一覧
生活 ハゲの人はどうしてますか
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24

Infomation 5141 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>no.1197 
つまりない駄洒落を言っている場合ではないのだ
no.1200 記入なし (05/04/17 00:33)

>no.1199
つまりない駄洒落を言っている場合ではないのだ
no.1201 no.1200 (05/04/17 00:35)

どこかに仕事ないかな
これ禿と関係ないか
no.1202 記入なし (05/04/17 00:38)

禿げていると有利な仕事はありませんか。
お坊さんを除く
no.1203 記入なし (05/04/17 06:44)

禿てても気にならない奴もいれば、気に病む奴もいる。
気にならない奴が羨ましいというか、俺に言わせれば枯れてる
というか。。。
no.1204 記入なし (05/04/18 08:18)

「警備員」

理由:帽子かぶってるから
no.1205 記入なし (05/04/18 13:50)

同じく「警察官」
no.1206 記入なし (05/04/18 21:36)

現場作業員は向いてないよ。この間ヅラが何かに引っかかって外れた人を見た。
no.1207 記入なし (05/04/18 21:56)

アデランスのモデル
no.1208 記入なし (05/04/18 21:56)

チビでデブでハゲの漏れは、もう逝ってもよいですか?
no.1209 記入なし (05/04/18 22:01)

マジで自毛植毛を考えてるが禿げてる範囲が広いので、どこまでカバー
出来るか不安。。。。いまズラだけど、さすがに周囲の視線は痛い。。
no.1210 記入なし (05/04/18 22:17)

松山千春みたいにしたら?
no.1211 記入なし (05/04/18 22:22)

頭の形が「コーンヘッズ」みたいなんですけど・・・・。
頭の形がいい人はいいよな。
no.1212 記入なし (05/04/18 22:24)

パイナップルみたいにしてみては☆

この際「開き直る」のが一番!!
ある意味あなたの個性です。
no.1213 記入なし (05/04/18 22:26)

 色々な医者に聞いてみたけど、どうやらアブラではげるのはウソらしいぞ。まあ、清潔に保つことは大切だが、アブラや汚れで禿げるのなら、ホームレスの人やドレッドヘアの人は皆禿げることになる。あと頭皮が赤いのは炎症を起しているって言うけど、実際は毛細血管が近くにあるためであって、別にアブラが出すぎたり、炎症を起しているわけではないんだと。ヘアーサロンなんかはマジでウソみたいだから気をつけるべし。
 そこで俺が考え付いた結論は禿げる奴は何をしても禿げる。腹をくくろう。俺も高校生のころから重度のカッパハゲだが坊主にしている。それが無理なら自毛移植しかないんじゃん?
no.1214 うっほ (05/04/18 22:46)

はげるのは遺伝的要因が100パーセント近くあると思う。
no.1215 記入なし (05/04/18 23:08)

自毛移植したら、その毛を抜いた部分からはもう毛が生えてこないわけですか。
no.1216 記入なし (05/04/19 00:35)

禿げたら潔くあきらめよう
no.1217 記入なし (05/04/19 03:51)

みなさん、毎日洗髪してますか?
no.1218 記入なし (05/04/19 15:53)

22歳から薄くなり始め、24歳の時に急激に進行しましたねぇ。M型。
禿げるのが本当に嫌で辛かった。
仕事の問題なども含め、ノイローゼになり会社へ行けなくなって医者行きました。
抗うつ剤&安定剤を処方してもらいました。
あれから2年か・・・
相変わらずはげは徐々に進行してますね。
進行していくはげは未だ恐怖です。

はげる事に悩んでノイローゼになってしまった自分。
はげにではなく、人格に問題あんのかな・・・
no.1219 記入なし (05/04/19 16:20)

>1219
今は無職なの?
no.1220 記入なし (05/04/19 16:39)

>1220
無職じゃないよ
no.1221 記入なし (05/04/19 16:43)

>no.1218
洗髪するたび抜け毛が気になる今日このごろ
no.1222 記入なし (05/04/19 16:53)

>1221
職種は?
no.1223 記入なし (05/04/19 17:10)

>1223
転職するかもなプログラマ
no.1224 記入なし (05/04/19 17:30)

わかめと昆布それに「もずく」毎日食べたら髪の毛良くなるよ!!
おいら毎日食べている。いま58歳だけど、「38歳くらいに見える」
ってこの前風呂やで女のしとに言われた。
no.1225 おいら、ぼんくら詐欺 (05/04/19 18:32)

>no.1225 
良かったね若く見られて・・・
no.1226 記入なし (05/04/20 14:04)

親友が、カツラであることかばれてから一年になろうとしている、
連絡が全然来ない。
きっと恥ずかしいのだろか、それとも話題が髪の毛に移るのが嫌
なのだろうか。
no.1227 記入なし (05/04/20 18:16)

禿は罪になるのか?
no.1228 記入なし (05/04/20 18:18)

前世で罪を犯したから、今世で禿げになったんだと思う。
来世は必ず髪ふさふさに生まれ変われるのだ。

 (精神世界にはまっちゃってごめん)
no.1229 記入なし (05/04/20 20:02)

新興宗教だなw
no.1230 記入なし (05/04/20 20:03)

新興宗教!
それはいいアイデアです。入信すれば来世は
フサフサが約束されていれば入信者は殺到
するでしょうね。
no.1231 記入なし (05/04/20 20:31)

誰も信じないよ。そんなへんてこな宗教
no.1232 記入なし (05/04/20 22:43)

>no.1228 
判決→禿は罪になりません
no.1233 記入なし (05/04/20 23:36)

はげでもなまじ隠すとかっこ悪い
no.1234 記入なし (05/04/21 00:54)

アゲ
no.1235 記入なし (05/04/21 11:13)

潔く、スキンヘッズにしろ!
no.1236 記入なし (05/04/21 11:47)

はげ 気にするな
no.1237 記入なし (05/04/21 19:24)

ミノキ&フィナ使用2ヶ月目やっぱり抜け毛が減ったな〜
でも抜け毛を見ると8:2の割合で細いヒョロヒョロの毛の方が多い。
no.1238 記入なし (05/04/21 20:32)

カツラや育毛剤や養毛剤も、女性用が次々と販売されているんだとさ。
no.1239 記入なし (05/04/21 22:27)

女性はオシャレ、男は・・・
悲しいなー、空しいなー
no.1240 記入なし (05/04/21 22:29)

女性は強すぎるよなぁ
何かにつけて・・・
no.1241 記入なし (05/04/21 22:42)

最近の高齢化で女性にカッパ禿がふえてきた。
ウイッグで隠しているぞ
no.1242 記入なし (05/04/22 16:29)

自殺したポール牧もハゲだった?
no.1243 記入なし (05/04/23 01:39)

ポール牧はスキンヘッド
no.1244 記入なし (05/04/23 15:29)

くさなぎつよしくんは巣マップで

いちばんやられていますが

それでもがんばっています。
no.1245 記入なし (05/04/23 15:31)

頑張れ クサナギ !
no.1246 記入なし (05/04/23 22:06)

リアップって効くの?
no.1247 記入なし (05/04/23 22:08)

>no.1247 
養毛や育毛には多少効くかも知れないけれど、発毛はちょっと難しいんじゃないの。
no.1248 記入なし (05/04/24 00:37)

やっぱりいくらやっても遺伝には勝てないんだよね・・・
no.1249 記入なし (05/04/24 00:38)

しょせんミノキ1%だからね
no.1250 記入なし (05/04/24 00:39)

それにしては、いい値段だね。
no.1251 記入なし (05/04/24 00:48)

で、自分は禿げてないからと優位に立ってるってか?
みなさん?
いいね。そういうくだらないレスしかつけられない人間ってさ。
笑えるよ。
no.1252 記入なし (05/04/24 00:51)

リアップ1本の値段でロゲイン5%3本買えるよ
日本はいかに育毛剤でボッタくってるか
no.1253 記入なし (05/04/24 00:51)

自分では禿げてないと思っていても鏡で頭のてっぺんとかみると
薄くなってたりするんだよね・・・・
no.1254 記入なし (05/04/24 00:53)

頭頂部は人に指摘されて初めて気付く。
no.1255 記入なし (05/04/24 00:54)

一つだけ教えよう。
近所の薬やの親父は禿さ。
薬やの親父がだぜ。どう考えても遺伝には勝てんよ。
俺はもう諦めて髪形坊主とするさね。
んじゃな。
no.1256 記入なし (05/04/24 00:55)

森脇けんじが使ってた黒いスプレーを思い出すな・・・
no.1257 記入なし (05/04/24 01:02)

一時期すごい薄かったけど最近毛が増えたよね?
no.1258 記入なし (05/04/24 03:00)

カツラか、植毛か、例のスプレーか・・・何だろう。
no.1259 記入なし (05/04/24 21:00)

植毛じゃないか
no.1260 記入なし (05/04/24 21:03)

自毛植毛だとしたら、どこの毛を抜いて植えたんだろう。?
no.1261 記入なし (05/04/24 21:44)

もちろん後頭部
no.1262 記入なし (05/04/24 21:47)

そうすると後頭部の毛は薄くなってしまったわけだ。
no.1263 記入なし (05/04/24 21:50)

切り取って縫い合わせるから薄くはならないけど
傷は残る。したがって極端な短髪にはできない。
no.1264 記入なし (05/04/24 21:54)

カネ、掛かっただろうね。
no.1265 記入なし (05/04/24 22:04)

植毛だと一本300円として1万本では300万円。一方カツラは年間30万円から40万円の費用が掛かるから10年で300万から400万円。また、自毛植毛は死ぬまでメンテナンスもいらないから、初期投資は高くても、カツラより自毛植毛のほうが生涯を通じて安い。
つまり植毛は、カツラに掛かる費用を10年で取り戻せることになる。
no.1266 記入なし (05/04/25 01:51)

ズラや増毛はランニングコストがかかるからね
no.1267 記入なし (05/04/25 01:54)

ズラ使用歴10年を超えたが、そろそろ自毛植毛にするかな・・・
no.1268 記入なし (05/04/25 07:35)

やはり日本はカツラが高すぎます。
今の価格なら10年はもつものを作るべきです。
数十万円で耐用年数が一年や一年半では短すぎます。
no.1269 記入なし (05/04/25 18:31)

私のある友人は、頭の八割以上がはげています。
そのため毛を取り出すところがなく、自毛植毛が出来ません。
そんな人のためにも安いカツラを作ってください。メーカさん
no.1270 記入なし (05/04/25 20:21)

リアップって効くの?
no.1271 記入なし (05/04/25 20:49)

>no.1271 
養毛や育毛には多少効くかも知れないけれど、発毛はちょっと難しいんじゃないの。
no.1272 記入なし (05/04/25 21:30)

ウイッグしなさい。
no.1273 記入なし (05/04/25 21:44)

「ウイッグ」ってなに?
no.1274 記入なし (05/04/25 22:53)

禿げたい・・・
no.1275 記入なし (05/04/25 22:55)

カツラのおしゃれな感じの物です。女性物が主流ですが男性物も
あります。ネットで検索してみたら出てくるかも。以前楽天か何かで
見かけた事あるなあ。
no.1276 記入なし (05/04/25 22:56)

ドグマチールを飲むと100%毛が生えます。
no.1277 記入なし (05/04/25 22:58)

>no.1276
教えてくれてありがとう。
no.1278 no.1274 (05/04/25 22:59)

>no.1277
ドグマチールは、デブになったり、インポになったりする副作用もあるよ。
no.1279 記入なし (05/04/25 23:04)

ロゲインってどうですか?
no.1280 記入なし (05/04/26 03:44)

ログインしてくださいw
no.1281 記入なし (05/04/26 04:00)

ロゲインは下記のホームページではお勧め度6で高く評価しています。
http://www2f.biglobe.ne.jp/~sf-toshi/tonic.htm
no.1282 記入なし (05/04/26 14:26)

以前ロゲイン買って使ってみたけど、
肌の弱い自分では、使用後に頭皮がじくじく痒くなりかぶれてしまい、
また、使用後しばらくベトベトした感じが続きとても不快だったので、
すぐ使うのをやめてしまった。

一万円(4本で)が無駄になってしまった・・・。
no.1283 記入なし (05/04/26 15:05)

アルコールがあわない体質の人は使用しない方が無難
no.1284 記入なし (05/04/26 15:10)

ロゲインには偽物や粗悪品もあるので注意が必要です。
no.1285 記入なし (05/04/26 17:09)

どこで、買ったらいいの?
良いHPを教えて〜
no.1286 記入なし (05/04/26 17:45)

海外がいんじゃね
no.1287 記入なし (05/04/26 17:50)

いいんじゃねっていうか海外にしか売ってない
no.1288 記入なし (05/04/26 18:30)

テレビ東京で「ズラサミット」やってるよ
no.1289 記入なし (05/04/27 00:23)

ズラサミット・・・
no.1290 記入なし (05/04/27 00:27)

ズラサミットみてます
カツラを40年つけた場合、費用は1700万円だって
no.1291 記入なし (05/04/27 00:49)

その金額ならハゲを選択します・・・
一人ちょっとズラが浮いてる人がいたね
no.1292 記入なし (05/04/27 00:51)

ズラサミットじゃなくてヅラサミットだね。
まあズでもヅでもどっちでもいいけどね。
no.1293 記入なし (05/04/27 01:12)

有名どころでおすすめは何処ですか?
マープ、アートネイチャー、アデランス等
no.1294 記入なし (05/04/27 14:26)

ヅラはやめとけ
no.1295 記入なし (05/04/27 15:05)

ヅラは高すぎる
no.1296 記入なし (05/04/27 16:04)

ハーゲンダッツを喰えばいいと馬鹿なことを言うw
no.1297 記入なし (05/04/27 16:09)

ワロタ
no.1298 記入なし (05/04/27 16:21)

「ハーゲンダッツ」ってなあに・・・?
no.1299 記入なし (05/04/27 17:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自宅で料理を作ってみよう]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています