一覧
生活 もうこんな生活嫌だ。就職したいよ。
スゲ−つまんねー。無職なんてなるもんじゃない
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/15 14:35

Infomation 91 件中 1 から 91 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


同感
no.2 記入なし (04/09/15 14:36)

なら毎日面接なw
no.3 記入なし (04/09/15 14:37)

面接なしで採用される仕事ってない?
no.4 記入なし (04/09/15 14:43)

面接したって死なない
no.5 記入なし (04/09/15 14:47)

世の中には面接なしで採用される仕事が存在するかもしれない。
でも、面接なしで採用された仕事はまともじゃないだろう。
no.6 記入なし (04/09/15 14:49)

面接嫌いな一人です。
no.7 記入なし (04/09/15 14:50)

死にテー
no.8 記入なし (04/09/15 14:50)

面接したら心が死にそう
no.9 記入なし (04/09/15 14:56)

あ〜あ、頑張ってパートの面接に行ったのに落とされた〜・・・。
パートすら採用されないよ、どうしよう。
no.10 記入なし (04/09/15 15:06)

面接やったら一日食事がのどを通らなかった(素)
no.12 記入なし (04/09/15 15:07)

死にテー
no.13 記入なし (04/09/15 15:08)

死にテー ばっか言わない!
no.14 記入なし (04/09/15 15:08)

だって、もう嫌になっちゃったよ。もう嫌だよー。
泣きたいよー。死にテー
no.15 記入なし (04/09/15 15:09)

>15
オレだってそう思うよ。本当死んだら悲しむ人いるはずだから安易に言わないようにした。15の場合もそうだと思うよ。
no.16 記入なし (04/09/15 15:11)

でもね、もうやる気がなくなっちゃったよ。
いままでは普通に働いてたけれど、すこし無職してたらなにもかもばかばかしくなった
もう嫌だ−。死にたい。むしろワープしたい。
no.17 記入なし (04/09/15 15:13)

無職1年目突入・・・助けて
no.18 記入なし (04/09/15 15:15)

もう、やる気が出てこない
no.19 記入なし (04/09/15 15:51)

明日面接・・・
履歴書書くのメンドクサイ
no.20 記入なし (04/09/15 16:41)

ずっと働いてないとイザ働くとなったとき体がついていかないんじゃないかと不安
no.21 記入なし (04/09/15 16:43)

写真撮るのが一番めんどーだよね
no.22 記入なし (04/09/15 17:14)

アブラっぽい生活しています
no.23 記入なし (04/09/15 17:16)

>23
アブラっぽい生活ってどんなの?
no.24 記入なし (04/09/15 17:18)

風呂にあんまりはいらない。
揚げ物バッカ食べてる。
太ってきてる。
はげてきてる。
no.25 記入なし (04/09/15 17:20)

履歴書はPCで作ってます(書くの面倒)。
証明写真は700円の自分で撮るやつで1回撮ったのをスキャナで取り込んで光沢紙に印刷して貼ってます。(証明写真、高いもん。)
気になる処はレタッチソフトで修正していますw
ケンパス紙という、分厚い良い紙を使っています。印刷設定は「きれい」で。
手書きは名前だけ。でも手書きより受けが良いです。仕事決まったし。
(でも怪しいトコだから、転職活動中)
面接はうざいよねー。何も考えないようにしています。
通勤自体が嫌なので、自分で何か始めようかと思っています。


>25
風呂は入った方がストレス解消になりますよん。(風呂嫌いな人は別)
栄養の偏りで一番先に影響があるのは、あまり生命維持に関係のない髪に表れます。
・・・って知ってても実際、うまくいかないよねーw
一度、風呂で温もって、思いっきり寝てみましょう。
マイスリーとかの薬使ってもいいから。
no.26 記入なし (04/09/15 19:52)

ニートにならないようがんばるんだ!
今やらなきゃ人間界にもどってこれないよ。
no.27 記入なし (04/09/15 21:16)

人間界に戻りたい・・・
誰か助けてーーーーー
no.28 記入なし (04/09/15 21:22)

もうこんな生活嫌だー。離職したいよー。
no.29 記入なし (04/09/15 22:51)

>>29
以前就職してた時に
そんなことを考えてたなあ・・・。
で、いざ離職したらそれはそれで
やっぱり「こんな生活嫌だー」状態になってるし、
いったいどうしたらいいんだ。
no.30 記入なし (04/09/15 23:50)

25さん
怖いんですけど・・・
no.31 記入なし (04/09/16 03:03)

おはよう。今日は面接だ。
no.32 記入なし (04/09/16 06:59)

就職しても地獄ですよ?
毎日遅くまでの残業に、上司のきつい暴言の日々。
人間関係の最悪の環境の中で、精神的に追い詰められながら胃をいためつつ
朝早くから夜遅くまでの労働。休みも手当てもまともにあったもんじゃない。

結局、無職も有職も地獄ってことなんだよ。
私達はみんな地獄に向けて生きているのです。
現代に安心安定な場所などないのです。

諦めましょう。

まぁ、一番幸せなのは、バイトや派遣などで簡単な仕事(作業)を
タンタンとやって時間どおりに帰れる仕事だよ。んで趣味を楽しむことだね
no.33 たろ (04/09/16 08:15)

無職はつづけてれば死が待っている。
それに比べれば、職がある人なんて、とりあえず
命をつなぐことはできるんだから。
そんな残業だとか、上司の暴言だとか、
精神的においつめられて胃をいためるとか、休みも手当てもないとか、
そんなの地獄じゃないでしょ。
no.34 記入なし (04/09/16 14:52)

立場変わればなんとやらだからね
どんな状況になっても不平や不満はあるものだけど
無職から見れば収入があるだけマシってことだね
幸せと思うなら実践すれば?と問いたい!
no.35 記入なし (04/09/16 15:00)

それくらいのこと、
はじめから自分で自分に問うてます。
no.36 記入なし (04/09/16 17:42)

問うて実践してうまくいかないから苦しくなったりする
みんなそうだと思うよ
no.37 記入なし (04/09/17 16:11)

苦しいよ〜。さっきも泣いてしまいました。
no.38 記入なし (04/09/17 16:15)

俺は給料って会社からの迷惑料のように感じる。
様々な苦痛あたえてワリーね みたいな
no.39 記入なし (04/09/17 21:09)

ワリーね。
no.41 記入なし (04/09/18 19:18)

悪いね、不採用だよ。
no.42 記入なし (04/09/18 19:22)

40さん、スゴイ!!
スゴイけど、ヒマなのね
no.43 記入なし (04/09/18 20:09)

でもかわいい>40
no.44 糞豆ココア (04/09/18 20:18)

40、これからも、たのむ。かわいい。
no.45 記入なし (04/09/18 20:21)

うん!かわいい
40さん、またなんか作ってちょ〜
no.46 記入なし (04/09/18 20:23)

40の投稿は削除されているけれど、どんな内容だったの?
no.47 記入なし (05/08/25 19:53)

スレ主さん、私は常にそれを実感しています。
no.48 無職のおたけび (05/08/25 19:55)

まだまだだな・・・
俺なんかもう退屈とかそんな感覚すらなくなったよ。
なんか半日ぼーーーと座ったままで過ごせるし
ここまできたら特技だよね
no.49 記入なし (05/08/25 20:01)

ボランティアをしなさい。
きっと貴方を変えてくれるでしょう。
するもしないも貴方次第。
言うならば、行動早い人は成功者が多いって事。
no.50 記入なし (05/08/26 07:00)

ボランティアより、短期でもアルバイトをしていた方がいい。
無駄な時間や体力や気力やお金は無いだろう。
no.51 記入なし (05/08/26 07:12)

貧乏ピープルは生活苦でお金もないからボランティアする余裕がない。
こちらがボランティアしてほしいくらいだ。
no.52 記入なし (05/08/26 07:35)

ボランティアより短期バイトだ!!!
no.53 記入なし (05/08/26 09:51)

それさえ、無いよ
no.54 デムラ (05/08/29 00:06)

探せ!
あるはずだ!!!
no.55 記入なし (05/08/29 10:55)

分かるその気持ち スレ主さんへ
no.56 うつで無職中の青年 (05/08/29 11:02)

うつで無職中の青年さん。

きみは、いつ働くの?
いまは、どうやって生活しているの?
ちゃんと食べてますかー?
no.57 記入なし (05/08/29 11:07)

脳天気になればこの世は天国
no.58 記入なし (05/08/29 12:11)

就職すると逆の現象が起こります
no.59 記入なし (05/11/15 10:08)

つまんないとかというよりしなくてはいけないのでする
no.60 32才の男 (06/01/29 21:53)

私も無職で悩んでいるよ・・・
就職は決まらないっし・・・
自分で自分が嫌になるよ
no.61 由香里 (06/01/29 21:55)

>61 若いんだから非正社員で探してはどうかね?いくらでもあるぞい
no.62 32才の男 (06/01/29 21:57)

>62サン
それもないんだよね〜(泣)
田舎に住んでいるから厳しいよ・・・
no.63 由香里 (06/01/29 22:04)

1日中家にいると病んじゃいます。でも外出るともっと病みます。
no.64 記入なし (06/01/30 01:10)

どーんと行こうぜ!!
no.65 インキンパーク (06/01/30 02:06)

>65

HNからして既に病んでいるではないか・・・
no.66 記入なし (06/01/30 02:09)

ww
no.67 記入なし (06/01/30 02:12)

就職してもいいことなんかないよっ。
無職のままの方が絶対いいって。
no.68 記入なし (06/01/30 03:54)

無職のままでは生活は成り立つまいて。若いうちは良いが立ち直りのきかない年齢になってから後悔しても遅い。
no.69 記入なし (06/01/30 04:10)

会社づとめ以外で歳を取ってからでも収入を得られる
いい方法があればなー。
no.70 記入なし (06/01/30 07:01)

 会社へ通勤、退社するとき駅の電光掲示板に
「人身事故で遅れが出ています」という表示が毎日のように出る
やはり自殺者は想像以上の多いのでしょうか?
no.71 記入なし (06/01/30 07:29)

自殺する人で多いのはリストラや倒産か過労などで体調壊し失業した人か多額の借金抱えている人か重病者が多いと思うのですが若い世代の集団自殺が多いのは信じられません
no.72 記入なし (06/01/30 08:16)

若いときはフリーターでもなんとかなるがそのまま40代くらいになってしまったらまじやばです
no.73 記入なし (06/01/30 08:19)

会社辞めて無職になり長引くと辛いがなんとか就職してももっと辛くなりそれで辞めたらもっと辛くなる。この繰り返しです
no.74 32才の男 (06/01/30 08:51)

その気持ちわかります。自分も転職を繰り返しているので・・・
no.75 記入なし (06/01/30 08:53)

俺も悪循環に陥ってる。でも何かしらのアクションは起こし続けてるつもり。まだ報われないけど。
no.76 記入なし (06/01/30 08:54)

給料安くてもいいから自分にできる仕事で落ちつけるところで正社員で働きたいです
no.77 32才の男 (06/01/30 09:01)

↑ あれ?仕事は?
no.78 記入なし (06/01/30 09:07)

就活中だが何か?
no.79 32才の男 (06/01/30 09:11)

そうか・・私も就活中・・・
no.80 記入なし (06/01/30 09:13)

32歳の男さん今日は派遣で働かないの?
no.81 うつでも働く青年 (06/01/30 09:20)

>81   バッドの連中が仕事紹介しねえから今日はハロワ行って職探しだ。まあ三日に一度は職探し及び面接って感じ
no.82 32才の男 (06/01/30 09:24)

バッドで働いているんだ〜俺なんかバッド利用しなくなったなあ。バッドは仕事ねえときくらねえからくそくらええだ
no.83 うつでも働く青年 (06/01/30 09:27)

バッドに電話して「・・の現場希望ですが空いてるか?」と聞くと必ず「すいませんがいっぱいです」と言いやがる##向こうの都合で振り分けて働かせたいのがみえみえでむかつく
no.84 32才の男 (06/01/30 09:33)

バッドって何?
no.85 記入なし (06/04/21 16:38)

うつくん=25才の男?
no.86 記入なし (06/04/21 16:39)

うつが直りすぎて躁になったからHN変えたらしい
・・・中庸の徳
no.87 スレマスおやじ (06/04/21 16:56)

「XX才の男」が流行ってるらしい。
no.88 記入なし (06/04/21 16:58)

・・・その流れに乗ると社会復帰が難しくなるぞ
no.89 スレマスおやじ (06/04/21 17:01)

ワロタ
no.90 25才の男 (06/04/21 17:09)

no.91 記入なし (06/04/21 17:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
91 件中 1 から 91 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [不採用の連続でつらいです]
次 [何をやってもダメなんです。という人。]

  一覧
「もうこんな生活嫌だ。就職したいよ。」と似ているトピック
「もうこんな生活嫌だ。就職したいよ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧