一覧
生活 あと貯金いくらありますか?
ちなみに私は100万ぐらいです
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26

Infomation 5199 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2000蔓延
no.2200 記入なし (12/10/22 19:51)

財布が落ちていないかとぼとぼと下を向いて歩いてましたよ。
no.2201 記入なし (12/10/22 21:44)

中学生の時、偶然、路上で1万円札を拾った。
警察署の場所が分からず、拾った近くに学校の先生の家があったので、先生宅を訪問し、拾った場所や経緯を説明したところ、「先生が警察に届けるから大丈夫」と言われて安心。
それから、1年、楽しみにしていたのに音沙汰なし。
「学校では偉そうにしてるけど、おいおい、ねこばばかよ」と、子供心に思ったのを思い出した。
拾ったけど、先生に取られた。
信じられないような本当の話。
no.2202 記入なし (12/10/22 21:46)

>>no.2202

そういうときには警察(県警本部)に問い合わせれば、たちどころにネコババ教師が逮捕されたのに・・・
no.2203 記入なし (12/10/22 21:57)

金が落ちていないかなぁ〜。
no.2204 記入なし (12/10/23 18:35)

下ばかり向いて歩くと事故にあうからやめましょう
no.2205 39才の男 (12/10/23 18:38)

ある程度貯蓄が出来るとどうしても贅沢になるね
そして一度贅沢始めると習慣となってしまう
no.2206 塩漬け名人 (12/10/23 19:55)

もう底つきました。借金と市民税が残っています。仕事探しもしていますが、正社員が取っておらず、都心のほうしかありません、そんな時どうしますか?アドバイスお願いュ
no.2207 記入なし (12/10/23 22:07)

短期バイトか日雇いですかね    すぐ金が必要なら日雇いしかない
no.2208 39才の男 (12/10/23 22:14)

明日は久しぶりに諭吉に会える
no.2209 39才の男 (12/10/23 22:15)

帯封つきの諭吉たちに会った事がありますよw
no.2210 腐敗官僚 (12/10/23 22:21)

収賄か!
no.2211 記入なし (12/10/23 22:51)

貯金の話飽きました とにかく儲けたいんです
no.2212 記入なし (12/10/28 22:07)

十三年前に買ったニュージーランド国債、5.9%の利回りで再来年倍になって償還予定。
今はどこも2%台。
正解でした。
no.2213 (12/10/28 23:25)

35まん3ぜんえん
no.2214 記入なし (12/10/30 01:26)

13万
住民税というのが掛るらしくて月2万づつ取られ滞納分は12万
もうどうしたらいいのか分からない
no.2215 記入なし (12/10/30 22:34)

\53,915,313
no.2216 記入なし (12/10/31 23:27)

NO2116
    まジっすかぁ!
no.2217 マリリン (12/10/31 23:33)

NO2116
   無職com1の金持ち
no.2218 記入なし (12/11/01 00:07)

もう、ない。

この前受けたのが落ちるとおわる。

税金も滞納分割、保険料も分納でももうマイナス・・・
no.2219 記入なし (12/11/01 01:03)

信じる者→儲かる
no.2220 記入なし (12/11/04 08:02)

291000エンジン
no.2221 記入なし (12/11/04 16:47)

2222円
no.2222 記入なし (12/11/04 16:49)

 無職com1の金持ちは ヨッシーさん(夫婦で1億5千万だとか・・・)
でも以外と相手をしている雲さんだったり。
no.2223 記入なし (12/11/04 17:17)

ちなみに10口座程あるダニ。

1000円〜?000000円。
no.2224 記入なし (12/11/04 18:24)

一応銀行行けば少しあるけど、

今財布の中身23えん。

泣けてくる。
no.2225 香具師 (12/11/04 22:38)

他人がいくら持ってようが関係ねぇだろ!ばかばかしい。
no.2226 記入なし (12/11/04 23:36)

51歳 男 退職金が入ったから3,100万
これで人生をつないでいく
no.2227 記入なし (12/11/05 11:39)

何処かにお金が落ちて無いのカネ・・・。
no.2228 記入なし (12/11/05 18:00)

3100万あれば大丈夫
no.2229 記入なし (12/11/05 18:31)

ワシ、銭なら○○○○万持っとるどって、お下品だわ、、、
no.2230 記入なし (12/11/05 18:43)

ウチのところは田舎だから。。。。

ソープ3000回ぶんぐらい。
no.2231 記入なし (12/11/05 19:23)

俺300万位。40独身なのに。。。
no.2232 記入なし (12/11/05 19:50)

300万あればまあまあでは?  なんとかもっと増やしてください
no.2233 39才の男 (12/11/05 20:24)

291000エン
no.2234 記入なし (12/11/05 20:46)

当然のようにゼロ円です(笑
no.2235 記入なし (12/11/05 20:47)

ゼロ円ですの方

なぜ、貯金が無いか教えて頂けないでしょうか?
no.2236 記入なし (12/11/05 20:54)

お金の性質として、
稼ぐより使う方が非常に簡単なシステムなので
無理もないことだと。。。。
no.2237 記入なし (12/11/05 21:04)

低所得だとなかなかたまりません
no.2238 39才の男 (12/11/05 21:23)

39歳さんは貯金どれくらいありますか?
no.2239 塩漬け名人 (12/11/05 21:29)

局部秘密ですが39才の人の全国平均くらいの貯金はありますよ   しかし普通預金は底に近いですが
no.2240 39才の男 (12/11/05 21:41)

39才の人の全国平均くらいの貯金っていくらですか?
no.2241 記入なし (12/11/05 21:42)

競馬やらなければもっと貯まったろうになあ
まあ株で負けてる俺が言うのもなんだがね(笑)
no.2242 塩漬け名人 (12/11/05 21:43)

http://rich.rash.jp/nennreibetu/39heikinn.htm

39歳の平均貯蓄額
8,163,000円!
no.2243 塩漬け名人 (12/11/05 21:45)

Aさん20万
Bさん20万
Cさん2408万
だと
平均は816万です。
no.2244 記入なし (12/11/05 21:50)

さんきゅー名人!
39才くん、以外とお金持ちじゃんw
これなら競馬資金に困らないわな。
no.2245 記入なし (12/11/05 21:52)

定額預金は親の許可がないと昨年半ばから下ろせなくなりました    株で大失敗しましたから
no.2246 39才の男 (12/11/05 21:54)

40も近いというのに「親の許可」というところが泣かせるぜ!
no.2247 記入なし (12/11/05 21:56)

貯金額の統計はあまりあてにならないかも    貯金ある人だけの平均とない人含めての平均と借金ある人も含めての平均だとだいぶ違ってきます   また全員にアンケートは不可能だし年齢別はさらに不可能  あと本当の貯金額を言わないかもだし   かなりあいまいですな

>2247 株取引で失敗しだいぶ補填もしてもらったから何にも言えねえ だ
no.2248 39才の男 (12/11/05 21:57)

39才の男さんは、親が元気なうちは余裕でしょう。
親が要介護になったり、亡くなったら・・・やっぱり競馬でどか〜んですか?
no.2249 記入なし (12/11/05 22:16)

ワシのが先に大病しそうや
no.2250 39才の男 (12/11/05 22:21)

12万円
no.2251 記入なし (12/11/14 17:23)

不変の70000円
no.2252 記入なし (12/11/14 19:51)

270000エン
no.2253 記入なし (12/11/14 20:20)

普通預金  ◎万
no.2254 39才の男 (12/11/14 21:00)

ちなみに私は海外ファンドが125万ぐらいです。

今日の報告はこれまでです。
no.2255 記入なし (12/11/15 08:08)

ほぼないです…。
no.2256 夢子 (12/11/15 10:08)

全預金で70万ぐらい。
no.2257 求職中の体脂肪6.5%中年SE (12/11/15 17:03)

平均的な70000円。
no.2258 記入なし (12/11/15 23:02)

キャッシュで買った新築一戸建て住宅
それに自分の貯金700万+嫁の貯金100万
no.2259 記入なし (12/11/16 03:13)

四拾萬五千円
no.2260 記入なし (12/11/16 18:22)

いい歳をして独り身の為
葬儀代等処分にかかる費用と
それを実行してくれる人への謝礼意味合いの分は
のこしておこうと思います
その設定値まで下降達したら死に時
  葬儀代が100から150かなぁ
  謝礼は1人50として一人二人・・・・・
           残高300が見極めかな。
no.2261 なすう (12/11/17 16:29)

貯金1000万あれば満足ですか?
たいていの人は満足しないだろうね!
no.2262 記入なし (12/11/17 21:21)

50万くらいしかねぇよ。。。
職くれ
no.2263 記入なし (12/11/17 21:24)

キャッシュで買った新築一戸建て住宅
それに自分の貯金700万ーーー欲しいなぁ、。
自分には 夢の話! 働いても働いても
金 貯まらず ボロアパート暮らし。笑
no.2264 記入なし (12/11/17 22:09)

ア◯ム銀行とプロ◯ス銀行にマイナス数十万円ほど
no.2265 記入なし (12/11/18 02:50)

ちなみに私は海外口座預金が2800万ぐらいです。

今日の報告はこれまでです。
no.2266 記入なし (12/11/18 08:47)

葬式費用の半分は、香典で戻るよ。人脈によっては、葬儀代は香典で足ります。
no.2267 記入なし (12/11/18 09:49)

no.2266
東チモールの元税理士さん?
no.2268 なすう (12/11/18 16:51)

3100万
no.2269 記入なし (12/11/18 23:22)

>no.2268

オイオイ(w

私はマレーシアで、個人資産は殆ど無いんですよ。

2015年償還のニュージーランド国債くらいです。
no.2270 (12/11/18 23:32)

>>2262さんの意見に付け加えると、1,000万円を目標に
頑張って働いて達成すると、しばらくは満足するけど、
その金額に慣れてしまい「これじゃ少ない」と思うように
なってまた上を目指してしまう。3,000万貯まろうが、
5,000万貯まろうが同じことで、欲掻いたら切りがないって
事だ。
no.2271 記入なし (12/11/19 09:46)

なぜか貯金は40万ある 
しかもあまり減らない 
どうなってんだ
no.2272 記入なし (12/11/24 07:59)

40万円って貯金と言うんですか?
no.2273 記入なし (12/11/24 15:25)

貯金は、郵便局!

預金は、銀行!
no.2274 記入なし (12/11/24 15:46)

40万も貯金だよ。

銀行員に聞いてみな。

金利で言うと、、、、今年は¥690,000円
no.2275 記入なし (12/11/24 18:38)

貯金?預金?それ何?美味しいの?
no.2276 記入なし (12/11/24 18:56)

昔、三○○○銀行に派遣で勤めてた時に、営業主任が言ってた。

『預金5000万円以下は相手にするな、それは客とは言わない』

実際、自分が担当してた地域に、4ヶ月間、毎月6〜8000万円の定期が満期になる顧客とか珍しくなかった。
no.2277 記入なし (12/11/25 00:42)

70000円前後をいつもさまよっています。
貯金って、なかなか増えませんね。
no.2278 記入なし (12/11/25 04:37)

ほんとうに。地獄の沙汰も金次第とも言いますし。
でも、気をつけないと、お金は人の心を変えてしまいます。
no.2279 記入なし (12/11/25 14:05)

いつまでも有ると思うな
親と金
no.2280 記入なし (12/11/25 14:07)

いつまでも有ると思うな
親と金とコネ
no.2281 記入なし (12/11/25 14:09)

そうですね。
オカネ問題の半分はココロでできているようなものですね。
no.2282 記入なし (12/11/26 04:21)

最近親はワタシによく「貯金した方がよいぞ」と言います。
何故かは大体分かりますが・・
no.2283 記入なし (12/11/28 23:01)

競馬を辞めればお金は自然と貯まりますよ。
no.2284 記入なし (12/11/28 23:03)

ウシジマくんで300万ためた風俗嬢のデブ思い出した
no.2285 記入なし (12/11/28 23:47)

>>2285
3,000万円だよ
全部盗られたけどね(笑)
no.2286 塩漬け名人 (12/11/29 00:02)

貯金だけじゃね。
余裕があるなら「お金」に働いてもらう!

「投資信託」をお薦めします。
それが怖いなら、

かんぽ生命の「個人年金」
定期預金よりは 少しマシ。です。
俺はこれにしました。
no.2287 記入なし (12/11/29 09:44)

\56,025,210
no.2288 記入なし (12/12/01 09:07)

昔、おろせないパチンコ屋に貯金したけどパチンコやらないと金が貯まる。
no.2289 記入なし (12/12/01 09:23)

\70,000
no.2290 記入なし (12/12/01 09:53)

ない。いつもオケラ。
no.2291 記入なし (12/12/01 13:24)

316000エン
no.2292 記入なし (12/12/01 14:08)

意外と皆さん金持ってるのね・・・。嘘の人も居るとは思うけども。
no.2293 記入なし (12/12/01 14:11)

2500万ドン
no.2294 記入なし (12/12/01 14:12)

銀行預金はゼロです。
no.2295 ジ アース (12/12/01 16:16)

3800万円天
no.2296 記入なし (12/12/01 16:19)

冠婚葬祭など急な出費に対応するには少なくとも20万くらいは普通預金に入れておかないといけないと思います。
no.2297 記入なし (12/12/05 23:28)

みんな持ってんなー
no.2298 記入なし (12/12/05 23:44)

約30萬
no.2299 記入なし (12/12/06 00:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5199 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について語りませんか?4]

次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]


  一覧  PC表示
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています