一覧
生活 あと貯金いくらありますか?
ちなみに私は100万ぐらいです
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26

Infomation 5199 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうそう、ホリエモンや孫さんが言うならともかく、
こんなスレに来る人が言うと、ひがみにしか聞こえない。
no.2500 記入なし (13/03/27 06:04)

最近、妄想で定期貯金100億円、年率1、3%で、利息暮らしの妄想にふけってる、現実は、28万円
no.2501 記入なし (13/03/27 06:11)

3710万円。
no.2502 記入なし (13/03/28 01:48)

貯金1000万ってだいたい何歳ぐらいでたまる?
no.2503 記入なし (13/03/29 03:55)

30歳前後
早いと25歳前後
遅いと・・・一生貯まりません
no.2504 記入なし (13/03/29 08:40)

25歳で一千万円貯まりますか?凄い…

私なんか……はぁ〜…工場バイトじゃ到底無理だわな…
no.2505 まっつん (13/03/29 09:41)

俺は30歳で貯金1000万ありませんでしたが
no.2506 記入なし (13/03/30 13:07)

本日も70000です。
no.2507 記入なし (13/03/30 13:07)

貯金。

49万円。

金利735円×0.8=588円

これだけあれば吉牛大盛り一杯は一年のうち一回は食べれる。
no.2508 記入なし (13/03/30 18:09)

家のローン12万(駐車場1.5台分) 
水道光熱費 3万 
通信費   2万 
教育費   4万 
食費    3万 
メンマ   1万 
その他雑費 6万 
貯金    0万 
やばすぎワロタ
no.2509 記入なし (13/04/03 20:23)

12万+3万+2万+4万+3万+1万+6万+0万=31万の手取り?

給料いいやん!
no.2510 詰入なし (13/04/03 21:13)

メンマは削れ
no.2511 記入なし (13/04/03 21:52)

65歳で2000万円残すことが目標(無職)
no.2512 記入なし (13/04/04 07:05)

現在55歳と3ヶ月
no.2513 no.2512 (13/04/04 07:07)

ぶっちゃけ宵越しの金は持たない零戦
no.2514 長野自宅警備隊支部長 (13/04/04 07:39)

350万
no.2515 記入なし (13/04/21 12:00)

貯金なんかモーとっくにねーよ・・・

-10万、-20万くらいは借金じゃねーと思うよ・・・
no.2516 記入なし (13/04/21 12:12)

手取り10万、家賃6万 
カツカツだよ
no.2517 記入なし (13/04/21 20:29)

五拾七萬弐千円位
no.2518 記入なし (13/04/22 00:47)

恐ろしい話を聞きました。
「アパートを持っていたおばあちゃんの話」です。
アパートに家賃を滞納している人や家賃を踏み倒して逃げた人がいたそうです。
おばあちゃんは、家賃をもらっていない分は当然税務申告しませんでした。
すると税務署曰く「家賃をもらっていなくても部屋に人が住んでいるんだから
当然家賃は後からでももらうわけだから税金は先に払ってもらわないといけないですね」って言われておばあちゃんは、「頭の中が 真っ白」になったそうです。
恐ろしい話ですね・・・・
no.2519 記入なし (13/04/22 05:22)

>2517 手取り10万、家賃6万なんて家賃が高すぎるよ。収入の3分の1が家賃相場だよ。

>2519 家賃滞納、踏み倒しはあるし賃貸不況だから大家は厳しい。孤独死、自殺があったら後始末もしなければならないし、大家になんかなるもんじゃないよ。
no.2520 記入なし (13/04/22 06:07)

一人暮らし25で300万だけど 
ばばあに30までに1000万貯めろ言われてる 
無理ゲーや
no.2521 記入なし (13/04/28 20:17)

やはり70000円
no.2522 記入なし (13/04/28 21:10)

まともに食える・自立できる仕事に就けるようにすれば、そもそも金が無いなんていう人は少なくなるのに、「そくせんりょくぅー」とかほざく企業が多すぎるので、ワーキングプアになってしまい、金がたまらないのである。
no.2523 記入なし (13/04/28 21:35)

新卒でない限り、中途なら即戦力は当たり前だ。
no.2524 記入なし (13/04/28 22:23)

あと3824円・。
no.2525 もう、ダメ・・・。 (13/05/05 13:37)

節約して1円でも貯金するようにしています!
no.2526 まっつん (13/05/10 10:52)

携帯等は職場で充電し電気代節約。
アパートのトイレは、使用しても3日に1回流すだけで、節水。
一円たりとも無駄にできません!
no.2527 まっつん (13/05/10 12:17)

17万
オワタ
no.2528 記入なし (13/05/10 15:19)

6万、これ事実!
no.2529 記入なし (13/05/11 16:10)

健康に勝る財はなし!

金がある末期癌より、健康な生活保護者がうらやますい〜。 当然でしょ。
no.2530 記入なし (13/05/11 16:24)

大金持ちで、イケ面、スーパーカー所有者の末期癌より。


健康な、ママチャリ、非もて顔、生活保護者がうらやますい〜。 当然でしょ。
no.2531 記入なし (13/05/11 16:27)

私は十数年前に2千万貯まって、新築同然の中古マンションを買ったので
一度0になったけど、最近再び2千万貯まりました。でも、前に貯めた時は
定職についてたので充実感と云うか安定感があったけど、今同じ金額貯まっ
ても、非正規雇用者なので全然充実感がない。定職がいかに大事かがわかる。
no.2532 記入なし (13/05/11 16:41)

貯金なんかもうとっくに無くなったおらーはどすりゃいいのよ・・・

−100万くらいまでなれば、すごく精神的に楽なんだが・・・
no.2533 記入なし (13/05/11 17:28)

あまりにも悪臭を放っていたので、3日ぶりにトイレの水を流しました!
no.2534 まっつん (13/05/17 16:40)

俺んちは、毎日 カネは 出て行くが
うんこは 毎日 溜まっていくよ
汲み取りだもん
no.2535 記入なし (13/05/17 16:48)

630000円位
no.2536 記入なし (13/05/17 17:53)

まっつんさん。

節約究極までいってますね。

金貯まった方がいいに決まってるけど、金=価値ではないよ。

価値を決めるのは人間それも地球上の70億人が価値を決める。

それは、何かをいち早く見つけて買い付けた人の儲けとなる。

今価値のあるものも時間とともに上下します。

今の日本銀行券、金のように。。


だから、世界の投資家は常に地球上を旅してます。(現地に行って自分の感覚で情報を取ってくる。)

例えばジムロジャース。
no.2537 詰入なし (13/05/17 18:01)

でも、先立つものがないと……節約できるとこは我慢しないとね…はぁあ…いやだ…こんな生活…
no.2538 まっつん (13/05/17 20:51)

なにもなくてもトイレは一日1回は流さないと夏場は大変です^
no.2539 サイコロ (13/05/18 08:00)

はい!夏は流します!

私は今、使わない家電は、ありとあらゆるコンセントを抜いてます!

常に繋がってるのは、冷蔵庫だけです!


他に節電対策ありますか?
no.2540 まっつん (13/05/18 10:20)

古くなって端がさけてしまい湿気が入るため凍らすと固くなって使えない
アイスノン(保冷材まくら)を2個 順番に冷凍庫でカチカチにして冷蔵室の
すみっこに置いてる 春先までは夜 ブーンと唸る コンプレッサー
電源オンの回数減ったようだった 
no.2541 記入なし (13/05/18 16:03)

トイレの水くらい、その都度流せよ。きたねぇな。節約にかこつけて、結局は下衆みたいな生活じゃねぇかよ。
no.2542 記入なし (13/05/18 23:36)

すみません…
no.2543 まっつん (13/05/19 01:28)

まっつんさん、ドンマイですo(^-^)o
no.2544 記入なし (13/05/19 01:45)

はい!ありがとうございます!!!
no.2545 まっつん (13/05/19 07:25)

トイレで事故発生!小便が手にかかった…

そして、久しぶりにトイレの水を流した…トイレ中が酸化した(?)尿のニオイで悪臭を放っていた…オエッとなりました…
no.2546 まっつん (13/05/22 07:21)

水道の上下水道の料金って使っても使わなくても一定額支払うんだぞ。
だったら、独り暮らしなんかの使用量はたかが知れてるから使いまくった方がいいぞ。
俺なんか水道出し放しにして洗車した月も風呂もはいらず節約した月も全く毎月一緒の料金だ。
no.2547 記入なし (13/05/22 07:32)

トイレはこまめに磨きましょう、配管も月に一度は洗浄液で流しましょう
no.2548 長野自宅警備支部長 (13/05/22 07:38)

980万 ついに1000万切ってしまった
no.2549 記入なし (13/05/22 09:39)

320万。そろそろ住民税が来るので
10万ちょっと減る予定。
no.2550 42歳派遣 (13/05/22 09:49)

1200万くらい。株とかはじめた方がいいんだろうか。
知識もないからコツコツ溜めるばかり。
no.2551 記入なし (13/05/22 10:30)

金融資産は5,000万円。半年で1,200万円増えたのでよかった。不動産は賃貸用6,200万円自宅6,700万円。ただ不動産は換金性が悪い。残るは確定給付が1,000万円、確定拠出が940万円。これが全ての58歳です。
no.2552 記入なし (13/05/22 10:35)

FXで溶かして、200万くらいしか残っていない。
no.2553 記入なし (13/05/22 16:12)

お金…楽して欲しいな…
no.2554 まっつん (13/05/22 16:24)

わたしも欲しい専用のカード
no.2555 長野自宅警備支部長 (13/05/22 16:40)

ま、(@_@)まっつんくん、其処までして、水道代節約?トイレの神様じゃないけど、トイレは下半身がお世話になる場所だから、常に清潔にだよ!きれいにしてたら、彼女出来るかもだよ!まさかお風呂も何日か入ったやつじゃないよね汗、
no.2556 にゃんこ先生 (13/05/22 17:02)

にゃんこ先生!そうですよね!トイレの神様にそっぽむかれたらイヤですからね…

あと風呂は、さすがに一度入れば風呂水は抜きますよ!!
no.2557 まっつん (13/05/23 00:53)

0円 プライスレス
no.2558 記入なし (13/05/23 00:55)

皆さんお金持ちですね 
男の人は稼ぎがいいから、そんなに貯まるのかな…? 

私(43歳♀)は自分で稼いで貯めた分が1200万 
心配性の母からの送金を貯めた分が400万 
安月給だけど、これからも頑張って貯金するつもり 

両親は出来れば結婚して欲しいと言うけれど、この歳まで 
ご縁が無かったので多分無理…
no.2559 記入なし (13/05/26 15:03)

資産家で近所の人、二億脱税して逮捕されたからな拘置所暮らしも大変だ、取りあえず三千万円はある
no.2560 記入なし (13/05/26 15:11)

凄いですね、お金を貯めるのは、女性のほうが得意らしいですからね、こりゃそこらの男じゃ

満足できないよね、でも一生独身で、老婆になってから女の喜びを求めても・・・

それもまた、悲しい。どれが正しい人生なのか。
no.2561 記入なし (13/05/26 15:12)

あきらめないで〜
no.2562 記入なし (13/05/26 15:12)

あんまり、貯金の金額を他人と比較しないようにしましょう。
no.2563 記入なし (13/05/26 15:40)

老婆になってからでは、前後の臭いを嗅いでくれる男もいなくなる、女性の喜びは濃い口にあり!!!
no.2564 記入なし (13/05/26 15:45)

金が少しくらいあってもね仕方ない お金で幸せは買えないですよ
私9000万円位はあるよ でもね寂しい生活しているよ 
孤独だし 時々死にたいとも思っているよ お金じゃないと思う 
no.2565 記入なし (13/05/26 15:54)

女性だって、金はあまり無いが、イケ面で、若くて、モノが力強くて一緒にいて温まる男性のほうがいいでしょ、金もちでも老い耄れ老人じゃ嫌でしょ、男だってそれは同じだよ。
no.2566 記入なし (13/05/26 16:05)

夢子さんや夢夫さんの会話みたいですねw
no.2567 記入なし (13/05/26 16:13)

人は無いものを求めます。
お金 仕事 健康 友達 伴侶 子供 名誉 地位 孫 家 車・・・・。
私は 安らぎがほしい。 
no.2568 記入なし (13/05/26 16:26)

九千万って 資産家ですね 無職コムに来る意味は? わかりません。
no.2569 記入なし (13/05/26 16:29)

50才無職どうして・・・・
50才独身・・・
貯金いくら
50だい 早期退職・・・

書き込んでる相当数が千万単位の預金もってると推測
ただ、こころに穴があいているのにきがついて
ここにきてる 
no.2570 記入なし (13/05/26 16:34)

本当の金持ちは
来ませんw
no.2571 記入なし (13/05/26 17:27)

612000en
no.2572 記入なし (13/05/27 01:01)

>本当の金持ちは
金融資産で10億円以上だそうですから多分来ないでしょう。それ以下なら来るかもしれませんね。
no.2573 記入なし (13/05/27 08:24)

億単位以下はみんな一緒だよね
当面余裕あったって、病気とか怖いから焦って溜めてしまう
no.2574 記入なし (13/05/27 10:25)

9千万もあったら、余裕で一生無職続けるわ。
no.2575 記入なし (13/05/27 10:28)

インフレに転じたときが怖い
円1億、米ドル5000万円分、ユーロ2000万円分なら働くのやめる
株やFXには手を出さず、すべて実弾
。。。夢を語ってみましたw
no.2576 記入なし (13/05/27 10:34)

まあ、どうせ匿名でどこの誰だか分からないんだから
でかい金額書き放題だよね(笑)
no.2577 名無し (13/05/27 11:20)

世の中銭。
9千万? はぁ糞だな。
no.2578 記入なし (13/05/27 11:25)

私は、今預金5億円です。夢の中で。
no.2579 記入なし (13/05/27 11:35)

↑先にカキコされた世の中、同じ事を考えている人がいるんだ
no.2580 記入なし (13/05/28 18:27)

あはは
no.2581 記入なし (13/05/29 15:22)

 名の知れた大企業企業に定年まで勤めれば、ローンなし自宅、金融資産1億円は普通だよ、信じられない人もいるだろうが。
no.2582 記入なし (13/05/30 08:23)

夫婦で公務員(旦那ゴミ清掃車の運ちゃん、奥さんは給食のおばさん)ならば定年時貯蓄は1億5千万円、年金ふたりで500万円は平均です。
no.2583 記入なし (13/05/30 09:45)

大企業 公務員が恵まれているのは分かりますけど そんなにいいんですか?
高卒 大企業に60歳定年まで勤めても 自宅をローンで買って 子供二人大学まで行かせると1億の金融資産なんて夢だろうとおもうけどね これが平均と言われると!
共稼ぎでもどうかな
2582さんの実体験ですか?
no.2584 記入なし (13/05/30 13:49)

私は、お金に恵まれていません…

節約のため、コンビニで買い物はしません…お茶とかも、水出しのお茶を飲んでますよ!

ペットボトルは水洗いし、水出しのお茶を入れて毎日飲んでます!

コンビニで一日一本ペットボトルを買えば、一月約4000円。しかし私が購入している水出しのお茶なら、一ヶ月9円程度(水道代除)ですよ!


まぁセコいかもしれませんが、裕福ではないのでしかたない…
no.2585 まっつん (13/05/30 20:12)

まっつんさん、共感しますよ^^
私も、どこへ行くにも水筒持参です。少しでもお財布に余裕が出来ればと…
no.2586 記入なし (13/05/30 22:01)

自分も 失業してまず最初に取り組んだのは飲み物は買わないことだった。
ペット飲料 水 缶コーヒー 一切贅沢品になってしまった。
こんなに おちぶれるとは 人生わからんものです。(T_T)
no.2587 記入なし (13/05/30 22:06)

昔は、お茶を売るなんてとんでもない話だった
今は、自販機で他の飲料と平然と肩を並べている
水商売って儲かるんだね^
no.2588 サイコロ (13/05/30 22:17)

飲料水系は買わないが 一番安いワイン1.8L紙パック 買うことが増えた再び(T_T)
no.2589 記入なし (13/05/30 22:51)

公務員共稼ぎが最強なんて常識でしょう。

定年間際には間違いなく年収2千万、退職金5千万である。

二人分だけどね
no.2590 記入なし (13/05/30 22:57)

お酒で憂さを晴らせる人はそれだけでも幸せでしょう
下戸に生まれたからには その楽しみを知らない
no.2591 記入なし (13/05/30 22:58)

悲しいね
残念だね
お酒最高
no.2592 記入なし (13/05/30 23:01)

 酔うことができるのは、お酒だけとは限りませんよ。
no.2593 (13/05/30 23:05)

では何によっているのかな?
no.2594 記入なし (13/05/30 23:07)

 色艶(いろいろ)諸々です♪
no.2595 (13/05/30 23:09)

共感していただきうれしいです!

今年の夏に、遠出を考えているので、節約しないといけません!

無駄使いはできません!
no.2596 まっつん (13/05/31 01:12)

582千円
no.2597 記入なし (13/05/31 16:38)

That's七万円
no.2598 記入なし (13/07/04 23:08)

おなじく40代半ばで
350万くらいです。
no.2599 記入なし (13/07/05 10:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5199 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について語りませんか?4]

次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]


  一覧  PC表示
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています