一覧
生活 あと貯金いくらありますか?
ちなみに私は100万ぐらいです
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26

Infomation 5199 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


50代後半で正社員、管理職は5千万円は持っていると思うよ。
no.1700 記入なし (11/04/25 12:31)

>no.1693さん
自分も似たり寄ったりです。
no.1701 失業中の体脂肪率6.5%の中年男 (11/04/25 12:56)

>1700 住宅ローンと子供の教育費で借金どっさりでアップアップという中年はたくさんいますよ。
no.1702 記入なし (11/04/25 14:12)

貧乏な親族一同にちょくちょく援助してるので貯金する余裕が無い。貧乏って辛いよ。
no.1703 記入なし (11/04/25 15:08)

先月とうとう預金額が3千万円を切ってしまった。
もうだめだ・・・
ハロワ行っても仕事はないし・・・
ベンツを売るしかないのだろうか?
はぁ〜 ため息ばかり・・・。
no.1704 記入なし (11/04/28 15:50)

ごめん・・・さっきウソつきました。
みんな許して・・・。
ただ見栄を張ってみたくなった・・・。
貯金なんかねぇーよ。
ちくしょぉおおおお!
no.1705 記入なし (11/04/28 15:53)

30年住宅ローンが後15年残ってる。

子供2人目が今年、中学生になった。

貯金数十万でこれから先どうしようか嫁といつも金のやり繰りでモメル。

やっぱり耐えるしかないのでしょうか。
no.1706 記入なし (11/04/28 17:00)

no.1706 さん。うちは、子供3人です。
奥さん、子供達は、お金には代えられない大切なもの。
自分は、車を手放して自転車となりました。でも、へっちゃらです。
家族みんな元気です。
no.1707 記入なし (11/04/28 18:00)

\82,057,850
no.1708 記入なし (11/04/28 21:10)

働かないとなぁ。
no.1709 記入なし (11/04/28 23:42)

13万円くらいかなぁ。
あまりないねぇ。
no.1710 記入なし (11/04/29 00:02)

>1706 耐えられればいいけど仕事はしているのですか。支払えなくなったら債務整理するしかないでしょうね。

苦難を乗り越えよう。 http://musyoku.com/bbs/view/1173744829/1836-1837
no.1711 記入なし (11/04/29 04:42)

バイトでもいいからしないとやばい。
no.1712 記入なし (11/04/29 14:43)

\76,729,764
no.1713 記入なし (11/05/07 00:06)

ここに来ている人でも5000万円以上は結構いますよね。
no.1714 記入なし (11/05/07 02:35)

5000万円以上持ってる人が結構いるっって

本当に持ってるの?

妄想金持ち屋では。
no.1715 記入なし (11/05/07 08:01)

貯金か〜

地銀@ 12000円
地銀A 10000円
地銀B積立用 75000円
郵貯 10000円
no.1716 記入なし (11/05/07 08:07)

5000万円貯蓄があったら、運用次第では、働かなくてもいいかもしれませんね。
no.1717 記入なし (11/05/07 08:13)

今平均で2%の運用は至難の業。1、5%がやっとだね。3億円あったら、税引き後月30万円でなんとか暮らせる。
no.1718 記入なし (11/05/07 09:51)

郵貯¥1000万
都市銀@定期¥950万
都市銀A定期¥850万+200万
地銀@定期¥100万
地銀A普通¥800万
地銀B普通¥150万
その他現金等¥50万
no.1719 記入なし (11/05/07 14:31)

みんな金持ちだねー。俺の預金額は223万だ。
若い時からもっと預金しておけば良かったよ。
景気のいい時にバンバン使っちまったからな。
50代になって、こんな生活になるとは夢にも思わなかった。
俺の考えが甘かったよ。
no.1720 記入なし (11/05/07 14:47)

57歳
@株………3000万円(ピークの半減)
A預貯金…6000万円

B自宅……6000万円
C貸マンション…3000万円
D別荘……2000万円
金融資産は@+A=9000万円+退職金の年金払い2000万円=1億1000万円
no.1721 記入なし (11/05/07 14:51)

本当にみんなお金持ちだな〜。無職でも余裕ジャン、うらやましい…
no.1722 うつうつ (11/05/07 15:52)

収入の3割貯金してれば50代後半でたいていの人は8000万円は貯まっている。
700万円×0.3×35年×金利=8000万円
残りでマイホーム、子供の教育、生活費でOK.
no.1723 記入なし (11/05/07 17:42)

貯金15万円。
死ぬまで働きます。
たぶん、宝くじが当たっても働いてます。
no.1724 記入なし (11/05/07 19:21)

55歳で2600万円です。 不安です。 失職です。
no.1725 記入なし (11/05/07 19:31)

55歳で2600もあれば十分ですよ。
知り合いの人は60で定年後、海外へ遊びに行ったりして家にいるようだが暇で仕方ない
らしい。
まあお金があるからいいみたいだけどね。
no.1726 記入なし (11/05/07 19:57)

ちょっとの生活習慣の差が50代ではとてつもない格差となる。今更遅いが。
no.1727 記入なし (11/05/11 16:06)

野垂れ死ぬなら金などいらない。
今50歳以下の人は怖かったら毎月5万は貯金して年金も払いなさい。
そして64歳まで働きなさい。
アパート暮らしでも20万の額面でそれは出来るのだから。
1000万持って年金で暮らせば80歳までは働かなくて生きていける。
喜びもあるよ。80以降は年金だけで頑張ってください。
no.1728 記入なし (11/05/11 16:51)

生きているのが恥ずかしいくらい金がない。
金がないと心も貧しくなる。死にたくなる。
no.1729 記入なし (11/05/11 17:18)

そうはいってもなかなか死なないものだよ。
no.1730 記入なし (11/05/11 17:40)

ご飯に味噌汁にお新香、たまに釣った魚を干物しにて食べる。
ラジオをメディアの中心にして耳学問、余暇は菜園で野菜作り、
お金のかからない趣味を夫婦でみつけ楽しむ。
これを幸せと言う。そんなにお金はかからない。
no.1731 記入なし (11/05/11 17:46)

家さえあれば月10万円で夫婦で暮らせる。まず生活のダウンサイズをしましょう。
no.1732 記入なし (11/05/12 08:48)

家にかかる金が問題だよ。住居費は大きいからね。
no.1733 記入なし (11/05/12 17:02)

企業年金と比例報酬根金で月30万円だが、仕事しているので企業年金のみ受給中。貯蓄は退職金と合わせて8900万円。1億円超あったけれど今回の震災で株が1400万円下落した結果です。まあ、勉強料ということで。
no.1734 還暦おやじ (11/05/12 17:54)

危機管理がなっていない。
no.1735 記入なし (11/05/12 18:39)

還暦おやじさん、首しめていいですか
それとも虚しいごたくですか
no.1736 記入なし (11/05/12 23:42)

虚しいごたくかもしれませんね。60歳を超えると終末が見えてきます。抗っても勝てないので、今は淡々と日々を過ごしています。金に執着は0ではありませんがどうでもよいという気もあります。何とか死ぬまでに金の苦労はないかなと思いますから。
no.1737 還暦おやじ (11/05/12 23:46)

貯金なんかね〜し
爺さんの年金奪い取って生きてます。

還暦おやじさんも一応無職だし
金持ってよーが、なにしよーが
俺の知ったこっちゃねー
てか
還暦おじさま〜住所教えて〜〜〜
no.1738 プー (11/05/13 00:22)

無職COM見れる人は結構金持ちなんだよ
知り合いのワープアの人はPC持ってないし・・
no.1739 記入なし (11/05/13 01:03)

18歳〜40歳までで、神奈川県川崎市プラント配管工で一代で親方になり、持ち家・土地32坪・5000万円
現金9000万円です。老後が怖いので毎月50万ぐらい定期貯金をしています。
年収960万円です。
no.1740 岸本はじめ (11/05/15 11:28)

65歳まで仕事をします。給与と年金で年700〜850万円位です。
65歳以降はアパート経営と年金で600〜700万円かな。
貯金は老後資金のためですが、恐らく死ぬまでこの程度の収入なので、手を付けることはないでしょう。
85歳の親父や妻の両親の遺産を考えると私の分と併せて二人の子供には一人1億円以上の預貯金と5千万円の不動産が渡せそうです。
まあこれで、父親の経済義務は免れそうです。
no.1741 還暦おやじ (11/05/15 11:55)

私は3億以上貰えます。下には下がいる。上にも上がいる。
嘘でも本当でも知っているのは当人だけだから。
これは自分に言っています。
no.1742 記入なし (11/05/15 12:01)

遺産を相続して納税している人は全体の4%程度です。
そのうち金融資産の占める割合は10〜20%。
no.1742 の3億円がどの程度不動産等が含まれるか不明ですが、仮に全部金融資産で兄弟二人程度で分けるなら相続税を考慮すると相続総額10億円超で、あまりもう上はいませんね。
羨ましいことです。慎重に管理してください。
no.1743 記入なし (11/05/15 13:36)

相続税も高くなるから取り分は少なくなりますね。
no.1744 記入なし (11/05/15 14:05)

年食って預金少なくて不安なのにまた無駄遣いしてしまった‥
no.1745 欲望は限りない (11/05/15 20:20)

no.1740 ( 岸本はじめ )

素晴らしいと思います。なかなかできませんよ。年収960万円(手取りは750万円程度でしょうか)で年間600万円の貯蓄!おそらく奥さんも働いているのでしょうがすばらしいがんばりです。また今の資産1億4千万円は年間600万円では25年くらいかかりますが、若い頃(18歳から)の習慣でしょうねえ。いずれにしてもあっぱれ!です。
no.1746 記入なし (11/05/16 06:37)

金がないのにパチンコに行き、すって焼鳥やへ行くよ。いつもつけ。バイトの金は日々貰えるが1万円しかない。全ての社会保険は払っていない。
no.1747 記入なし (11/05/17 10:31)

退職から5年、海外にコンドミニアム買ったりして、残金は1000万程度、来年から年金受給なので、死ぬまで仕事しないですみそうです。
no.1748 記入なし (11/05/19 09:06)

私は還暦を超えているが仕事をしている。社会と繋がっていたいからだ。厚生年金は支払い停止だが金がすべてではない。
no.1749 記入なし (11/05/19 15:41)

相変わらず70000円です。
no.1750 記入なし (11/05/19 21:07)

\77,700,352
no.1751 記入なし (11/05/28 09:43)

10万切った・・。やばい。
no.1752 記入なし (11/05/28 10:37)

若いときに貯めるだけ貯めときなさい。
なんなら借りに来い。わしら最後の人助けじゃ。 
自殺はいかんよ自殺は
no.1753 記入なし (11/05/31 16:51)

競馬をやって借金になった。
愚かだとわかってるんだけど、やめられない。
どうしたらいいんんだろう?
no.1754 記入なし (11/05/31 17:35)

郵貯に300円残ってます。
明日、ATMでその300円を引き出したいのですが、コインだけでもATMでひきだせますか?
派遣の会社に給料を貰いに行くのに電車賃が無いのです。
ホント,,,,情けない,,,惨めです。
no.1755 記入なし (11/06/03 00:48)

貯金はいっせんもない。借金なら300万ある。
no.1756 記入なし (11/06/03 03:06)

>1754 ギャンブル依存症を治療するために専門機関に通うことです。ギャンブルで人生を棒に振ってしまった人はたくさんいます。

依存症http://musyoku.com/bbs/view.php/1173661262/

>1755 ATMによりコインだけ引き出せるものと引き出せないものがあります。引き出せないなら窓口から引き出せばいいんです。

>1756 仕事はしているのですか。闇金には借りてはいけませんよ。

苦難を乗り越えよう。 http://musyoku.com/bbs/view/1173744829/1836-1837
no.1757 太郎 (11/06/03 05:07)

>>太郎さん有り難う。
さっきATM で硬貨だけ300円をおろしてきました。
幸い、後ろには誰も居なかったので恥ずかしい思いをしなくてすみましたよ。
no.1758 記入なし (11/06/03 13:34)

>1758 ATMでおろせてよかったね。人に見られても恥ずかしいことではないよ。
no.1759 記入なし (11/06/03 14:44)

>>1759さん
ありがとうござうます。
いや、硬貨のみを引き出したのははじめてだったので、かなり勇気が必要でしたよ。
no.1760 記入なし (11/06/03 14:53)

>>1759さん
ありがとうござうます。
いや、硬貨のみを引き出したのははじめてだったので、かなり勇気が必要でしたよ。
no.1761 記入なし (11/06/03 14:54)

\75,906,381
no.1762 記入なし (11/06/03 19:34)

470000円ぐらい
no.1763 失業中の体脂肪率6.5%の中年男 (11/06/03 19:55)

>1763
体脂肪率6.5%?スゲー
マラソン選手とか?

俺も最近ランニングにはまって
仕事終わったらランニングしてます
月間走行距離は300kmくらいだが
体脂肪率は余裕の二桁
no.1764 塩漬け名人 (11/06/03 20:02)

\71,453,215
no.1765 記入なし (11/06/10 19:27)

343万円。
no.1766 記入なし (11/06/10 19:28)

>塩漬け名人さん
マラソン選手ではなく、Body Builderです。
取りあえず21年寒間トーレーニングジムに通っています。
失業中の今も自然と規則正しい生活習慣になっています。
no.1767 失業中の体脂肪率6.5%の中年男 (11/06/11 20:51)

みんな金持ってんねぇ

40バツイチ男、就活中
ローン残債1000万
生活費残金10万
もうやばい・・・
自動車税は未納だ・・・orz
no.1768 記入なし (11/06/11 21:28)

金、無いよー!!
この季節、支払いばっかりでツライ!
血と汗の少ない貯金が、この季節、どっと減る。
no.1769 記入なし (11/06/11 22:21)

株の値下がりが止まらない。今や9千万円をきってしまった。
no.1770 記入なし (11/06/12 07:43)

資産だの預金だのが五千万円以上あるような人は無職コムに来る必要あるのか?
no.1771 記入なし (11/06/12 09:47)

銭ないんだよ。皆。
no.1772 記入なし (11/06/12 09:55)

>1772

え? じや、1765さんとかは、嘘? あの数字はフィクション?
no.1773 記入なし (11/06/12 10:01)

無職だけど金持っている人はいるよ。
no.1774 記入なし (11/06/12 17:40)

まぁ逆に貧乏人は無職できないしね。
金無かったらすぐにでも働くか
そうでなきゃ餓死するかしか無いわけだし。
no.1775 記入なし (11/06/12 17:49)

僕の貯蓄が70000円以上になかなか増えないのでこまっちんぐ。
no.1776 記入なし (11/06/12 18:38)

僕の貯蓄が1,000,000円以上になかなか増えないのでどうしよう(~_~メ)

家のローン、車のローン、趣味のローン。

しかし、銀行が破綻してローンがチャラになんてならないのでこまっちんぐ。
no.1777 記入なし (11/06/12 19:57)

\70,852,522
no.1778 記入なし (11/06/17 21:17)

貯蓄額をジャスト70000円にすることに成功しました!
no.1779 記入なし (11/06/17 21:29)

僕の貯蓄が1,000,000円以上になかなか増えないのでどうしよう(~_~メ)

家のローン⇒賃貸アパート、車のローン⇒35万一括払い、趣味のローン⇒なし、子供(6歳)の塾代⇒5万ぐらい。

しかし、銀行が破綻して会社が潰れたらこまっちんぐ。
no.1780 記入なし (11/06/18 09:00)

無職コムだから金がないと思ったら、大間違いです。
むしろ、ここは金だけなら平均以上か金持ち。
no.1781 記入なし (11/06/18 12:01)

1780だが今いくらあるか、さっぱりわからん。

だんだんどうでもよくなってきた。
no.1782 記入なし (11/06/18 14:49)

貯金なんかもうねーよ。金を借りて今は生活している。
no.1783 記入なし (11/06/18 15:39)

僕も借金生活です。
貯金がある人うらやましい。
no.1784 記入なし (11/06/18 17:05)

借金あると生保もらいづらいよ。
no.1785 記入なし (11/06/18 23:37)

借金できるならOK。
no.1786 記入なし (11/06/19 06:40)

\71,223,132
no.1787 記入なし (11/06/24 20:21)

先ほど詳細に計算したら九千万円を下回っていた。震災前は1億円あったのに東電の下落が効いたね。
no.1788 記入なし (11/06/27 14:49)

最近知ったがレシートって日本語で計算書って意味だった。
no.1789 記入なし (11/06/27 15:27)

いつもながら70000円前後をウロウロしている。
う〜ん、これではちょっとマズい・・。
no.1790 記入なし (11/06/28 20:18)

\72,333,267
no.1791 記入なし (11/07/02 07:59)

86410000円
no.1792 記入なし (11/07/02 08:39)

3百45万円。
no.1793 記入なし (11/07/02 08:58)

154000NZDと\10,000,000しかない。
no.1794 195 (11/07/03 08:39)

なんで1億円ももってんの?>1794
no.1795 薬師るりこう (11/07/03 08:44)

一億もないよ。

\20,318,000だよ。
no.1796 1794 (11/07/03 09:23)

あ、ほんとだ一千万円だった。>1794
一桁間違えた。
no.1797 薬師るりこう (11/07/03 09:31)

昨日の夕方8時頃、近所の小道で50円拾った!!!!!
no.1798 記入なし (11/07/03 14:35)

お金は
寄付金は良いが拾ってはいけない
という宗教があるよね。
no.1799 記入なし (11/07/03 16:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5199 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について語りませんか?4]

次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]


  一覧  PC表示
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています