一覧
生活 あと貯金いくらありますか?
ちなみに私は100万ぐらいです
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26

Infomation 5199 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


\56,461,819
no.1900 記入なし (11/08/12 18:17)

安定の70000円台。
生活は不安定。
no.1901 記入なし (11/08/12 21:05)

700000円ぐらい
no.1902 失業中の体脂肪率6.5%のSE (11/08/16 22:06)

無職なって4ヶ月・・
貯金70万位ありますが、ちょっとやばいかなと思って
います。
no.1903 記入なし (11/08/17 18:43)

2,888,308円です。

ちなみにタンス預金です。

仕事は週4回の4時間労働のパートのみです。
自宅で両親と暮らしています。
no.1904 記入なし (11/08/17 18:52)

タンス預金してるなら、少しでも金利の良い所に預けてみては?
例えばペイオフのネット銀行とか?
no.1905 記入なし (11/08/17 21:01)

タンス預金してるなら、少しでも金利の良い所に預けてみては?
例えばペイオフのネット銀行とか?

no.1905 ( 記入なし 11/08/17 21:01 )


毎日、現金を見ている時が一番心が安らぐのです。
だからタンス預金しているのです。
今はお札が恋人です。
no.1906 1904 (11/08/18 08:47)

現金なんか家に置かん方がいいぞ こそ泥が入る
わしの家にも入ったからねぇ 一銭も置いてなくて正解だったよ
no.1907 40代おやじ (11/08/18 19:35)

貯金は下ろすよ。
no.1908 記入なし (11/08/21 14:03)

現金なんか家に置かん方がいいぞ。こそ泥が入るだけがリスクじゃない。
東北地方の住人のように、住宅ごと流されたら終わりだよ。
no.1909 記入なし (11/08/23 20:17)

やっぱり貯金を持ってたほうがいいんかなー。
no.1910 記入なし (11/08/24 13:08)

\55,529,167
no.1911 記入なし (11/08/26 18:39)

↑だいぶん、減ってきたなー?

やっぱりアメリカの影響かなー?
no.1912 記入なし (11/08/26 19:16)

ほかにも、ユーロ圏の影響や、干ばつ、中国バブル、中国の人件費高騰、人民元高、円高など、いろいろな要素が絡んでいますね。
no.1913 記入なし (11/08/26 19:52)

はじめてお邪魔しますよ。

43歳独身実家住まいですが750万超はある。
年齢からしたら多くもなく少なくもなくって感じかですか?
失業して以来ず〜っと節約していることもあって欲しいものばかり増えて困る。
コレ書き込んでるPCも5年使ってるしなぁ。
no.1914 記入なし (11/08/26 21:05)

360万円しか持ってない。
no.1915 記入なし (11/08/26 21:07)

やはりいつもの70000円。70000円の先が険しい。
まずは100000円超え&100000円以上での安定を目指す。
70000円と100000円との距離は30000円。あと30000円の+で0が一つ追加。
no.1916 記入なし (11/08/26 21:52)

750じゃ3年もつかな?
no.1917 記入なし (11/08/26 23:24)

独身実家暮らしで、特に出費がないなら年100万もあれば余裕です!
従って、750ですと7年半はいけます。
no.1918 記入なし (11/08/27 00:20)

独身で実家でサラリーマン43歳で自己都合で辞めたら5千万は貯められる。
no.1919 記入なし (11/08/27 06:10)

1919.

そんなに貯めれる?
no.1920 記入なし (11/08/27 17:17)

タバコ   20500 
ドリンク  10000 
家賃(実家)50000 
携帯代   11000 
雑費    30000 
メンマ   0 

車もほしくないし貯まる一方だわ
no.1921 記入なし (11/08/28 13:14)

大卒でホワイトカラー20年、20代1500万、 30代 3000万、ソコソコの会社に入社して20年辞めずに働いていれば貯められる。
no.1922 記入なし (11/08/28 13:30)

>1920

捕らぬ狸の皮算用でしょう
no.1923 記入なし (11/08/28 22:56)

30歳で額面700万位貰えるから手取り500万で300 万は貯蓄出来る。
250万は使える。
多少給料の良い会社に就職すれば貯まるんだが…
no.1924 記入なし (11/08/29 00:00)

\57,725,308
no.1925 記入なし (11/09/02 18:23)

\52,671,968
no.1926 記入なし (11/09/09 23:13)


すごい減り方ですね。もう現金にして貯金した方がいいんじゃないですか?
no.1927 記入なし (11/09/09 23:20)

確かに。
とはいえ、外貨ベースではそれほどの減少ではなく、2年前とほぼ同水準です。

今はむしろ逆に現金保有比率を徐々に下げていく時期に来ているように思われます。
円高を最大限活用し、円を売って海外資産比率を徐々に高めるのも面白い時期かと・・
日本はともかくとして、海外では業績好調な成長企業はいくらでもあります。

長いスパンでみて、今どのようなポジションをとるか?
それによって、将来の運命を大きく左右しそうな面白い時期ですね。
no.1928 記入なし (11/09/10 07:46)

金が貯まるのは
@独身時期
A子供幼少時期
B子供社会人期
だと思う。
それぞれ
@1000万円
A2000万円
B5000万円
を目標にすればよい。
no.1929 記入なし (11/09/10 10:11)

2万7千円です。
no.1930 記入なし (11/09/10 14:42)

金欲しい・・
no.1931 記入なし (11/09/10 15:38)

300000キロカロリー分
no.1932 記入なし (11/09/10 16:02)

\49,981,584
no.1933 記入なし (11/09/17 09:10)

喜んでいいのか悲しんだ方がいいのか現状維持の70000円。
no.1934 記入なし (11/09/17 13:14)

1137ペソ
no.1935 記入なし (11/09/17 16:31)

5リラ

 ウホッ
no.1936 記入なし (11/09/17 17:37)

貯金は9000万円。不動産は1億円。でも後10年間働けることが最大の財産だね
no.1937 記入なし (11/09/18 07:08)

俺は預貯金1億6000万円。不動産は2億円。
no.1938 記入なし (11/09/18 07:24)

500000円ぐらい
no.1939 失業中の体脂肪率6.5%の中年SE (11/09/18 10:07)

3万円也
no.1940 記入なし (11/09/18 13:05)

360万円
no.1941 記入なし (11/09/18 14:10)

すでに貯金なんかねーよ。
金は・・・
no.1942 記入なし (11/09/18 14:15)

去年までは460万円あったけど、車買ったら160万円もして、300万円に。そこからやっと60万円回復して360万円。
no.1943 記入なし (11/09/18 14:19)

パチンコ、競馬等は絶対やりません。質素倹約。
no.1944 記入なし (11/09/18 14:20)

タバコも吸いません。酒はほんのたまーにほろ酔いするくらいです。
no.1945 記入なし (11/09/18 14:20)

ウィンドウズ98使ってたのから、ウィンドウズ7のパソコンに買い替えたら20万円かかった、プリンターとか込みで。
no.1946 記入なし (11/09/18 14:24)

飲まず、打たず、買わずで60歳。今後もそうだろう。
no.1947 記入なし (11/09/19 06:23)

バイア飲んでチンポをたたせて、買ってしまった。
no.1948 記入なし (11/09/19 07:14)

借金50万円。
no.1949 記入なし (11/09/19 07:29)

55歳がひとつの分岐点だね♪
no.1950 記入なし (11/09/19 20:21)

毎月欲しいものが30,000円程度で、それをリボ払い。 
リボの金利は13%(平均相場より若干安めだと思う) 
月々の返済は5,000円 
こんなやり方を1年間(つまり12回)続けてみて、それ以降はリボで買うのはやめた。 

買ったものは、30,000円 × 12回 = 360,000円 
1回払いもしくは現金で買っていた場合の出費はこれだけだ。もちろん借金も無い。 

さ、ではちゃんと計算してみた結果を。 
Excelの表とかを張るのも面倒なので、結果だけね。 

支払い総額は約620,000円! (利息分だけで260,000円...泣) 
支払い回数はなんと124回!! 
10年経っても完済できないのだ!!!
no.1951 ohana (11/09/21 21:47)

360万円、無駄遣いせず、しかし有益に使いたいと思います。少ない金額ですが。
no.1952 記入なし (11/09/21 22:23)

独身は
年金までの年数×150万円40才なら3750万円だ。
若ければもっと必要だ。
no.1953 記入なし (11/09/21 22:36)

50万円ぐらい、でも先週から単発の派遣でシステム入力の仕事を始めて良い刺激になり始めた。
no.1954 失業中の体脂肪率6.5%の中年SE (11/09/23 20:23)

\41,687,254
no.1955 記入なし (11/09/23 20:33)

足舐めるから200円くれよ
no.1956 記入なし (11/09/24 16:08)

セックスなら一晩中できる自信があるので素敵なおば様俺に1万円ください
no.1957 記入なし (11/09/24 16:11)

結果払いで?どう
no.1958 記入なし (11/09/24 16:36)

\38,504,094
no.1959 記入なし (11/09/30 19:14)

女が男に金払ってSEXしたがるなんてほとんどないだろ。女は惚れた男に貢ぐ方が多い。
no.1960 記入なし (11/10/01 02:12)

なるほど
no.1961 記入なし (11/10/01 14:32)

無職で貯金なんて出来るかよwwwwww
no.1962 記入なし (11/10/01 16:50)

\40,415,157
no.1963 記入なし (11/10/07 20:10)

数字並べても、勿体ない。
快適な生活がしたい。
no.1964 記入なし (11/10/08 01:52)

\44,733,559
no.1965 記入なし (11/10/14 19:25)

世間では金の事で殺し合いやってるくらいだから金の話は気を付けたほうがいい。
no.1966 記入なし (11/10/14 20:03)

\42,743,626
no.1967 記入なし (11/10/22 10:34)

1無量大数…
なんて言ってみたいよw
no.1968 記入なし (11/10/22 21:19)

\49,304,349
no.1969 記入なし (11/10/28 20:48)

宝くじか競馬で一気に長年貯金してる人を追い抜きたいなあ(笑)
no.1970 記入なし (11/10/28 20:49)

証券会社に1000万円。銀行に1000万円。現金、円、ユーロ、米ドル、タイバーツ、ベトナムドン、合せて800万円。この他、年金152万円、利息分配金、年間150万円無職歴7年半の61歳
no.1971 記入なし (11/11/04 13:17)

\49,712,917
no.1972 記入なし (11/11/04 19:23)

老後を一人で生き抜く種に貯めてはいるけど、
少ないよ。
なんとか食いつなげればいいと思っている。
不況だけど、気持ちが豊かでありたい。
no.1973 記入なし (11/11/04 19:45)

>>no.1971
年金満額回答なら心配なしですね。
そうでなければ3000万なんてお金はあっという間に消えますよね。

貯金は当然ながら、60,70歳になっても銭になる仕事を発掘中です。
当方57歳パートタイマーで一家7人を養ってマス。
無論赤字です。

誰も協力してくれない孤軍奮闘ですが、
「口のききかたが悪い!」「態度がでかい」「氏ね」「親だなんて思ってない」
罵詈雑言を浴びて暮らしてます。

蓄えもいつかは尽きるので、そのときは「大鉈」を振るいます。
公園で水を汲んで枝を集めて薪で炊事、、
屋根があるだけ有難いと思え!
の世界に突入です。
no.1974 記入なし (11/11/04 20:05)

no1974さん、頑張って下さい…
no.1975 記入なし (11/11/05 00:29)

50,60なんてお金に困らないでしょう
だってバブルがあったんだよ?
そんなチャンスに恵まれていて
お金がないなんて言わせないよ
no.1976 記入なし (11/11/05 00:43)

>50,60なんてお金に困らないでしょう

でも年金をあてにしないと生きていけない人も多い。

若者からすれば、高年者は恵まれているはずだと思うんだが・・・

悪い言い方をすれば、あつかましい、と言えるかもしれん。
no.1977 記入なし (11/11/06 22:11)

馬鹿を言うな…

高年者とは言わず高齢者と言え。
no.1978 記入なし (11/11/07 00:45)

no.1971 おじさまスゴいっすね!!見習いたいです。

さてと…仕事探すか…その前に寝よう…お休みなさい…
no.1979 まっつん世代 (11/11/07 00:51)

3000万あっても、あっていうまに消えるの?

no・1974

生活苦なのはわかるが、3000万をどんなうふに使ったら無くなる?
no.1980 記入なし (11/11/07 08:18)

\46,562,279
no.1981 記入なし (11/11/12 08:14)

5000円っすか。
ヤバいっすよ。
no.1982 記入なし (11/11/12 08:59)

58歳で年収630万円。これで32歳ニートの倅と専業主婦を養う。貯金は前職時代の9千万円。これは65歳からの生活資金だ。年金は企業150万円、比例報酬190万円、基礎(夫婦で)150万円の予定だが期待していない。
no.1983 記入なし (11/11/12 10:51)

馬鹿を言うな…

高年者とは言わず老人と言え。
no.1984 記入なし (11/11/12 11:40)

無職コムなのになぜか高年収の会社員や数千万の金持ちニートがたくさんいる不思議
no.1985 記入なし (11/11/12 13:26)

>たくさんいる不思議

そんなことないよ、大体平均かそれ以下だから。そりゃ年収が2千万円とか、資産5億円とかいれば別だが。リーズナブルなレベルでせう。
no.1986 記入なし (11/11/12 13:42)

\45,477,457
no.1987 記入なし (11/11/18 21:42)

イザトナルト金だなあ
no.1988 記入なし (11/11/18 22:04)

>あと貯金いくらありますか?

それは聞かないでおくれ。
no.1989 記入なし (11/11/18 23:48)

\43,476,643
no.1990 記入なし (11/11/26 07:14)

\46,667,845
no.1991 記入なし (11/12/02 20:35)

1990さん1991さん

なんでそんなに貯金があるのですか?
あと30年働いてそんな貯金はできない気がします。

浪費ではなく低収入のため
no.1992 ななし (11/12/02 23:49)

いうだけならいくらでも嘘つけるからね。100億円あるよ。なんていうだけなら子供でもいえるよ。
no.1993 記入なし (11/12/03 04:44)

ありません。実家住みのクズです。ヤバいです。
no.1994 記入なし (11/12/03 04:50)

貯金なんてない!借金ならたんまりある。
no.1995 記入なし (11/12/03 05:14)

貯金ないもの同士でどうやったらたくさん貯められるか考えてみて。
no.1996 記入なし (11/12/03 08:14)

身の丈にあった生活すればいいのだけれど、他の人(正社員の人)と同じことをやりたくなっちゃうからね。
車を持ったり、外食したり・・・今の俺は贅沢しすぎだな・・・
no.1997 記入なし (11/12/03 08:24)

俺、低収入だけど、節約して生活している。結構、エコ意識が持てて
楽しい。
no.1998 記入なし (11/12/03 17:27)

節約生活をしていると収入が少なくても平気なはずだが
・・・なんか不安なんだよなあ(貯金12万円だから)
no.1999 記入なし (11/12/03 17:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5199 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について語りませんか?4]

次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]


  一覧  PC表示
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています