一覧
生活 あと貯金いくらありますか?
ちなみに私は100万ぐらいです
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26

Infomation 5199 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


57万円
no.2600 記入なし (13/07/05 15:31)

普通預金  5万
no.2601 40才の男 (13/07/05 17:09)

中古マンションって個人の資産が、他人の資産と
直結してる。リスク高い。
土地買って家建てれば?
no.2602 記入なし (13/07/05 17:12)

戸建かマンションか 終の棲家 迷うところです
no.2603 記入なし (13/07/05 18:17)

お金が無いならマンションは辞めとけ。
管理費が無駄に高すぎる。
no.2604 記入なし (13/07/05 18:28)

マンションは管理費が常にかかるから一戸建てをお勧めします
no.2605 40才の男 (13/07/05 19:27)

70000円
no.2606 記入なし (13/07/06 00:18)

資産がある程度貯まったら、ボーナス、給与は貰ってもあまり嬉しくないし使い道を考えなくなった。

ってホントだな。
no.2607 詰め入り (13/07/06 20:25)

結局、土地を買って家を建てても
固定資産税をずっと払うから、国の賃貸で
暮らしてるもんだ。
と知人が言ってたw
no.2608 記入なし (13/07/07 05:53)

建物の大きさによるけど、一軒家の修繕費は相当掛かるよ。
no.2609 記入なし (13/07/07 07:34)

ある程度は日曜大工で自分で直せばよい。
ニスやペンキ塗るだけでも持ちは長くなるよ。
no.2610 記入なし (13/07/07 08:38)

2607  この書き込みがホントならそれこそすごい
no.2611 記入なし (13/07/11 17:27)

ホントだよ。
no.2612 詰め入り (13/07/11 18:43)

うらやましいを越えて 嫌味だな
no.2613 記入なし (13/07/11 20:35)

詰め入りさんはいくら貯金あるのですか?
no.2614 記入なし (13/07/11 20:45)

>2609
それでもマンションの管理費、修繕積立金を払い続けるよりはずっとお得です。あれは他の居住者の分まで払うことになるからね。
no.2615 記入なし (13/07/11 20:47)

物件によりますね。
no.2616 記入なし (13/07/11 21:22)

戸建を薦める人のほうが多いようですね
no.2617 記入なし (13/07/11 21:39)

戸建の方が値段が高いのもわかります
no.2618 記入なし (13/07/11 22:22)

貯金は少ないよ。

外国為替、有価証券諸々。(投信、国債、債券ベア)

合計はいつも変化してるので、あまりカウントしたことないよ。

ただ、ボーナス比率でかぞえたら100倍ぐらいかな。
no.2619 詰め入り (13/07/11 22:47)

570000
no.2620 記入なし (13/07/11 23:00)

30代 貯蓄0 全生活費を親に依存している状態…もうお終い  はやく楽になりたい
no.2621 記入なし (13/07/11 23:13)

楽じゃないの?
no.2622 記入なし (13/07/12 00:38)

楽だよ 責任を負わないで現実逃避ばかりだから
でも気づいたときには手遅れ
no.2623 記入なし (13/07/12 00:52)

すべてを失って初めて過去を後悔する。
no.2624 記入なし (13/07/12 05:28)

>2621 親に依存しているのだから楽なのでは? 親はなんといっているの? 親の経済力は?
no.2625 記入なし (13/07/12 06:08)

実は70000円
no.2626 記入なし (13/07/12 15:01)

自分が30代に戻れるのなら ラーメン屋さんの修行をしてみたいと思った。
今は年金で何とか食べれるから働いていないけど 夢だね。
no.2627 記入なし (13/07/12 19:05)

1ヶ月の生活費が20万円頑張らないと生きていけない
no.2628 記入なし (13/07/13 00:51)

>2627

30代からみると、

『今は年金で何とか食べれるから働いていないけど』

これが夢みたいな気もする
no.2629 記入なし (13/07/13 01:01)

同意
no.2630 記入なし (13/07/13 07:40)

年を取っての職人関係の仕事ってやはり食べ物関係しかないのだろうか
no.2631 記入なし (13/07/13 17:10)

年金で食べれて幸せです、贅沢ができないのは当たり前、感謝してます。
no.2632 記入なし (13/07/13 21:07)

職なし40万。24歳。
最低限、これ以上減らすわけにはいかないから、
実家にお世話になってる。

今年の2月まで正社員だったが退職し
就職活動中だが10連敗中だわ。
no.2633 記入なし (13/07/13 21:41)

67萬円
no.2634 記入なし (13/07/13 21:49)

ハロワの求人検索でヒットする求人 応募しても50代後半なんてパートでも採用されないものばかりなんでしょうか?
暇を持て余すので気楽に働けるところと思ってるが それも夢だと分かった
no.2635 記入なし (13/07/13 23:39)

結構、年金に依存されてる方の話が切実ですが、わたしは年金を無いものとして生活設計を毎日考えてます。

皆さんの現実を踏まえ、わたしの10年後20年後が想像つきます。

来週には参議院選挙がありますが、日本の10年後20年後の方向性は変化が無さそうです。

昔の大日本帝国復活、ナショナリズムで追い込まれていく。
no.2636 記入なし (13/07/14 17:45)

海が干上がっても70000円
no.2637 記入なし (13/07/14 17:52)

老後は年金受給を当てにしてます。
でないと生活できません 死ぬしかないです。
no.2638 記入なし (13/07/14 19:51)

自分も老後はある程度は年金を当てにしています。
no.2636さんのように全く年金を当てにしなくても良い人が裏山Cです。
でも、これから先、受給年齢は引き上げられ、受給額は減ることは想定しなくてはならないなと感じます。
no.2639 記入なし (13/07/14 19:59)

年金があてに出来なくなったときが、
終わりな始りだ。
そう思え官僚ども。それまでは首は据え付けとく。
no.2640 記入なし (13/07/14 20:07)

少子高齢化が解消されないかぎり・・・今の年金に未来はない
no.2641 サイコロ (13/07/14 20:51)

少子化が解消されずに年金にみらいがないなら、
移民受け入れを大々的にやりましょう。
no.2642 記入なし (13/07/14 21:30)

そして移民に全てを奪われて終わり。
no.2643 記入なし (13/07/14 21:35)

今月厳しい あと2万でガソリン代と食費 娯楽費なし 歯医者も行けないな ああ痛て
no.2644 記入なし (13/07/14 22:19)

貯金どころか借金だらけで毎月支払いに追われて死にたくなるよ。
no.2645 記入なし (13/07/14 23:01)

>2644、2645 仕事はしているから収入はあるんだよね?
no.2646 記入なし (13/07/15 05:00)

収入毎月5万円
支出毎月7万円
あと3カ月で貯金が底をつく
支出を5万円に抑えなければ借金生活突入必至
no.2647 記入なし (13/07/15 09:29)

2645だが、最近まで無職だったから…

これから仕事して給料入るにしてもだいぶ先だし、支払い日に間に合わないのは確実だな…
no.2648 記入なし (13/07/15 15:11)

無職ですけど借金がないだけまだましかな。
とりあえず年金までは節約で頑張るしかない。
no.2649 記入なし (13/07/16 22:00)

年金なんてあてにするよりとにかく早く死んでいい法律作れ
死ねない年寄り、死ねない無職ほどみじめなものはない・・・
no.2650 記入なし (13/07/16 22:17)

67484円
no.2651 記入なし (13/07/17 12:25)

70000円
no.2652 記入なし (13/07/17 12:38)

人間いつ死ぬか分からんのに貯金なんていくらあっても一緒やで!

嫌なこともいっぱいあるけどどうせ一度の人生豪快に笑って過ごそうぜ!
no.2653 記入なし (13/07/17 14:07)

12マンです
no.2654 記入なし (13/07/17 14:45)

2000万弱
no.2655 記入なし (13/07/17 16:38)

>no.2653

不安にならない程度の貯金は必要なのでは?
no.2656 記入なし (13/07/17 18:13)

2653さんはたぶんお金たくさんもっているから言えることでしょうね
no.2657 記入なし (13/07/17 20:50)

朝卵ご飯インスタント味噌汁100円以下 
昼弁当300〜400円 
夜半額弁当200円前後
no.2658 記入なし (13/07/17 23:16)

貯金なんかもうとっくにねーよぉ。
何百万と借金あるから、−10万、−20万なんか借金とも思わなくなったわぁ。
no.2659 記入なし (13/07/18 19:26)

貯金5万弱、現在無職で無収入…
今月の光熱費は払えそうだが、家賃は滞納決定!
マジやばい
no.2660 記入なし (13/07/18 19:28)

親類なり役所なりに救援求めた方がいいレベルじゃない、それ。
no.2661 記入なし (13/07/18 19:33)

やばいです・・・
no.2662 記入なし (13/07/18 19:49)

2660さん
そんなヤバイ状況なのにネットはできる環境なのですか?
no.2663 記入なし (13/07/18 20:33)

いいんですか? いいんです!
no.2664 記入なし (13/07/18 22:19)

2659さんはもっときつそうですが。
仕事があるなら返済できてるんでしょうが、失業中だときつそうですね。
数百万だと利息だけでも大変でしょうに。
no.2665 記入なし (13/07/19 01:20)

今月あと残り28000円です 食費と娯楽とガソリン代と散髪代を最低賄わないといけない-----寂しい年金生活者
no.2666 記入なし (13/07/24 15:05)

中途半端に起業して100万円捨て金になりました。
バイトしながら、残りの貯金を切り崩しながらの生活です。
今年中に何とかしなければ、宿無し決定です。
no.2667 記入なし (13/07/24 17:45)

やっぱり貯金が少ないと不安です。

株のテキスト買ってデイトレードやって200万程やられ。

投資信託を野村の言うとうりやって300万塩づけ。

有り金はたいたから残は数万円しか貯金が無い。
no.2668 記入なし (13/07/24 22:53)

貯金ゼロになりました
親からの借金生活に突入です・・・
情けないですが
ここからもう一度やり直します
no.2669 記入なし (13/07/25 01:11)

おらぁ、貯金なんかとっくになくなっちまったけど、ちょこっとづつ返済しとる。
今の時代、貯金を作ることが難しいので、仕方が無い・・・
no.2670 記入なし (13/07/25 21:39)

矢口真里 漏らした本音「貯金1億円あるから復帰は5年後」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130724-00010005-jisin-ent
no.2671 記入なし (13/07/27 15:17)

パねぇ…
no.2672 記入なし (13/07/27 17:42)

1億で5年しかもたないのか。贅沢だな。
no.2673 記入なし (13/07/27 18:52)

しかし一億使い切って
どの面さげて復帰するつもりなのだろうか
no.2674 記入なし (13/07/27 19:13)

1億を5年でも持てば、堅実な方じゃないの?売れっ子の
芸能人は金銭感覚が一般人とはかけ離れてるから。
たった15秒のCМに出ただけでギャラ5千万とか法外な金が飛び交う世界だよ。
no.2675 記入なし (13/07/28 03:48)

貯金は毎月してるよ
no.2676 記入なし (13/07/28 10:55)

独身だと使う事もないので自動的に貯まる。
no.2677 記入なし (13/07/28 11:01)

俺は借金400万あるぜ(ドヤ)
no.2678 記入なし (13/08/04 22:35)

先月と今月は何かと入り用で貯金できてない。
来月からガンバる。
no.2679 記入なし (13/08/04 22:57)

>>2678
無職だったらすごいな!
どうやって凌いでるか知りたいよ!!
no.2680 記入なし (13/08/04 23:01)

>>no.2675
人気が出たタレントをCMで使うのだから当然高いでしょ。
だっていいとこ取りなんだから。
自分でテレビに出てさらに人気でるようならその大変さがわかるでしょ。
俺はとてもその度胸はない。
まぁ想像だけど。
no.2681 記入なし (13/08/04 23:23)

公共の電波に晒されることで超ハイリスクを背負ってる そのことを踏まえた値段
no.2682 記入なし (13/08/05 01:19)

70000円
no.2683 記入なし (13/08/05 13:51)

 飲まなきゃ貯まるんだがな。キャバも意外に金かかる。
no.2684 記入なし (13/08/05 15:30)

100万
でも無職だから毎月少しづつ減ってく。
no.2685 記入なし (13/08/05 16:47)

残高253円
no.2686 記入なし (13/08/06 01:12)

借金100から減らない!
no.2687 記入なし (13/08/06 03:56)

貯金なんかとっくにねーよ。何百万って借金抱えてるし、そういう人いる?
とにかく、-10万、−20万なんか借金じゃねーと言う感覚になっちまってる・・・
no.2688 記入なし (13/08/06 19:00)

貯金?
四年位前までは、100万近くあったけど、
ある資格を取る為に二年間勉強する為に学費に使ってしまった。

そして現在。資格は取れたけど、
肝心の仕事がね…。
はい、今はほとんど0。

資格なんて自分の適性に合ったもので、
尚且つ食べていけるモノじゃなきゃいかんと身に滲みたわ。
no.2689 記入なし (13/08/06 19:50)

ちなみにどんな資格ですか?
no.2690 記入なし (13/08/06 19:59)

>2690
福祉関係の資格だよ。

しかし、会社によっては資格手当を付けてくれない所あるし、
仕事もキツい。おまけに自分の適性が合わない場合はもうアウト。

将来を考えて習得したけど、今は貯金ほぼ無しで反対に将来暗いわwww
no.2691 記入なし (13/08/06 20:38)

とりあえず資格はやめたほうがいいと思う。
出費がかかる資格は特に。

ちなみに貯金ほぼなし。
失業保険で生活もあと3ヶ月。
no.2692 記入なし (13/08/06 21:31)

>no.2692

私もそう思う。
資格ビジネスのお客様になってる余裕のある人はどうでもいいけど(−_−;)
no.2693 記入なし (13/08/06 21:41)

9万円、でもいいの、国庫に預金があるから。
no.2694 記入なし (13/08/06 21:42)

解約する銀行、三ヶ所に全部で60万位、
no.2695 記入なし (13/08/06 21:47)

貯金があるのはうらやましいかぎり
no.2696 記入なし (13/08/08 10:30)

貯金の極意
まず朝はいらない 
昼と夜だけで昼は前日に半額で買う菓子パン限定 
夜はガリガリ君限定 なんと1日500円で足ります 
カップ麺は在庫を使うこと
no.2697 記入なし (13/08/12 20:28)

栄養失調になるよ。

病気になるわけにはいかないから
できるだけ野菜食べてる。
お金が無いなら、丈夫な肉体を維持するしかない。
no.2698 記入なし (13/08/12 22:21)

595000円
no.2699 記入なし (13/08/13 01:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5199 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について語りませんか?4]

次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]


  一覧  PC表示
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています