時は店で飲みます。
お酒じゃなくて話をするのが目的だから、店ではそんなに飲まない。
高くつきますけどね。
no.5864 quickeggy (15/05/17 11:34)

飲みにいくような相手がいない。。
no.5865 記入なし (15/05/17 16:08)

最近はビールより、発砲酒や、その他雑酒の方が、飲みやすく感じる。
ビールは味が濃い。
貧乏が染みついてきたのかな。
no.5866 記入なし (15/05/17 16:10)

酒は仕事で強制以外は飲まない。下痢するから。
no.5867 記入なし (15/05/17 16:19)

ビールは液体のパンと言われていた。
no.5868 海ぶどう (15/05/17 16:34)

正社員で仕事してた時は、毎晩缶ビール飲んでたけど、
非正規に落ちてから、徐々に量が減って、
無職で断酒した。

派遣の仕事じゃ、酒も美味くなかったよ。
でも健康になれたかもw
no.5869 記入なし (15/05/17 16:37)

毎晩ビールなんて、そんな時期は今まで一度もなかったな。
ビールは値段が高いじゃないですか。
晩酌を初めた頃は発泡酒。最近は缶チューハイだ。
no.5870 quickeggy (15/05/17 23:09)

ノンアルコールビール買った。
no.5871 海ぶどう (15/05/18 10:27)

さて今日はヱビスだ!
no.5872 海ぶどう (15/05/19 06:42)

液体生活最高!
no.5873 海ぶどう (15/05/19 15:58)

オイラは金麦クリアラベルじゃ
no.5874 記入なし (15/05/19 16:18)

節約中なので、麦茶で///
no.5875 記入なし (15/05/19 17:31)

チリ産のワイン美味い!

フロンテラ!
no.5876 海ぶどう (15/05/19 18:59)

健康診断に向けて禁酒中。
ノンアルコール飲料を毎晩ガブ飲みしてます。
no.5877 quickeggy (15/05/20 00:27)

今日はプリン体0のビールにするかな^^;
no.5878 海ぶどう (15/05/20 06:50)

緑茶ハイ美味い!

あと、のどごしオールライトが3本冷蔵庫にある。
no.5879 海ぶどう (15/05/20 11:55)

>>5877
健康診断って事は仕事してるの?
no.5880 海ぶどう (15/05/20 11:58)

市の健康診断とかある。
no.5881 記入なし (15/05/20 12:00)

オールフリーロング缶1ケース注文した。
しばらく節酒だ!
no.5882 海ぶどう (15/05/20 12:16)

羽振りがいいのう〜
no.5883 記入なし (15/05/20 12:35)

眠い
no.5884 記入なし (15/05/20 14:57)

禁酒したら検診の意味があまりなくなるんじゃない?
正確な数値を知るのが目的なのでは?
私はγGTPが85もありました^^;
禁酒するなら早くお空の星になりたいです
no.5885 ノイベルト (15/05/20 16:06)

酒を飲まなきゃ寝れなくなった。ヤバイかな
no.5886 記入なし (15/05/20 17:52)

何か強烈に倦怠感がありとにかく毎日体調悪く病院行ったらガンマ900で入院させられました。
2日後に病院脱走したけど。
ただ生きてるだけで何もないバカなんだよね。
どーしようもないバカだねえ。
酒に身を委ねよう。
no.5887 とと (15/05/20 17:55)

もう晩酌中だよ〜ん
no.5888 記入なし (15/05/20 17:57)

〉5880
ここで言うとハブられそうですが、薄給の仕事をしてます。貧乏です。
no.5889 quickeggy (15/05/20 23:31)

〉5885
γ-GTPが85なら全然だいじょうぶじゃないですか。私は200弱です。
尿酸値も高いので痛風が怖いです。
no.5890 quickeggy (15/05/20 23:33)

>5886
酒飲まないと寝られないってのは辛いですよね。私もそうでした。
でも、運動してクタクタになれば寝られますよ。
私は懸垂台買って、毎日懸垂するようにしました。オススメ。

あとは飲酒欲求との戦いです。これがつらい。油っこいもの食べるとビールとか缶チューハイが欲しくなる。炭酸系ノンアルコール飲料と炭酸水でごまかしてます。ウーロン茶とかでごまかせないです。
no.5891 quickeggy (15/05/20 23:45)

今オールフリー飲んでる。
当たり前だが普通のビールの方が美味い。
no.5892 海ぶどう (15/05/21 01:14)

赤ワイン
no.5893 めとろん (15/05/21 02:12)

オールフリー、ロング缶6本完飲!
no.5894 海ぶどう (15/05/21 06:10)

アサヒ スーパードライの在庫処分安売りまとめ買い
no.5895 記入なし (15/05/21 07:31)

それイイね〜
no.5896 記入なし (15/05/21 10:09)

我慢
no.5897 海ぶどう (15/05/21 12:11)

来週面接だ
no.5898 記入なし (15/05/21 14:36)

ノンアルコールも慣れれば美味い!
no.5899 海ぶどう (15/05/21 15:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10187 件中 5800 から 5899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [市民税・県民税送付されてきた2]
次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

  一覧
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧