一覧
生活 あと貯金いくらありますか?
ちなみに私は100万ぐらいです
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26

Infomation 5199 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


貯金は、自分で現金を貯める事じゃなくて、銀行なり郵便局に預けてあるお金って事?
no.2300 記入なし (12/12/06 09:28)

はい、株や債券なども含めた金融資産の総額でよろしいかと思われます。
no.2301 記入なし (12/12/06 09:41)

2000円
no.2302 記入なし (12/12/06 18:21)

残り2880円・・・
no.2303 記入なし (12/12/06 18:21)

もう残り一生働かなくてもいいくらいは、ある。
no.2304 記入なし (12/12/08 21:22)

52000円くらい,、。さみしい、。

安い 給料、ボーナスカット、。
no.2305 記入なし (12/12/08 21:38)

28000円だぁ、。 貧乏は疲れた、。
no.2306 宝くじ (12/12/08 21:49)

2万・・・

どうしよ・・・
no.2307 記入なし (12/12/08 23:28)

預金は退職金の六千万円と毎月五万円の定期引き落としが30年間約二千万円、生活は年金と銀行窓口のバイトで遣り繰り
no.2308 記入なし (12/12/09 07:27)

とんな仕事すると退職金6千万出るのかね?
no.2309 記入なし (12/12/09 09:13)

預金なし

次の給料と見込みのボーナスと退職金
これで年内乗り越えないといけない
no.2310 記入なし (12/12/09 09:19)

300000
no.2311 記入なし (12/12/09 13:59)

133000 え〜ん
no.2312 記入なし (12/12/09 14:00)

¥70,000
もっと○がほすぃ〜の〜♪
no.2313 記入なし (12/12/09 16:24)

1,343,262yen
no.2314 記入なし (12/12/09 16:32)

3000万くらい儲けたら仕事辞めますよ(((^^;) 
no.2315 記入なし (12/12/09 17:31)

数年前までマイナス数百万だったがそれを0にしてからはずっと0のまま。
つまり自分には貯金する能力がない。0であれば御の字。
マイナスにさえならなければ追い詰められずに安心して暮らせる。
no.2316 記入なし (12/12/09 17:45)

0はマイナスに入るんじゃ?
no.2317 記入なし (12/12/09 18:46)

2万円
no.2318 記入なし (12/12/14 22:12)

現金35000 え〜ん
通帳30000 え〜ん え〜ん
no.2319 記入なし (12/12/15 01:00)


奇遇ですね!
似ています。
こちら、70000円です。
no.2320 記入なし (12/12/15 01:02)

預金四拾弐万円
no.2321 記入なし (12/12/15 01:03)

no.2320 ( 記入なしさん 5000円も多いではないですか!

と思ったら17日以降に14万ほど入る当てがあるのだ、エヘヘ。

なんとか年を越せそうだよ!

 
no.2322 記入なし (12/12/15 01:35)


2319さん!
14万ですか!
すごすぎます!おめでとうございます!
70000円の2倍じゃないですか〜〜!!
ぼくが2人いるようなものですね!!
no.2323 記入なし (12/12/15 20:28)

実は12月の総収入100万超え・・・テヘペロ(^^;
no.2324 記入なし (12/12/16 15:24)

>no.2324
大人って嫌ですね。
「すごいね!」と素直に言いたいけど、「総収入」が引っ掛かる・・
それを得るために98万円突っ込んでいたらと思ってしまう嫌な奴がいます。
no.2325 記入なし (12/12/16 15:59)

月給じゃないというとことがミソだ!
no.2326 記入なし (12/12/16 16:03)

残金2万4千円パチンコで無くした、明日から(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)買い置きのインスタントラーメン生活
no.2327 記入なし (12/12/16 16:07)

現在生活費3万下ろしたら10万2千え〜ん、今月の給与が10万位入る予定ですぅ〜
no.2328 記入なし (12/12/16 16:14)

あと180万円
100万切ったら死ぬ予定
no.2329 記入なし (12/12/16 16:18)

え〜ええ〜180万円もあるのですかぁ〜うらやましいです〜
no.2330 記入なし (12/12/16 16:22)

残す80万は
己の始末費用ですか
大人です
自分も同じ事思って
いまのところ暮らしています
no.2331 記入なし (12/12/16 16:43)

3万
no.2332 記入なし (12/12/16 16:48)

みんな金持ちだな
no.2333 記入なし (12/12/16 16:53)

こんな不景気な時代に金を残せるなんて優秀な人たちだな。
no.2334 記入なし (12/12/16 16:56)

−489万5298円・・・ 
no.2335 記入なし (12/12/16 16:58)

貯金かぁ…ないなぁ…
no.2336 まっつん (12/12/17 12:24)

中途半端な金額が通帳に溜まって
ひきこもり中です
no.2337 記入なし (12/12/17 15:00)

15万円位ある
家庭持ち中年
no.2338 記入なし (12/12/17 15:10)

主婦のヘソクリでも100万はあるのに

恥ずかしいですね。
no.2339 記入なし (12/12/17 16:48)

主婦のヘソクリ=亭主の給料のピンはね
no.2340 記入なし (12/12/17 17:20)

余裕がある分を貯蓄に廻すならともかく毎日の生活を不便にしてまで貯金するのはどうかなと思う。

そんな息苦しい生活をしてたらイライラすることだろう。
そんな貯金生活は健康的とはいえない。
no.2341 無力 (12/12/17 17:51)

53万しかない。もって3ヶ月。。。。
no.2342 記入なし (12/12/17 19:36)

30万
no.2343 記入なし (13/01/03 08:06)

実質マイナス
no.2344 記入なし (13/01/03 10:55)

正月帰省したら義父から、車買ってくれるって言ってきたが断った。

しかし、しつこいので嫁の学費にお金を出して貰えるよう頼んだら納得したみたい。

年寄りは金使いたいで仕方ないみたい。

年寄りはあまり物欲がない替わりに、頼って貰ったら嬉しそうにしていた。
no.2345 記入なし (13/01/03 11:30)

義父の貯金。

1億数千万らしいが、、、。

今時か。
no.2346 2345 (13/01/03 11:32)

羨ましい限りです
no.2347 記入なし (13/01/03 13:31)

お金はあの世に持っていけないわけで、年寄りは有効(感謝されたい)に使いたいんだろう。
no.2348 記入なし (13/01/03 19:05)

そうそう、死ぬときは、何も持って逝かれない^
no.2349 サイコロ (13/01/03 21:06)

>>no.2346
一億以上だと相続税は5000万位ですか?
no.2350 記入なし (13/01/03 21:08)

資産家の方々は海外に
移転していらっしゃる方々も多いと聞きますが
おっと、こんなことを書くと脱税指南と言われかねない・・・
おお、こわい、こわい^
no.2351 サイコロ (13/01/03 21:23)

1億4999万俺円 

ちっ

1万俺円落としちまったぜ
no.2352 記入なし (13/01/03 21:25)

相続の事は深く考えてませんが、義父の資産が数億あっても老後の資金に使っていたら貯金なんて20年ぐらいで半分ぐらいになるのでそこまで相続税を払わなくてもよさそうな気がします。

実母が10年ぐらいで年金とは別に貯金を2,000万円ぐらい使ったみたいなのでそう感じたまでです。
no.2353 2345 (13/01/04 00:57)

 30歳のプー太郎を抱えているので毎年の出一家の出費は600万円だね。平均寿命まで続くと2億円弱の金が失われる。年金でいくらか補えるが少々の金なんてあっという間だよ。
no.2354 記入なし (13/01/04 15:44)

『30歳のプー太郎』を抱えてるさん。お気の毒です。

塩漬けした株より立ち悪そうですね。

さっさと損切りした方が身のためか?
no.2355 2345 (13/01/04 16:13)

私の様な無職人が預金などある訳が無いし、皆さんは偉い無職でも貯金預金が出来るなんて日払い生活の私には銀行や郵貯など遥か雲の上
no.2356 記入なし (13/01/04 16:33)

8562円
no.2357 記入なし (13/01/10 21:07)

 \5,112
今月\30,000くらい入ってくる。
no.2358 記入なし (13/01/11 03:35)

12560円 2013年本当に景気回復になるのかな?心も体も冷え冷えだ。
no.2359 記入なし (13/01/11 20:20)

俺の貯金、円ベースなんで対ドルで換算すると0.87倍になって縮んだ。

3,500,000円の貯金があるがドルに交換してれば今頃$44,872⇒3,993,608円となったがそのままにしてたんので為替差損してる。
no.2360 記入なし (13/01/11 21:31)

33万5千円
no.2361 記入なし (13/01/11 22:54)

残りは 28000円くらい ガス代、電気代がきついよ。
no.2362 記入なし (13/01/12 22:29)

10万ぐらいです
no.2363 記入なし (13/01/12 22:38)

3500万円・・遺産が入ってきて増えた

しかし孤独になった
no.2364 記入なし (13/01/13 00:19)

52000円 ガス代、電気代が 高くついたよ。消費税も
がっぽり取られたよ。
no.2365 記入なし (13/01/14 11:17)

35万。

なんだかんだで1日2000円くらいかかかる
あと家賃で月12万はいるんだなぁ。
no.2366 記入なし (13/01/14 21:14)

 59歳で年収は600万円。手取りは450万円ほどでしょう。ただ月に10万円も使わないから、結構たまっている、数えたことはないけど。
 ある程度溜まったら、現金で賃貸マンションを購入してきた。65歳まではなんとか現職にしがみつき、その後は年金(比例+基礎+企業)と家賃収入で暮らせれば良いが、今の支出なら問題なさそうだね。病気をしたらわからないけど。
no.2367 記入なし (13/01/15 09:40)

100万!ほすい
no.2368 記入なし (13/01/16 23:29)

預金2552万、金融商品794万。自宅は中古の分譲マンション(一括払い)で、クルマも中古車。いわゆる負け組です。もう52才なので最低でも億は欲しかった。
no.2369 記入なし (13/01/17 11:22)

2500万貯金があって、マンションに車があって、負けはなかろぉ。
no.2370 記入なし (13/01/17 14:33)

>>2369

負け組の中の勝ち組かもね

妻子がいるなら勝ち組の中の負け組かも
no.2371 記入なし (13/01/17 15:57)

預金10万,いわゆる負け組です。もう歳なので最低でも億は欲しかった。
no.2372 記入なし (13/01/17 18:48)

375000ぇん
no.2373 記入なし (13/01/17 19:37)

預金8000万円以上を富裕層というらしいけど、日本中に360万人いるらしいから、世の中金持ちが多いね。
no.2374 記入なし (13/01/17 22:19)

5リラ   ウホッ
no.2375 記入なし (13/01/18 01:40)

円建て貯金は今からキツイね〜。

富裕層預金8千万円。

うん〜^^考えてみろよ。

実行為替レートがガンガン下がってる。

対ドルだと15%下がってるよ。

ドル建て貯金だと$1,025,640⇒$888,888になったってこと。

お金の価値は常に動いてるのよ。
no.2376 記入なし (13/01/18 06:06)

負け組って金融リテナシーが低いってことだと思うよ。
no.2377 記入なし (13/01/18 06:08)

金融リテラシー
no.2378 塩漬け名人 (13/01/18 06:53)

負け組=自家用車無し
no.2379 記入なし (13/01/18 07:01)

>no.2371 

言い得て妙だな
no.2380 記入なし (13/01/18 12:44)

10くらい
no.2381 記入なし (13/01/18 13:39)

no.2371さんへ                                 私の場合どうやら勝ち組の中の負け組みたいです。
no.2382 記入なし (13/01/18 14:37)

金融リテナシーの低いボクは自家用車無しの負け組です(笑)
no.2383 塩漬け名人 (13/01/18 19:06)

スマホのない俺って、負け組?
no.2384 記入なし (13/01/18 19:12)

火星移住計画ってのがあるが、それには4千数百万円かかるらしい。

オバマ大統領が推し進めてる。

定員3万人ぐらいらしい。

金貯めて火星に行く?

地球に残って核戦争の餌食になる?
no.2385 記入なし (13/01/18 20:54)

宵越しの銭なんぞ持たねぇ、いや持てねぇ
no.2386 記入なし (13/01/18 21:15)

30までに資産10,000,000円が超えているでしょうが
35までに資産30,000,000円が欲しいところ
no.2387 塩漬け名人 (13/01/19 09:34)

火星にはそれでは行かれないね。


4千万円以下は意味ないかな。
no.2388 記入なし (13/01/19 09:44)

定員3万人ぐらいらしい

↑1億円持っていてもパンピーは弾かれるね
no.2389 記入なし (13/01/19 09:46)

火星になんか行きたくないんだが(笑)
no.2390 塩漬け名人 (13/01/19 09:46)

12万
no.2391 記入なし (13/01/19 14:30)

今日は29200円も賭けた
no.2392 記入なし (13/01/20 19:30)

あんね。

火星に行かないってことは核戦争に巻き込まれ死んでいくってこと。

だから、4千万円以下は貯金持ってても意味ないよ。

金持ちは考えることがえげつないから凡人には事後報告しか知らしてもらえんよ。

長崎、広島原爆投下だって違う種類の核実験であったし、日本は反撃する能力が無いのに全世界の見せしめだけのために金持ちから(ロス、ロック)に殺られた。

だから、よおく考えることだ。

もう全世界が平和でこの先人口が80億90億なるまで金持ちが見逃してくれるはずがない。

金持ちは自分、子供、孫、ひ孫の事をよく考えて行動する。

だから、お金が有りすぎると次はどう出るかわかるだろう?
no.2393 記入なし (13/01/20 19:58)

なら、もっと円高にならないとな^
no.2394 サイコロ (13/01/20 20:35)

よしわかった!
じゃあ火星に行けるようにもっと貯め込むよ(笑)
no.2395 塩漬け名人 (13/01/20 20:57)

>火星に行かないってことは核戦争に巻き込まれ死んでいくってこと。

>だから、4千万円以下は貯金持ってても意味ないよ。

 いやあ、そんなに悲観したものでもないですよ。
みんなでお金を出し合って坊ノ岬沖から某戦艦を引き上げて改装して
イスカンダルにコスモクリーナーを取りに行かせるという手もあるじゃないですか。
no.2396 (13/01/20 21:06)

そうだな銀河鉄道もあるしね^
no.2397 サイコロ (13/01/20 21:17)

元ネタがまるで分からない(笑)
no.2398 塩漬け名人 (13/01/20 21:19)

宇宙戦艦ニート
銀河鉄道2×10
no.2399 記入なし (13/01/20 22:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5199 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について語りませんか?4]

次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]


  一覧  PC表示
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています