一覧
生活 ハゲの人はどうしてますか
ハゲの人の悩みや、どうハゲを隠しているかその苦労を・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 18:24

Infomation 5141 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ハーゲンダッチワイフ
no.1300 記入なし (05/04/27 17:57)

「ハーゲンダッチワイフ」ってなあに・・・?
no.1301 no.1299 (05/04/27 19:38)

わからないことがあったら辞書ひきなさい。
no.1302 記入なし (05/04/27 21:08)

今じゃ多少薄くないとズラ疑惑もたれるからな。
no.1303 記入なし (05/04/27 21:39)

で小倉さんはほんとにズらなの?
no.1304 記入なし (05/04/28 01:55)

小倉さんはヅラです
no.1305 no.1299 (05/04/28 15:31)

ベートーベン達もヅラだったよ。ハゲかどうかは知りません。
no.1306 記入なし (05/04/28 15:34)

あの時代の肖像画はみんなヅラですよね。
no.1307 記入なし (05/04/28 16:26)

ベートーベンの時代は、みんながカツラをかぶり、誰がはげだかわからなかった。同じころの日本も、みんなちょんまげで誰がはげだかわからなかった。それぞれの時代の知恵であろう。それに比べ今の時代はハゲには辛い、
no.1308 記入なし (05/04/29 00:05)

路線がちょっと違うけど、若い人でも丸坊主の人がいるのが唯一の救いかな?
no.1309 記入なし (05/04/29 00:08)

>no.1283
ロゲインの話に戻りますが、no.1283さんの買ったもは4本で10000円とのこと。いっぽうno.1282 にあるホームページhttp://www2f.biglobe.ne.jp/~sf-toshi/tonic.htmでは5本で業者によりまちまちだが¥22000〜32000。
つまりno.1283さんは一般業者の半値ほどで買っています。ですからおそらく偽物でしょう。
no.1310 記入なし (05/04/29 01:03)

私の家系は代々ハゲないんですがどうしたらいいでしょう?
no.1311 記入なし (05/04/29 01:07)

>no.1311
ハゲないんならば、別にどうということはないと思いますよ。
no.1312 記入なし (05/04/29 01:10)

>no.1311
ハゲないんならば、別にどうということはないと思いますよ。
no.1313 記入なし (05/04/29 01:10)

no.1312 no.1313 二度送りすみません
no.1314 記入なし (05/04/29 01:11)

51歳ですが白髪一本ありません。変なのかな?
no.1315 no.1311 (05/04/29 01:13)

髪に栄養がいきまくってええ事ですがな
no.1316 記入なし (05/04/29 01:14)

1310>
1283です。
私はロゲインを下記のサイトで購入しました。(2年程前ですが)
ttp://www.jserv.com/healthshop/p-rogex.htm
恐らくここの物は偽物ではないと思うのですが・・・。
(一応、物はアメリカから送られて来ました。でもそれで信じるのは安易かな?)

ちなみに1310さんが紹介されているサイトは、私もかなり以前から知っており、
かなり勇気付けられてます。
薄毛で悩んでいる方にはオススメです。
no.1317 1283 (05/04/29 01:19)

ロゲの偽者は最近きかないなぁ。
アメリカじゃ今や大安売りしてるみたいだし、カークランドとかの廉価版もあるしね。
no.1318 記入なし (05/04/29 01:21)

毛髪110番
no.1319 記入なし (05/04/29 01:31)

毛髪110番 http://www2f.biglobe.ne.jp/~sf-toshi/top.htm
no.1320 記入なし (05/04/29 17:03)

リアップって効くの?
no.1321 記入なし (05/04/29 17:06)

少し効きます
no.1322 記入なし (05/04/29 18:02)

リアップって効くの?
no.1323 記入なし (05/04/29 18:14)

同じ質問四回目だよ
no.1324 記入なし (05/04/29 18:42)

リアップは人によって効き目が違います。ご自分の頭で実際に試されるのが最良でしょう。
no.1325 記入なし (05/04/29 19:29)

リアップよりロゲイン
no.1326 記入なし (05/04/30 01:17)

俺は人相悪いけどハゲてきたからボウズにした。
バーコード状態でロン毛なんか考えられね〜
no.1327 記入なし (05/04/30 01:19)

>no.1327
かっこいいよ。丸坊主・・・。
no.1328 記入なし (05/04/30 01:22)

坊主は女にもてる。
no.1329 記入なし (05/04/30 03:59)

しかしバーコードヘッドってみっともないね。
早くスキンヘッドにしろ。
no.1330 記入なし (05/05/01 01:01)

スキンヘッドってどうして女にもてるのかねぇ。
no.1331 記入なし (05/05/01 03:19)

全然モテナイよ
no.1332 記入なし (05/05/01 13:04)

no.1332 はスキンヘッドですか?
no.1333 記入なし (05/05/01 23:20)

3年に一度、カツラ買ってます。一度の支出が新車の軽自動車と同じくらい
なので、キツイです。まじで・・・・・。いままで500万円以上は軽く使ってます。
no.1334 記入なし (05/05/01 23:31)

キャツラは止めた方がいいと思うけどなー
no.1335 記入なし (05/05/02 00:06)

>no.1334 はカツラ歴、何年ですか。
no.1336 記入なし (05/05/02 00:35)

カツラ暦は11年です。
夏場は蒸れるので、これからの季節は辛いです。
いつかカツラを取らなければならないと思っていますが、
その勇気がありません・・・・。
no.1337 1334 (05/05/02 00:47)

自毛植毛したらいかがですか?
はえるまで時間はかかりますが
no.1338 記入なし (05/05/02 00:49)

実は以前、人口毛を植毛したんです。
でも植毛は痛いし、1年も経たずに抜けてしまって・・・。
結果、カツラです。
no.1339 1334 (05/05/02 00:52)

人口毛なんてダメですよ。
あれはアメリカでは禁止されてるんですから
no.1340 記入なし (05/05/02 01:00)

>人口毛なんてダメですよ。
>あれはアメリカでは禁止されてるんですから 

えっ?そうなんですか?
でも、人口毛にしようにも、ノック状態なので。無理っぽいです。
no.1341 1334 (05/05/02 01:03)

>>でも、人口毛にしようにも、

自毛植毛にしようにも、の間違いです。
no.1342 1334 (05/05/02 01:04)

自毛は字の通り自分の後頭部の毛を移植するだけなので問題ないですよ。
ただし生えそろうまで時間がかかることとクリニックは慎重に選ぶ事です
no.1343 記入なし (05/05/02 01:16)

後頭部の毛も、横山ノックさんのような状態で、採取できないわけですね。
no.1344 no.1336 (05/05/02 01:25)

そうですけど、後頭部の髪は遺伝子の影響をうけにくいので
なかなか後頭部の髪までない人ってのはめずらしいですよ
no.1345 記入なし (05/05/02 01:28)

後頭部の毛を採取すると、今度は後頭部が禿げになる。
no.1346 no.1336 (05/05/02 01:39)

なんで下っ端さんはこのスレに来ないんだ?
no.1347 記入なし (05/05/02 01:41)

そういえばなんとなく静かですね。
no.1348 記入なし (05/05/02 02:00)

下っ端さんはハゲなのでしょうか?
no.1349 記入なし (05/05/02 04:07)

ロゲインで毛がはえてきた人いますか。
no.1350 記入なし (05/05/02 17:52)

リアップで毛がはえてきた人いますか。
no.1351 記入なし (05/05/02 20:11)

ハゲ ハゲ ハゲ ハゲ ハゲ
no.1352 記入なし (05/05/02 20:24)

私は、頭にカイワレ大根がはえてきました!!!
no.1353 基地外 (05/05/02 20:47)

>no.1353 
カイワレ大根とは懐かしい。今うっている店あまりない。
no.1354 記入なし (05/05/02 21:30)

ゲハ ゲハ ゲハ ゲハ ゲハ
no.1355 記入なし (05/05/02 23:43)

頭をマジックインキで黒く塗ればいい。
no.1356 記入なし (05/05/02 23:45)

猪毛のブラシが良いと聞いて20年以上使い続けてきたが、最近になって猪毛のキューティクルと頭髪のキューティクルが絡み合って髪を傷めると書いてあった。
 残念〜・・・・・ではすまんぞ!
                         グスン(-_-;)
no.1357 記入なし (05/05/03 09:43)

つるつる ピカッ
またハゲが光った
no.1358 記入なし (05/05/03 11:50)

第二十二訓
ストレスはハゲる原因になるがストレスを
ためない様に気を配るとそこでまたストレスが
たまるので結局僕らにできるなんて何もない!!!

・・・ここ行って元気だせ!!負けんな!!
ハゲの居場所http://www.betiz.nu/bald/kashi/
B'z好きのハゲさんは要チェック☆
no.1359 記入なし (05/05/03 13:12)

しまった。
トップページはこっちだhttp://www.betiz.nu/
no.1360 1359 (05/05/03 14:37)

リアップって効くの?
no.1361 記入なし (05/05/03 15:09)

効くよ
no.1362 記入なし (05/05/03 15:18)

ツルツル ピカピカ ハゲのどこが悪い!
no.1363 記入なし (05/05/03 15:20)

みんな毎日洗髪してる?
俺はしている
no.1364 記入なし (05/05/03 15:52)

毎日洗髪しています。でも抜け毛が多くて心配です。
no.1365 記入なし (05/05/03 17:33)

俺は秘密のシャンプー使ってるから大丈夫
no.1366 記入なし (05/05/03 17:37)

いいな。ハゲは世話なしで。
おれもハゲになりたいな〜
no.1367 記入なし (05/05/03 17:51)

「秘密のシャンプー」ってマジックリン ?
no.1368 記入なし (05/05/03 17:52)

またマジックリンが出てきたよ。
no.1369 記入なし (05/05/03 18:10)

髪が抜けるのは健康な証
no.1370 記入なし (05/05/03 18:43)

抜けすぎにご注意 !
no.1371 記入なし (05/05/03 21:33)

無職なのでリアップ代捻出するのが大変だ
no.1372 記入なし (05/05/03 21:37)

>no.1372
頑張って捻出してください。
no.1373 記入なし (05/05/03 22:12)

>no.1372
リアップ効きますか。
no.1374 記入なし (05/05/03 22:17)

ハゲはハゲ!
うだうだ言ったってその事実は変わらない。
世の中そんもんさ!
no.1375 記入なし (05/05/03 22:28)

>1375
そんなにカッカしてるとハゲるぞ
no.1376 記入なし (05/05/03 22:31)

>1376
本当?でもいっか!
やっぱハゲはハゲる人の為に存在するんだから。
ハゲよ!現実を見よ、現実に立ち向かえ。
ハゲはハゲ!ハゲ ハゲ ハゲ ハゲ ハゲ ハゲ!!
no.1377 記入なし (05/05/03 22:40)

>1377
あんまりハゲハゲいわないでね。悲しくなっちゃう。
no.1378 おかまハゲ (05/05/03 22:50)

1375さんもう禿げているんじゃない。
no.1379 記入なし (05/05/03 23:33)

1379さん
私、1375はちょっと後ろの方が薄く・・・
いや、これはハゲだ。本当にハゲだ。
やはりハゲはハゲの為だけにのみ存在する。
これは紛れもない事実!
ハゲのハゲによるハゲの為のハゲ
no.1380 記入なし (05/05/03 23:43)

no.1380 
やっぱり・・・ハゲですか。
no.1381 no.1379 (05/05/03 23:54)

no.1381で「no.1380」に「さん」をつけるのを忘れました。失礼
正・・・no.1380さん
誤・・・no.1380
no.1382 no.1379 no.1381 (05/05/04 00:04)

ハゲェーーー!ハゲェーーー!ハーーーゲーーーッ!!
no.1383 記入なし (05/05/04 00:06)

no.1383さん 元気がいいですね。スカッとします。
no.1384 記入なし (05/05/04 00:58)

書き込むハゲにロムるハゲ
同じハゲなら踊らにゃそんそん!
no.1385 記入なし (05/05/04 01:06)

それでは「ハゲおどり」を踊りましょう。
no.1386 記入なし (05/05/04 01:10)

踊ってもハゲはハゲのまま〜
なんだか退廃的になってきたような。
ハゲへの根本的解決への追求はどこへ?!
no.1387 記入なし (05/05/04 01:40)

今までにリゲインやロゲインの使用体験談などはありましたが、花王のフラバサイトに関してのレスは見当たりません。どなたかフラバサイトを使用体験談はありませんか。
http://www.kao.co.jp/success/flavacyte/index.html ←クリック
no.1388 記入なし (05/05/04 02:43)

no.1388 
フラバサイトを使用体験談←×
フラバサイトの使用体験談←○
no.1389 1388 (05/05/04 02:50)

フラバで髪が生えたなんて聞いたことないよ。
ミノキ&フィナのコンビでもフサになんてならないんだから
no.1390 記入なし (05/05/04 02:54)

フラバサイトは新製品のため、使っている人が少ない。
no.1391 記入なし (05/05/04 13:47)

リアップって効くの?
no.1392 記入なし (05/05/04 13:48)

自分に関係ないときって大した問題じゃないと思うけど
実際にはげてくるとすごい重大な問題に思えるようになるのかな?
no.1393 記入なし (05/05/04 13:49)

カツラ代 年間40万円以上
重大な問題ですよ。
no.1394 記入なし (05/05/04 16:08)

誰だ!いたずら書きをしたやつは!
no.1399 記入なし (05/05/04 21:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5141 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自宅で料理を作ってみよう]

次 [1501469757]


  一覧  PC表示
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」と似ているトピック
「ハゲで悩んでいる人にお聞きします」を見た人は他にこんなトピックも見ています