一覧
生活 居酒屋無職。酒もって集合です。
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。
投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51

Infomation 10187 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ただいま、久々に沖縄料理屋行って海ぶどう食べたよ!
no.7800 SEA GRAPES (16/02/08 14:22)

みんな呑気でいいねえーー
no.7801 記入なし (16/02/08 14:53)

無職なのになんでそんなに元気なのですか。私は毎日不安でしょうがないです。
no.7802 記入なし (16/02/08 15:08)

ビール飲んだ
no.7803 記入なし (16/02/08 16:09)

不安だよな
no.7804 記入なし (16/02/08 16:33)

うん。不安と焦燥感
no.7805 記入なし (16/02/08 16:40)

つい20分ぐらい前に吐いた
no.7806 SEA GRAPES (16/02/08 18:06)

アルコール中毒ですか?大丈夫ですか?
no.7807 記入なし (16/02/08 18:47)

おはようございます、安心してください、元気ですよ!
no.7808 SEA GRAPES (16/02/09 05:31)

7808て医者には言ってるの?僕は国民の税金で酒ばかり毎日呑んでます、て事を。
no.7810 記入なし (16/02/09 06:13)

まあ人生必ずツケを払う時は来るので。
間違いなくそれを実感する時が来る。人生て必ずそうなる様に出来てる。発達以前に今根っ子にあるのはアル中だって事位分かるだろ?
no.7811 記入なし (16/02/09 06:46)

おはようございます
no.7812 SEA GRAPES (16/02/10 04:52)

エビスロング缶3本買ってきた。
no.7813 SEA GRAPES (16/02/10 14:07)

スーパードライを二本飲みました  母が嘆いています
no.7814 記入なし (16/02/10 14:24)

私はもうダメかもしれません
no.7815 記入なし (16/02/10 14:25)

ダメじゃないの!
no.7816 記入なし (16/02/10 14:43)

やっぱりダメですかね なんの希望もありません
no.7817 記入なし (16/02/10 14:54)

やっぱりダメですかね なんの希望もありません
no.7818 記入なし (16/02/10 14:55)

ダメダメ言ってると本当にダメになってしまうぞ。
no.7819 記入なし (16/02/10 15:43)

あー、おれももう駄目だ。生きてる価値がない。
no.7820 記入なし (16/02/10 16:09)

もう駄目だー。穴があったら入れ…入りたい…。
生き恥人生だー。
no.7821 記入なし (16/02/10 16:17)

明日から心を入れ替え規則正しい生活をします。
no.7822 記入なし (16/02/10 16:22)

タウンワークでよさげな求人があったけど自信がなくて応募できない
no.7823 記入なし (16/02/10 16:24)

こんばんは
no.7824 SEA GRAPES (16/02/10 20:05)

ダメ自慢大会でもやりましょうか。
no.7825 記入なし (16/02/10 20:55)

7811は的を得ている。
no.7826 記入なし (16/02/10 21:20)

前の会社に就職したのが1996年の1月だから
それで2003年の9月に辞めて、それっきり就職活動せず。

おれ、おわってる。
no.7827 SEA GRAPES (16/02/11 00:33)

俺は1996年に辞めてそれっきり。
no.7828 記入なし (16/02/11 00:35)

おはようございます、今日はハートランドを買おうと思います。
no.7829 SEA GRAPES (16/02/11 05:48)

飲み始めたぞ。
no.7830 記入なし (16/02/11 06:42)

これから先どうするつもりですか
no.7831 記入なし (16/02/11 12:46)

これから先どうするつもりですか
no.7832 記入なし (16/02/11 12:48)

親の遺産と障害年金で逃げ切ろうと思ってる。
no.7833 記入なし (16/02/11 13:05)

昨日はプリン体0のビール飲んだ、まずい。
no.7834 SEA GRAPES (16/02/12 08:05)

昨日ベトナム料理食べたよ!
no.7835 記入なし (16/02/12 09:30)

瓶は重いのでエビスロング缶3本買ってきた。

2本目飲んでる。

晩酌はなし。
no.7836 SEA GRAPES (16/02/12 14:06)

オリオンの生ビール美味い!
no.7837 SEA GRAPES (16/02/13 16:39)

飲みすぎじゃないですか?
no.7838 記入なし (16/02/13 17:04)

ビール五本も飲んだ やばい太る
no.7839 記入なし (16/02/13 18:10)

独身無職さみしいね43歳再就職は無理かな。只今ジャックダニエル飲んでます。
no.7840 ラオウ (16/02/13 20:09)

酒飲めないけど、コンビニに置いてあるヘネシーが欲しくなった。
何かカバーがしてあるやつ。
no.7841 記入なし (16/02/14 07:19)

一番搾りに辛子蓮根、最高!
no.7842 SEA GRAPES (16/02/14 12:57)

うつで辛い人いますか?
no.7843 記入なし (16/02/14 13:41)

山ほどいるけど。
no.7844 記入なし (16/02/14 13:49)

どうしていますか? なにもする気がなく無気力です。焦りと不安で酒を飲んでしまいます。 寝てすぎるのを待つしかないのでしょうか?  ちなみに、躁鬱病です。去年の今頃はすごく活動的でした。ここ半年位で状態が悪くなり毎日寝てすごしています。時間がたてばまた躁転して元気になるのでしょうか?
no.7845 記入なし (16/02/14 13:57)

やる気をださなければ!  できないんだよね・・・  どうすればいい?
no.7846 記入なし (16/02/14 14:38)

意欲の減退、それが、うつ病の症状なんだよ!
no.7847 SEA GRAPES (16/02/14 16:28)

一昨年に酷い鬱病になったけど働いて治した。
no.7848 記入なし (16/02/14 16:37)

鬱病の前にアル中治せよ。
no.7849 記入なし (16/02/14 16:38)

そんな真似はできないよおれにはムリーー
no.7850 記入なし (16/02/14 16:40)

やっぱり、うつなんですかね?    毎日、つらいです。仕事も探さなくちゃいけないのに。
no.7851 記入なし (16/02/14 16:49)

やっぱり、うつなんですかね?    毎日、つらいです。仕事も探さなくちゃいけないのに。
no.7852 記入なし (16/02/14 16:51)

天の波動に(天の恵みにイコール)感謝しまくる、これで一発で治るはず、僕もやっぱり半端に経験済み・・・いつもどうもありがとうございます。
no.7853 中年競馬 夜曲 (16/02/14 16:51)

おはようございます、鏡月飲んでます。
no.7854 SEA GRAPES (16/02/15 05:19)

肝臓は大丈夫かい?
no.7855 記入なし (16/02/15 10:00)

酒飲んでる夢でも見てるんじゃないの?
no.7856 記入なし (16/02/15 10:05)

シークワーサーサワー美味い!
no.7857 SEA GRAPES (16/02/15 14:22)

年金給付減額あり得る=GPIF運用悪化なら―衆院予算委・安倍首相
no.7858 記入なし (16/02/15 19:25)

安酒の焼酎飲んでるところです、もちろんおいしくないけど酔っ払いたいだけ、うふふふふ・・・感謝してるといいことあるんです・・・ちなみに僕はほんとうに感謝するといいことがやっぱり半端に起こること知ってるから伝えてるんです・・・いつもどうもありがとうございます・・・やっぱり半端な天の波動をもつ中年競馬夜曲の・・・藤原紀香ちゃんのフィアンセの中年競馬夜曲のやっぱり半端な交通事故を絶対起こさないやっぱり半端な僕より・・・インターネットより藤原紀香ちゃんにメッセージ・・・僕はやっぱり半端にセックスなんてどうでもいいおまんこ波動がやっぱり半端に好きなんです・・・おまんこ波動をやっぱり半端に藤原紀香ちゃんのおまんこ波動を僕に送ってほしいんやっぱり半端に送ってほしい・・・・いつも藤原紀香ちゃんの話聞いてくれてみんなどうもありがとうございます。
no.7859 中年競馬 夜曲 (16/02/17 01:57)

レモンハイ飲んで思う事…人生ってなんだろうねぇ、寝る所と食べるものがあるだけで幸せなのかもしれないが、苦しい辛い、すべてが空しい。
no.7860 記入なし (16/02/17 22:39)

こんばんは
no.7861 SEA GRAPES (16/02/18 02:29)

エビス美味い!
no.7862 SEA GRAPES (16/02/18 14:27)

今日はウーロンハイ!
no.7863 SEA GRAPES (16/02/19 15:22)

お酒飲めないのにコンビニのヘネシーが欲しくなった。
no.7864 記入なし (16/02/19 16:36)

レモンサワー美味い
no.7865 SEA GRAPES (16/02/20 12:50)

7865。年齢的にあと数年だよ。
長くもって10年以内。
no.7866 記入なし (16/02/20 12:55)

依存の正当化は弱さ。
no.7867 記入なし (16/02/20 12:57)

I'm a perfect human
no.7868 PERFECT HUMAN (16/02/20 13:27)

Thank You!
no.7869 記入なし (16/02/20 13:29)

パーフェクトなの?
no.7870 記入なし (16/02/20 13:42)

レモンサワー飲んだのか飲んでないのかわからなくなった!
no.7871 記入なし (16/02/20 14:12)

梅酒飲んで叱られた
no.7872 記入なし (16/02/20 14:57)

誰に?
no.7873 記入なし (16/02/20 15:09)

エビチリに生ビール!

美味い!
no.7874 SEA GRAPES (16/02/22 13:58)

アルコールの飲みすぎにより肝臓病がおこります。はじめは脂肪肝で、飲みすぎれば誰にでも起こります。飲み続けているとアルコール性肝炎になり、死亡することもあり得ます。さらに飲み続けると肝硬変という最終段階に入ります。ここまで来ると治すことが困難になります。
no.7875 記入なし (16/02/22 14:18)

すい臓壊すと死ぬより痛いからね。
no.7876 記入なし (16/02/22 14:32)

一度そういう命ギリギリの目に遭う必要があると思う。
no.7877 記入なし (16/02/22 14:51)

アルコールもあれだけどコーヒーも危険なんだろ?
no.7878 記入なし (16/02/22 23:05)

コーヒー飲み過ぎて急性胃カタルをやったよ
no.7879 記入なし (16/02/22 23:09)

おはようございます
no.7880 SEA GRAPES (16/02/23 06:51)

おはようを言いましょうってスレがある。
no.7881 記入なし (16/02/23 09:17)

ウォッカ美味い!
no.7882 SEA GRAPES (16/02/23 13:39)

アルコールの飲みすぎにより肝臓病がおこります。はじめは脂肪肝で、飲みすぎれば誰にでも起こります。飲み続けているとアルコール性肝炎になり、死亡することもあり得ます。さらに飲み続けると肝硬変という最終段階に入ります。ここまで来ると治すことが困難になります。
no.7883 記入なし (16/02/23 14:19)

ジョッキ生3杯   グラスワイン1杯 缶ビール3本飲んだ
no.7884 記入なし (16/02/23 17:53)

居酒屋一休の半額デーで生ビール160円でのんできたよ。きのう
no.7885 記入なし (16/02/23 19:24)

夜は丸亀製麺で釜揚げうどんだよ!
no.7886 記入なし (16/02/23 19:45)

景気がよくなって仕事があって給料も上がって酒が飲める。
みなさん景気がよくなってよかったですね。
私は変わんないけども飲んでます。
no.7887 記入なし (16/02/23 21:06)

朝や昼から飲んでるカキコを見ると本当に飲んでるの?と思う。
no.7888 記入なし (16/02/23 21:30)

今更カフェインがヤバイと言われてもなあ。
参ったね。
no.7889 記入なし (16/02/24 10:54)

本当に飲んでるよ
no.7890 SEA GRAPES (16/02/25 06:45)

ニッショウに自殺の波動流し込む天の波動・・・いつもどうもありがとうございます、by天の波動より中年競馬夜曲。
no.7891 中年競馬 夜曲 (16/02/25 08:18)

飲んでますよ。
no.7892 アル中ブラック (16/02/25 21:33)

レモンサワー美味い
no.7893 SEA GRAPES (16/02/26 13:59)

アルコール依存症になると、体内のアルコールが減少してくると離脱症状が出ます。飲酒を中断して数時間経つと、手のふるえ、発汗、いらいら、不眠などが現れ、これらは飲酒するとよくなります。幻聴やてんかん発作が起こることもあります。飲酒をやめて2,3日目には、見えるはずのないものが見えて騒いだり、時間や場所、人物の見当がつかなくなることがあります。振戦せん妄といいます。
no.7894 記入なし (16/02/26 14:14)

アルコールの臓器毒性と栄養失調のため、多くの病気を起こします。肝臓、心臓、すい臓、胃腸、脳、末梢神経などはよくやられる臓器です。糖尿病や貧血なども起こします。初期のうちにアルコールを断って栄養をとれば、病気の多くは回復しますが、手遅れになると後遺症が残ります。
no.7895 記入なし (16/02/26 14:15)

今日は休肝日にしようかな、、、、、
no.7896 SEA GRAPES (16/02/27 07:01)

すき家で中瓶2本飲んじゃった
no.7897 SEA GRAPES (16/02/27 12:47)

キリンラガー一番搾り
つまみは、さんまの缶詰
no.7898 記入なし (16/02/27 14:16)

日高屋でラーメン食べてたら中ジョッキが飲みたくなって4瓶飲んじゃった。
no.7899 記入なし (16/02/27 15:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10187 件中 7800 から 7899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [市民税・県民税送付されてきた2]
次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

  一覧
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧