一覧
生活 あと貯金いくらありますか?
ちなみに私は100万ぐらいです
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26

Infomation 5199 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


客観的に70000円
no.2700 記入なし (13/08/13 02:03)

30手前非正規で1200万。
最近ネガティブなことばっかり考えてる・
no.2701 記入なし (13/08/13 19:55)

42歳、今年度中に400万台に
のせたい。
no.2702 記入なし (13/08/13 21:47)

1200万持っててネガティブになるのか・・・。
no.2703 記入なし (13/08/14 12:26)

明日は給料日
銀行にいくら入れるかな
今のところ三分の一ぐらいは入れたい。
no.2704 記入なし (13/08/14 15:20)

今月も赤字。
もうすぐ貯金も底をつく。
家賃支払ったら健康保険料が支払えない。
転職してバイト生活から脱出しないと生きていけない。
介護の仕事に就くしかないのかな。
向かないことは分かってる。自信がない。
no.2705 記入なし (13/08/14 22:56)

国保なら分割納付の相談に行くといいかも。
no.2706 記入なし (13/08/15 00:33)

>2705
貯金も残り少なくて(額による)、月収も少ない、
健康保険ってのが国民健康保険のことなら
分納または免除できるから相談に行けばいい。
条件に合ってれば免除も可能だから心配することない。
まずはできることをやってから
転職のこと考えればいい。
じゃないと、あっちもこっちもじゃ精神的に来るだろうし。

国保なら役所に行って相談を。
no.2707 記入なし (13/08/15 11:49)

年金が振り込まれた、
ここのところ引き籠り生活だけど、
食べるだけは食べていけそうだ。
幸せというべきか、
希望をどうみつけるかだけど、
とにかく生きろ!ということだろう。
no.2708 記入なし (13/08/15 17:07)

3000満
no.2709 記入なし (13/08/17 00:42)

日本円で70000円
no.2710 記入なし (13/08/17 00:43)

6300000ペリカ
no.2711 記入なし (13/08/17 00:54)

0円
no.2712 記入なし (13/08/18 08:36)

給料もらってから銀行に預ける人がいるな。

俺の給料は銀行振込なので使う分を銀行から下ろすので、残った分が自動的に貯金になる。
独身で休みは引きこもりだから、ほとんど下ろさないので貯まる一方だよ。
no.2713 記入なし (13/08/18 08:59)

他の人の書き込みで、読んでる此方が気が重くなるような物もありますね。

自分は持ち家があり預金、年金で極貧生活なら出来そうだけど、やっぱり少しでも余裕が欲しいので、明日からでも求職活動をするつもりです。
no.2714 記入なし (13/08/18 17:59)

貯金のある人がうらやましいー
no.2715 記入なし (13/08/19 11:11)

600万
no.2716 記入なし (13/08/20 08:41)

>>2716さん、600万円ありゃ立派。
no.2717 記入なし (13/08/20 17:47)

パンくんいくら稼いだんだろ 
たぶん俺の生涯賃金越えてるだろうなあ…
no.2718 記入なし (13/09/07 19:00)

たくさん貯金ある人が何でこういう掲示板に来るんだろう。ネタが多いとは思うけど。
no.2719 記入なし (13/09/07 19:02)

42歳独身派遣男
330万。
取りあえず節約すれば2年は無職で活けるか。。。。
no.2720 記入なし (13/09/07 19:27)

645000
no.2721 記入なし (13/09/07 19:57)

今のところ、不動産と貯金で二億くらいかな?まぁ使えないけど。
no.2722 記入なし (13/09/07 20:21)

預貯金4000万(32年)(退職金込)
株評価額4000万(元金2600万)5月は4750万有ったのに・・・
一時払い年金850万
持家15年前5000万で購入
no.2723 記入なし (13/09/07 20:45)

俺内緒にしてたけど貯金は5億ある〜。
no.2724 記入なし (13/09/07 20:48)

5円置くのとちゃいまっか?
no.2725 記入なし (13/09/07 20:52)

108万円です。
切り崩しながら生活しているのでヤバイ金額です。
のん気にしてられないって事はわかってるんだけど
なかなか定職が・・。
no.2726 記入なし (13/09/08 00:23)

株の素人が四個前にレスしてる(笑)
no.2727 記入なし (13/09/08 00:26)

たった三枚儲かっただけで自慢話か?496億儲けた俺が素人だぞおい(笑)
no.2728 記入なし (13/09/08 00:37)

猛スピードの70000円
no.2729 記入なし (13/09/08 02:07)

>2726 無職なの? 月にいくら生活費がかかるの? 独身で一人暮らし?
no.2730 記入なし (13/09/08 04:58)

>2730
今バイトしてる。
一人暮らし。
切り詰めても月10万はかかる。
国保は入ってるけど、年金は免除。
2726
no.2731 記入なし (13/09/08 22:37)

>>2728
ジンバブエ・ドルか?
no.2732 記入なし (13/09/09 08:27)

皆さんはいくらぐらい貯金があれば安心なのでしょうか?

たわしは1千万ぐらいかな。
現実は半分もありませんが。(^_^;)
no.2733 記入なし (13/09/09 17:58)

え?
no.2734 記入なし (13/09/09 18:23)

え?て何ですか?
no.2735 記入なし (13/09/09 18:41)

たわしって何ですか?
no.2736 記入なし (13/09/09 19:03)

「たわしさん」じゃないですか?
no.2737 記入なし (13/09/09 21:08)

0
no.2738 記入なし (13/09/09 21:31)

ゼロ?
no.2739 記入なし (13/09/09 22:58)

マイナス
no.2740 記入なし (13/09/09 23:02)

たわしとわたしと間違えました(>_<)

皆さんごめんなさい(;_;)
no.2741 2733 (13/09/10 01:17)

いいよ
no.2742 記入なし (13/09/11 02:42)

銀行に23万7千8百24円 残っている
no.2743 記入なし (13/09/11 07:44)

寝太郎さんは別荘用に土地買ってテント生活。
ttp://mainennetaro.blog.fc2.com/
no.2744 記入なし (13/09/11 10:38)

別荘建てないの?
no.2745 記入なし (13/09/14 19:48)

29歳 1170万
今の仕事周りがどんどんクビ切られてる。
クビになったら出稼ぎ期間工でもやろうかな・・・。
no.2746 記入なし (13/09/14 21:06)

やるな29歳!

尊敬するよ!
no.2747 記入なし (13/09/14 21:15)

毎日同じ服を着て、新しい服や靴は買わず、平日は会社と家の往復だけ 
休日もほとんど家でゴロゴロしてネットやって過ごす 
お金を使うの飯代だけって感じの生活を入社後数年続けてた 
手取り15万の給料の5〜7万を毎月貯金して、ボーナスも全額貯金 
貯金の額が300万近くなったと思ったら、急に浪費癖がついてしまった 
何年もとにかく貯金って感じやってきた反動で、一度お金を使うともう止まらない 
気が付けば、2年くらいで残高100万以下までに落ち込んでしまった 
どうにか前みたいにとにかく貯金って生活に戻したいけど 
一度使うことを覚えると元に戻すのは難しいね
no.2748 記入なし (13/09/14 22:02)

>>2748
俺は実家暮らしの非正規だけど、似たような感じ。
平日は会社と家の往復。
同じ服着て靴も服もあまりにもボロボロになったら買うだけw

残業なしだと手取り20 ありだと25〜30
毎月家に入れる金を入れても10万使うかどうかってとこ。
残りは貯金。
物欲があんまないのかもしれない・・・。
no.2749 記入なし (13/09/14 23:03)

早く生活をもどそう。
まだ残金100万円切ってないから
来月、腹をくくる。
今なら間に合うかもしれない。
no.2750 記入なし (13/09/14 23:14)

787000円
no.2751 記入なし (13/09/14 23:20)

3京22万5000円
no.2752 記入なし (13/09/14 23:21)

7800万円
no.2753 記入なし (13/09/15 00:27)

目覚めたら70000円
no.2754 記入なし (13/09/15 01:51)

俺は中卒19歳の溶接工だけど、手取りで37万
TIG溶接だから最高で日給3万は行く
no.2755 記入なし (13/09/16 00:12)

>>2755
貯金はいくらって掲示板だよ。
no.2756 記入なし (13/09/16 01:25)

独身手取り18万 

家賃 8万 
食費4万 
光熱水費2万 
各種保険9000円 
アニメゲームグッズ1万 
貯蓄2万ちょい
no.2757 記入なし (13/09/17 07:30)

100000000欲しい
no.2758 記入なし (13/09/28 08:28)

いつでもどこでも70000円
no.2759 記入なし (13/09/28 11:11)

2置くえん
no.2760 記入なし (13/09/28 14:31)


3でも4でも好きなだけ置けば?
no.2761 記入なし (13/09/28 18:20)

>>no.2757
食費は半分、家賃は三分の一にしたいところ。
地方都市なら家賃値切れ交渉しだいで。。。
no.2762 記入なし (13/09/28 19:00)

500万しか残ってないよ…




とか言ってみたい…
no.2763 まっつん (13/10/05 09:31)

@×70000(通貨単位→イェン)
no.2764 記入なし (13/10/05 10:38)

あと・・・
じゃなくて、蓄財中。
no.2765 記入なし (13/10/05 15:52)

40000円なり
no.2766 記入なし (13/10/05 15:58)

日経平均爆騰♪
no.2767 記入なし (13/10/11 12:17)

自宅+賃貸マンション20部屋の不動産が資産の大半だが貯金なら5000万円前後だね。60歳の身とすれば少ないかもしれない。でも年金も入るしこれでいいや。
no.2768 記入なし (13/10/11 15:36)

72万
no.2769 記入なし (13/10/11 15:46)

ご縁がありますようにと5円
no.2770 記入なし (13/10/11 15:46)

2768さんほど資産が欲しいです。
no.2771 記入なし (13/10/11 18:12)

収益マンションは手を出せない・・・複数所有出来ればいいが・・・
no.2772 記入なし (13/10/11 19:08)

一にも二にも70000円
no.2773 記入なし (13/10/11 22:13)

>>2768
金融機関は何行使ってる?
no.2774 記入なし (13/10/17 06:34)

ちなみに俺は6行
no.2775 記入なし (13/10/17 06:47)

今日は貯蓄の日だよ!
no.2776 まっつん (13/10/17 07:39)

自宅+賃貸マンション15部屋の不動産が資産の大半だが貯金なら8000万円前後だね。60歳の身で現在企業年金が月10万円来年から部分年金13万円もらえるのでかつかつやっていけるでしょう。
no.2777 記入なし (13/10/17 08:34)

835千円
no.2778 記入なし (13/10/17 09:39)

2777氏ほど資産があれば安泰でしょうけど・・・・。
無職のわが身を憐れむな 家賃払って食費を節約して娯楽もままならず耐え忍ぶ毎日だ。
全財産3000万弱で年金まで持ちこたえれるか たぶん無理だろうな。
no.2779 記入なし (13/10/17 18:04)

無職格差だ1000万円以上あれば死なずに済むだろう
no.2780 記入なし (13/10/17 18:35)

 75歳までは確定給付年金8万円、確定拠出6万円、今は15万円の厚生年金、65歳からは基礎年金が加わり22万円。つまり私の分は総額で65歳から75歳は36万円。問題は企業年金終了後だが妻の国民年金を併せて月30万円。ちょっと苦しいかもしれないがそのころは認知症も入っているからケセラセラだよ。
no.2781 記入なし (13/10/18 08:28)

女ひとり 無職 預金残高ジャスト1500万円です
no.2782 記入なし (13/10/18 08:52)

あと20円あった
no.2783 記入なし (13/10/18 09:08)

〉2782さん

無職だが家と2350万あります。

結婚して二人で働いて生きていきませんか?
no.2784 記入なし (13/10/18 09:20)

私 もうすぐ46のババアです 私もマンション購入してくらしています しかしながら 働くことに意欲的じゃないのですよ。。。怠け者なのです ひとりはさみしいけど いまさら結婚してもなあ というかんじです ちなみに趣味はエステとショッピングです 
no.2785 記入なし2784さん (13/10/18 09:39)

〉2785さん

うぅ…フラれたみたいですね…(泣)

年齢的にもちょうどいいと思うんだがなぁ…。
no.2786 記入なし (13/10/18 09:55)

2785さん
ババアなんて言わないで
これからまだ30年以上生きることを考えれば ますます一人身が寂しくなると思うんです
世の中独り者の男は腐るほどいます
その中から自分に合う人まだ見つける機会ありますよ ファイト!!!!!
no.2787 記入なし (13/10/18 17:14)

振り向いたら70000円
no.2788 記入なし (13/10/18 18:10)

しくった。

ソープで14000円使って、ネーちゃんに人生を語ってしまった。
no.2789 記入なし (13/10/18 18:48)

ゆっくりゆっくり勃ち直ってくださいね(TT)
no.2790 記入なし (13/10/18 20:00)

14000円のソープって・・・
no.2791 記入なし (13/10/19 22:47)

石鹸を使用するファッションヘルスだと思う。
no.2792 記入なし (13/10/20 00:35)

14000円もない。
no.2793 記入なし (13/10/20 01:39)

石鹸って・・・
ペペくらい使えや!

マットは「いいね♪」
no.2794 記入なし (13/10/20 03:27)

明日はローションヘルスにいこう♪
no.2795 記入なし (13/10/20 03:28)

まいど。

あるよ50分で14000円 ネーちゃん22才。

まあまあ巨乳かな?

地方だけどね。
no.2796 2789 (13/10/20 09:11)

カイジの地下帝国 月給9100円
no.2797 記入なし (13/10/20 20:54)

カイジ ×

帝愛  ○
no.2798 記入なし (13/10/20 21:10)

貯金3000万円くらいあるが、10年後100万ぐらいの価値になってるかも?


昨日、磯竿買った14000円。


店員に今日までです大安売りです。って言われ買っちまった。
no.2799 記入なし (13/10/21 09:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5199 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について語りませんか?4]

次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]


  一覧  PC表示
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています