一覧
生活 あと貯金いくらありますか?
ちなみに私は100万ぐらいです
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26

Infomation 5199 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


片親の遺産6億  ラッキー  16♀
no.2100 記入なし (12/08/30 13:41)

おいおい、ここは見栄を張りあうスレじゃないんだから、
もうちょっとまともな事書けよ。確かに世の中には親の
遺産が転がり込んだって人もいるんだろうけどさ。
no.2101 記入なし (12/08/30 14:56)

郵貯に3万くらいと、ネットバンクに5万くらい。足しても10万も逝かない(泣)
no.2102 記入なし (12/08/30 14:58)

5000円
no.2103 記入なし (12/08/31 10:07)

二億を相続か、羨ましいな、私は退職金併せて八千万あるが、長男は大学二年、長女は、今年、医学部に入学で金が掛かりますよ、定年しても、後、6年は最低でも働かないと、生活が苦しい、65歳まで今の会社で働けるので給料も、少し減額したが、一般サラリーマンの平均よりはだいぶ良いから、働ける間は、働く金に余裕が有れば遊んでいたい、リタイアしたい、のんびり生活したい
no.2104 記入なし (12/08/31 10:31)

皆さん富裕層ばかりですね
本当なら羨ましいかぎりです(笑)
no.2105 塩漬け名人 (12/08/31 20:06)

10万円も残らない。家賃とかで 出ていくので、。

500万ー8000万のお金、手で持ってみたいよ。
no.2106 貧乏 (12/08/31 20:49)

ヤバい!
仕事もしないで、親の遺産で食い繋いでるが、100万を切りそうだ!
no.2107 記入なし (12/09/01 03:38)

此処に来る人は大体が、無職で貧乏人ばかりだと勝手に解釈してたけど......
本当にそんな金持ちなら、ここのサイトを覗きに来るハズが無いとおもうんだが?

金が有るんなら此処に書き込むよりも、もっと楽しい時間を過ごせる事が有るんじゃない?
no.2108 記入なし (12/09/01 03:55)

金があろうとなかろうとそれは個人の問題なので、とやかく言う筋合いはないが、今後ハイパーインフレが起これば意味が無い。
no.2109 記入なし (12/09/01 11:00)

起こればの話しね((*^o^*)
no.2110 記入なし (12/09/01 11:17)

210000円ー
no.2111 記入なし (12/09/01 11:21)

 
貯金?

マイナス30万円!
no.2112 記入なし (12/09/01 11:41)

20円
no.2113 記入なし (12/09/01 21:53)

そうか、マイナスの貯金ってのがあるんだよな(..;)
no.2114 記入なし (12/09/01 21:54)

借金も財産の一形態ですよ〜。
no.2115 記入なし (12/09/02 03:20)

ハイパーインフレが起これば、ここの住人は万々歳だね
no.2116 記入なし (12/09/02 09:09)

起こればの話しね((*^o^*)
no.2117 記入なし (12/09/02 09:10)

金は、生きてる内に使いきった方がいいよ。
no.2118 記入なし (12/09/02 09:36)

あればの話しね(*^o^*)
no.2119 記入なし (12/09/02 10:03)

銀行なんか信用しない。現金は全てパンツの中に隠しとく。
no.2120 記入なし (12/09/02 10:11)

当然、あるから貯金するんだろ? 使っちゃえよ!
no.2121 記入なし (12/09/02 10:14)

>2120
カツシンかっ!
no.2122 記入なし (12/09/02 10:16)

「誰が入れちゃったんだか、いつの間にか入ってたんだよ!」(^_^;)
no.2123 記入なし (12/09/02 10:30)

無職な人って、意外に金持ちが多いんだね...。
no.2124 記入なし (12/09/06 03:32)

そりゃずーっと無職って訳じゃねーし。
no.2125 記入なし (12/09/06 04:41)

でも、本当にお金が無くて困窮している人もいっぱいいる訳で・・・ここにもいますけど(泣)
no.2126 記入なし (12/09/06 09:15)

現時点で21万。
昨日ハロワ行って失業給付認定に行って来たから14万入るが・・・。
今月の生活費で消えていく。
失業給付貰えるのも後19日分。
そろそろ働かないとまずいのだが・・・。
自殺するつもりでいたから失業期間3ヶ月一社も面接受けていない。
未来に希望は無いし、早く死にたいのに何故働かなきゃいけないのだろう。
no.2127 41歳無職 (12/09/06 15:39)

>>2127
延長モードも覚悟しないと。
申請が却下では最悪だけど猫か飛脚かだよ。
書類応募だと今から一斉に10件応募を申し込むしかない。
悪い冗談で無理そうな所に狙いを定める。

それでもダメなら命を削る仕事しかないよ。
悪い智恵が働くなら生保しかないか。 頭の弱い人に生保はだめだね。
no.2128 記入なし (12/09/06 15:56)

お金のことを考えると、毎晩胃がキリキリして眠れなくなる。
そんな時は、ベッドで自分が億万長者になったつもりで頭の中でモノを買ったり
旅行したりして楽しんでいる。
なんか、マッチ売りの少女みたいだ・・・
no.2129 記入なし (12/09/06 16:05)

>>2129
俺も毎日同じこと考えてる。
億万長者になって社長になった夢。
現実は首吊り寸前の貧乏男。
no.2130 記入なし (12/09/06 16:27)

どうせ死ぬんだ
最後の貯金を宝くじにつぎ込め
一か八か
明るい未来も皆無ではない
no.2131 記入なし (12/09/06 17:11)

宝くじに毎週3千円
使っているが
当たらない
no.2132 記入なし (12/09/06 17:26)

昔、バイト仲間がある日突然辞めて、後日本人と当たっときに聞いたのが、彼がロト6二等二千万弱を当てたとのこと。彼がうれしそうにタイに行って優雅に暮らしてくると聞いて、うらやましく思ったものだ。
no.2133 記入なし (12/09/06 19:12)

だからどんどん宝くじを買えばいいんです。
そのうち絶対当たるようになります。
no.2134 記入なし (12/09/06 21:12)

JAバンクに預けていると話したら、ばかにされました。なぜでしょう
no.2135 記入なし (12/09/06 21:53)

普通預金←数万
no.2136 39才の男 (12/09/06 22:12)

宝くじ10万当たってからまだそんなたってないのに(--;)
no.2137 39才の男 (12/09/06 22:13)

>>no.2137 
一人暮らしですか?
no.2138 記入なし (12/09/07 00:00)

JAバンクは相当もうけているはず。年末に配るカレンダーがめちゃくちゃ厚いの。
no.2139 記入なし (12/09/07 00:02)

JAバンクは田舎だと数少ない金融機関のひとつ
普通の金融機関がへき地に支店や無人店舗なんか作らないし。
田舎は金融機関が無いと困るよ。コンビニでさえ5キロ先もざらです。
田舎勤めで会社の指定の地方銀行に口座を作ったが時間外手数料が高い。サービス悪い。
何よりも休日のATMだけど時間が短い。
そういえば昔に郵便貯金の口座を作らされたのを思い出した。
多分残高500円くらいだと思うが20年以上前から利用をしていないと
確か没収だったな。
no.2140 記入なし (12/09/07 01:26)

3000です
今月末に6万入るので、それまで辛抱です
no.2141 記入なし (12/09/07 06:46)

2132とうせんと言うからには10千にしなくちゃあかん 月壱にしたほうがいい
no.2142 記入なしじゃねえ (12/09/07 08:41)

貯金は30万くらいだけど、車のローンがまだ50万あるし、スマホの二年月賦やらなんだかんだで、マイナスだ
no.2143 記入なし (12/09/07 09:13)

弐十壱萬伍千円
no.2144 記入なし (12/09/07 17:00)

>2143 仕事しているんですねよ? 貯金は崩さないで生活できているのですか?
no.2145 記入なし (12/09/08 05:20)

JAバンクや郵便局みたいな”兼業金融機関”が、もっと多種あれば・・・・・・と思うのですが。難しいでしょうね。
no.2146 田舎もの (12/09/08 07:16)

ある程度、溜まってくると額は気にならなくなる。

それよりも、欲しいものを買ってモチベーションを上げたほうが楽しいよ。
no.2147 抹消411 (12/09/08 20:22)

まず1,000万貯めたいですね
no.2148 塩漬け名人 (12/09/08 21:14)

\51,308,691
no.2149 記入なし (12/09/28 18:32)


無職コム最強か?
no.2150 記入なし (12/09/28 18:34)

鷲の辞書に貯金と言う文字は無い、意味も不明(-_-#)
no.2151 記入なし (12/09/28 20:34)

にじゅうよんまんえん
no.2152 記入なし (12/09/28 21:22)

13万
no.2153 記入なし (12/09/28 21:24)

2億3千万。
no.2154 記入なし (12/09/28 21:24)

6億円騙し取ったキャバ嬢はホストで豪遊とかアホだな
no.2155 記入なし (12/09/29 01:13)

キャバ嬢に貢いだ奴は会社の金を横領したから罪になるけど、
貢がれたキャバ嬢は罪にならないのかな?

贈与になったにせよ6億円という額だけに、
贈与税だけでも、がっぽりもっていかれるんだろうなぁ〜
それでもウラヤマシイ話だな
no.2156 記入なし (12/09/29 09:25)

またアニータさんだったりして
no.2157 記入なし (12/09/29 09:32)

女は 顔とスタイルと話術  色気  素振り、馬鹿はその気になる
no.2158 記入なし (12/09/29 10:36)

地道にコツコツ働いて貯めた金なら、
貢ぐ途中で気づいただろうな

自分の金じゃないから、平気で使う心理は怖いね
no.2159 記入なし (12/09/29 12:10)

他人の金は無限大、官僚も似た者同士
no.2160 記入なし (12/09/29 13:13)

経費と書いて小遣い
そんな会社で働いてました。
とても楽しかった。
バブルの頃のいい思い出だ。
no.2161 記入なし (12/09/29 13:39)

後、20万しかねない(/_;)
失業給付今日でおしましい。
派遣の登録してきた。
派遣決まらなから自殺するしかない。
no.2162 記入なし (12/10/03 05:05)

\(^o^)/
no.2163 記入なし (12/10/03 18:25)

手取り30万
嫁にとられて小遣い3000円 

毎日お昼は水道水です 
(´・ω・`)
no.2164 記入なし (12/10/08 22:51)

面接官に今日は、1円、明日は2円、あさっては4円、次の日は8円・・・・・と前の日の2倍の日給を次の日にというように81日間だけでいいですと言えば
面接も採用されますし、儲かりますよ。
no.2165 記入なし (12/10/14 09:57)

昼飯、水道水、嫁に稼いだ金、巻き上げられる、世の中には全く同じ境遇の人がいるとは、世界で昼飯が水道水だなんて俺、一人かと思っていた(^o^)/友達、友達、\(^O^)/
no.2166 記入なし (12/10/14 10:22)

お気の毒ですね。
no.2167 記入なし (12/10/14 11:10)

230000蔓延
no.2168 記入なし (12/10/14 12:05)

普通預金の残高がかなりやばい
no.2169 記入なし (12/10/14 21:04)

ワシも普通預金残高かなりやばい
no.2170 39才の男 (12/10/14 21:31)

家の周りの自販機の釣り銭や下を漁って
金拾った方が良い 
小学校の時一夏で1万集めた
no.2171 記入なし (12/10/18 21:10)

三十六万円
no.2172 記入なし (12/10/18 21:13)

人生半世紀を迎えるが貯金なんてしたことがない。
500円貯金は最近してるか。すぐ遣っちゃうけど。
no.2173 記入なし (12/10/18 21:15)

オワタ\(^o^)/オワタ
no.2174 記入なし (12/10/18 21:18)

6,240,000円
no.2175 塩漬け名人 (12/10/18 21:19)

24マンです。少ないですね
no.2176 記入なし (12/10/19 20:29)

女房に内緒で26年間貯めた140万円
no.2177 記入なし (12/10/19 20:56)

 40才で500万くらいの貯金額が平均ですか?
no.2178 39才の男 (12/10/19 22:58)

普通預金残高二桁ですよ
no.2179 記入なし (12/10/21 17:35)

普通預金87円!
no.2180 39才の男 (12/10/21 17:43)

ワロタw
     
no.2181 下っ端公務員 (12/10/21 17:47)

マジですよ!!
no.2182 39才の男 (12/10/21 17:50)

毎月7万小遣いにしてるが 
3年で45万たまった 
実家暮らし最強すぎ
no.2183 記入なし (12/10/21 18:39)

コンビニの100円お菓子
良く見かける鈴カステラ
税込87円です!!!!
no.2184 記入なし (12/10/21 18:44)

もらった給料は全部使い切るのがわしのジャスティス
no.2185 記入なし (12/10/21 18:50)

普通預金以外に定期預金があるとか?
no.2186 記入なし (12/10/21 18:53)

900万円あったのですが、

エルピーダを950円で全力買いして、ほぼ全額を失ってしまいました。

それと同時に女も頭髪も失いました。
no.2187 記入なし (12/10/21 18:58)

1000万ほしい
no.2188 無職男 (12/10/22 11:47)

一億欲しい
no.2189 記入なし (12/10/22 12:32)

三億ほしい
no.2190 39才の男 (12/10/22 12:49)

五億ほしい
no.2191 記入なし (12/10/22 14:15)

20億は欲しいところだ
no.2192 記入なし (12/10/22 15:13)

そんなに要るか? おれは五千万あったら憧れの引きこもりになるが!
no.2193 記入なし (12/10/22 15:23)

俺は、ちょっと違うなぁ〜
毎月、死ぬ迄決まった額のお金が誰からか振り込まれたら良いなぁ〜!
月々50万でイイ〜w
no.2194 銀狼 (12/10/22 15:52)

300兆円欲しい
no.2195 塩漬け名人 (12/10/22 18:20)

俺はちょっと違う、上戸彩が欲しい。
no.2196 記入なし (12/10/22 18:29)

とりあえず、1000万円ぐらいほしい・・・。
no.2197 記入なし (12/10/22 18:50)

一人暮らしして、年収260万ぽっちじゃ
出来て年間100万くらいか・・・・・・・
no.2198 記入なし (12/10/22 19:32)

0。
no.2199 記入なし (12/10/22 19:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5199 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について語りませんか?4]

次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]


  一覧  PC表示
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています