一覧
生活 あと貯金いくらありますか?
ちなみに私は100万ぐらいです
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26

Infomation 5199 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


綱渡りやねぇ・・・
no.400 記入なし (07/06/15 22:51)

先物って賭け金以上負ける事ってあるの?
no.401 記入なし (07/06/15 22:54)

定期100万
投信100万
預貯金約150万
10数年後に養老保険満期400万
今まで返した借金500万以上
10年以上働いてきて挙句の果てがこれです。
借金は死ぬ気で働いて返しました。
大バカ者です…
no.402 記入なし (07/06/15 23:37)

スマイルゼロ円四六時中やってみせるプロが見たい。
no.403 ラテンノリズム (07/06/15 23:38)

あっちこっちのマクドナルドに入り浸るしか・・
no.404 記入なし (07/06/15 23:39)

一億3千300万ちょっと。
no.405 記入なし (07/06/16 00:21)

取り敢えず机の抽斗に5億


貰える筈の宝くじ^^
no.406 ライトブルー (07/06/16 06:29)

お早いですね!
no.407 サイコロ (07/06/16 07:07)

お早いです^^
no.408 ライトブルー (07/06/16 07:29)

宝くじなんて当てにしない方がいいでしょう。
銀座の宝くじ売り場に行けば、何時間も待って買う人を見かけるが、そこまで無理をしても当たる人なんてほとんどいないから、むなしいものだ!
no.409 記入なし (07/06/19 22:52)

宝くじ1等当たった人って3億円の現金に毎年確実に変えに来てるのだろうか?

机の抽斗に入れっぱなしでは?そんな人が当たるように思う。
no.410 40代おやじ (07/06/20 18:05)

>410
 え〜それはもったいない。
 そういう人は本当にお金を必要としている人じゃないから、当たった高額金を取りに来ない人がいるんだったら、その分のお金は恵まれない人に分け与えるべきだ!
no.411 記入なし (07/06/20 22:27)

8000万 
あ、間違えた 80万
no.412 記入なし (07/08/05 18:58)

ガンガン円安になっていけば、ドル建てで預金しておけばレートの差額で生活費が捻出できないものかなぁ?
no.413 記入なし (07/08/05 19:10)

ハイパーインフレ&円大暴落だと外貨預金しておけば、大金持ち・・・。
早くつぶれないかなぁ・・・日本経済。
no.414 記入なし (07/08/05 19:12)

普通預金20万台キープ
no.415 34才の男 (07/09/03 19:58)

こんな高収入を得るのが難しい時代に貯金できる人が羨ましい。
no.416 記入なし (07/09/03 20:07)

いやーむずかしいですが少なくとも毎月減らしたくはない
no.417 34才の男 (07/09/03 20:08)

貯金が減ってる人いますカー?気持ち悪くないですか
no.418 34才の男 (07/09/04 22:05)

345万
no.419 トーイックさん (07/09/04 22:35)

1円。
no.420 よしりんをよく読む人 (07/09/04 22:36)

リアルに¥124,518。
no.421 記入なし (07/09/04 22:46)

3.000.000万ある。
no.422 記入なし (07/09/04 22:50)

FXってどうなのかね?
あんまり儲かるから会社辞めちゃった人とかいるってネットでみたけど?
本当かぁ?????????????????????????????
no.423 記入なし (07/09/04 23:45)

所持金:1,000円です
no.424 記入なし (07/09/05 03:22)

普通預金22万@
no.425 34才の男 (07/09/06 08:02)

あれっ? 今日は仕事してないですか?、、、、
no.426 トーイックさん (07/09/06 08:08)

おとといから一週間仕事休み 試験勉強あるし台風来るし
no.427 34才の男 (07/09/06 08:10)

そうですか、勉強頑張ってください。
no.428 トーイックさん (07/09/06 08:12)

台風来るなら仕事休むのが常識
no.429 34才の男 (07/09/06 08:13)

知り合いの30代の人達はみんな家を購入していながらも貯蓄は軽く一千万は越してるそう・・
no.430 記入なし (07/09/06 14:00)

家はないし、借金は1,000万こしている。
no.431 記入なし (07/09/06 15:22)

大丈夫?431さん
no.432 トーイックさん (07/09/06 15:23)

>台風来るなら仕事休むのが常識 

no.429 ( 34才の男 07/09/06 08:13 )


常識だなw

台風なら休む。
no.433 40代おやじ (07/09/06 17:14)

おっさんも休む??
no.434 34才の男 (07/09/06 18:10)

おっさんって誰の事ねん?40代おやじっちと呼びなさいw正社員はいかに休むかが仕事だべべwまったく
no.435 40代おやじ (07/09/06 18:21)

おやじいち!
no.436 34才の男 (07/09/06 18:22)

>トーイックさん
大丈夫ですたぶん。老親もかかえてますが、
何とか生きてます。人間てシブトイデスヨ、案外。
no.437 記入なし (07/09/06 21:11)

20万弱。早く仕事を見つけないとヤバイ!
no.438 記入なし (07/09/12 12:50)

デジタル日雇いどぞ
no.439 34才の男 (07/09/12 19:52)

宵越しの銭は持ちません
no.440 記入なし (07/09/12 21:46)

普通預金が20万すれすれますおやじ
no.441 34才の男 (07/09/12 22:02)

>441 定期預金はいくら?
no.442 記入なし (07/09/12 22:22)

20○エン
no.443 34才の男 (07/09/12 22:34)

2千万か?
no.444 40代おやじ (07/09/12 22:35)

家や車買ったんですよ 家のローンも来年終わる
no.445 34才の男 (07/09/12 22:39)

家や車は親がだろ?名義は34才で。
no.446 40代おやじ (07/09/12 22:41)

親が同居してる
no.447 34才の男 (07/09/12 22:42)

何でみんな疑うか不思議
no.448 34才の男 (07/09/12 22:43)

34才の年収では12年では不可能だべ。5000万の家と車なんてよーw
no.449 40代おやじ (07/09/12 22:46)

うふふ
no.450 34才の男 (07/09/14 21:23)

とりあえず1000万 マジでそんくらい最低でもないと不安大きい
no.451 34才の男 (07/09/17 10:13)

とりあえず1000万、ってそれを稼ぐのがどれほど大変か君は知っているだろうに。
とりあえず100万、を目標にコツコツとやっていくしかないのが現実だろう。
no.452 記入なし (07/09/17 15:07)

1000万の根拠がわからない。
no.453 記入なし (07/09/17 17:15)

あと3万しかない 今月仕事決めないといよいよやばいす
no.454 記入なし (07/09/17 17:20)

とりあえず日払い、週払いの仕事でしのぐしかないよ。
no.455 記入なし (07/09/17 17:21)

うおお日雇いのような働き方はやだっちよーー
no.456 34才の男 (07/09/17 18:08)

へそくりも少なくなってきたし・・・
no.457 おくさま (07/09/17 18:09)

へそくり3年借金8年@
no.458 34才の男 (07/09/17 18:10)

いちおくほしくてしかたありません
no.459 34才の男 (07/09/17 18:17)

嫁さんに内緒で秘密口座を作りたいよ
no.460 記入なし (07/09/17 19:07)

一億とは1万円札たった1万枚 たいしたことはない気がするが。。。
どんだけ〜〜 *^^*;;;
no.461 記入なし (07/09/17 19:31)

しかし500円玉の1000枚が貯まらない
達成した人いますか?
no.462 記入なし (07/09/17 19:41)

そこまでたまるまえにつかっちまうべ
no.463 34才の男 (07/09/17 19:46)

500円10枚で満足
no.464 記入なし (07/09/17 19:53)

奇特な人がいる
no.465 34才の男 (07/09/17 19:54)

30枚たまった財布パンパン うっとおしい
総計50円
no.466 記入なし (07/09/17 19:55)

何枚までいった?
no.467 記入なし (07/09/17 19:57)

70枚くらい
no.468 記入なし (07/09/17 20:07)

うらやましい金持ちだね。
no.469 記入なし (07/09/17 20:12)

5年もかけてでだよ
35000円
no.470 記入なし (07/09/17 20:18)

パラサイトでもない限り無理。一人暮らしではキツイ。よほど高収入の人以外は。
no.471 記入なし (07/09/17 20:39)

マイナス300万円どうしよう。
お金が無いと破産も出来ない。
一人では厳しい。
資産も無い。
小規模企業の正従業員時代の貯金も使い果たした。
どうしようなく親類に理由を話すが金を貸すこと自体を断られたどころか精神病院での入院を実家の両親に強く勧められた。
弁護士事務所まで行き相談をしたがあっさり断られてしまった。
料金は5千円でした。
「定職でない人は破産とかすると厳しいことになる。」と弁護士ではないと思う
相談員からは厳しく言われてしまいました。<<これは違法だと…言えなかった。
滞納の税金とか家賃とか有るが今夜は最後の書き込みになりそうだ。
ただいまの所持金でも3万円では不味い。
家に帰ろうとしたら10月5日までに退去勧告の郵送物が届いた。
困ったことに家の前で「●●さん居ますか。」とがっちりとした体格の男性(債権回収会社のらしい人)が呼ぶが連れの若い女性の方(不動産店の従業員)だと思うがスペアキーで玄関を開けられてしまい流石に家に帰れなくなってしまった。
先週は区役所の委託の職員さんが訪ねてきたばかり
嗚呼困ったどうしたものか。
no.472 時給850円×8時間×6日×4回 (07/09/18 00:50)

住み込みで仕事か、トヨタの期間工で死んだ気になって働くってのはどうです?
知り合いが期間工やって3年で(細切れで期間決まっているのでしたよね。間はバイトやっていたようですが)600万だかそれぐらい貯めたようですが
どうです?
no.473 記入なし (07/09/18 09:22)

おたくは、何歳?わての家は、夫婦で、33歳位で、貯金700万だよ。  少ない、、、、、     もう少し、ピッチを上げて貯めねば。
no.474 記入なし (07/09/18 09:47)

>1
スレ主はどうやって100万円を貯めたの?貯金のコツを教えて下さい。
no.475 記入なし (08/06/25 18:15)

30代で700万は多い 平均貯金409万 平均借金642万
http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/k-tyosa/k-tyosa01/toukei5.html
no.476 40代おやじ (08/06/25 18:22)

>479
 そのデータは2001年のだけれど、もっと新しいデータはないの?
 今は確か貯蓄のない世帯が全体の2割を超えているはず。
no.477 記入なし (08/06/25 22:47)

500万までは地道に働いて貯めるしかないですよ。
それ以降は運用優位。かけ算が有効です。

わたしは30代後半から株で毎年15%〜25%の資産運用して、
今9800万くらいです。

買い物するとき値段を見ずにいちばん気に入ったものを買えるのが幸せですね。
レストランでも値段を気にせずに食べたいものを注文しろと家族に言ってやれる。
根が質素なので贅沢もしません。
車もカローラ。12年たったしガソリンが高くなったので、今度はプリウスが
いいかなと思ってます。
no.478 記入なし (08/06/26 02:18)

28歳、現在50万。
過去最高で80万だが、無職期間で食い潰す→就職して補填→再び食い潰し中で現在三回目。
実家暮らしだが親には言えず、日中ホームレス状態で二ヶ月経過。
移動は片道2時間ぐらいなら徒歩+昼飯は菓子のみ。
経済的な豊かさの追求はとっくに諦めた。
no.479 記入なし (08/06/26 09:25)

>475 去年のレスでかなり厳しい状況だけど現在はどうなっているのだろう。

>483 資産運用はハイリスクハイリターンですね。借金ないなら裕福ですね。

>484 移動は片道2時間ぐらいなら徒歩とは凄いですね。昼飯は菓子よりも納豆のほうが安くて栄養ありますよ。
no.480 記入なし (08/06/26 09:56)

1年間で貯める目標は?
no.481 サイコロ (08/08/17 22:10)

そうか。これは、だいぶ前に見たスレだったか。

できれば、年に80万ぐらいはためたい。ためたい。ためたい。
no.482 記入なし (08/08/17 22:27)

火の車
no.483 記入なし (08/08/17 22:28)

年に80万だと、10年で800万か。
no.484 記入なし (08/08/17 22:30)

そう計画通りには
いかないだろうから、
その半分の400くらいか・・・
no.485 サイコロ (08/08/17 22:32)

貯金せず使おう このサイト住民は国民の平均より貯金があるのは実証済み
no.486 40代おやじ (08/08/17 22:48)

そうかな? ない人はないよ。おれもそうだが。
no.487 記入なし (08/08/17 22:55)

4400万。
あとっていうか、毎年少しずつは増えてる。
no.488 記入なし (08/08/17 23:31)

小銭ためこんでもいずれインフレになるから無駄
no.489 記入なし (08/08/18 08:54)

ちびちび貯めたお金は
派遣で切られたせいで、国民年金&国保の支払で、ブッ飛んでく状態
no.490 記入なし (08/08/18 11:09)

今、幾らかあってもリストラとかで収入がなくなったら、一気になくなりそう。
no.491 リトル (08/08/31 21:04)

\55,638,624
no.492 記入なし (08/08/31 21:29)

4500万。
またちょっと増えた。
no.493 記入なし (08/09/01 00:28)

国民年金支払いで貯金がどんどんなくなる
no.494 記入なし (08/09/01 15:03)

残り:¥24.635也・・・
no.495 記入なし (08/09/26 22:03)

外食も同じだけ?
no.496 記入なし (08/10/07 20:16)

株で1200万円溶けた。
no.497 記入なし (08/10/07 20:52)

2000円。
no.498 記入なし (08/10/07 21:39)

私は、パラサイトで、38歳独身で1500万円って少ないみたい・・・
ギャンブルをしていなければ、もう少し貯まっていたのですが・・・
後悔先にたたず
no.499 記入なし (08/10/07 22:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5199 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について語りませんか?4]

次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]


  一覧  PC表示
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています