一覧
生活 あと貯金いくらありますか?
ちなみに私は100万ぐらいです
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26

Infomation 5199 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ニートに羽をつけて飛ばせば火星までいけると思う。
no.2400 記入なし (13/01/20 23:12)

20代から毎月五万円ボーナス25万円定期に引き落とし、36年間貯めた3500万円+退職金が5000万円
no.2401 記入なし (13/01/21 05:22)

ねこバスに乗る切符代だけは使わないでおこう・・・
no.2402 記入なし (13/01/21 06:33)

ねこバスに乗るために金を使わないで我慢するのは辛い。
no.2403 記入なし (13/01/21 07:28)

機械の体はいくらで買えますか?
no.2404 記入なし (13/01/21 09:48)

>no.2404

手足付きの機械は高額ですが、冷蔵庫ベースでしたらお安くなってますよ。
no.2405 記入なし (13/01/21 10:56)

あと貯金はいくらありますか?>

って無職の俺たちが貯金残高を刻んでじぶんのライフラインを見極める。

確認作業かな?

例えば貯金100万有っても支出が月100万あれば1ヶ月しか持たない。

しかし、月2万に抑えれば50ヶ月、4年2ヶ月もつ。

だから、ナマポになれば12万ぐらい貰えるので12-2万で月10万貯金が出来る。

よって、4年2ヶ月で500万円貯金がたまる。更に10年続けると1200万ぐらいは堅い。

どうよ。

この計算。
no.2406 記入なし (13/01/21 19:52)

3347万円
no.2407 記入なし (13/01/21 20:01)

月2万では生活不可能。アパート代もいるし
生活苦まだまだ続きそう。
no.2408 記入なし (13/01/22 10:11)

12000円くらい。25日まで もちそう。
no.2409 記入なし (13/01/22 10:23)

50にもなって人生で100万以上貯めたことが無い。今は虎の子の30万だけが貯金・・・
no.2410 記入なし (13/01/23 19:38)

他人が幾ら持っていても全く関係ないわ。
no.2411 記入なし (13/01/24 00:39)

1万円なんか すぐに 無くなる。節約しているのに。
no.2412 記入なし (13/01/24 22:56)

バイト代 入ったので43万円くらい総額、。不安だね。
100万円くらいないと、。
no.2413 貧乏神 (13/01/26 00:04)

25万円 ガス、電気代など 引かれるので
 厳しいよ。新聞などは昔にやめました。
no.2414 記入なし (13/01/26 22:21)

ここまで行けば潔い。
http://www.blife.asia/?page_id=189
no.2415 記入なし (13/01/26 22:35)

寝太郎氏は東大出の哲学者です。
出版も公演もされているお方であり
その辺の無職と一緒にされては困ります。
no.2416 記入なし (13/01/27 01:39)

呼んだ?
no.2417 その辺の無職 (13/01/27 01:42)

潔くな〜い!
no.2418 記入なし (13/01/27 02:06)

じゃあ、ここは?
http://maikoya.blog.fc2.com/
no.2419 記入なし (13/01/27 04:50)

2012 - 09/24 [Mon] - 10:32 から更新してないんだよね、ブログ主はどうしたのだろう。
no.2420 記入なし (13/01/27 04:58)

総額2500万くらいあるが、数字のみの資産なんで実感がわかん。


この先5000万になろうが10000万になろうが実感的には変わらん。


やっぱり、他人に自慢出来ないからか?


いくら貯まっても今までの生活スタイルは変えるつもりがない。
no.2421 記入なし (13/01/27 08:17)

あと11万円だ。
no.2422 記入なし (13/01/27 20:33)

支払いの事を考えると頭が痛い
no.2423 39才の男 (13/01/27 21:23)

金の性質を考えるんだ。
金を手に入れるには頭を使うが、
金を使うのはバカでも出来る。
これが意味ことは、あ、誰か来た
no.2424 記入なし (13/01/27 21:51)

手取り14万だけど大阪で一人暮らししながら車維持できてる

家賃4万 駐車場1万 食費2万 光熱費1万 携帯1万 
保険1万 交際費1万 ガソリン1万
no.2425 記入なし (13/01/28 04:23)

誰か行った。

しかし、金ね〜。

貯金100万の時の感覚と貯金1000万の感覚はめざすところが少し変わったが貯まるスピードは断然違う。

多分貯金10000万になると他の心配事が増えそうだ。

スイスの資産家殺された。
no.2426 記入なし (13/01/29 21:19)

金を残すか命残すか悩む
no.2427 記入なし (13/01/29 21:23)

キリギリス人を聞け!
no.2428 記入なし (13/01/29 21:28)

普通預金の残高が危険ゾーンに近づいた
no.2429 39才の男 (13/01/29 21:30)

残り少なく 20120円です。
 節約して良かった。
no.2430 記入なし (13/01/29 22:36)

貯金10000万は うらやましい。
 残高 4万円で2月までやらないと、、。
no.2431 記入なし (13/01/29 22:39)

老後のための貯金は2000万が最低ライン   アフラックの年金保険で60〜65才を凌ぎあとは年金
no.2432 39才の男 (13/01/29 22:41)

何歳で2000万必要なんですか?
no.2433 記入なし (13/02/01 21:48)

 「ろうご」と言うからには、65歳からじゃないですかね。
no.2434 (13/02/01 22:05)

2000万も 無理だぁ。そんなにいるんだね、絶望!
no.2435 記入なし (13/02/01 23:05)

残りわずか9万円くらい、電気、ガス代など取られるので
逼迫しています。25日給料日だが。
no.2436 記入なし (13/02/01 23:12)

べつに、200万円でも良いのでは、、、。

思うに100万円ぐらいの貯金がないと社会生活がうまく回らない。

だからその倍で200万円ぐらいあればお金持ってる人を羨ましいとは思いませんが、、。

若い方は時間の貯金を有効に使って行くほうがとても大事です。
no.2437 333 (13/02/02 08:58)

どんな病気にかかるか分からないし、200万じゃかなりきついかもね。
no.2438 記入なし (13/02/02 16:39)

たしかに、病気したら怪我をしたら心配事はつきません。

そのために保険があります。

保険はじぶんの命、体をはった投資です。

なぜなら保険屋はみんなの集めたお金でオセアニア高金利や外国債などで運用して諸経費を抜いた後の儲けは保険屋ががっぽりとってます。

だから保険は程々の掛金にして貯金するなり投資をして備えたほうが良いかと。
no.2439 333 (13/02/02 19:04)

残りわずか10万円くらい
no.2440 記入なし (13/02/02 19:14)

残高 9万円くらい 切り詰めていくよ。
no.2441 記入なし (13/02/02 22:17)

−9万円です。
no.2442 アル中ブラック (13/02/02 23:08)

パラサイトならそれでも心配ない。
no.2443 記入なし (13/02/03 10:48)

-9万円とは借金でもしてるんですか? しっかり(ネタ作り)して! アルブラ先生。
no.2444 記入なし (13/02/03 11:45)

れれれ?
no.2445 アル中ブラック (13/02/03 12:07)

よ、レレレのおじさん! じゃなくってルルルのアルブラ先生!
no.2446 記入なし (13/02/03 12:09)

あと 11万円くらい。 1日400円使うので今月上手くいきそう。
時間給 なかなか 上げてくれないよ。
no.2447 記入なし (13/02/05 22:27)

残高4万円くらい 節約しているのに、。
国会議員の人の財産ニュースでながしていたけれど
金持ちが多いね。
no.2448 記入なし (13/02/15 21:07)

ひぃーひぃー あと 18000円位しかないよ。1円が4枚と
。1万円札が すぐ出ていくよ。
no.2449 貧乏バイト男 (13/02/15 21:22)

27歳にして貯金350万ってかなりすごいよね?
no.2450 記入なし (13/02/25 05:44)

貯金は無いが、貯玉は8千発ある
no.2451 記入なし (13/02/25 06:15)

朝 ランチパックと珈琲 350 
昼 定食 500〜600 
夜 定食 600〜1000 

結構食ってんなぁ
no.2452 記入なし (13/02/27 21:56)

415000+69000エン
no.2453 記入なし (13/02/28 04:06)

四十三萬エン
no.2454 記入なし (13/02/28 12:10)

3567万円、まあまあか…。
no.2455 記入なし (13/03/01 00:13)

1543.21万円、ぎりぎりかぁ・・・。
no.2456 記入なし (13/03/01 10:38)

マイナス60万円。借金です。
no.2457 記入なし (13/03/01 10:44)

金を下さい、余っている方、是非ともお願いします
no.2458 長野警備隊支部長 (13/03/01 10:50)

きのう抽選のロト6の1等は1億9千万円が一口でした
2等の金額ぐらいあれば、かkkがえてもいいかも
no.2459 記入なし (13/03/01 10:54)

29歳
一人暮らし 貯金150万くらい
だめぽ・・・・・・
no.2460 記入なし (13/03/01 18:20)

貯金なんかもうねーよ・・・ 
マイナスだよ・・・
no.2461 記入なし (13/03/02 16:37)

55歳3100万円
no.2462 記入なし (13/03/02 17:16)

↑老後はもう余裕vですかね?
no.2463 記入なし (13/03/02 18:13)

部屋を追い出されたり食うに困ることはないと思う
安くて良い物栄養ある物を常にサーチして節約に努めてるから
no.2464 記入なし (13/03/02 18:36)

60万円ぐらい!
でも50歳過ぎても仕事は途切れず来る!超有り難い!
no.2465 体脂肪6.5%の51歳の親爺SE (13/03/03 21:34)

2万円
no.2466 40才の男 (13/03/04 18:10)

現在、139万円

二日前に義父から嫁口座に100万入金があった。

やっぱ、娘は可愛いのかね〜。

借金返済(自分の)に使わせてもらいます。
no.2467 45歳 企業の歯車 (13/03/05 20:21)

20万ぐらい
もうだめです
no.2468 記入なし (13/03/07 00:37)

貯金2000万ある30歳だけど、テレビも車もないよ。家も月4万。 
その金を投資に使って、安部効果で今ウハウハ状態。使わなかった金が膨れ上がっているので、間違ってなかったと思う。
no.2469 記入なし (13/03/19 23:16)

思い切り間違ってる。 
使わない金は死に金だ。その金でいかに幸福になったかが重要。 
貯金額見て幸福なんて、バカの極みだな。
no.2470 記入なし (13/03/19 23:17)

3100万、2000万欲しいよ。夢のお金だよ。現在残高、節約して15万円。
no.2471 ぼろアパート暮らし (13/03/19 23:29)

確かにお金を使ってどう幸せになれたか。が大事だな。
no.2472 記入なし (13/03/19 23:49)

四十萬位
no.2473 記入なし (13/03/20 00:20)

>貯金額見て幸福なんて、バカの極みだな。

死ぬときに貯蓄額がピークなのが馬鹿の極みであって、年齢を考慮に入れて徐々に(計画的に)使っていけば良いでしょう。

老人になって貯金がない(少ない)なんて洒落にならないよ。
no.2474 記入なし (13/03/20 02:14)

       ↑
その通り。年だけ喰ってろくに預貯金も無いのがバカの極み。
no.2475 記入なし (13/03/20 05:29)

若い頃から計画性を持って預金してれば将来は安泰、生きてれば
no.2476 記入なし (13/03/20 06:17)

3673万円。
no.2477 記入なし (13/03/20 07:05)

人の為に貯金する事を考える必要はない。
no.2478 記入なし (13/03/20 07:43)

無職でも何とか年金支給日まで暮らせる有り難さしみじみ感じる。
no.2479 記入なし (13/03/20 07:47)

50歳過ぎれば 3000万円程度 あっても 別におかしくない。

おかしいのは 慢心で なまけ者に 少しずつ なってゆく「自分」なんだ。
no.2480 52歳 無職 (13/03/20 09:54)

-530万円・・・
貯金なんかもうとっくにねーよ。
no.2481 記入なし (13/03/20 11:47)

2481さん>

530万円の借金はどうして出来たの?
no.2482 45歳 企業の歯車 (13/03/20 18:33)

あと 12000円くらい、。3600万もある人いるんだね〜。
no.2483 記入なし (13/03/20 23:36)

3600万円か!1000万あればなぁ。1円と10円しかないよ。
25日まで もつかな?
no.2484 記入なし (13/03/20 23:51)

http://www.youtube.com/watch?v=C0VHflvAJsU 
運貯犬 
私はこれで9700円が貯まりました!
no.2485 記入なし (13/03/23 04:28)

よく「金持ちのくせにケチ」とかいうのいるけど 
ケチだからこそ金持ちになったという風潮
no.2486 記入なし (13/03/24 11:22)

退職金 4000万、30年間、毎月5万 ボーナス年間40万円 定期預金をしてたが、子供の学費で死にそう、老後の蓄えが砂に水の如し
no.2487 記入なし (13/03/24 11:36)

3717万円。
no.2488 記入なし (13/03/25 22:02)

無職で生活苦になっちまえば、貯金なんかあっという間になくなっちまうよ・・・
借金漬けになるのも当然だべよ・・・
no.2489 記入なし (13/03/25 22:06)

16円
no.2490 (13/03/25 22:20)

70000円
no.2491 記入なし (13/03/26 07:45)

700000円ぐらい。でも来週から新しい開発現場で就労スタート予定。
no.2492 体脂肪6.5%の51歳の親爺SE (13/03/26 16:57)

僕は49歳になったばかりの者です。非正規労働者だけど
1400万円。だいたい人並みだろう。
no.2493 記入なし (13/03/26 18:15)

49歳で1400万って妻帯者か独身かで変わってくると思うが。

貯金ってことかな。
no.2494 45歳 企業の歯車 (13/03/26 20:17)

1400万かぁーいいなあ〜そんな金見たことないや、、、
no.2495 記入なし (13/03/26 20:22)

1400万なんて瞬時になくなるな。
no.2496 記入なし (13/03/27 05:12)

やはり朝から70000円
no.2497 記入なし (13/03/27 05:12)

貯金?

49万円。

現在45歳子供1人妻がいる。

年収は1000万円なんだがなー。

貯金すくないだろ。
no.2498 記入なし (13/03/27 05:26)

>>2496さん、価値観の違いだよね。
まあそう妬みなさんな(笑)。
no.2499 記入なし (13/03/27 05:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5199 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について語りませんか?4]

次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]


  一覧  PC表示
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています