一覧
生活 あと貯金いくらありますか?
ちなみに私は100万ぐらいです
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26

Infomation 5199 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


部長の越権行為で貯金がない!
no.2000 記入なし (11/12/03 19:44)

やはり70000円。
no.2001 記入なし (11/12/03 20:23)

五万円くらい
no.2002 45歳 (11/12/04 20:55)

1万円です。
no.2003 記入なし (11/12/04 21:49)

\45,681,222
no.2004 記入なし (11/12/09 19:37)

70000円から変化なし。
我ながら堅実。
no.2005 記入なし (11/12/09 19:38)

\44,074,160
no.2006 記入なし (11/12/17 06:19)

春も秋も夏も冬も70000円一色。
no.2007 記入なし (11/12/17 13:56)

\43,899,614
no.2008 記入なし (11/12/24 00:03)

70000円。
以上(キッパリ)。
no.2009 記入なし (11/12/24 00:40)

久しぶりにパチンコ行って9万円買ったから全財産が15万円になった。
no.2010 中年47歳 (11/12/25 21:10)

おれいまいくら持ってるか知ってる?
no.2011 記入なし (11/12/31 13:44)

25万。
昨年末は5万くらいだったから増えてるw
no.2012 記入なし (11/12/31 14:52)

70000円キープ!
no.2013 記入なし (11/12/31 15:24)

貯金があるのは全人口の僅かだろうwww
no.2014 記入なし (11/12/31 15:54)

ここの人達が言っている数万円や数十万円という数字は、あまり意味が無い。信じちゃいけない。
日本の預貯金の約60%は、60歳以上の年寄りが握っている。
「自分は○万円、親は○千万円」という表現がよろしいかと。
no.2015 記入なし (11/12/31 17:04)

実家住みなのに貯金2、3千円です
no.2016 記入なし (11/12/31 17:35)

もうすぐオヤジの遺産が入る。
この金でアパートを借り、仕事を探して自立する。
no.2017 記入なし (12/01/01 00:15)

TOKYO一人暮らしの経済ライフからチェック!
年収によって、生活レベルや人生観に違いは出る?
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/lifestyle/7949/6.html

完敗だわw
年齢、給与条件は、ほぼ同じなのに、預貯金にこれだけ差が出るとは…OTL
no.2018 腐敗官僚 (12/01/29 21:41)

手取り18万 

家賃7万 
食費2万 
光熱費1,5万 
タバコ1万 
メンマ1万 
酒1万 
貯金2,5万 
遊び2万 

遊びを削るしかないな…
no.2019 記入なし (12/02/20 00:43)

削るのは、メンマです!
no.2020 記入なし (12/02/20 00:52)

家賃が本当にバカにならない。
預金は毎月2万がやっとになってます。
預金は300万ちょっとだけ。
暗いなー。
no.2021 記入なし (12/02/20 01:26)

預金は(銀行等へ預けているお金)、貯金は(ゆうちょ銀行に預けてあるお金)

預金は500万円程あるけど、貯金は3万円しかない。

56歳無職では、いつまでもつやら? 家賃と光熱水費だけで8万円、国民年金
約3万(二人分)・・・・後は察してくれ!
仕事がしたい。仕事くれ。
no.2022 一筆啓上 (12/03/06 19:48)

風俗イキタ〜い
no.2023 記入なし (12/03/06 21:53)

>no.2022 預金は500万円程あるけど、貯金は3万円しかない。

働いていた時よりも、無職の時がお金を使うから、もって1年半くらいか。
生活保護も検討したほうがいい
no.2024 記入なし (12/03/06 22:02)

まさか、一年半どころか3年は持ちますよ。
500万なら。2024さんは無職の経験のとき
贅沢しすぎですよw
no.2025 記入なし (12/03/06 22:59)

約5500万円ぐらいしかない。
no.2026 記入なし (12/04/01 00:21)

まさか、一年半どころか3年は持ちますよ
二人分じゃないですか
no.2027 記入なし (12/04/01 00:42)

ぶれずに70000円。
no.2028 記入なし (12/04/01 09:09)

約12万円(30代) 人生終了

親の財産(推定) 1000万円〜1500万円
no.2029 記入なし (12/04/01 14:08)

通帳記入してきました。利息が240円ほどついていました。漫画雑誌も買えない。むかしは二千円くらいついたんですけどね。預けてる金額は変わらないのに。
no.2030 記入なし (12/04/02 13:23)

43歳
銀行に27万円
財布に6500円
無職で妻子あり
no.2031 記入なし (12/04/02 14:37)

金魚2匹
no.2032 記入なし (12/04/02 14:40)

ない
no.2033 記入なし (12/04/10 19:30)

インコ一羽
no.2034 記入なし (12/04/10 19:33)

2万8000円也。
no.2035 記入なし (12/04/10 19:35)

とにかく我等は65まで働くしかありません。
no.2036 記入なし (12/04/10 19:47)

65まで働くとは、この世はまさに生き地獄ですな。
no.2037 記入なし (12/04/10 19:52)

貯金がいくらあろうと何歳まで働こうと年金が貰えなかったらくたばるだけじゃないか。
no.2038 記入なし (12/04/10 19:54)

だから年金保険料は、さっさと支払いを辞めて、
この制度から脱退する方がいい
no.2039 記入なし (12/04/11 22:44)

脱退したくてもさせてもらえないよ。それに、もしかしたらもらえるかも知れない。
no.2040 記入なし (12/04/11 22:51)

世の中健康が一番だ。
これなくして時間と金が有り余っていても
一生闘病生活を考えたら不幸としか言えんわな
no.2041 記入なし (12/04/11 23:00)

年金は支払ったら負けです
no.2042 記入なし (12/04/14 02:09)

預金先銀行が破綻しても磐石の70000円
no.2043 記入なし (12/04/14 04:03)

65まで働くことは、早死にを意味します。

60で定年の余生=平均23年

65で定年の余生=平均3年

70で定年の余生=平均0年
no.2044 記入なし (12/04/14 06:22)

年金は支払う額が受け取る額をはるかに上回るので、
アホらしいから脱退、もう二度と保険料なんか払わん。
no.2045 記入なし (12/04/15 01:02)

30代ですが、貯金数万です。
no.2046 記入なし (12/04/15 17:45)

払わないのもよし、未来の生保で現物給付でみみっちく生きてゆくのもよし
親から財産貰うのもよし、貯めるのもよし。
選ぶ権利はある。好きなのを選べば納得できる。
いいないいなそれいいな。ココロカラそう思う。
no.2047 記入なし (12/04/15 19:44)

インコ一羽
no.2048 記入なし (12/04/15 19:59)

年金を払わなくても、生活保護があるから、
no.2045のような考えをもつ人が増えるのである
no.2049 記入なし (12/04/15 20:17)

>年金は支払う額が受け取る額をはるかに上回

それなりに儲けている若い自営業者なら払うことで数千万の損なら、喜んではらうのだろうか?勤め人は嫌でも引かれるけど。
no.2050 記入なし (12/04/15 20:28)

つまり・・・勤め人ではないんだよ^
no.2051 記入なし (12/04/15 20:39)

定期に700と800
普通口座に80ぐらい
このまま遊んで暮らすにはチョット不安。
昼仕事、屋根壁有職場、手取り10の
職捜してます。
no.2052 記入なし (12/04/17 15:18)

他力本願の70000円。
no.2053 記入なし (12/04/17 16:37)

数千万の損なら、喜んではらう訳がありません。

そんなの払うぐらいなら、宝くじを大量に買う方がよほどましです。
no.2054 記入なし (12/04/17 21:51)

@貯金はいくらあるのだろうか?
そんな事は誰にもわからない。
A君、おかしな事を言うね?
@僕が言っているのは、天についての話しです。
Aなにいい!?
@いったい僕達は、天にどれだけの富をつんだのだろうか?
A俺は悪い事言ったり、他人にヒドい事してきたから、
貯金どころか、借金になってるかも…。
@僕も借金になってたら嫌だな…。
Aよし!これからは良い事をやって、天に富をつむか!
@この世に積んだ富は盗まれる事もありますし、
いつかはなくなります。
しかし、天に積んだ富は誰からも盗む事ができない、
あなただけの最高の宝です!
さあ、天に富を積みましょう!
Aおうー!!
(*^_^*)
no.2055 ゆとり (12/04/17 22:48)

教養と金銭は一致しないこと。
勉強ができるからといって金もうけがうまいとは限らない。
no.2056 記入なし (12/04/19 10:37)

今の世の中、無職であっても借金がない事がどれ程幸せな事なのですよ。あなた方は幸せなんです、家も車も借金しないで買って下さい。
no.2057 記入なし (12/04/19 12:55)

一昨年入った遺産1300万が今日で600万割ったわ(T . T) 
その前にも株で500万やられてるから 
合計1200万まいんす。 
別れた前妻にも月々8万振込まなあかんし、もう仕事辞めて相場に専念するわ。 
そしたら億いくとおもう。
no.2058 記入なし (12/04/30 18:46)


スゴイ!
でも…

全部、
『ジンバブエドル』だから…

円に直したら、
300円ぐらいですね。

残念!
(T_T)


負け惜しみや、
ウソはつかなくて良いからね。
(^O^)/
うらやむ事を期待して、
自己満足で書いてるみたいだけど…

無視してあげるからね。

私も、
ウソならいくらでも書ける。

レバレッジで2億円儲けた。

どう?

あなたのジンバブエドルより
マシでしょ?

私のカキコミ無視して良いよ。
no.2059 記入なし (12/04/30 22:19)

財布に8万円くらいある
銀行に20万円ある
no.2060 中年無職 (12/05/03 08:33)

いまだに、5000万円付近をうろちょろしている。

早く1億にする予定なんだが・・・
no.2061 記入なし (12/05/03 09:07)

自慢話ですか?
no.2062 記入なし (12/05/03 09:35)

いや、お金の増やし方が下手だという話です
no.2063 記入なし (12/05/03 09:42)

お金を増やすことを考えてる人がなぜこういうネガティブなサイトに?
no.2064 記入なし (12/05/03 09:43)

ネガティブだと思えばそうなるし、逆もまたしかり。

このサイトのすべてがネガティブなわけではないでしょう。

本人の潜在意識の問題かと・・・・
no.2065 記入なし (12/05/03 09:51)

というかそこそこ資産ある方がこのような掲示板に来て何かメリットあるのかな?
失礼ですがなぜこの掲示板を気に入ってるのですか。
no.2066 記入なし (12/05/03 09:53)

世の中の実態を把握する一つのツール、社会勉強の一つとして活用
no.2067 記入なし (12/05/03 10:00)

預金は100万円程だが、毎月、貸し金の返済が10万円、投資信託分配金、月額13万円に、今年から年金、月額13万円、トータル36万円に為るので、何とか成りそうです。因みに、約6年間無職です。
no.2068 記入なし (12/05/09 01:00)

大病しても70000円キープ。
no.2069 記入なし (12/05/09 01:02)

貯金100万ちょい。20代
毎月バイト5万+障害年金6万−貯金7万
実家住み。
統合失調症で入院、通院は15年以上。
貯金しないといつまた入院になるかわからず不安
no.2070 記入なし (12/05/10 11:52)

遺産約4000万円、そのうち1500万は証券だから上下する。今は下げ相場で含み損
原発再稼働で電力は上がると思う
職安行ったら俺が応募できそうなのは月12万位の仕事・・・アホらしくなった
no.2071 記入なし (12/05/14 22:32)

もちろん0円
no.2072 記入なし (12/05/14 23:05)

20万くらい。
no.2073 記入なし (12/05/14 23:09)

横から読んでも70000円。
no.2074 記入なし (12/05/15 02:13)

こういうスレに書き込みが無いとは、疲れてるのかなw
no.2075 記入なし (12/06/30 13:38)

数えるのが怖いです。
no.2076 記入なし (12/07/01 20:17)

〜70000円)
no.2077 記入なし (12/07/01 22:15)

パチンコで勝ったから9万円
no.2078 記入なし (12/07/02 13:10)

3500万
no.2079 記入なし (12/07/04 01:13)

 
1兆ジンバブエドル
no.2080 記入なし (12/07/04 01:45)

貯金が全然できない 
毎月毎月何かしら余分なお金がかかる… 
今月は炊飯器こわれちゃったから買うし 
来月は電気毛布とかコートとかクリーニング出すしで 
お金かかるし 
再来月は資格の更新で一万七千円くらいかかるし… 
少しでも出費があるともう貯金できない。 
悲しい。
no.2081 記入なし (12/08/27 01:27)

なな{まんえん}
no.2082 記入なし (12/08/27 01:38)

僕の貯金は50円です(半ギレ)
no.2083 記入なし (12/08/27 23:50)

3500万は凄いな
no.2084 記入なし (12/08/28 00:10)

3500円
no.2085 記入なし (12/08/28 00:13)

3500万円貯めるのにどれだけかかるか。
安い賃金なのに、、。1000万でも欲しい。
no.2086 記入なし (12/08/29 09:02)

公務員なら貯めなくても、退職金で一発で貰える程度じゃないか?
no.2087 記入なし (12/08/29 15:45)

堅牢の70000円
no.2088 記入なし (12/08/29 15:48)

毎年100マソ貯金して35ネソ
no.2089 記入なし (12/08/29 15:48)

今は、大体7万ちょっと
no.2090 将来モテそうにない高校生 (12/08/29 17:31)


学生さんで7万ってすごいですね!!!
no.2091 記入なし (12/08/29 19:09)

21万円
no.2092 記入なし (12/08/30 02:07)

5000000
no.2093 記入なしじゃねえ (12/08/30 02:16)

寝ても覚めても70000円。
no.2094 記入なし (12/08/30 02:20)

6,250,000円
no.2095 塩漬け名人 (12/08/30 02:27)

死ぬまで安心
no.2096 記入なし (12/08/30 04:42)

退職金込みで定期、8千万
no.2097 記入なし (12/08/30 05:55)

500万、625万、8000万も 金持ち
だらけ、。28000円しかないよ。
no.2098 記入なし (12/08/30 12:53)

片親の遺産2億  ラッキー  18♂
no.2099 記入なし (12/08/30 13:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5199 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について語りませんか?4]

次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]


  一覧  PC表示
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています