一覧
生活 あと貯金いくらありますか?
ちなみに私は100万ぐらいです
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26

Infomation 5199 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1エスクード
no.1100 フーガ (10/03/18 23:50)

\71,517,460
no.1101 記入なし (10/03/19 20:38)

食費は、
自炊まったくしない上司→月10万
自炊できるだけするオレ→月3万

こんだけ差がある
no.1102 記入なし (10/03/21 22:57)

貯金を増やすには、月に3万から5万定額貯金して、残りで生活すること。
そうすれば、貯金は増えていきます。
no.1103 記入なし (10/03/22 18:09)

3千万円
no.1104 記入なし (10/03/22 20:01)

独身40歳目前 1700万円って、少ないですか?

左遷で、遠方へ勤務をよぎなくされ、今年から、一人暮らし。

もう、お金を貯められそうにありません。

おまけに、転籍なので、地元へ帰る可能性はなし。

人生変わりそうです。
no.1105 記入なし (10/03/22 20:14)

ちょっと少ないよね
独身なら2000越えててちょうどええ
でも一人暮らしはいいじゃない
カップ麺なら食費300円断食なら0円
貯められないって意味がわからないけど
ポジティブにとらえてちょうどええ?
no.1106 記入なし (10/03/22 22:03)

いやあ、貯金ない人多いよ
no.1107 記入なし (10/03/23 00:46)

ご時世、ある人とない人の差が激しいのかな?
no.1108 記入なし (10/03/23 06:52)

一ヶ月生活出来たら良い程度くらいしかない・・・今年の税金関係どうするんだーーーー 爆
no.1109 記入なし (10/03/23 12:21)

40前で1700万も貯金があれば充分でしょう 
さらに断食してまで貯金する意味が知りたい
no.1110 40代おやじ (10/03/23 19:16)

家賃5.5万 
食費3万 
光熱費1万 
携帯、固定電話、プロバイダー1.5万 
マンガ1万 
メンマ3万 
風俗15万 

限界まで節約してるのにまったく貯金が増えない 
このままでは結婚どころか彼女もできない
no.1111 記入なし (10/03/23 19:51)

>メンマ3万

ラーメンの具のメンマか?
毎月3万円もメンマを喰うとは、よっぽどメンマが大好物なんだろうなw
no.1112 記入なし (10/03/23 20:07)

no.1111
ハンドルを メンマ・マン 略してメンマンにすればよろし
no.1113 記入なし (10/03/23 20:08)

メンマ3万

笑った。久々に受けた。
no.1114 記入なし (10/03/23 20:41)

メンマ1kg×10袋
6980円だとよ。
http://menma.shop-pro.jp/?pid=15486895

これなら、3万円あると40kg買える。
1ヵ月メンマ40kg喰う奴がいるならギネスに登録できそうだ。
no.1115 記入なし (10/03/23 21:02)

貯金がなくなりました。
死にたい
no.1116 記入なし (10/03/24 06:27)

メンマ40キロ ワロタ
no.1117 記入なし (10/03/24 11:41)

no.1111
>食費3万
>メンマ3万

メンマは食費と別か?
それともメンマは別腹におさまるのか?
それよりも食費とメンマが同額なのは何故か?
メンマ喰い過ぎ!
no.1118 記入なし (10/03/24 11:44)

>メンマ3万
約40kg/月
最初は笑ってしまったが、推理してみた。
で、最初はマンガの入力ミスかと思ったがマンガの項目がある。
食費と別になっているという事は、食べていない、とも思える。
つまり動物を飼っているか餌付けしている可能性が考えられる。
牛・馬系・カバ・大型の亀・数が多ければ鳥系などなど
それとも風俗で15万使っているので風俗系に今はメンマが受けている、とか。

どれも無理があるな。ウケ狙いに入れたか・・・マジに食っていたらなぜ食費と別なんだ?
no.1119 うつから復活 (10/03/24 12:57)

貸金庫にある10億ドル
http://gigazine.jp/img/2009/01/20/real_billion_dollar/web-obd-1.jpg
no.1120 記入なし (10/03/24 13:48)

マンガが前に来てるからメンマガじゃないのか たぶん
メンズマガジン ファッション費込みでだろう^^
no.1121 40代おやじ (10/03/24 16:33)

\71,436,726
no.1122 記入なし (10/03/26 20:26)

風俗15万って、いきすぎだよ
no.1123 記入なし (10/03/26 20:36)

やばい10万きった。
コンビニバイトすら採ってもらえない…。
履歴書多すぎて、もはやくじ引きらしい。
no.1124 記入なし (10/03/26 20:38)

大手企業の短期バイト10名の募集に履歴書が郵便局の収集袋で届けられる
総重量100kgで5000通の履歴書・・・・・
no.1125 記入なし (10/03/26 20:46)

 履歴書1枚で20g?
念を吸い込んで、重くなってますね・・・。
no.1126 (10/03/26 21:56)

履歴書が多い時は、あみだくじかジャンケンで決めるらしい
no.1127 記入なし (10/03/28 00:03)

膨大な量の履歴書が届くので適当に抽出して選別される
1番大きく重い封筒が選ばれる
no.1128 記入なし (10/03/28 15:21)

じゃ、鉄板でも入れておく?
no.1129 記入なし (10/03/28 15:22)

貯金をふやしたい。
あー。減る傾向にある。
no.1130 記入なし (10/03/28 15:25)

貯金をへらしたい。
あー。増える傾向にある。
no.1131 記入なし (10/03/29 00:24)

減らしたいなら、ビルの上からばらまくといい。
no.1132 記入なし (10/03/29 01:42)

病院勤務の人は職権を使い他人の所得証明を取得できますか?
no.1133 記入なし (10/03/29 16:18)

\76,340,014
no.1134 記入なし (10/04/03 17:36)

\76,340,014の人は何で資産をふくらませてるの?
株?FX?不動産?
数字ばかりじゃつまらないから
話を聞かせて下さい。
no.1135 記入なし (10/04/03 20:40)

4年ほど前、投信1500万買ったのに、
現在1000万に目減りし、500万程損。
no.1136 記入なし (10/04/03 23:20)

四年前は、やばそうですね。
no.1137 記入なし (10/04/03 23:22)

5020万。
1000の頃はまとまった金ができて嬉しかった。なんでもできる気がした。
2000の頃はこれからの資産上昇を思うと楽しくて仕方がなかった。
3000の頃はまたひとつ登ったなと思った。
4000の頃はまだ4000か、と一進一退の資産にじりじりする毎日だった。
5000の今は1億のまだ半分かと思うだけ。だんだん満足感がなくなってゆく。
no.1138 記入なし (10/04/04 18:14)

じゃ 全て寄付して ゼロからスタート!
no.1139 記入なし (10/04/04 18:18)

5000万到達したら1億なんかすぐ突破できますよ。
資産元本2倍にすればいいだけですからね。
100万を1000万に増やすよりはるかに簡単です。
経験者としての感想ですけどね、はい。
no.1140 記入なし (10/04/04 21:32)

>1136
非課税の特別分配になってないか?
no.1141 記入なし (10/04/04 21:40)

何ちゅう話しているんだ!俺は6500崖っぷち
no.1142 富夫と猫のジゴロ (10/04/05 10:02)

預金通帳がカードローンと一緒のやつで、常にマイナスの状態
no.1143 記入なし (10/04/05 13:59)

皆さんお金が好きですか?ときくとほぼ全員が好きだと言うそうです。
そこで貯金は?ときくとあまり貯めていないとか、ゼロの人が結構多いみたいです。
ここで思うのは、皆さんお金が好きなのではなくて、お金を使う事が好きなんです。
バックや、車などが好きなんです。
本当にお金が好きなら手元にあって貯まっているはずなんです。
お金は大事にした人のところに集まってくるそうです。
そしてどんな小さなお金でもおろそかにしてはいけないみたいです。
no.1144 記入なし (10/04/06 20:23)

430万円くらい、貯金。
no.1145 記入なし (10/04/06 20:34)

\79,067,519
no.1146 記入なし (10/04/09 20:16)

\77,853,649
no.1147 記入なし (10/04/16 22:56)

少々目減りしたな。
no.1148 記入なし (10/04/16 23:28)

最近知り合いの定年退職された銀行員が亡くなり、奥さんも知らない7千万円の現金があったそうです。
no.1149 記入なし (10/04/16 23:35)

あまり貯金の額は関係ないと思う今日この頃、、、、


100万でお金を増やす力の有る奴と、1000万あってコツコツ貯めるが何十年もかかる奴どちらが本当のお金持ちか?
no.1150 ぼんさんく (10/04/17 01:01)

でも、自分で稼いだ金は、
できるだけ使い切って往生したいな^
no.1151 サイコロ (10/04/17 01:04)

給料不定(平均して10?30万) 

家賃6.5万 
食費2万 
タバコ1万 
メンマ1万 
光熱費2万 
携帯1万 

月こんなにかかってるなんて気づかなかった・・・
no.1152 記入なし (10/04/18 22:49)

メンマ1万ってなんですか?
腐敗官僚さんが気にしてましたよ!
no.1153 カモミール (10/04/18 22:57)

食費2万なのにメンマ1万!!
メンマになぜそれだけ執着するのかナゾだw
no.1154 腐敗官僚 (10/04/18 23:01)

やっぱり気にしてましたねw
no.1155 カモミール (10/04/18 23:02)

メンマラーメンというのもあるそうだが、メンマだけ喰えるもんかねw
http://admiregroove.at.infoseek.co.jp/image/080829koyoken1.jpg
no.1156 腐敗官僚 (10/04/18 23:03)

腐敗らーめんは絶対食べれませんけどね。
no.1157 カモミール (10/04/18 23:06)

まぁ、いろんな人から「腐ってる」って云われるからね。
no.1158 腐敗官僚 (10/04/18 23:10)

\76,306,410
no.1159 記入なし (10/04/23 22:53)

まず、自分の月の手取りを10万しかない超貧乏な奴だと思い込む。 
そして使いたくても低所得な俺が何夢みてるんだと考え10万円でやりくりする。。 
すると実際の手取りとの差額分が毎月貯金できて、一年で24万円くらい貯まるんだ。
no.1160 記入なし (10/04/27 07:56)

しかしメンマが何か?をなぜ答えんで何度も書き込むのかね?
no.1161 40代おやじ (10/04/27 18:03)

3千万
no.1162 記入なし (10/04/27 18:21)

3千万になります
no.1163 記入なし (10/04/27 18:21)

30台半ば、貯金が100万超えた記憶が無い。
働いてたときは結構稼いでたときもあったんだがなんで貯まらんのだろう?
no.1164 記入なし (10/04/28 05:42)

一か月のメンマ代が2万6千円を超えました!!
no.1165 記入なし (10/04/29 13:16)

小さい時からお小遣いもお年玉も貯金できない性格のようで、貯まったことがありません
no.1166 記入なし (10/04/30 11:48)

だからですね「メンマ代とは何か?」を答えて下さい
no.1167 40代おやじ (10/05/01 10:18)

\76,577,437
no.1168 記入なし (10/05/02 23:29)

定期預金1000万、普通預金950万、不動産(居住中の家)3500万、借入なし。
とうとう普通預金が1000万を割ってしまった。ショック!!
今月は固定資産税(14万)も払わなければならない。900万を割るのも近いな。
no.1169 記入なし (10/05/03 02:12)

54,652
もう無理だ…九州の田舎に帰るか…
no.1170 記入なし (10/05/03 12:28)

九州の田舎は中国になりますた
no.1171 記入なし (10/05/03 13:18)

no.1165 、メンマ食いすぎ・・・
no.1172 商聖結衣 (10/05/03 20:21)

4,320,000円段々減ってるなー。
no.1173 木工バカ (10/05/03 22:53)

メンマってそんなに食えるものだろうか?
no.1174 記入なし (10/05/03 23:15)

メンマでこんなに引っ張るとは・・・
no.1175 40代おやじ (10/05/04 16:39)

みんなメンマは、ネタで言っているのかとおもっていたのですが、 
何が本当なのか分からなくなっています。
僕も、ラーメンには勿論入れますが
一瓶あれば十分かと思っていた自分が情けないです…。
no.1176 記入なし (10/05/04 18:57)

メンマは安く作れるぞ

http://portal.nifty.com/2007/04/01/uso03/
no.1177 記入なし (10/05/04 18:59)

貯金ならあるゾ!
メンマ1年分くらいだけどなw
no.1178 記入なし (10/05/04 19:52)

900万程あります。
no.1179 記入なし (10/05/04 23:38)

僕もラーメンには勿論入れますが
2きれあれば十分かと思っていた自分は死にたいです。
no.1180 記入なし (10/05/04 23:53)

2きれだと、
一瓶が、なかなか
無くならない^
no.1181 サイコロ (10/05/05 00:17)

みんなもメンマにそんなに金かけていたのか
no.1182 40代おやじ (10/05/05 18:19)

このままでは1年持たずに貯金が底をついてしまう
no.1183 カモミール (10/05/05 18:22)

\68,538,007
no.1184 記入なし (10/05/07 23:03)

7000万さんもけっこう買い込んでたんだw
no.1185 記入なし (10/05/08 01:22)

めんまか あれば食すけどあえて食べようとは市内
ラーメン屋では元々コスト低減の面子でしょ
no.1186 記入なし (10/05/08 01:38)

あと20円
no.1187 記入なし (10/05/08 07:15)

>1187 あと20円でこれからどうするのですか。住まいは実家、1人暮らしどちらですか。仕事はしているのですか。
no.1188 記入なし (10/05/08 08:40)

貯金残り460万円。車とか買わんといかんし、100万円は減る。
no.1189 記入なし (10/05/08 11:41)

車の維持費は相当かかるよ
no.1190 記入なし (10/05/08 11:45)

そうそう、貧乏人に車のローンや維持費など負担は大きすぎる。
俺も、売っちゃおうかなと考えている。
no.1191 記入なし (10/05/08 18:58)

手持ちも貯金も0円で借金も払えないので2年くらい放置しててたぶんブラック、無職で実家に戻って来たが親父も貯金0のその日暮らしで実家にある食べ物は俺のだから手をつけたら許さんと。
息子でも他人と言われた。
電気も水道も使うなと。
使うなら金払えって。
実家は風呂壊れてて水も出ない、トイレも壊れてて使えない。
窓とかガラス割れてて替える金無いからビニール貼ってる。
冷暖房なんて生まれた時から無い。
昔から家に鍵かけれる扉が無い。
この間親父が寝てたら枕元に誰か立っててビックリして起きたら相手がなんかの業者で『すみません、誰も住んでないかと思いました。』って言われたみたい。
親父は俺が小学校低学年の時から3年程前までニートでそれで母ちゃんは働き過ぎて疲れて空の上。
自分は今25歳。
今の生活費は自販機の下に落ちてる金拾ったり、要するに外に落ちてる金拾ったりして生活してる。
飯は袋ラーメン5袋入りの1袋を1日1袋食べてる。
ガスコンロ持っててよかったと思えました。
タバコは辞めて拾って吸ってます。
吸うのを辞めれない自分はカスっすね。
売る物が何も無いのが残念ですね。
自分自身も残念な人ですね。
こんななる前になんとか出来たのではと思うでしょうが、なんとかしてました。
貯金手持ち0を抜け出す為に引っ越しの仕事して一ヶ月分の給料もらって笑顔ホクホクで帰ってる時に運悪くヤンキー5人組に襲われ全財産失い今に至ります。引っ越しの仕事は一ヶ月で終わりだったので昨日日払いの仕事5〜6件電話しました。
1件返事待ちのやつもあります。
仕事受かって働きだしたら二度とこんな生活しない様に本気で頑張りたいと心から思いました。
日払いでお金貯めたら次は月払いとゆ〜具合に自分を立て直したいと思います。
no.1192 記入なし (10/05/14 06:40)

1192さん すごく悲しいですね 俺と境遇が少し似てますね
でもヤンキー5人組にあったのが災難ですね
読んでて腸煮えくりかえりますね 悲しすぎる!

多分 俺だったボコボコにされても・・・ はなさないかも 高校の時ボコボコにされたの堺に俺は鍛えてますが 命の危険性を感じたら逃げますよ 

そういう族に屈するのって屈辱ですよね

生活保護受けられるかもしれませんよ
ハローワークに行けばいろんな救済支援的なものもありまよ まあ ろうきんからお金を借りる形ですが審査で落ちることもあります
頑張って下さい!
no.1193 富夫と猫のジゴロ (10/05/14 07:40)

>1192 極貧でたいへんですね。盗まれた金は警察に訴えたのですか。
no.1194 記入なし (10/05/14 09:31)

>1192 厳しい世の中ですけどなんとか再起してください。

ワーキングプア ホームレスを支援しよう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/ 

労働トラブルは労働相談センターへ(2) http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/ 

「反貧困ネットワーク」http://www.k5.dion.ne.jp/~hinky/madoguchi.html

ライフリンクの「いのちのつながり」にたくさん相談機関あります。http://www.lifelink.or.jp/hp/link.html

ホームレスになっても生きていくことはできるでしょう。
全国のホームレス支援団体HP一覧表
http://www.asahi-net.or.jp/~kg8h-stu/sien-danntai.html
no.1195 記入なし (10/05/14 09:40)

貯金はあるところにはあるんだけどな
ある自動車製造会社の内部留保金は12兆円もある
なにやらこれは国民から搾取したそうじゃないか
日本国民1億人に分け与えたら1人に12億円もらえる
それだけあれば死なずにすんだものを
no.1196 記入なし (10/05/14 12:15)

>1192 借金は自力で返済できないなら債務整理が必要になるでしょう。どんなに苦しくても闇金には絶対に借りてはいけません。トイレ壊れて使用できないのにどうしているのですか。冷暖房なしとは凄いですね。寒さ暑さに強いのでは。お住まいの地域はどこですか。

借金、闇金http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/
no.1197 記入なし (10/05/14 14:04)

>1192 この書き込みは携帯電話でしているわけでしょうか?
no.1198 記入なし (10/05/14 14:05)

30代非正規の方どれくらい貯めてます?
no.1199 記入なし (10/05/14 17:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5199 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について語りませんか?4]

次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]


  一覧  PC表示
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています