一覧
生活 居酒屋無職。酒もって集合です。
酒を用意して画面の前に集合です。
飲んだくれましょう。
投稿者 : おやっさん 日時 : 04/09/03 19:51

Infomation 10187 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


アル中だね
no.7900 記入なし (16/02/27 16:35)

すき家で中瓶2本なんて大したことないね。
no.7901 記入なし (16/02/27 18:27)

ただいま。餃子の満州で飲んできたよ!
no.7902 記入なし (16/02/27 20:06)

安倍首相の努力で仕事ができて酒も飲める。
最高です。
no.7903 記入なし (16/02/27 20:09)

ビールの酒税を安くしてほしい
no.7904 SEA GRAPES (16/02/28 12:45)

餃子に生ビール最高やん、先日入った餃子専門店 クソ不味かった
no.7905 記入なし (16/02/28 12:54)

酒税が高いと思うなら酒を飲む量を減らせば済むことだ。それか働いて稼ぐことだ。
no.7906 記入なし (16/02/28 13:11)

飲み過ぎは医療費にも関係するからね
no.7907 記入なし (16/02/28 13:40)

沖縄料理屋で海ぶどう食べる余裕あるんなら消費税30%でも楽勝だろ。
no.7908 記入なし (16/02/28 13:54)

生保で昼間から酒飲んでいるやつは酒で身体を壊しても医者にかかるな。
医療費の無駄遣いが増税や保険料の値上げを加速させてる。
no.7909 記入なし (16/02/28 23:20)

明日は丸亀製麺で釜揚げうどんだよ!
no.7910 記入なし (16/02/29 20:57)

お酒は ほどほどに・・・
no.7911 記入なし (16/02/29 21:19)

半額デー居酒屋一休でのんできた。
no.7912 記入なし (16/02/29 22:44)

おれは、洋風居酒屋がええなー。
(・□・) テキーラ!!
no.7913 記入なし (16/02/29 22:49)

テキーラを 飲んだら君も ラテン系   一句川柳
no.7914 記入なし (16/02/29 22:49)

GUINNESS  ギネスビール
no.7915 記入なし (16/02/29 22:53)

昼は丸亀製麺で釜揚げうどんだよ!
no.7916 記入なし (16/03/01 09:20)

ただいま。
丸亀製麺で釜揚げうどん食べたよ!
no.7917 記入なし (16/03/01 14:55)

ニッショウと戦ってます、マッコリ(JINRO乳酸菌のお酒)飲んでる、甘くて飲みやすくて酸味があって絶妙な味わい、競馬やりながら飲んでる、やっぱり半端にいい気分だ、どうもありがとうございます。中年競馬夜曲。
no.7918 中年競馬 夜曲 (16/03/01 15:08)

こんばんは、丸亀製麺で釜揚げうどんの大盛りと海老天2本食べたよ。
で、ビールロング缶2本。
no.7919 SEA GRAPES (16/03/01 18:08)

3月になり働かなきゃいけないなと思う次第です。親の遺産も障害年金もないですから。
no.7920 記入なし (16/03/01 18:36)

13年無職で昼からビール?マジ?
no.7921 記入なし (16/03/01 18:52)

アルコールは一種の麻酔薬ですから、
それが切れれば禁断症状(離脱症状)が出るようになります。
 
具体的には、手足の震えや異常な発汗、幻聴、幻覚。
常に不安感や焦燥感に襲われ、まともな社会生活は送れなくなるでしょう。
no.7922 記入なし (16/03/01 23:03)

社会的な死を迎えて孤立してしまったアルコール依存症者は、
その寂しさや空虚感を埋めるためにさらに酒を飲み続けます。
 
そして最後にあるのは、「肉体の死」。
自身の人生に絶望して自殺する人もいれば、
酒に酔った際の不慮の事故で死亡する人もます。
 
また、アルコール依存症に起因する肝臓やすい臓、
心不全などの内臓疾患で死亡したり、原因不明の孤独死をする人もいます。
no.7923 記入なし (16/03/01 23:05)

7919て医者には言ってるの?僕は国民の税金で酒ばかり毎日呑んでます、て事を。
no.7924 記入なし (16/03/01 23:48)

アルコール依存症まで行かなかったとしても、若い時から酒呑み続けると、
年とってから性格が変容して、頑固ジジィになるし、些細な事で怒る老人になりやすい。
no.7925 記入なし (16/03/01 23:52)

バランタイン秋田
美味しいワインない?
no.7926 記入なし (16/03/02 01:09)

7808て医者には言ってるの?僕は国民の税金で酒ばかり毎日呑んでます、て事を。
no.7927 記入なし (16/03/02 08:21)

丸亀製麺でビール2本?

アル中治して働けば?
no.7928 記入なし (16/03/02 13:49)

88円の焼き鳥で一杯ひっかけたよ〜
no.7929 記入なし (16/03/02 19:17)

すき家の瓶ビール380円は良心的な価格設定だと思う。
no.7930 SEA GRAPES (16/03/03 01:11)

医者には言ってるの?僕は国民の税金で酒ばかり毎日呑んでます、て事を。
no.7931 記入なし (16/03/03 08:17)

夜勤終わり朝風呂入ってビール飲む、ツマミが無い
no.7932 記入なし (16/03/03 08:43)

今度セクキャバに行こうと思ってる。
no.7933 SEA GRAPES (16/03/19 08:30)

今日は、中六日で飲む日です。唯一の楽しみですよ。
no.7934 記入なし (16/03/19 08:47)

自分は中2日。
今日はキリン一番搾り→しそ焼酎鍛高譚。
3連休初日なので美味しく飲めそう。
no.7935 記入なし (16/03/19 09:28)

セクキャバと酒と何の関係があるんだ。
no.7936 記入なし (16/03/19 09:55)

毎日、缶ビール6本飲んでる      アル中かな?
no.7937 記入なし (16/03/19 18:36)

今度キャバクラに行こうと思ってる。
no.7938 記入なし (16/03/21 07:07)

おはよう。

今日から液体生活だ!
no.7939 SEA GRAPES (16/03/22 07:44)

夜勤明けで一杯(笑) また夜、夜勤です。
no.7940 記入なし (16/03/22 11:06)

液体生活?

医者には言ってるの?僕は国民の税金で酒ばかり毎日呑んでます、て事を。
no.7941 記入なし (16/03/22 13:04)

BAR MUSHOKU
no.7942 記入なし (16/03/23 17:12)

特製カクテル MUSHOKU
no.7943 記入なし (16/03/23 17:44)

これから親の年金で買った大五郎ちゃんをいただきます^^
乾杯です^^
no.7944 記入なし (16/03/23 17:45)

あーもう むしょくしょする!!酒が飲みてーなぁ
no.7945 記入なし (16/03/23 17:45)

セブンイレブンのブリューてビール飲んだわ
no.7946 記入なし (16/03/23 19:11)

ビール!ええなぁ。苦美味い!ビール!
おれは ギネスビール が好きです!黒い色もカッコいいし
no.7947 記入なし (16/03/23 19:45)

イングリッシュパブでギネスのみながらフィッシュ&チップスがいいな!
今日は淡麗グリーンロング飲んでる・・・
月曜は東京の激安居酒屋、一休の半額デーで生ビール5杯、つまみ4品で2千円だった。
東京住んでる方、一休おすすめです!コスパいい!
no.7948 記入なし (16/03/24 19:09)

日高屋の餃子美味い!
no.7949 SEA GRAPES (16/03/25 06:07)

ショーンK?
no.7950 記入なし (16/03/25 13:25)

玉露と緑茶ハイ美味い!
no.7951 SEA GRAPES (16/03/27 12:48)

アルコールの臓器毒性と栄養失調のため、多くの病気を起こします。肝臓、心臓、すい臓、胃腸、脳、末梢神経などはよくやられる臓器です。糖尿病や貧血なども起こします。初期のうちにアルコールを断って栄養をとれば、病気の多くは回復しますが、手遅れになると後遺症が残ります。
no.7952 記入なし (16/03/27 13:30)

仕事探してますか?
no.7953 記入なし (16/03/27 18:58)

さてヱビスでも買いに行くか
no.7954 SEA GRAPES (16/03/31 08:55)

早くスーパー開かないかな あと二分 ビール買いにきた
no.7955 記入なし (16/03/31 08:58)

朝から酒?
no.7956 記入なし (16/03/31 13:19)

朝酌は基本だよ
no.7957 SEA GRAPES (16/03/31 13:21)

医者には言ってるの?僕は国民の税金で酒ばかり毎日呑んでます、て事を。
no.7958 記入なし (16/03/31 13:31)

言ってるよ
no.7959 SEA GRAPES (16/03/31 14:21)

やっぱり半端に世の中なめてると後で後悔する、いつもどうもありがとうございます。by運命の天の波動より、僕は中年競馬夜曲。
no.7960 中年競馬 夜曲 (16/03/31 15:00)

今日もヱビス
no.7961 SEA GRAPES (16/04/01 06:43)

シークワーサーサワー美味い!
no.7962 記入なし (16/04/01 20:31)

おはようございます
no.7963 記入なし (16/04/02 08:53)

今日は、中6日振りに飲む日だ。
no.7964 記入なし (16/04/02 10:32)

日高屋で生ビールと餃子、最高!
no.7965 SEA GRAPES (16/04/02 14:21)

無職なのになんでそんなに元気なのですか。私は毎日不安でしょうがないです。
no.7966 記入なし (16/04/02 14:28)

わしは淡麗グリーンラベル、ロング2本のんだわ。
わしなまぽだよー
no.7967 記入なし (16/04/02 17:37)

みんなもう諦めてるからだよ
no.7968 記入なし (16/04/02 20:00)

7965、年齢的にあと数年だよ。
長くもって10年以内。
no.7969 記入なし (16/04/03 08:42)

モルツ美味い!
no.7970 記入なし (16/04/05 15:33)

おれはクリアアサヒ!
no.7971 記入なし (16/04/05 15:47)

オレはヱビス
no.7972 SEA GRAPES (16/04/06 07:15)

酒の飲み過ぎで脳卒中リスク増大。
no.7973 記入なし (16/04/06 08:21)

酒全般 永久禁酒 肝臓が 糖尿がヤバイ
no.7974 記入なし (16/04/06 08:39)

雨だけどビール買いに行くぞ!
no.7975 SEA GRAPES (16/04/07 08:20)

最後は涙雨にならないように気をつける・・・やっぱり半端にいつもどうもありがとうございます。
no.7976 中年競馬 夜曲 (16/04/07 08:31)

夜勤終了、風呂入って豆腐と油揚をつまみにサッポロ黒ラベル飲む 貰い物だが、普段は発泡酒専門
no.7977 記入なし (16/04/07 08:45)

雨降った時用のビールを備蓄するくらい楽勝だろ?
no.7978 記入なし (16/04/07 19:24)

てか箱で買って常に切らさなければ良いじゃん。
no.7979 記入なし (16/04/07 19:42)

ケース買いすると飲みすぎちゃうんだよ。
だからその日に飲む分だけ買いに行くのさ!
no.7980 SEA GRAPES (16/04/08 07:36)

税金で飲んでいるという自覚があれば自制できると思うが。
no.7981 記入なし (16/04/08 07:48)

外飲みは高い。

家飲みは外飲みの三分の一の金で飲める。
no.7982 記入なし (16/04/08 10:50)

この前某ファミレスで「こんな小さなジョッキじゃなくて大ジョッキで
持って来い!」って言ったら「ない」と言われた。

ほとんどの店の中ジョッキはオレに言わせれば小ジョッキだ!
no.7983 SEA GRAPES (16/04/09 08:13)

という夢を見た
no.7984 記入なし (16/04/09 15:04)

日高屋で餃子と炒飯大盛りと大ジョッキ3瓶飲んだよ!
no.7985 記入なし (16/04/09 16:47)

エンゲル係数たかいな
no.7986 記入なし (16/04/09 17:59)

ドンキホーテが値下げした。
ヱビスロング缶235円(税抜き)
no.7987 SEA GRAPES (16/04/10 07:06)

医者には、「30代のうちだから、あなたはちょっと困った酔っぱらいぐらいでいられます。40代になったら酒乱。50代で人格崩壊。そして、60代になったらアルコール性脳萎縮で痴呆になるでしょうね」って言われたんですね。
no.7988 記入なし (16/04/10 07:57)

人格崩壊はもうやっぱり半端にしている・・・いつもどうもありがとうございます。
no.7989 中年競馬 夜曲 (16/04/10 08:13)

ビールのんどる、小便やたら近いわ・・・
no.7990 記入なし (16/04/11 18:41)

居酒屋一休でビール祭りいってきた。生ビール50円!!
no.7991 記入なし (16/04/12 18:34)

ヱビス美味い!
no.7992 SEA GRAPES (16/04/14 14:24)

医者には、「30代のうちだから、あなたはちょっと困った酔っぱらいぐらいでいられます。40代になったら酒乱。50代で人格崩壊。そして、60代になったらアルコール性脳萎縮で痴呆になるでしょうね」って言われたんですね。
no.7993 記入なし (16/04/14 15:11)

缶ビール4本飲んだ
no.7994 記入なし (16/04/14 15:21)

缶ビール4本飲んだ
no.7995 記入なし (16/04/14 15:22)

緑茶ハイ美味い!
no.7996 SEA GRAPES (16/04/15 16:00)

缶ビール2本飲んだ
no.7997 記入なし (16/04/15 16:02)

缶ビール2本飲んだ
no.7998 記入なし (16/04/15 16:02)

飲む時間早いなwじじいかww
no.7999 記入なし (16/04/15 16:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10187 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [市民税・県民税送付されてきた2]
次 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]

  一覧
「居酒屋無職。酒もって集合です。」と似ているトピック
「居酒屋無職。酒もって集合です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧