一覧
生活 あと貯金いくらありますか?
ちなみに私は100万ぐらいです
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26

Infomation 5199 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


倒産確実
no.300 記入なし (06/09/10 23:45)

>298さん
事業内容は?
no.301 295 (06/09/10 23:46)

この地域の製品を北米へ売り込みを行い
輸出手配、全てを行う業種です
これから、10年ぐらいは延びるのではないかとみつもってます
no.302 記入なし (06/09/10 23:47)

参入障壁の高さは如何ほど見積もられてますか?
no.303 295 (06/09/10 23:56)

いうほど貯金額ないです(泣)
no.304 記入なし (06/09/14 21:59)

マンション買えるくらいはある
no.305 記入なし (06/09/15 11:20)

10マソきりました。
no.306 記入なし (06/09/24 23:01)

家計金融資産調査:世帯4軒に1軒は貯蓄なし

 金融広報中央委員会(事務局・日銀)が10日発表した06年の「家計の金融資産世論調査」によると、1世帯当たりの金融資産の平均保有額は前年比12万円減の1073万円で、借入金の平均額は同19万円減の536万円だった。貯蓄のない世帯は全体の22.9%で調査開始以来最高だった前年より0.9ポイント低下したが、依然として高水準が続いている。

 調査は6月23日〜7月10日、全国1万80世帯を対象に実施し、34.5%が回答した。

 貯蓄のない世帯が借り入れをしている場合、理由として最も多いのは住宅取得・増改築だが「日常の生活資金に充てるため」との答えも25.7%あった。金融資産の保有額順に調査世帯を並べ、真ん中に位置する世帯の保有額は前年比20万円増の420万円だった。

 金融資産の内訳は、全体の39%が銀行預金、15.6%が郵便貯金で構成比はともに前年より減少。逆に株式(9%)、投資信託(4.8%)が増えた。金融商品を選ぶ際も、元本保証などの「安全性」を重視するとの回答は減り、「収益性」を追求する傾向が強まっており、貯蓄から投資への流れが鮮明になった。【赤間清広】

毎日新聞 2006年10月10日 20時14分

皆さんこれが世の中の実態です・・・・苦苦苦〜ッ(泣)
no.307 記入なし (06/10/11 01:25)

そこつきそうになったが若干回復
no.308 33才の男 (06/10/11 08:04)

GDPは?w
no.309 トシ (06/10/11 08:04)

くじくじくじくじ
たあー!
出ました!
no.310 記入なし (06/10/11 08:06)

オータムか?
買わないぜ
ナン4極めるぜ
no.311 トシ (06/10/11 08:07)

9999999999999999999999兆!!!!!!!
国を買い取り
no.312 トシ (06/10/11 08:08)

家も資産としたら5000万近いおおお
no.313 33才の男 (06/10/11 08:22)

お父さんのだろ
no.314 記入なし (06/10/11 10:38)

33歳の男って、ぼんぼんなんだ〜
は〜〜〜〜うらやましいいね〜〜〜
no.315 記入なし (06/10/11 10:39)

だから自立できない
no.316 記入なし (06/10/11 11:06)

5万ちょっと・・・・
no.317 記入なし (06/10/11 11:08)

都内の不動産だけで20億くらいかな
no.318 記入なし (06/10/11 12:36)

夏の花火大会で8億ほど寄付しちゃった
no.319 記入なし (06/10/11 12:39)

無職コムで無色な書き込みをするムショクたち
no.320 記入なし (06/10/11 15:21)

通貨別
HKドル  2100023.19ドル 
USドル   74115.79ドル
AUドル    16544.89ドル
NZドル    15262.24ドル
日本円  2510719.00円

残念ながら、これですべてです。  
no.321 記入なし (06/11/05 02:56)

>no.321 
一瞬2億円以上に見えた。
no.322 記入なし (06/11/05 06:50)

no.321の資産評価額であれば、私なら少なくとも、
10年後には2億円にする自信ありますよ。簡単です。
no.323 記入なし (06/11/05 11:14)

0が、たくさん並んでいますが、数えたことがないです
no.324 記入なし (06/11/05 11:16)

2600000.00円
no.325 記入なし (06/11/05 16:24)

マンション買えるくらいたまってた。
ちなみに主婦、へそくりね、株でね。
no.326 記入なし (06/11/06 15:34)

30歳代で500万円から1800万円あれば普通みたい。

ただし、すでに家を買っている人や実家住まいの人か問わずの額。

@家をもっていない実家住まいの独身が貯金1800万円とか、
A家を購入して貯金が30万円+家の資産価値とか、
B借家住まいで貯金が500万円とか、

形態は様々だろうけど。
no.327 記入なし (07/05/13 09:57)

フリーターの生涯所得を突破しました。
no.328 記入なし (07/05/13 17:19)

56円w
no.329 ライトブルー (07/05/13 17:25)

>328
 5963万円ぐらいですか?

 ゴクローサン(5963)!^^
no.330 記入オレンジ (07/05/13 17:30)

おっとw
2430円の通帳出てきた^^
no.331 ライトブルー (07/05/13 17:40)

今は千円しかなく1日1食で凌いでます
no.332 記入なし (07/05/13 18:47)

333万円欲しい
no.333 記入オレンジ (07/05/13 18:47)

350蔓延
no.334       (07/05/13 18:48)

>334
 嘘をつくんでね〜!
no.335 記入なし (07/05/16 22:52)

一万円
no.336 記入なし (07/05/16 22:52)

百五十万円ないくらいだけど、借金が一応ある。
きぼう21プランだけど、育英会の返還金は借金になるのかな。
no.337 記入なし (07/05/16 23:29)

無利子で助かったなぁ。奨学金
no.338 ライトブルー (07/05/16 23:45)

貯金一億円欲しい
no.339 記入なし (07/05/16 23:46)

「あと貯金・・・」のアトの意味がわかりゃん。
no.340 記入なし (07/05/16 23:57)

貯金なんて必要ないと思う。経済がまわらない。ただでさえ借金国なのに・・・
no.341 記入なし (07/05/17 00:01)

貯金しないとお金が尽きて必要に迫られた時どうするの?
no.342 記入なし (07/05/17 08:38)

4564。
no.343 記入なし (07/05/17 17:18)

マイナス123万円也。
no.344 記入なし (07/05/17 17:25)

借金漬けでも生活できるって考えたら不思議だよね。
no.345 記入なし (07/05/17 17:26)

借金地獄。
no.346 記入なし (07/05/17 17:30)

奨学金は無利子ではないですよ。奨学金も延滞すると洒落にならん。
no.347 40代おやじ (07/05/17 17:35)

育英会じゃろ?わし無利子やったけど?
no.348 ライトブルー (07/05/17 21:43)

上位の成績だったんじゃない?
no.349 サイコロ (07/05/17 22:27)

48円ナリ
no.350 記入なし (07/06/09 15:27)

育英会の返金は期限内であれば無利子ですが期限を越えると利子がつきます。

育英会の名称今は学生援護会。
no.351 40代おやじ (07/06/09 15:32)

育英会といえども、30前後の若者は非正規社員が多く、返済ができず結局踏み倒しになっている・・・・
no.352 20 (07/06/09 15:34)

財産差し押さえにならない為には少額でも返済して返済する意志をみせなければ育英会といえどまずい。
no.353 40代おやじ (07/06/09 15:37)

まあ、中には30前後の若者は育英会はサラ金と違い督促が甘いことに漬け込んで返さない人もいる・・・
no.354 20 (07/06/09 15:38)

教師になれば全額免除やったっけ?
合法的な踏み倒しならええな^^
no.355 ライトブルー (07/06/09 16:00)

なんで教師なら免除なの?
no.356 サイコロ (07/06/09 21:33)

貯金もあるが借金もあるので何とも言えません。
住宅ローンが2500万円残っています。
あと住民税の未払いが大きい。
no.357 記入なし (07/06/09 21:59)

>356
そうやなかったけ?
なんせ昔のことで記憶が曖昧^^;
no.358 ライトブルー (07/06/10 07:29)

そうですか・・・
実は旧日本育英会に
そのような趣旨のことを
問い合わせたところ
そんなことはないと言われたのですが・・・

でもほんとはありそうな感じ・・・
no.359 サイコロ (07/06/10 10:55)

金は100万円以上あるけれど
彼女なし、友人少ない、人脈なし
さびしい〜
no.360 記入なし (07/06/10 10:59)

360です
ごめんなさい1000万円以上です
no.361 記入なし (07/06/10 11:00)

no.361さん 
 おいつくなんですか?
 差し支えなければ
no.362 サイコロ (07/06/10 11:05)

>362
33歳です、すごい焦ってます
no.363 記入なし (07/06/10 11:06)

いままでに付き合った彼女とかいるの・・・?
no.364 サイコロ (07/06/10 11:08)

ほとんど無い、もう絶望的だ
自分はこういう運だったのでしょうか?
最近夜も眠れません
no.365 記入なし (07/06/10 11:12)

まだまだ
これからですよ
33歳で独身の方って
たくさんいらっしゃいますよ
それにその歳で1000万以上の貯金って
かなり堅実な生き方をされた方だと
お見受けしますが・・・
no.366 サイコロ (07/06/10 11:30)

サイコロさんありがとうございます
慣れない仕事、明日から頑張ります。
no.367 記入なし (07/06/10 11:33)

いえいえ
ただ
夜眠れないのが
続くようでしたら
専門家に見てもらう方がも
いいかもしれませんね
no.368 サイコロ (07/06/10 11:37)

貯金できないんですけどーデジハケだと
no.369 34才の男 (07/06/10 11:38)

あなたは貯金がなくても
大丈夫なのでは?
no.370 サイコロ (07/06/10 11:45)

サイコロさん
自分は以前接客業をやっていたのですが
今はガテン系の正社員で働いています
もう仕事が嫌で嫌で先行き不安です
心の支えになってくれる人も居ません
以前の接客業に戻りたくて、夜も眠れません
唯一の心の支えは600万円の株と450万円の貯金です
これが無ければ今頃、埼京線に飛び込んで死んでいるでしょう。
no.371 記入なし (07/06/10 11:46)

ないと毛コーンしたら不安  2000万くらいないと安心できない
no.372 34才の男 (07/06/10 11:47)

>371  すごい資産家だなあ 自殺なんて考えないヨ普通
no.373 34才の男 (07/06/10 11:49)

私も株(国内では50万程度)をやっています
ただ優待ねらいなんで
友人からは株を知らないヤツだと
笑われていますが・・・

でも心の支えがあるというのは
強みですよね

ところで接客業に戻ると
今の生活に支障を来たしますよね・・・
no.374 サイコロ (07/06/10 11:53)

貯金なんて無職で住宅ローンかかえているので
目減りする一方です。
no.375 記入なし (07/06/10 11:54)

34才さんは

切迫感が感じられないんだよな

なんだかんだと言っても

裕福なんだよ
no.376 サイコロ (07/06/10 11:59)

>371です
持ち家はあります(ローンはありません)
ただ母親が同居しております。父親は他界しました
車のローンもありません。
申し遅れました私はNo365です
ただ接客業からガテンに転職はあまりにもギャップが有りすぎで
人間関係、職場の雰囲気、業務内容になじめません
給料が安くてよいですから、もう少しギャップのない仕事に戻りたいです。
no.377 記入なし (07/06/10 12:00)

このサイコロめ!ころがしてやるか
no.378 34才の男 (07/06/10 12:03)

そうですか
今の生活を以前の生活に戻すことで
状態を改善できるなら
転職活動をするのも一考かも
それには今の正社員の中身(待遇)が
問題となりますよね
no.379 サイコロ (07/06/10 12:06)

すぐに一千万貯金したい
no.380 34才の男 (07/06/10 12:08)

34採算
サイコロは
転がしても
必ず目を出すのです
no.381 サイコロ (07/06/10 12:09)

手っ取り早く金ためたい
no.382 34才の男 (07/06/10 12:10)

博打でもやるおつもり?
no.383 サイコロ (07/06/10 12:11)

30過ぎて100万もありません。。。
はっきり言ってだめなのはよくわかります!

もう結婚はしませんし、人生惰性で生きていこうかなと思ってますので、バイトで食いつないでいきます。
no.384 近藤智彦 (07/06/10 12:18)

智彦いいじゃんそれでも the other side 
人は(人生)いつか終焉を迎える から
no.385 Shun (07/06/10 12:21)

それもひとつの選択肢・・・
自分一人なら何とかなる
no.386 記入なし (07/06/10 12:21)

近藤智彦
こんどうともひこ

コーヒー元 うどん粉
no.387 Shun (07/06/10 12:25)

30万・・(T_T)
no.388 記入なし (07/06/10 12:52)

Shunさん!
反応してくれてありがとうございます!
no.389 近藤智彦 (07/06/10 13:00)

一億ベリー
no.390 記入なし (07/06/10 13:02)

近藤智彦さん。
お仕事は何されているんですか?
no.391 記入なし (07/06/14 22:32)

貯金ない
no.392 ライトブルー (07/06/15 07:27)

おなずく
no.393 34才の男 (07/06/15 07:54)

わしのは洒落^^;お前のはマジでしょが^^;
no.394 ライトブルー (07/06/15 08:06)

34才も洒落
no.395 40代おやじ (07/06/15 08:09)

いや、そうなんだけど
それっていわゆる・・・「ボケ殺し」
no.396 ライトブルー (07/06/15 08:18)

先物でやられた。信用取引は恐いです。
3日で1000万なくなって損切り。
no.397 記入なし (07/06/15 10:04)

無茶しますね〜
no.398 サイコロ (07/06/15 22:31)

先物っていきなりS安になったりS高になったりで非常に怖いです。
ちなみに今の貯金60万。
全額株式投資です。
でも4月は20万そこそこまで底ついていて、乾汽船と不動テトラでなんとか80万にし、そして生活費20万をおろして、・・・・・・。
今は○洋建設で8万儲かっています。
no.399 記入なし (07/06/15 22:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5199 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について語りませんか?4]

次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]


  一覧  PC表示
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています