一覧
生活 あと貯金いくらありますか?
ちなみに私は100万ぐらいです
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26

Infomation 5199 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


初70000円
no.2900 記入なし (14/01/04 17:24)

去年は株で2000万円儲かったが、そうそう旨くはいかんだろう。
no.2901 記入なし (14/01/04 18:14)

年末に高値更新してたらいいんだが・・・
no.2902 記入なし (14/02/27 22:59)

うひょ70000円
no.2903 記入なし (14/02/28 06:43)

女に二度騙されてカモられた。一度目の女には約500万ほど、二度目の女には約300万ほどカモられた。そして借金が100万ほどできたが必死で返済し、今はようやく200万ほどの貯金ができた。
no.2904 記入なし (14/05/29 07:06)

 去年株でもうけた3,000万円を前半で2,000万円失い青ざめたがこの2週間で1,500万円取り戻せ一安心。
no.2905 記入なし (14/05/30 08:09)

2904さん悪い意味ではありませんが
ユニークですねw
no.2906 記入なし (14/05/30 11:16)

1190000円
no.2907 記入なし (14/05/30 12:33)

タイトルの"貯金"というのは"ゆうちょ銀行の通帳をお持ちの方限定の通帳残高"という意味なら、私はゆうちょ銀行の利用はないため、以下は的外れの返信という事になります

タイトルが"預貯金や現金などの動産"という意味なら、東京国税局(東京,神奈川,千葉,山梨)では一般に"生活費や不動産を除いた本人の所有する資産総額"という意味になります
私は東京国税局に生活の拠点を有しているため、その他の国税局の事までは分かりません

預金
\35,507

http://imepic.jp/20140530/691410
no.2908 あき (14/05/30 19:30)

>2904
俺の友達は借金を女に背負わせて逃げたらしい。
人望も能力も高かったんだが、会社が倒産して転落したらしい。
まあ、昔聞いた話だから、よく覚えていないが。
no.2909 記入なし (14/05/30 19:37)

お金の事に関する法令解釈は、国税局(地方)によって異なります(以下、参照)
国税庁でも"この回答内容は東京国税局としての見解であり"とある通り、東京国税局は東京,神奈川,千葉,山梨ではこうですという意味です

税制適格の個人年金保険における減額返戻金の取扱いについて(国税庁)
http://www.nta.go.jp/tokyo/shiraberu/bunshokaito/shotoku/140110/index.htm
> 〔照会〕
> 照会の内容  事前照会の趣旨(法令解釈・適用上の疑義の要約及び事前照会者の求める見解の内容)

> 回答内容
>  標題のことについては、ご照会に係る事実関係を前提とする限り、貴見のとおりで差し支えありません。
>  ただし、次のことを申し添えます。
> (2) この回答内容は東京国税局としての見解であり、事前照会者の申告内容等を拘束するものではありません。
no.2910 あき (14/05/30 19:49)

カニかまを蟹だと思って頬張った疑い知らぬ昔の俺
no.2911 記入なし (14/05/31 09:33)

鉛筆なら100本くらいあるぞ!
no.2912 記入なし (14/05/31 10:03)

毎日鼻糞を丸めて貯めてる。
no.2913 記入なし (14/05/31 10:08)

預金
\35,507
現金
\5,000

合計 \40,507
no.2914 あき (14/06/01 22:30)

ここは普通の営みが出来ないだけで
預貯金などは国民の平均より高い人が多い。
no.2915 記入なし (14/06/02 08:22)

43歳400万です。
no.2916 記入なし (14/06/02 08:49)

俺も貯金が無くなってきた
来月から就職活動必至
no.2917 記入なし (14/06/02 15:55)

食費月15000円でやらないと生きていけない俺って終わってるね
no.2918 記入なし (14/06/02 16:03)

預金
\39,043
現金
\5,000

合計 \44,043
no.2919 あき (14/06/02 17:11)

> 普通の営みが出来ない
> 預貯金などは国民の平均より高い

社会不適応者は一般の方とは土俵が違う訳だから、一般の方と資産の比較をしようと思う事、自体がおかしいです
no.2920 あき (14/06/02 17:19)

1500万円。ほぼ人並み。
no.2921 記入なし (14/06/02 18:24)

↑こんな事言ってますよ!
no.2922 記入なし (14/06/02 18:28)

貯金額は年齢家族構成等いろいろ条件によって違うと思いまして1500万が人並みとは一概には言えない、いや本当は羨ましいです
no.2923 記入なし (14/06/02 18:44)

毎月の銀行引き落としの生活固定費を除くとカスカスの食費しか残らない。

このまま人生貧乏くじを引いたまま終わりそうな正真正銘の底辺負け組。

貯金はないけど餓死してないだけまあいいか。
no.2924 記入なし (14/06/02 18:45)

不思議な書き込みだなw
no.2925 お疲れです (14/06/02 19:01)

↑何が不思議なんですか?
no.2926 記入なし (14/06/02 19:06)

今サッポロ一番味噌作って食って来たわ
no.2927 記入なし (14/06/02 22:18)

あと100万ちょい
no.2928 記入なし (14/06/04 12:36)

手取り収入の三分の一で生活できている。そのうち貯まってくるだろう。
no.2929 記入なし (14/06/04 12:39)

預金
\35,507
現金
\10,000

合計 \45,507
no.2930 あき (14/06/04 15:26)

貯金が数万って人は、絶対無職ではない。
no.2931 記入なし (14/06/05 08:37)

貯金と 投資信託は 別だ。

お金に「働いてもらう!」これでしょう!
no.2932 記入なし (14/06/05 10:07)

預貯金1,400以上と不動産物件あります。
ローン等の負債は抱えていません。

じきに四十路を迎えますが
まだまだ結婚できるチャンスあると思ってます
no.2933 記入なし (14/06/05 10:30)

>>no.2931
職活中で準備資金を親、兄弟が毎日くれる無職
もの凄いマニアなオタクで今までに親の金で買ってもらったビンテージ物の高値で売れるコレクションを複数確保してる投資信託倉庫型無職
no.2934 記入なし (14/06/06 06:11)

現在 無職、去年までは有職者、現在の預金高 2600万位はある
no.2935 記入なし (14/06/06 07:08)

45歳で約200万くらい。30歳の時に女に騙され500万程ふんだくられた。残高ほぼゼロになり必死に貯め直し38歳で700万ほどの貯金ができたが信じていた女に貢ぎ、さらに借金100万ほど作った。絶望の淵からなんとか這い上がり、親の助けも借りつつ何とか借金返済し、ようやくまた200万ほどの貯金ができた。
no.2936 記入なし (14/07/15 17:44)


結婚詐欺かしら
ずいぶん昔5000万円だまされた動画を見た。
no.2937 ふりこめこ (14/07/15 19:54)

もうちょっとで100万
no.2938 みみずく (14/07/16 20:09)

1307000円
no.2939 記入なし (14/07/16 20:35)

100万円ですかぁ…凄いですね!
no.2940 まっつん (14/07/17 08:27)

100万あったら何しようかな何買おうかな。

僕にはかなわぬ夢です。
no.2941 記入なし (14/07/17 09:56)

1,500万
no.2942 ○○○ん (14/07/17 11:10)

妄想死ぬまで月30万の年金が貰えれば安心できるんだけどな
no.2943 記入なし (14/07/17 12:30)

100万ぐらいあったんだけど無職歴9ヶ月で0に。
半分ぐらいは税金に消えたんだけどね。。。。
no.2944 記入なし (14/07/17 15:56)

お金って羽が生えているんでしょうね、すぐどっかに飛んで行っちゃう、帰ってきて〜ぇ。
no.2945 記入なし (14/07/17 16:28)

きっと帰ってくるんだよ
no.2946 記入なし (14/07/17 16:42)

>no.2944 
会社辞めた翌年の住民税と健康保険料が高くてお手上げだったことを思い出した
no.2947 記入なし (14/07/17 17:19)

会社辞めた年と次の年は年収で決まるから収入の多い人ほど
高い。無職でいればあっとゆう間に金が飛んでいってしまう。
no.2948 貧困 (14/07/18 11:20)

10万切ってマジでヤバい。派遣に登録したが全く連絡が無い。どうしよう。
no.2949 記入なし (14/07/18 15:49)

来月年金入るまであと22000円食費だけだな だめだこりゃ 食って寝るだけだ
no.2950 記入なし (14/07/18 17:40)

残高増加中
no.2951 記入なし (14/12/09 10:14)

40代前半のワイですら既に200万ぐらい貯金あるで
no.2952 記入なし (14/12/31 12:18)

普通預金     4万くらい
no.2953 41才の男 (14/12/31 12:38)

年末年始も70000円
no.2954 記入なし (14/12/31 15:50)

資産3000万円
no.2955 記入なし (15/01/04 15:05)

普通預金と普通貯金と定期預金と定期貯金とかネット銀行預金とか分散してある。

トータルであっという間に二千万位。
no.2956 記入なし (15/01/04 17:36)

ひぇ〜皆などんだけぇ〜持っとんや〜無職コムの敷居が高くなったなあ〜俺もう来る資格ない
no.2957 記入なし (15/01/04 18:12)

44歳で貯金が15万だけど、同年代からやばいでしょってよく言われるけど下には下がいてよかった^^
no.2958 記入なし (15/01/04 19:06)

お金を貯めちゃいけないんですよ江戸っ子の人は。 
つまり 貯金をしないんです。 
江戸っ子にそんな質問したら、「あたりめぇだろう。貯金?なんだよそれは。」と言い返されちゃいますよ
no.2959 記入なし (15/01/04 19:08)

158マソ
no.2960 記入なし (15/01/04 19:31)

きょうこだょーぉ♪

きょうこも貯金始めるんだ♪

お兄ちゃん達よろしくね(^з^)-☆Chu!!
no.2961 きょうこ (15/01/04 19:49)

無職コムの人に騙されちゃいけません。
中には億万長者もかなりいますよ
no.2962 記入なし (15/01/04 19:59)

たとえ貯金が少なくても、毎月の収入があり、生活
に支障をきたされなければ、良しとしないと。
no.2963 怒りのスザバー (15/01/23 19:43)

150万しかねぇ・・
昨年の子供の入学金と来るまで金が・・・
まさか無職になるとは思わなかったぜ!!!!

今日は娘とマリオだ コインがチャラチャラ貯まる
現実もこのくらいだといいんだが
no.2964 記入なし (15/01/24 15:23)

わしの貯金か?
なんぼかのぉ?
そうやなぁ 5000万ぐらいやろな
1億はあらへんけどな
no.2965 記入なし (15/01/24 15:27)

み○○銀行―800万円
三○○銀行―300万円
農○○○○―300万円
すべて定期にしてる
no.2966 記入なし (15/01/24 15:34)

安心安全、心の余裕が生まれる70000円
no.2967 記入なし (15/01/24 20:43)

朝 目玉焼き1個 ウインナー2本 ささみ2本 ご飯 汁物 
 昼食 夕飯の残りや冷凍食品 ご飯 汁物 果物 
 夕食 少なくても鶏胸肉2枚 ご飯 ヨーグルト+バナナ 豆腐 サラダ たまにもずく 

 これ以上減らしたらお腹が空いて動けない 
助けて食費がギリギリなの(´;ω;`)
no.2968 記入なし (15/01/24 22:30)

俺は痩せてるからそんなに食べない。
腹八分食べてるけど10年前の体重から10キロも減ってしまった。
これ以上減らしたくない。
no.2969 ナルトカイ (15/01/25 11:18)

>>no.2966

定期はよくないです。とくにこれから。
ポートフォリオ(金融資産の組合わせ)を組んで分散投資をおすすめします。
例えば投資信託の国内株、国内債権、国外株、国外債権を各25%の比率で保有します。
すると数ヵ月後に運用された結果の各比率が、30%、10%、40%、20%に変化
したとします。
増えた分は売り、減った所を買うことによって、各比率をまた25%に揃えてください。

なぜかと言うと、
増えたところは高くなったので売り。
減ったところは安くなったので買い。
を行ったことになります。
これを年間2回か3回だけ10年間行えばOKです。

投資の基本は安く買って高く売るこれが鉄則です。

失敗する人は、高くなって来てから儲かりそうだと買って、
安くなってきたから、やばいとあわてて売ってしまうのです。

よって株価チェックは絶対に行わないで下さい。
ご自身のポートフォリオの増減を定期的に2,3回チェックするだけにしてください。
リバランスといいます。
リバランスを増やすと買付手数料が増えて損します。

また、銀行などの窓口で相談は絶対に避けて下さい。
手数料の高い投資信託商品を進められます。
no.2970 記入なし (15/01/25 16:32)

初めて10万円超えた時は本当に嬉しかったな 
30万円あたりからはそんなに感動しなくなったけど
no.2971 記入なし (15/03/25 15:57)

育ち盛りの70000円
no.2972 記入なし (15/03/26 10:07)

毎日半額になった弁当を買いに行っている。
いつもこの時間帯になると決まった人に会う。
定価で買うのと半額ではえらい違い。
no.2973 怒りのヨー子 (15/03/28 11:32)

スーパーの弁当ですか?
no.2974 記入なし (15/03/28 11:40)

弁当のおかずは選べない場合が多いけど、
食べ物の好き嫌いのない人なら在庫処分の
弁当で十分。賢いと言える。
no.2975 記入なし (15/03/28 12:47)

>>2970さんの意見は全くその通りだと思う。
no.2976 記入なし (15/03/28 19:49)

>>2970さんの意見は全くその通りだと思わない。

なぜならば、ボロ株(糞株)ばかりを買い増し、優良銘柄を減らす戦略に他ならないからです。

破滅への戦略ともいえますね、はい。
no.2977 記入なし (15/03/28 23:45)

本当の金持ちってケチしか居ない
no.2978 記入なし (15/04/23 00:31)

ポッキリポッキリ70000円
no.2979 記入なし (15/04/23 04:20)

1円
no.2980 記入なし (15/04/23 08:10)

3年以内に就職したい!
no.2981 海ぶどう (15/04/24 14:55)

200万あるが収入がない為1カ月6万以内におさえてる。
no.2982 感動カズオ (15/04/24 17:18)

チョキンは山程ある!

ハサミを持ってチョキンチョキンすればええんや!
no.2983 記入なし (15/04/24 17:37)

チョキンは山程ある!
ユーモアですな
no.2984 イワサワ (15/04/25 11:29)

すごい俳句の達人や
no.2985 うつくん (15/04/25 11:31)

貯金はあるんだが、収入がないのが悩みの種。
no.2986 會路地 (15/04/27 11:21)

おまえら、、、、、。

本多静六の本読め!

貯金が貯まるぞ

いじめるぞ。
no.2987 サバイバー (15/04/28 14:17)

金はあるが12年以上働いてない!
no.2988 海ぶどう (15/04/28 14:22)

金があるんだったら好きなように生きていけばいい。
妹と一緒に暮らしてるの、12年間も。
no.2989 豫太郎 (15/04/29 11:14)

貯金はあるけど、住宅ローンや独身隠居なので将来老後が不安。
no.2990 記入なし (15/04/29 11:25)

>金はあるが12年以上働いてない!
12年働いていないのにまだ金があるのか。
no.2991 記入なし (15/04/29 11:39)

障害年金は年齢に関係なく程度により直ぐもらえるから
その点いいな。
no.2992 感動カズオ (15/05/27 13:24)

貯金のために働いちゃダメ わたしゃそう思う
no.2993 勤労する人格 (15/05/27 13:50)

39歳で貯蓄133万円って多い方かな?
no.2994 記入なし (15/08/07 09:20)

>>2994
本気の質問なのか?
no.2995 記入なし (15/08/07 09:59)

今貯金30万しかない 
生活していくだけでやっとだし 
もしも、彼女とかできたら破産してしまう…
no.2996 記入なし (15/08/12 07:12)

最低1年分の生活費に相当する現金は、確保しないと
ホームレスに堕ちる危険性がある。
no.2997 記入なし (15/08/12 07:56)

およそ950万円
no.2998 大日本帝國エレキテル軍事連合 (15/08/12 08:57)

貯金ある人がうらやましい。不当解雇されて底尽きかけです。
no.2999 記入なし (15/08/12 15:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5199 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について語りませんか?4]

次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]


  一覧  PC表示
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています