一覧
生活 あと貯金いくらありますか?
ちなみに私は100万ぐらいです
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/29 18:26

Infomation 5199 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


41歳 フリーター \35.000.000-ぐらい!
no.500 記入なし (08/10/08 11:31)

>501、509、510 それだけ貯金あるのは凄いと思うけど、高収入で貯金したからですか。財テクで稼いだからですか。その他でしょうか。
no.501 記入なし (08/10/08 15:25)

減ったといっても、2335万円か。
no.502 オールサンディー (08/10/08 20:13)

\36,079,669
no.503 記入なし (08/10/08 20:18)

資産だけなら数千万あります 一軒家買ったので
no.504 35才の男 (08/10/08 21:02)

心配するな、俺は貯金15万だ。
no.505 記入なし (08/10/08 22:11)

たしかに「妄想の金持ち」が多いねぇ〜あはは。
no.506 腐敗官僚 (08/10/08 23:35)

親は死んで相続したら、3〜4千万あってもおかしくないよ。
no.507 記入なし (08/10/09 21:25)

家の資産価値は年々下がるからあまり当てにしない方がいい。
土地はいい値で売れるけど、次住むところを買ったり、税金とかかるから、計算通りにはお金は残らない。ちなみに国保もかなり引かれる。
no.508 記入なし (08/10/09 21:35)

400万無いぐらい・・・
no.509 記入なし (08/10/09 21:40)

あーおれもうなぎの寝床になってももういいやあ。
動物たちには巣があるのに、どうして人間には枕して寝る所もないのだ?
no.510 ルルド (08/10/09 21:45)

たぶん家の埋蔵金が見付かるので、資産総額がいったいいくらになるのか想像もつきませんなあ。
ヘッヘケヘーっとくらあな。
no.511 ドリアン (08/10/09 21:46)

>資産だけなら数千万あります 一軒家買ったので
よかったじゃん。世の中には・・・・・

 資産だけなら数千万ありました  (紙切れとなった)リーマンブラザーズの株が

ってのもアメリカじゃ当たり前だからなぁ。
no.512 腐敗官僚 (08/10/09 21:48)

いくら貯金あれば安心して過ごせますか
http://money.jp.msn.com/investor/funds/specials/kansoku08/30.aspx
no.513 記入なし (09/03/07 18:14)

家の埋蔵金かー どっかにへそくりあるかも知れん
no.514 40代おやじ (09/03/07 18:49)

一兆ジンバブエ・ドル
no.515 記入なし (09/03/07 18:54)

貯金のない私にとっては頭の痛い話題であります。
預金残高は16円です。
no.516 記入なし (09/03/07 18:55)

ちくしょー16円でも貯金あるだけマシだ俺なんて借金生活だぜ!
no.517 記入なし (09/03/07 18:56)

517さん、初めまして。

お金を貸してくれる相手がいるだけ、良いと思います。
私には誰も貸してはくれません。
no.518 516 (09/03/07 19:07)

消費者金融ですよ。おかげで貴重な青春時代を借金の支払いだけに追われてしまう
味気ない人生です。借金は人生の崩壊に繋がると言ってくれた人がいましたが
当時は安易に考えすぎて謝金が膨らんだ。今は任意整理中ですが借金はしない方が身のためですよ。本当に人生に影響します。
no.519 517 (09/03/07 19:11)

今度の会社雇用保険無いけど
貯金あるし家も親もあるからまだいいや
将来的には社保完備の給食屋に行きたい
今は技術と調理師免許と職歴と金がほしい
結婚相手も高級車も一軒家もいらない
趣味を楽しんで生きていければそれでいい
no.520 ああああ (09/03/07 19:22)

俺は一生貯金なんてできない人生だ。
no.521 記入なし (09/03/07 19:28)

いい年して親と同居してる人が羨ましい。知り合いにも数人そんな人がいるが
彼らは家に金を入れない人も多く入れてる人でも小額で収入は丸々自分のモノ。
貯金し放題。悠々自適に生活できてる彼らと低収入で自活していて貯金もできない俺。
親の収入次第でも人生は大きく変わるものだ。自分の親族は皆貧乏だ。
no.522 記入なし (09/03/07 19:37)

あと1万円です
もう駄目です

もうどうとでもさらせよ
no.523 記入なし (09/03/07 20:35)

>>523
このご時世だから仕事見つけるの厳しいのはわかるが寮に入ればどうだ?
しんどいけど建設関係とか路頭に迷うよりマシだろう。あるなら工場とかサービス業とかでもいいけど。
no.524 記入なし (09/03/07 20:38)

苦しくても自活した方が自分の為だと思うよ。
いつまでも親が生きてる訳じゃないし
歳取って一人残された時、どうしたらいいか分からないなんて・・・。
体が動くうちに生活に慣れた方が良いに決まってるさ。

それにしても自炊は面倒だ。
でも、外食や惣菜買う金なんてないし。
休日だって昼まで寝てしまったら、掃除・洗濯・買出し済ませたら
もう夕方で、あっという間に1日が終わってしまう。
「自分の時間をゆっくり持って楽しむ」なんて出来ないよ。
そんな事が出来るのは、金がタンマリある奴だけだ。
no.525 記入なし (09/03/07 22:55)

月一万円生活を見てみろ

月6万円生活などたやすいはずだ
no.526 記入なし (09/03/07 23:26)

1000万貯まってなきゃ今まで何してたんだよ!ってキレるかな(−_−#)
no.527 記入なし (09/03/08 08:05)

527さん、どうやってそのお金を貯められたのですか?
キレるのをずーーっと我慢してきたのですか?
no.528 記入なし (09/03/08 09:58)

100万あったけど年末に職を失ってからもう半分使ってしまった・・・
no.529 記入なし (09/03/08 22:40)

じゃぁ、あと2ヶ月で底をつくね
no.530 記入なし (09/03/09 01:54)

では単発バイトをしましょう〜
いつまでもショックを引きずっていたらダメだよ^^
no.531 めとろん (09/03/09 02:39)

貯金が腐るほどあっても幸せでない高齢者はいっぱいいる。
若い頃の一時期なら分かるけど、未だにお金を貯め続けているんだよ。

お金が、使うものではなくて貯めるものになっている。
なんで、どうやったらああいう勘違いが起こるんだろ。
no.532 前向き (09/03/09 09:43)

だけど金がなかったら死ぬしかないよ
no.533 記入なし (09/03/09 09:51)

>no.532
お金があれば、息子や孫がやって来てやさしくしてくれる。
これはお金には代えられない。
no.534 記入なし (09/03/09 12:45)

貯金がなくて職がない
家がなければ生活保護
家があればローン残したまま家を売る
結婚していたら離婚する
子供がいれば母子加算
親が健在ならニート
孤独なら必死で働くのみ
no.535 記入なし (09/03/09 15:10)

前向きさん、こんばんは。

その高齢者は、きっと不安なんだと思います。
そして、人間不信でもあると思います。
欲望に切りはありません。
no.536 記入なし (09/03/09 20:58)

支給金がある
no.537 記入なし (09/03/09 21:14)

低額支給金
no.538 記入なし (09/03/09 21:15)

毎月五万が基本
no.539 36才の男 (09/03/09 21:18)

のこり3千円になりました
no.540 記入なし (09/03/09 21:37)

働いて月収13万標準・・日本って
no.541 記入なし (09/03/09 21:42)

大の大人がまともに働いても月給20マソ以下じゃ貯金はおろか結婚もできないだお
no.542 記入なし (09/03/09 22:11)

毎月二万五千が基本
no.543 記入なし (09/03/09 22:33)

>no.536
そのようです。
気の毒なのは直近の親族のことが信じられなくて、
「どうせ遺産めあてだ」が口癖になっていることです。

「もったいない精神」は大いに結構なのですが、
有り余っているお金を何に使うというわけではなく、
自分に投資するなんてことももちろんありません。

お金を貯めることが生きがいならば、
せめて、銀行にお金を預けて置く不安が解消されればいいんですけどね。
no.544 前向き (09/03/09 22:39)

前向きさん、こんにちは。

気の毒なのは直近の親族のことが信じられなくて、
「どうせ遺産めあてだ」が口癖になっていることです。

これ以上寂しい人生はないような感じがします。
人の幸せは、程々のお金と、仕事と、友人の存在があれば、十分な気がします。

現実問題として、遺産目当ての結婚は実在するようです。
歳の差カップルの中にも存在していそうです。
no.545 記入なし (09/03/11 10:07)

周りに貯金は少ないけど年の差カップルはいます
幸せそうなのですが旦那さん45歳が奥さん31歳
旦那は良く私が死んだら寂しくないように友達を増やしなさいと
言っています。
no.546 記入なし (09/03/11 10:13)

来月あたり1万2千円貯金できる予定。
no.547 記入なし (09/03/12 13:56)

http://news.livedoor.com/article/detail/4206521/あるうちは相当あるが平均以下の世帯が大半だ
no.548 36才の男 (09/06/17 22:57)

250円
no.549 記入なし (09/06/18 16:15)

平均値と中央値はずれているはず。
no.550 記入なし (09/06/18 22:21)

5年以上社会人経験ある人なら最低でも300万以上はみんな持っているだろ?
お金ないって言っているのはただ財布に入ってないだけだろ?
違うの?
no.551 普通に生きてきました (09/06/18 22:51)

>551  皆さんそれぞれ年収や立場が違うんだから一概に言えない
no.552 36才の男 (09/06/18 23:04)

貯金、収入、借金も個人によってピンキリでしょう。
no.553 記入なし (09/06/19 05:32)

\55,730,852
no.554 記入なし (09/06/19 22:15)

5000万台はいいなー
今4700ほどだけど
ちょっとした「大台」って感じがする
no.555 記入なし (09/06/19 22:20)

5000万もあれば一人なら一生逃げ切れるよ
no.556 36才の男 (09/06/19 22:38)

借金してまで何が欲しいの?何に使うの?
no.557 記入なし (09/06/19 22:43)

相変わらず金持ちが多いのです ここは
no.558 40代おやじ (09/06/20 00:09)

最近200万円切った。
この先不安だなあ。
no.559 記入なし (09/06/21 00:14)

1000万くらいじゃないか?
no.560 記入なし (09/06/21 00:16)

金持ちではなくて使わないから貯まるみたいな
普通に働いて普通に生活してれば貯まるほうが多いのが当たり前
no.561 記入なし (09/06/21 00:19)

>559さんは中年、独身、無職、男性で家賃を払って生活しているのでしょうか。それとも妻子がいるのでしょうか。
no.562 記入なし (09/06/21 06:31)

僕は正社員ではないものの常に月給が高いところで働くし
常に寮費光熱費無料のところを探すし
多少きつくても我慢して長く働くし
両親はまだ現役で働いているからお母さんが食品とか送ってくれるんだよね
無駄遣いしないでまじめに貯金してれば500万1000万はいけるよ
no.563 記入なし (09/06/21 10:32)

40万ぐらいです
no.564 おじん (09/06/21 10:42)

105円
no.565 記入なし (09/06/27 07:36)

外に出るとお金が減る。
no.566 オールサンディー (09/06/27 23:34)

お金が減って食費抑えると腹も減る

500円玉貯金おすすめ
no.567 36才の男 (09/06/28 00:29)

\57,265,603(6月30日現在)
no.568 記入なし (09/07/03 22:19)

>568  なんでそんなにたまったのですか?一生逃げ切れますよ
no.569 36才の男 (09/07/03 22:21)

資産運用すればよい
no.570 記入なし (09/07/03 23:26)

500万じゃなくて5000万??!!
俺は金が、とうとう底をついちまったぜ・・・!!
no.571 商聖結衣 (09/07/03 23:29)

3,000万です
no.572 記入なし (09/07/03 23:43)

97万…失業手当てまでまだ3ヶ月もあると思うとすごく心細い。
就職出来るかも不安だし…世の中真っ暗闇です。
no.573 記入なし (09/07/04 12:14)

零!2日前見事に全財産落とした。
no.574 愚か者 (09/07/04 12:39)

>573 97万あれば月10数万円で生活したとして、3ヶ月後には失業手当もらえるし、なんとか仕事に就けばいいのだから絶望することないと思いますけど。
no.575 記入なし (09/07/04 13:20)

>全財産落とした

落とすってどう言う事なんでしょうか? 道とかにですか?
no.576 40代おやじ (09/07/04 15:27)

貯金の基本は給与天引き。自分で貯金なかなかできない人はおすすめ  
あと500円玉貯金はいいと思う
no.577 36才の男 (09/07/04 19:01)

給与の基本は銀行振込み。他の支払いも銀行自動引き落としとなります
残りが生活費となります そして余ったお金が自動的に貯金になります
500円玉貯金とかは便利ですが
突然の町内会や新聞の集金の支払いでなくなります
no.578 40代おやじ (09/07/04 23:03)

日本国民皆預貯金0円法を制定すべき。見つかった場合は国が没収だ。
no.579 ねろ (09/07/04 23:05)

意味わかんね
no.580 記入なし (09/07/04 23:23)

 金とかプラチナとか絵画とか有価証券とか妾のカタチにしても駄目でつか?
no.581 (09/07/04 23:23)

一〇〇万あっても使ってしまえば残らない

一〇万しかなくても使わなければ残る
no.582 記入なし (09/07/04 23:45)

40代おやじさん。面接に向かう途中新しい部屋借りるつもりで金おろしてスーツの上着の内ポケ
に入れてたんです。暑い日だったんで上着手に持ってたんです。多分道に落としたと思います。
no.583 愚か者 (09/07/05 01:10)

愚か者さんそれは災難でしたね 
全財産はキツイですね
考え事や急いでいたりすると気持ちがそっちに傾くので危険ですね
わしもよくお金を落とすので財布には万札は入れないようにしてます
わしも財布ごと最高12万落としたってのがありますが戻ってきませんでした
no.584 40代おやじ (09/07/05 01:54)

>583  愚か者さん 上着の内ポケに入れてたんです。暑い日だったんで上着手に持ってたんです。

これは落としてしまう危険な持ち方です。今後は貴重品は絶対に落とさないように紛失しないように要注意するしかないでしょう。
no.585 記入なし (09/07/05 05:03)

皆さんの言われる通りです。二度と大金をあんな風に持たないようにします。
no.586 愚か者 (09/07/05 16:06)

殆ど全てクレジット決済だな。
現金は殆ど持ち歩かない。たすき掛けでもヒッタクリにあうよ。
恐ろしい世の中になったもんだ。
no.587 腐敗官僚 (09/07/05 17:00)

今でも財布落とすと届けてくれる人いるのかな
no.588 記入なし (09/07/05 17:39)

中にカードや鍵や定期など現金以外の大事なものが入ってれば届けないといけないと思うが現金だけならいただく。
本音は現金だけ抜き取って鍵やその他カード類は届けたいがそうはいかないので、現金だけを拾いたい。
no.589 36才の男 (09/07/05 18:08)

正直ですねw
僕なら見てみぬふりします。
触らぬ神に祟り無しです。
no.590 記入なし (09/07/05 18:56)

マジで埋蔵金とか探り当てたいんですけど!
no.591 記入なし (09/07/05 22:40)

\56,589,620
no.592 記入なし (09/07/17 19:53)

\56.589620 
のまちがいだろw
no.593 記入なし (09/07/17 20:26)

さすがに金曜日は金持ちが現れる 間違いだと思いたい気持ちはわかる
no.594 40代おやじ (09/07/17 20:32)

ネットバンクに預けていた定期預金が今日満期になりました^^v。
¥10,000円の1ヶ月定期
利息は¥1円でしたorz。
no.595 記入なし (09/07/17 21:44)

\62,818,030
no.596 記入なし (09/07/27 23:38)

金持ちだな。羨ましい。
no.597 記入なし (09/07/27 23:40)

家賃光熱費など計算すると…あと約10ヶ月で無一文だ。
それまでに日の光は見えるかな?
no.598 記入なし (09/07/28 00:48)

>598
俺はあと一ヶ月で無一文だw。
no.599 記入なし (09/07/28 05:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


5199 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [競馬について語りませんか?4]

次 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]


  一覧  PC表示
「あと貯金いくらありますか?」と似ているトピック
「あと貯金いくらありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています