一覧
生活 あと貯金いくらありますか?
ちなみに私は100万ぐらいです
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26

Infomation 5199 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ドラえもんの道具の時間貯金箱がほしかった・・・
no.1000 記入なし (10/01/25 12:15)

スレは違いますがm(__)m お金が無いと うつ病も良くなりません…
バブル期は毎日 喫茶店でモーニング。昼休みは又  喫茶店に 夜はビールにオールドウイスキー又カティサーク又ブランデーVSOP
休みはヨットレースビールは計り知れず飲む!車は18歳でサニーク-ペ〜 スカイラインジャパンから〜R32まで デリカからランクルプラドガソリン 一月で 大陸に 盗られました…保険でステージアツイン ターボにガソリン食いすぎ\初代グランビアデイゼルに!パクられた 腹いせに 又々ランクルプラドデイゼルに石原がペットボトルを振り大気汚染でデイゼルを辞めて二代目エスティマ3Lに 乗り潰すつもりで エナペタルに交換 ホイールも しかし 嫁さんに運転させると 単独事故ばかり…(泣) 何時かは クラウンで 0クラウンに  此れも事故…そうさつで アイシス此れも嫁さん単独事故…今は今のエスティマ2・4L Gエデション 満足度抜群です 今は金は
無し アホタンまるだしの 私の人生 バイクは16歳から8台目 今はYAMAHAセロー満足 ヨットは6挺目デインギーは2挺今は大中古YAMAHA26-C共同購入28年物♪ やっぱりアホタンまるだしの私です 車は貸しガレージです 月二万 キャンプ用品は全て バスプロショップで購入 テントは小川テント10人用もちろん 綿です 此だけの物でHow much?使ったか?
今は第三のビール1日一缶 煙草一箱 貯金無し…
馬鹿は死ななきゃ 治らないです 航海が後悔に 
金は荒波に!
no.1001 自営オジイ (10/01/25 19:22)

\64,255,298
no.1002 記入なし (10/01/30 22:30)

自営オジイ氏は勝ち組です 謳歌してます
no.1003 40代おやじ (10/01/31 00:07)

貧乏だからって貧乏臭いもの食う必要ないだろう
no.1004 記入なし (10/02/03 22:09)

30万程。
あと2カ月はなんとかなりそう。
no.1005 記入なし (10/02/04 12:18)

貧乏くさいものって、カレー(レトルトカレー)のこと??
no.1006 記入なし (10/02/04 16:12)

レトルトは具が入っとるから手軽でうまいよ
最近はなっとくのカレーより20円程グレードアップで
りんごとヨーグルトのククレカレー105円だ
浅漬けと一緒に食うと辛口でも甘くトロリと香ばしい
no.1007 40代おやじ (10/02/04 16:43)

(レトルトカレー)は普通

(ルーだけカレー)はかなり貧乏くさい。
no.1008 記入なし (10/02/04 16:44)

スーパーで消費期限間近の半額カレーを買ってますけど、何か?
no.1009 記入なし (10/02/04 16:47)

勝ち組!なんかな…!やりたい事は やって来ました。但し女には手は出しませんでした(笑)車やヨットやバイク乗ってれば 勝手に着いてくる。最後の一線は越しません 本当に!! 越したのは 昔の彼女と今の嫁さん だけ??臭い(笑)友達女は居ますが 話しをするだけ!毎日がスペシャルな 時代は終わりました。今は 只 家族の健康と子供の受験に!moneyが 渡り鳥…(泣) 自分の散髪も 五年前からヘアーカッターで散髪。楽しみは 子供の部活の見学と遠征にと そして ヨットと釣り<寒いし行けません。若い時は雪が降ってもゴーでしたが>服はユニクロかホームセンター!スーツ一着あれば 十分   ええカッコしても 仕方ない 自分の身分以下で生活を!今も昔も男は ええカッコしい!若い衆よ身分にあった ええカッコしたら 良いのです!しかし、物が溢れて 金は掛かるし 大変時代やね 携帯なんか 出来るとも 思ってなかった 無線機でやりとり(笑)でも話すのは 無料♪電話番号や住所 漢字 道!忘れたョ携帯があるから!昔は情報も自分の足で 探したもんですが ツーリングやドライブ 全て頭の中に しかし 今は無い…(泣) 嫌な世の中になったもんだ… 銅線やコカ・コーラの瓶が十円で 売れた時代 下見れば  金になる物が 転がってました。スレ違いのオジイより。
no.1010 自営オジイ (10/02/05 13:32)

コーラの瓶は子供の頃 拾ってきてわしも売りました
それからペプシとかは瓶の栓にお金が当たる特典が昔はよくあって栓の内側捲ると当たりがありました
最高額では千円の栓を拾いました 買って当てるより確率が高かったですね
no.1011 40代おやじ (10/02/05 15:18)

当時 瓶のコーラが30円位なのに結構100円の当たりがあったので
その当たりでまた3本買ったり
no.1012 40代おやじ (10/02/05 15:32)

\63,769,416
no.1013 記入なし (10/02/05 18:28)

食費なんて月5000円で十分だから結構貯まる
1日目  すき家 ミニ牛丼━━━━━━━220円
2日目  ほも弁 ミニそば━━━━━━━150円
3日目 ショップ99 お手軽ミックス弁当━━210円
4日目 はなまるうどん かけうどん小━━━105円
5日目 7-11 味噌ラーメン━━━━━━100円
6日目 サイゼリア 田舎風ミネストローネ━149円
7日目 びっくりラーメン ラーメン━━━━ 180円
8日目 7-11 エビピラフ━━━━━━━ 100円
9日目 ほも弁 ミニうどん━━━━━━━150円
10日目 7-11 エビグラタン━━━━━━━100円
11日目 7-11 五目炒飯━━━━━━━ 100円
12日目 7-11 醤油ラーメン━━━━━━100円
13日目 サイゼリア フォッカチオ━━━━━━109円
14日目 ショップ99 ハムタマ野菜サンド━━━104円
15日目 ショップ99 大盛キムチ焼きうどん━━210円
16日目 ショップ99 ミックスピザ━━━━━━104円
17日目 ショップ99 ツナマヨピザ━━━━━━104円
18日目 マック マックポーク━━━━━━━ 120円
19日目 マック チーズバーガー━━━━━━120円
20日目 マック ハンバーガー━━━━━━━100円
21日目 松屋 納豆定食━━━━━━━ 350円
22日目 吉野家 納豆定食━━━━━━━370円
23日目 すき家 とん汁朝食セット━━━━━340円
24日目 すき家 みそ汁朝食セット━━━━━280円
25日目 すき家 みそ汁納豆朝食━━━━━350円
26日目 シャトレーゼ 生チョコショートケーキ━160円
27日目 シャトレーゼ 苺のふんわりボール━━150円
28日目 ファミマ ミニさんまごはんDHA━━━295円
29日〜30日 うまい棒6本━━63円   合計 4993円
no.1014 記入なし (10/02/06 19:49)

一日一食は、つらいよ。
僕は四食。
no.1015 記入なし (10/02/06 19:53)

29日〜30日 うまい棒6本━━63円
↑これわらった。
no.1016 記入なし (10/02/06 19:54)

32歳 
月給手取り18万 
家賃7万 

死ぬ
no.1017 記入なし (10/02/06 19:57)

>no.1014さん

 お金なんて貯めないで、とっとと遣っちゃった方がいいですよ。
失礼ですが、なぜかあなたは早死にするって気がします。
no.1018 (10/02/06 19:58)

no.1014 さんは、頭で考えただけでしょう。
実際に実行していない感じがする。
no.1019 記入なし (10/02/06 20:04)

ネタの典型例だよ。でも読んで面白いからいいや。
no.1020 記入なし (10/02/06 20:07)

たしかにおもしろいね。
個人的にはうまか棒がうけた。
no.1021 記入なし (10/02/06 20:12)

けど、俺はある時期、一日一食しか食べていなかったから、
実話である可能性もあるは、ある。
あのときの俺の食費って、だいぶ少ないんだろうな。
高価な本を買っていたからわからなかった。
no.1022 記入なし (10/02/06 20:14)

食費をいい加減にすると病気になり食費の倍お金がかかります。野菜を多く食べ規則正しい食生活をしましょう。私の食事はすべて手作りなので材料費とガス代合わせても月三万円で済みます。料理は学生時代からしていましたので私にとっては日常的なことです。
no.1023 記入なし (10/02/06 20:45)

30代までは腹いっぱい
高齢はそんな食べられない
no.1024 記入なし (10/02/06 20:50)

規則正しい食生活 若いうちは無意味
高齢なってから でも高齢になるとできない
no.1025 記入なし (10/02/06 20:52)

男でも、料理ができた方がいいよ。
no.1026 記入なし (10/02/06 20:58)

材料費とガス代で3万とは、すごい。それでよく体が持つな。その食事に慣れているのだろうね。材料費だけでも3万だと、わたしなら体調悪くなる。
no.1027 記入なし (10/02/06 21:16)

私は小食ですのでそんなにいっぱい食べないのです。若い方はお金をかけてたくさん食べたほうがよろしいですよ。
no.1028 記入なし (10/02/06 21:21)

しっかり栄養を取りながら食べることも大切ですね。病気になったら医療費はばかになりませんからね。
no.1029 記入なし (10/02/06 21:21)

このサイトで自分が若い方なのか年寄りの方なのかわからん・・
no.1030 記入なし (10/02/06 21:23)

私も小食ですが、無理です。
食は、長い間培ったものですから、若いとか年寄りとか関係ないでしょう。たとえば野菜だけ済む人、肉でないとだめな人、米を食べないとだめな人、穀物だけで済む人などなど、食生活は、その人や地域など生活習慣の結果ですから。ですから、食費というのは、一概に定めるものではないと思います。小さいときからの食習慣で、必要な栄養も人それぞれ。

話は変わりますが、だから支払われていない給食費を子供手当から差し引くという政策案がありますが、親としては学校で給食を食べられて来て、それまでの子供の食生活を変えられてしまうというのも親としては、ちょっと大変な思いだと思いますよ。例えば貧乏で、金がないのに、粗食でくらしていのに、給食で違うものを食べられてしまうのは、やるせないと思いますね。子供にとってもね。人間できていないと、そこで荒れてしまうでしょうね。
no.1031 記入なし (10/02/06 22:04)

そうですよね。私子供のころから食べるもの変えてないですもの。高価なものを食べる習慣がある人は高くついて安価なものを食べる人は安くつくのでしょう。それでも私栄養が偏らないようにいつも規則正しく3食食べています。
no.1032 記入なし (10/02/06 22:57)

いや、貧乏だと、弁当より給食の方がいいのでは。
子供としても、気が楽でしょ。
(弁当で差がつくと、苦しいでしょ)。
no.1033 記入なし (10/02/09 01:00)

だいたい、そこまで「食育」に関心がある親が少ない。
no.1034 記入なし (10/02/09 01:01)

暇と金がある人は関心があるのでせう。
no.1035 記入なし (10/02/09 08:32)

厚生年金保険3万円 
家賃食費光熱費1万5千円 
こずかい2万円 
携帯PC月額系もろもろ諸経費1万円
no.1036 記入なし (10/02/11 08:45)

>家賃食費光熱費1万5千円

なんか無理っぽいのだけど。
no.1037 記入なし (10/02/11 10:54)

7,129,000円です
no.1038 記入なし (10/02/11 11:30)

私体が弱くて若いころにあまり働けなかったものですからあまりありませんよ。数千万程度だと思います。
no.1039 記入なし (10/02/11 11:55)

>>1039さん

数千万ですか・・・?神ですね。

私は25万円しかありませんよ。
no.1040 記入なし (10/02/11 15:47)

下の子供が就職したので妻が去年からパート勤め、うまれて初めての勤務。
そこで「結婚相手年収1千万ってテレビでやっていたけど、そんな人知ってる?」とか
「公務員の退職金4千万円なんてありえない」なんて話していたそう。
欧米ほどの階級社会ではないけど
2千万円以上の年収や1億円の貯蓄は多くはないが廻りに珍しくない。
T大卒で自由業(医者、弁護士)公務員、それに準ずる巨大企業経験者ならおわかりです。
しかし、欧米に比べるとかわいいもの。
日本でも本当に儲けている人は黙っているが。
no.1041 記入なし (10/02/12 17:58)

\66,329,954
no.1042 記入なし (10/02/12 20:27)

貯金1000万・株1360万(損1000万)
no.1043 記入なし (10/02/12 21:30)

貯金7500万・株4700万(損3500万)
no.1044 記入なし (10/02/12 21:39)

ZERO
no.1045 記入なし (10/02/12 21:41)

\66,527,928
no.1046 記入なし (10/02/20 22:26)

HO RA FU KI
競り市みたいだ
no.1047 記入なし (10/02/22 21:34)

リアルさがないね。
本当のリアルと言うのは銀行に15万、財布に8千円ある俺の全財産だ。
(車のローンが残り50万・・・)
no.1048 記入なし (10/02/22 21:51)

本当に持っている人ほど少額の数字にしてんじゃないのかな
(;¬_¬)アヤシイ
no.1049 記入なし (10/02/22 21:52)

700くらいですねえ 投資に300してるから
no.1050 mm (10/02/22 23:07)

貯金はもうありません
no.1051 記入なし (10/02/22 23:20)

約3000くらいかな
no.1052 記入なし (10/02/22 23:24)

>あと貯金いくらありますか?

あん?
no.1053 記入なし (10/02/23 01:16)

>HO RA FU KI

全国民の一人平均金融資産(不動産は除く)から考えて、まっとううだと思うよ。
4人家族で4千万円なんだから。
国民の平均年齢44歳だからその辺りの年齢に達していれば。
ただ、若干お年寄りにシフトしていて55歳位の平均でしょう。
なんせ60代の一家平均は6千万円あるのですから。
自分が持っていないとほら吹きに見えるし、持っていると何嘘こいてると思える。
でも20代の平均は175万円とでていたから世代間の格差が相当あるのでしょう。
no.1054 記入なし (10/02/23 08:11)

借金だけです
no.1055 記入なし (10/02/23 10:47)

>no.1054 
人様々で、平均だとそうかもしれない。ここには失業者が多くきているが、
それだって国民の5%程度だから少数派だね。
一家平均50代で4千万円というのはいいところかもしれない。
不動産を入れれば1億程度に行くのかな。
わが国の国富を考えればそんなもんか。
ただない人から見れば「何ほら吹いてる」となるのでしょうが。
no.1056 記入なし (10/02/23 11:46)

40代の私からみると現実離れした数字だが、住んでいる家や、車、子供の学校を考えるとそうかもなと思える。平均でそうなら上流は凄いのだろうね、想像もつかないが。
no.1057 記入なし (10/02/23 12:40)

圧倒的に60歳以上の人が平均的に溜め込んでいるので10億円を超えるような金持ちは少ない。年金の半分を貯め続け、7千万円超えた人もいます。夫婦で600万円の年金だそうで。
no.1058 記入なし (10/02/23 12:48)

老人の金はいずれ若者に遺産として還元されるのかな。
no.1059 記入なし (10/02/23 12:52)

貯め込むのは時代がそうさせたことは明らかになっている。景気がいい頃も、結局は政府を信じていなかった。国民は何を望んでいるのかさえ、明らかにしないから、民主主義などやめればいい。

貯める人は非国民なのだがね。人に委ねるばかりの国民、日本人は貧しい人ばかり
no.1060 記入なし (10/02/23 12:56)

>景気がいい頃も、結局は政府を信じていなかった

所得倍増からオイルショック辺りまでは信じていたのではないかな、少なくとも私は信じてたよ。それでいい目を見たし。
no.1061 記入なし (10/02/23 13:04)

いい目を見たのは、自分が行ったことの結果ではなくてという意味でしょうね。ノーパラか。 
no.1062 記入なし (10/02/23 13:10)

S40年代末頃数年くらいで給与が倍になったので、ローンの負担が一気に減った。
バブルの前に買い換えたので資産価値が一気にあがった。
バブル中売って、物色中に崩壊。
しがないサラリーマンだったが、結局億ションに住めた。
no.1063 記入なし (10/02/23 13:14)

今日は、またいつもの飯にソースかけて食った

ああ、せめて牛丼ぐらい食いてえ
no.1064 記入なし (10/02/23 20:25)

牛丼で嘆いていた自分が情けない。
反省。
no.1065 記入なし (10/02/23 23:45)

1億円あっても、牛丼や朝定は旨いと思う。
no.1066 記入なし (10/02/24 08:31)

\66,684,959
no.1067 記入なし (10/02/26 19:37)

柿ピーを食べたい。
貯金は、どうにかしないとなぁ。
no.1068 記入なし (10/02/26 19:46)

朝食:水のみ 
昼食:社食か学食550円 
夕食:納豆30円+自炊ご飯100円 
大体50万円貯金できたと思う
no.1069 記入なし (10/02/26 23:09)

そういや噂の東京マガジンで渋谷のギャルが金無いから節約って言って白飯入れた弁当箱に
駄菓子のBIGカツを入れて上にソースかけてカツ丼弁当って言ってたの思い出した 
ご飯以外は30円!って言っててあまりのインパクトにビビッタ
no.1070 記入なし (10/02/26 23:11)

自分で作った焼きそばがうまい!!!
no.1071 記入なし (10/02/26 23:50)

数えたくないです。情けない。
no.1072 記入なし (10/03/04 04:15)

まだあります。
no.1073 記入なし (10/03/04 13:29)

失業して半年で100万近く減った。
もうほとんどない。
住民税でがっぽり持っていかれるのはつらい。
健康保険は入っておかないとまずいし。。。

まじやべええ
no.1074 記入なし (10/03/04 20:33)

1億あっても不安です。
no.1075 記入なし (10/03/04 21:35)

\69,053,620
no.1076 記入なし (10/03/06 00:24)

No1076さん

家族がいなくてローンがなければ一生暮らせる金額ではないでしょうか?
贅沢しなければですが、
私の10倍近くの預金ですね。
no.1077 記入なし (10/03/06 00:27)

年齢にもよりますね
no.1078 記入なし (10/03/06 00:56)

no1076さん
ああ、羨ましい。
それでもno1075さんのおっしゃる通りご本人は不安なのでしょうね。
先ほど、ネットで資産が1億円以上持っていらっしゃる方が「1,000万円投資信託で損をして、やせ細る思いで不安でいっぱいです」などという書き込みを見つけてしまいました。
私から見ればもう羨ましい限りなのですが…
お金っていくらあっても不安なのでしょうね。
no.1079 記入なし (10/03/06 08:08)

ここでならどんな金額でも書けるけど、1076は本当でしょうか。
no.1080 記入なし (10/03/06 08:53)

嘘でしょう
no.1081 記入なし (10/03/06 10:43)

あ…そうなんですね^_^;
no.1082 記入なし (10/03/06 10:56)

意外と真かもしれませんね
no.1083 記入なし (10/03/06 15:04)

 幾らあっても、毎月お金が入ってくる状態と比べると、
ただ減る一方ってのは、ちょっと落ち着かないかも。
no.1084 (10/03/06 15:07)

\862,053,620
no.1085 記入なし (10/03/06 15:10)

毎月お金が入ってくる状態で、しかも増える一方だったら
no.1086 記入なし (10/03/06 15:17)

 そりゃ、別の意味で落ち着かない(笑)。浪費の血が騒ぎますよ♪
no.1087 (10/03/06 15:23)

更に余った資金を投資に振り向けるのです。
no.1088 記入なし (10/03/06 15:24)

夢のようですね
no.1089 記入なし (10/03/06 15:48)

>浪費の血が騒ぎますよ♪

お金持ちは金を使いません。本当に質素ですよ。ただ、自宅や別荘には金をかけるし、年一回の海外旅行はファーストクラスです。
no.1090 記入なし (10/03/10 08:21)

\71,202,128
no.1091 記入なし (10/03/12 20:09)

3千万円
no.1092 記入なし (10/03/12 21:18)

レトルトとチキンラーメン、スパゲッティが大量にあるので、
8000円で25日まで行けるだろうか。8000円というのは、財布の中身です。
ストレス溜りそうだが、チャレンジしてみよう。というより、
チャレンジするしかないんですよね。
水筒持参で頑張ろう。ちなみに私は昼飯はめったに食べないので、昼食代は0円です。
no.1093 記入なし (10/03/13 17:49)

八〇〇〇円を夜飯と朝飯だけに使えるなら、余裕だろう。
他の支払いがあるのなら別だけど。
no.1094 記入なし (10/03/15 07:13)

八〇〇〇円を万馬券だけに使えば、余裕だろう。
no.1095 記入なし (10/03/15 13:29)

>1090 お金持ちはお金を使ってこそお金持ちと呼べる
no.1096 40代おやじ (10/03/15 17:22)

>お金持ちはお金を使ってこそお金持ちと呼べる 

それでは妬みや恨みを買う。
国税局のマルサは浪費している者の収入源を調べていくんだよ。
no.1097 記入なし (10/03/15 17:31)

貧乏人じゃないなら金使えー 妬みが嫌なら寄付しなさい
no.1098 40代おやじ (10/03/15 17:32)

全く働く必要が無い程、おカネ持ちなら日本に居住しない。
だって、娯楽と呼べるようなところはないだろ。

オーストラリアの不動産物件だけどこれでもたった40万オーストラリアドル
(日本円で3317万6千円! 為替レート1:82.94)
屋外プール/室内プール/ジム/セキュリティー/サウナ/ゲームセンター/ラウンジ・・
http://www.wide-estate.com.au/sale/buy/property.php?eid=00045

日本国内じゃ数億円はいきそうじゃね?
no.1099 記入なし (10/03/15 17:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5199 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について語りませんか?4]

次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]


  一覧  PC表示
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています