一覧
生活 あと貯金いくらありますか?
ちなみに私は100万ぐらいです
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26

Infomation 5199 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


200預金
no.200 記入なし (05/11/27 00:26)

100万ためたら下ろしたくなくなるからそれ目標   しかし収入があまりないんだ”
no.201 記入なし (05/11/27 00:28)

贅沢を一切しないで、死ぬほど残業しても35万しかたまってねぇ。
しかも学生の頃に特例制度で払わなかった年金を払ったら貯金パァ。
税金が多すぎるんだよ!!
残業してもその分税金で取られるから意味ねぇんだよ!!
たまには美味しいもの食ったりとか、新しい電化製品を買ったりとかしてぇんだよ!!なのに何で税金で全部吸い取られるんだよ!糞公務員が!!
no.202 記入なし (05/11/30 21:23)

1150万
去年は無職で寂しかったが、再就職できたので
釣用のプレジャーボートを500万ぐらいで購入予定。
no.203 記入なし (05/11/30 21:31)

引き続き貯金生活を続けます
no.204 32才の男 (05/11/30 23:49)

↑こいつ本当に無職か?
no.205 記入なし (05/11/30 23:52)

家かってダイブ減りました   さらに無職になり減りました
no.206 32才の男 (05/11/30 23:53)

>205  退職金も出ましたし失業手当も出てましたから親と同居ですので貯金できます
no.207 32才の男 (05/11/30 23:57)

家買ってもな また手放してる人知ってるし・・・・・
no.208 記入なし (05/11/30 23:58)

32才の男か・・・ 不憫だな 頑張れよ
no.209 記入なし (05/11/30 23:59)

もうローンもあと五年だから返済金も少ないしあとは就職して結婚すればいいのです
no.210 32才の男 (05/12/01 00:01)

>207
このヤロ〜
俺なんか貴様より年上で退職金くれる会社に勤めた事がない。
no.211 記入なし (05/12/01 00:01)

退職金は長く勤めていないとそんなにはもらえません    退職金でないなら辞めなかったかもしれません
no.212 32才の男 (05/12/01 00:03)

no.211   32才の男の爪の垢でも呑んで腹こわしてください
no.213 記入なし (05/12/01 00:03)

150万くらいだろ
no.214 記入なし (05/12/01 00:04)

>213
もうこわれとるよん。
ルンルンルン♪
no.215 記入なし (05/12/01 00:05)

>214  企業ひみちゅです
no.216 32才の男 (05/12/01 00:05)

頭もない
仕事できない
人間関係、世渡り下手だから、俺はもうすでに終っているよ。
no.217 馬兎鹿 (05/12/01 00:07)

200万くらいはしないとなー
no.218 記入なし (05/12/02 20:52)

10万。一人暮らしでャバス。
no.219 記入なし (06/01/21 13:36)

残り3千万しかない。
株で300万円も損した。
no.220 記入なし (06/01/21 14:27)

もしかしてLD?
no.221 記入なし (06/01/21 14:28)

お米が30キロほど・・・。
no.222 ちび大根 (06/01/21 20:34)

330万、23歳独身
やばいかも・・・
no.223 記入なし (06/01/21 20:43)

お年玉が4万円ぐらい・・・・
no.224 ケンタ (06/01/21 20:55)

3万
no.225 記入なし (06/01/21 21:14)

38歳
貯金17万円

バイト代月49000円
no.226 記入なし (06/01/21 21:16)

おわってますね
no.227 記入なし (06/01/21 21:18)

そんなことない!!マイナスでなければ大丈夫です。
no.228 ちび大根 (06/01/21 21:22)

借金と言うのは働いてても返すのが大変なので無職だと額にもよるが地獄なんてもんでない
no.229 記入なし (06/01/21 21:25)

家や車などのローン抱えてる人も貯金額より下なら借金もちに変わりない
no.230 記入なし (06/01/21 21:26)

30才の親と同居独身女性は平均600万は貯金してます
no.231 記入なし (06/01/21 21:33)

ちなみに男は平均400万くらいです
no.232 記入なし (06/01/21 21:34)

ちび大根さんは貯金いくらあるの?
no.233 記入なし (06/01/21 21:47)

借金です
no.234 記入なし (06/01/21 21:51)

うちですか?ん・・・・金額ですか?とても言えませんよ。うち貧しいし・・。(−−)
no.235 ちび大根 (06/01/21 22:04)

マイナスだからね
no.236 記入なし (06/01/21 22:04)

でもね、借金はありませんよ!だからね、月10万円くらいでも十分やれるんです。
no.237 ちび大根 (06/01/21 22:06)

あ!もうひとつ!うちね〜貧乏なんだけど{お米}はいいの買ってるんですよ!
no.238 ちび大根 (06/01/21 22:09)


ひと○ぼれ ですか?
no.239 記入なし (06/01/21 22:12)

それほどでは(><)。{あきたこまち}です。あと、おみおつけがあれば十分です。
ごちそうさまでした(^^)
no.240 ちび大根 (06/01/21 22:16)

○○○○円
no.241 32才の男 (06/02/01 21:38)

1373万。
no.242 健康ランド (06/02/02 21:06)

給料低い会社で11年間働いて、やっと900万。
でも家賃タダみたいな社員寮にずっといて無駄遣いもあまりしなかったから
貯まったんだけど。
でもオレの手取りの2倍近くを毎月キャバで浪費している友人が
オレの1.5倍近く貯金を持っているのを聞いて、虚しくなった。
そりゃ手取りで3倍も違えば貯まって当然か・・・。
no.243 記入なし (06/02/03 00:24)

俺は貯金あと10万あるかないかぐらいです。実家だからあと3か月はいけそうですけど早く就職さがさないとやばいです。親に迷惑かけてます。
no.244 はるさめ (06/02/03 00:58)

10万切ってしまった、かなりやばい
no.245 記入なし (06/02/03 09:32)

7年働いて350万。
no.246 記入なし (06/08/24 13:44)

この世では借金だらけだが天には宝を積んでます。
no.247 記入なし (06/08/24 14:11)

400万円です。気付けばたまっていた・・・・
no.248 記入なし (06/08/24 19:40)

いいなあ。俺も気づいたら貯まってたらなあ。どうしても遊んじゃうからな・・・。
no.249 記入なし (06/08/24 19:42)

普通預金がやばいことになってるよ
no.250 33才の男 (06/08/24 19:45)

>250  もう一攫千金しかないね。
no.251 記入なし (06/08/24 19:46)

とりあえず緊急としてあぶくぜに数百万はゲットしたい
no.252 33才の男 (06/08/24 19:47)

>252
 どうやってゲットするの?
no.253 記入なし (06/09/04 23:05)

露土とかケーバとか
no.254 33才の男 (06/09/04 23:06)

ギャンブルは身を滅ぼす。
地道にお金をためよう。
no.255 記入なし (06/09/05 10:03)

1100万家買うツモリだったが倒産orz
no.256 記入なし (06/09/05 15:08)

みんな、貯金あるね〜!!

イイナー!イイナー!!

由香里は、0!0!0!!!!!!

お金ありましぇ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
no.257 由香里 (06/09/05 15:13)

0なのにそんなに明るいということは実家なのかな?
no.258 記入なし (06/09/05 17:55)

>258たん

1人暮らし+お犬様でーーーーーす!!

明るいですか〜??(^^ゞ
no.259 由香里 (06/09/05 18:56)

(O⌒O)260GET!
no.260 覚醒前夜 (06/09/05 19:06)

貯金0円
no.261 とます (06/09/05 19:08)

由香里さん0円とます0円
由香里は食費どうしてるの。 
no.262 とます (06/09/05 19:13)

・・・片付けしてたら経緯の判らん金が出てきたw
no.263 スレマスおやじ (06/09/05 19:16)

>とますたん

由香里は、何とか生活していますよ〜♪

食費は、洋服を売ったりバックを売ったりして稼いでいまつ!!

オークションバンザーイ!!!

とますたんは、実家なの??
no.264 由香里 (06/09/05 19:19)

>スレマスおやじ氏

イイナー!!イイナー!!!
no.265 由香里 (06/09/05 19:20)

・・・ええじゃろw 焼肉でも行くけ?^^
no.266 スレマスおやじ (06/09/05 19:21)

とますは古くなったゆ友人の家で50〜60年はたってます
食費はバイトか、ないときはりさいくるてんに持ち込みです
13万したものも3000円で泣きました。
no.267 となす (06/09/05 23:54)

さいごは田舎なので
農家の人にたのんで、やさいの外側うれないのを手伝いをしてもらてきて
自家製朝鮮ずけ作ったりおこめをわけてもらいせいまいせすたきます
no.268 となす (06/09/05 23:55)

友人は実家にかえるといいのにとか
いいます。親は教会をやめることを条件
に、だすのです。プロテスタントです
洗礼もうけてるのにやめられません。
no.269 となす (06/09/06 00:03)

信仰がやめられないのでなく
仲間をうらぎれません、
全てのゆじんがぼくのために進めてくれたとしても
やめないと思います。
no.270 となす (06/09/06 00:11)

おわり
no.271 となす (06/09/06 00:14)

7月に北海道のとまこまいに「田代 仁」先輩が牧師として
いきました。まだ若いし苦労するだろな。南から北。日本はし
からはしまで雪さえ年に2〜3回みるくらいだから。祈り。
由香里さんも祈ってあげて。北海道で気をつけることがあれば
おしえて。メールするから、お願いします。
no.272 となす (06/09/06 00:46)

>となす
頭おかしいの?
no.273 記入なし (06/09/06 18:58)

(´・ω・)
no.274 覚醒前夜 (06/09/06 19:01)

へそくりがあと96,132円ほどあります^^;
no.275 ・・あ (06/09/07 14:06)

定期預金・・・450万
普通預金・・・150万
五百円玉預金・ 70万
no.276 記入なし (06/09/07 14:11)



いいね〜!!!!!

羨ましいよ!!!!!!!!!!!

貯金ナシは、辛いっす・・・・・・・・・
no.277 由香里 (06/09/07 16:40)

裕福な人がこのサイト来て何が楽しいんだろうね。
no.278 記入なし (06/09/07 16:45)

>no.278さん

金があっても、裕福でない人はたくさんいるよ…
金は持ってて損は無いけど、金だけあってもね…

無職の時は、貯金は底をついたけど、彼女もいたし、友達たくさんいたし、今より断然楽しかった。
まー、何にも考えなくてよい小僧時代だったんだけど…

金で人の心は買えんとはよく言ったもんだ。
no.279 記入なし (06/09/07 19:24)

・・・金があっていいねW
no.280 スレマスおやじ (06/09/07 19:28)

結局、金って…

「金が全てじゃない」って、金持ってる奴しか言えねーセリフじゃのー
no.281 記入なし (06/09/07 19:50)

同じ無職でもある程度正社員として働いていた人間とずーっとアルバイトしてた人間じゃ貯金額にも当然かなりの格差はある。
これからは後者の方が増えるから大量無貯金者社会の到来となるであろう・・・
no.282 ┃━┏┃ (06/09/07 20:00)

mmm(≧m≦)ププッmmm
no.283 記入なし (06/09/07 20:16)

給料前にこのスレをみると頭を抱える…
no.284 記入なし (06/09/10 11:23)

俺、貯金ないから病気になっても病院いけないしなあ。
結核はしんどいけど。
no.285 記入なし (06/09/10 11:37)

フリーターでは貯金できないよ
no.286 記入なし (06/09/10 12:00)

そでれも貯金しないと・・・
まあ、若い時は色々な物が欲しかったりするけどね
no.287 記入なし (06/09/10 12:22)

33才ですが40万ドルしかありません。
お互いにがんばりましょう!!
no.288 記入なし (06/09/10 23:13)

ほほう。40万ドルとは大したもんだ。私は50万ユーロしかないが。
no.289 ┃━┏┃ (06/09/10 23:16)

約3000万
no.290 記入なし (06/09/10 23:16)

>no.286
フリーターの方が貯金ができるのではないかな?親と同居ならね
生活には、それはお金がかかるものですよ。ローンや家賃から養育費、保険までね。
no.291 記入なし (06/09/10 23:19)

>290
単位はウォンですか?
no.292 記入なし (06/09/10 23:22)

いや、多分バーツでしょう?
no.293 記入なし (06/09/10 23:22)

もしかしたら、コロンビア(ゲ)リラ?
no.294 記入なし (06/09/10 23:23)

株式の配当だけで800万超えました。引退も視野に入ってきました。
no.295 記入なし (06/09/10 23:23)

おめでとう!配当だけでですか・・・引退楽しんでください
no.296 記入なし (06/09/10 23:24)

皆さんのお手伝いができれば幸いです。
no.297 295 (06/09/10 23:25)

じゃ、手始めに会社を経営したいのですが、株主になっていただけますか?
no.298 記入なし (06/09/10 23:33)

無職ファンド設立w
no.299 ┃━┏┃ (06/09/10 23:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5199 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について語りませんか?4]

次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]


  一覧  PC表示
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています