一覧
生活 あと貯金いくらありますか?
ちなみに私は100万ぐらいです
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26

Infomation 5199 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1500万円くらいある。
減らしたくない。
no.2800 記入なし (13/10/21 23:36)

一昨日2500俺ゲット出来たから

今は丁度2億俺ある
no.2801 記入なし (13/10/21 23:39)

1400円22歳安い…
no.2802 記入なし (13/10/21 23:40)

1400円間違えた。14000円22歳安い…。
no.2803 記入なし (13/10/21 23:42)

2億円は相続とかじゃなきゃ嘘だと思うが8000万円はリアリティあるな。
有職今中高年なら、独身で質素な生活を続けたらそれくらいは溜まっててもおかしくない。

私だったら半分の4000万円で一等地の駐車場を買う。月20〜30万円くらいの収入は得られるだろう。悠々自適の誠克が手に入る。いざとなったら売ればいい。
no.2804 記入なし (13/10/22 00:52)

株投資1000万 預金2000万。 
これは減らしたくない。 
生活費は年金でなんとかなってるが貧乏です。
こんな状態です。
no.2805 記入なし (13/10/22 19:08)

今日は、ココナツサブレと水道水で100円の極貧生活
no.2806 記入なし (13/11/02 13:13)

>no.2806

バターとかゴマとかより昔ながらのココナッツサブレがおいしいね!
no.2807 記入なし (13/11/02 14:17)

他人がいくら持っていようと関係ない!
他人は他人。他人との比較はやめましょう。
no.2808 記入なし (13/11/02 14:40)

340万円 42歳独身男派遣
no.2809 記入なし (13/11/02 15:16)

貯金0円

でも僕にはLEGOがある♪
no.2810 記入なし (13/11/02 15:23)

親の貯金通帳を見たら・・・
(´;ω;`)70万くらいしか入ってなかった 

俺の将来がーーーーー
no.2811 記入なし (13/11/16 15:09)

世間はあまくない
no.2812 記入なし (13/11/16 15:10)

870000円
no.2813 記入なし (13/11/16 15:33)

金額の方はちょっと言えないです〜。
no.2814 記入なし (13/11/16 16:28)

びっくり仰天70000円
no.2815 記入なし (13/11/16 16:50)

38歳 独身 無職 貯金切り崩し生活3年目
現在の貯蓄額は約1,500万円
薄毛のため彼女無し 結婚も無理だろう
よってあと数年で使い果たしてさっさと(以下略)
no.2816 記入なし (13/11/16 17:25)

>2811
それ、親の通帳だよね。
俺の将来じゃないでしょ!!

それ以外に通帳あるよ。
見つからない場所に隠してあるんだよ。
no.2817 記入なし (13/11/16 17:35)

>2816
1500万あればまだまだ持ちますよね、早く働けるといいですね、頑張って下さい。
まだまだ底の人間もいますんで。

2年以上預金取崩し生活できているのは精神的に強いと思う。
自分は無職1年満たないがもう気が変になりそうだ。
no.2818 記入なし (13/11/16 18:23)

>2818様

 2816です。レスありがとうございます。
 2818様は求職活動をされていらっしゃるのでしょうか。
 そうであれば、一日も早く良い仕事に出会えることを
 お祈り申し上げます。いい人生を歩んでくださいね。
no.2819 記入なし (13/11/16 19:47)

天涯孤独アパート一人暮らしでも60歳から月々30万の生活費と別途預金が3000万あれば平均寿命まで生きていけると思いますか?あなたなら生きていけますか?何とかダラダラ無職で生きていきたいと思ってるんですけど。ちなみに家賃光熱費等固定費が10万位他に車保有と諸税金保険等の支払ありですけど・・・。
no.2820 記入なし (13/11/20 06:03)

2820
独身なら月30万もいらないと思うけど。
no.2821 記入なし (13/11/20 14:59)

2820は
贅沢慣れし過ぎだ。
no.2822 記入なし (13/11/20 15:13)

金より健康だと思う 健康ならいいけど病気すると金いくらあっても足りないし。

健康維持の習慣を身につけていればいいけど。

まあいずれにせよ俺に比べれば天国の生活だろう。
no.2823 記入なし (13/11/20 17:58)

月30万あれば賃貸でも生活できるだろう。ギャンブルとかやらなければ楽勝だろう。恵まれてる。ただ金があっても天涯孤独だと心が折れると思う。
no.2824 記入なし (13/11/21 19:01)

俺の兄は資産数十億の地元の大地主に婿入りしたけど生活は極地味だね。

土地は先祖から受け継いで子孫に遺すという考え方みたい。
no.2825 記入なし (13/11/22 15:24)

ちょっとやそっとじゃ70000円
no.2826 記入なし (13/11/22 18:53)

貯金ない
マイナス
親に借りてます・・・はあ
no.2827 記入なし (13/11/22 22:40)

貸してくれる親がいてよかったですね。
no.2828 記入なし (13/11/23 00:13)

36歳の独身・無職のオッサンです
貯金はたったの850万しかない
同じ年代の奴は1000万オーバーはザラにいるだろうな
将来が不安だ・・・
やはり億単位持ってないと精神的にゆとりが持てない気がする
no.2829 記入なし (13/11/24 12:10)

82000
no.2830 記入なし (13/11/26 12:11)

>>no.2829
俺は340万だけど、850万じゃ不安だね。
no.2831 記入なし (13/11/26 16:19)

あればあるほど不安
no.2832 記入なし (13/11/27 03:15)

朝から70000円
no.2833 記入なし (13/11/28 07:23)

財布のなかには30万円
no.2834 記入なし (13/11/30 16:07)

2億円みたいな7万円
no.2835 記入なし (13/11/30 16:15)

宝くじだ。宝くじさえ当たれば君たちの貯金額なんて軽く超えれるんだ。
no.2836 記入なし (13/11/30 18:48)

健康を凌ぐ財産は無いと思います。
no.2837 記入なし (13/11/30 19:15)

朝 ご飯お茶碗一杯分と味噌汁一杯 
昼 ご飯お茶碗一杯分と納豆とか 
昼 湯豆腐丼で1杯くらい 

です 
そんなに多くないと思うんだけど多いかな?
no.2838 記入なし (13/12/03 06:32)

ないよー
no.2839 記入なし (13/12/03 08:49)

普通預金の残高が給料前になる前にやばくなる    せめて10万以上は残高は必要かなあと
no.2840 40才の男 (13/12/03 08:58)

↑ 働いているんですね。うらやましいです正直。無職 暇人のおいらダメ人間です。
no.2841 記入なし (13/12/03 09:01)

もっと70000円
no.2842 記入なし (13/12/03 14:21)

みんな貯金があるだけすばらしいと思います。
日々、マイナス処理に追われてなかなか水面に
でれません。
no.2843 記入なし (13/12/03 18:44)

年末宝くじ買いたいが買うの厳しい    金は底をついてきた
no.2844 40才の男 (13/12/03 19:24)

1億円強です。土地や不動産がある上に生前贈与も毎年300万位あります。年収も800万あるので生活は余裕です。結婚男性40才。今の悩みはお金を預けるいい銀行がない事。
no.2845 (13/12/03 19:34)

預ける銀行が無いとはまた惨めだね。
俺は6つの銀行とゆうちょに預けてる。
no.2846 記入なし (13/12/03 21:09)

お金持ち そういう立場になってみたい。
no.2847 貧乏バイト男 (13/12/03 22:06)

20代後半無職でスキルなし、貯金もなし。年だけ取っていく恐怖、不安、絶望。
no.2848 記入なし (13/12/03 22:13)

20代が一番金に苦労しなかった   逆のがよかった
no.2849 40才の男 (13/12/03 22:16)

手持ちの2570円だけです
no.2850 セイジン (13/12/04 01:22)

知人に100万近く盗まれてのこり800万です。
一千万までの道のりは遠い(泣)
no.2851 記入なし (13/12/04 01:52)

過不足なく70000円
no.2852 記入なし (13/12/04 08:44)

貯金1億5千万円と書いてみたい。ネット代払って 残金25000円。
no.2853 記入なし (13/12/04 13:09)

お正月のオコズカイ たんまり・・・がっははははは・・・
no.2854 記入なし (13/12/07 08:22)

俺も正月たんまり小遣いはある。
しかし休みがない。
no.2855 記入なし (13/12/07 08:34)

貯金なんかねーって人いる?
−500万くらいの人いる?
no.2856 記入なし (13/12/07 17:55)

今日、正月用に取り敢えず50万円下ろしてきた。
no.2857 記入なし (13/12/11 19:49)

定期預金が800万ある利息1.33%
no.2858 記入なし (13/12/11 19:51)

株5250万円、銀行預金760万円、賃貸マンション13軒、自宅マンション、別荘1ですべて。
no.2859 記入なし (13/12/12 08:32)

相続税で持ってかれません?
no.2860 記入なし (13/12/12 08:36)

>>2859
預金が少ないと思うが、不動産収入があるから現金なのか?
no.2861 記入なし (13/12/12 10:18)

無職内格差拡大傾向ですかね。自分はあと3年ギリギリ生活できる金しかないよ〜。寿命もそれ位でいいなと思ってますけどね。金にも健康にも見放されたようです。
no.2862 記入なし (13/12/12 10:36)

吉野家に行ったら紅生姜を山盛りにして食べるほど貧乏です。
no.2863 記入なし (13/12/18 23:51)

>>2863
ますます病気になるよ。吉牛は・・・
no.2864 記入なし (13/12/18 23:58)

定期預金なんか馬鹿のすること!
銀行に儲けさせてるだけ!
no.2865 記入なし (13/12/19 00:00)

汎用をぼんようと読んでしまって70000円
no.2866 記入なし (13/12/19 00:36)

>>2865
安易に株に手出すよりはマシ
no.2867 記入なし (13/12/19 00:40)

900000
no.2868 記入なし (13/12/19 01:36)

no.2859だが株資金が5850万円となった。ちょっとうれしい。
no.2869 記入なし (13/12/19 11:46)

株ももうかりませんでしたこの一年つくづくついてなかった 残念な俺です
no.2870 記入なし (13/12/21 22:00)

あけまして70000円でございます
no.2871 記入なし (13/12/21 22:43)

株の譲渡益税100万円超え
配当税8万円超え
退職金の所得税も・・・
今年は300万円以上の税金払うのか・・・orz
no.2872 記入なし (13/12/21 22:53)

なんで、貯金のスレが2個あるんだろ
no.2873 記入なし (13/12/21 23:59)

タマタマ二個あるようです。
no.2874 記入なし (13/12/22 00:01)

大金をお持ちの方がこのサイトを見つけてきて、何億、何億と書かれたら、なんだかな。
no.2875 記入なし (13/12/22 00:02)

お金あっても満ち足りない何かがあるんでしょうね。
お金も心も満たされている人であればここにきて書き込みなんてしないですよ。
何か優越感を得なければと思ってるのかも。
寂しいかな多かれ少なかれそんなところでは・・・。
no.2876 記入なし (13/12/22 01:05)

1500万円。独り暮らしで倹しくするならなら何とかなるだろう。
no.2877 記入なし (13/12/22 10:17)

持家で将来厚生年金が人並みに貰えるなら1500万預金あればバイトで生きていけそうですね。
no.2878 記入なし (13/12/22 17:08)

全財産1000円もない
no.2879 記入なし (13/12/22 17:11)

>2879
どうやって暮らしてるの?
no.2880 記入なし (13/12/22 17:23)

四菱南京UFO銀行に、20万円(;_;)
no.2881 記入なし (13/12/22 17:32)

税金や生活固定費引落し金額が大きいのでまだ月平均20万近く必要だけど
現金出費は食費とガソリン代のみ月3万の生活にも慣れてきた
贅沢しなければ 年金貰えるようになれば働かなくても何とか後20年位生活できそうだけど
精神的に孤独との闘い いつまで持ちこたえれるかが勝負だ 
未練はないが多分生き続けるぞ
no.2882 記入なし (13/12/22 18:00)

全財産なんて100万あれば十分楽しめる。

それ以上は金銭欲が支配する世界。
no.2883 記入なし (13/12/22 20:40)

金額の方はちょっと言えない。
no.2884 記入なし (13/12/22 20:59)

今年も寸志無しで 貯まらず 15万円くらい これでは正月どこへも行けず、。
no.2885 記入なし (13/12/23 22:56)

どこに行こうっての?
金もないのに・・・
短期バイトでもしとけ!
no.2886 記入なし (13/12/23 23:05)

300円貯金
勿論家も無いです車の中で生活しています

魚を釣りして知り合いの居酒屋で安く買って貰い生計を立ててます

ほとんどホームレスです私は

携帯だけは払わないと仕事出来ません

魚買う買わないの最後の通信手段ですから

ひと月二万位は稼げてます

風呂とかは公園で水浴びしてます

寒いけど気合いでォ

友達が少しは出来ましたホームレス関係の人々です

良くしてもらってます

仲間を飢え死にささないために

魚釣り頑張ります
見た目は私はホームレスには見えないでしょ

見た目だけは気を使ってます


魚を買って貰わないと困りますから
1日二百円有れば私は生活出来ます
no.2887 記入なし (13/12/28 01:42)

本物のホームレスさんだ。凄い。1日200円なんて無理だ。
no.2888 記入なし (13/12/28 01:46)

車たって、駐車場無きゃ止められないだろうに(・_・;)
no.2889 記入なし (13/12/28 01:49)

訂正します↑停められない
no.2890 記入なし (13/12/28 01:51)

見た目だけは気を使ってるんですね。

かなりプライドの高い人だと察した。
no.2891 記入なし (13/12/28 01:53)

川沿いの堤防の横の道くらいなら、車停めれるでしょう。丸一日は無理でしょうけど。あれ、車検は通してるのかな?それとも、廃車の車の車中泊かな?
no.2892 記入なし (13/12/28 01:56)

車で生活してるなんて大変でしょうが、誰にも迷惑かけないから立派だと思います。

俺なんて知り合いの所で10年以上寄生虫の様に住み着いてるので恥ずかしくなりました。

実質俺の心はホームレスも同然です。
no.2893 記入なし (13/12/28 01:58)

燃料を入れなきゃ車は動かないでしょ。
no.2894 記入なし (13/12/28 01:59)

いいお知り合いを持ってますね。そんな友達は俺には居ません。自分で自活するしかない。
no.2895 記入なし (13/12/28 02:01)

これからもっと寒くなるのに大丈夫でしょうか?
どうやって車の中で暖を取るのですか?

お仲間とも団結力があるみたいですが、優しい方なんですね。
文面をみたら判りますよ。
no.2896 記入なし (13/12/28 02:11)

エスパー伊藤ってほっとんどテレビ出てないけど、年収いくらあるか知ってるか? 

聞いたら驚くぞ
no.2897 記入なし (14/01/03 22:18)

2000万円くらいか?

エスパー猪瀬は退職金だけで1000万円だ!
入らなかったのに・・・w
no.2898 記入なし (14/01/04 01:15)

−492万・・・
借金返すのに必死になっている。貯金なんかとっくにねーよ。。。
no.2899 記入なし (14/01/04 17:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5199 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について語りませんか?4]

次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]


  一覧  PC表示
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています